5gatu
5月6日(木)の取引
連休中にNYがすごい下げてたので、嫌な予感してたけど、
メチャ下げてる~っ!!!
数日前から急に両腕が赤い湿疹みたいなのがポツポツと
出てきてカユイ~。海や山へと行ってたので、何か変な草や木に
でも知らぬまに触ってしまってたのかな・・・?かぶれたか?
日にち薬かな?とも思ったけれど夫や息子があまりにも心配
するし、明日も治らなかったら雨だしなぁ~とも思い、皮膚科へ。

紫外線負け?だって!!前にTVでやってた紫外線アレルギー
みたいなものかな・・・?
連休に遊びすぎて日焼けしたのか?
体調的なものもあるらしいけど・・・日焼け、気をつけよう。

朝、参加してアッサリ負け。その後、病院へ。
午後は家庭訪問の為、せず。

~今日の収支~
           -¥5000

~今日の夕飯の献立~

 ・鱈とポテトのガーリックベーコンソテー
 ・レタス、胡瓜、トマト添え
 ・小松菜と油揚げの煮浸し
 ・もやしと白菜のお味噌汁
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
朝からかみ合わず!失敗続き・・。今日こそもっと下がると
思ってたのに、意外としぶとい日経平均。

今日はもっと色々と書きたかったけど、夫が今日は帰宅早い。
(月末月初は12時前後とか終電も間に合わずとかだが)

お風呂入ってる間に夕飯の支度&その後、夫がPC使用する
恐れあるので、チャートも見ときたい!簡単に・・・収支だけ。

~今日の取引~

   今日の収支 +¥9000


~今日の夕飯の献立~

 ・大根と鮭のごまみそ蒸し(YOME本より)
 ・厚揚げとほうれん草の煮浸し(昨日の残り)
 ・あさりと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
結局、土曜日にケーキの予約できた。いつもよく行く近所のケーキ屋
さんで!特に特典はなし。チキンやケーキの予約で5千以上は
かかるなぁ~。外食とかにした方が安くつきそう!?イヴは夫も休み
だし・・・。

Wii Fit に飽きてきたので昨日、Wii sports を注文して今日届くはず
だったのに、まだこないっ!テニスが楽しみかな!?

金曜にレンタルしてたDVD、LOSTのシーズン4を夫と観たけど、私は
もういいんだけどなぁ~ってな感じ。シーズン6でやっと完結らしいが。
長引かそうとしてかの登場人物の出現が嫌。

~今日の取引~

 全然かみ合わず。取れてたのに~と後悔先に立たず状態。
そんなこんなで前場が終わり、後場ややらない方が賢明かな!?とも
思ったのだけど、少しだけ・・・。

・9609/T ベンチャー・リンク     で¥10000 早売りであった。

          今日の収支 +10000円

~今日の夕飯の献立~

 ・煮込みハンバーグ(マッシュルーム入りのデミグラスソース)
 ・ぺペロンチーノのスパゲティ添え
 ・人参のグラッセ
 ・ピーマンのソテー
 ・白ご飯


~昨日の夕飯の献立~

 ・おでん
 ・ご飯(海苔の佃煮・鮭フレーク等)
 

~一昨日の夕飯の献立~

 ・手巻き寿司 (海鮮・鮪・海老など・・・)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日もやめておけばよかった。連日できてなかったので、嫌な予感は
あったものの・・・無理して入ったらこれだ。

そして取り戻そうとすればするほど・・・負の連鎖。
凹む~。って安易すぎた・・・。意気消沈。明日も負けそう!

~今日の収支~

               -¥54000


~今日の夕飯の献立~

 ・鶏ミンチの蓮根はさみ揚げ(てんきちレシピでベーコン入り)
 ・切干大根 (油揚げ&人参入り)
 ・ブロッコリーのサラダ
 ・プチトマト添え
 ・白菜と人参と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
