運動会
昨日は息子の運動会でした。結局、目覚まし時計鳴る前に起きれた。
4時半くらいに起床!
朝からの曇り空で無事に決行するのか心配だったが、両方の用意を
せずに息子を送り出し、それよりも先に夫は場所取りの為に出た。

去年はとても暑くて日焼けそうなくらいだったが、昨日は寒くてx2。
家に一度戻った夫に上着とホットの缶コーヒーを頼むほど。

パーカーやGジャンを羽織って、足元にカーディガンをかけてても寒かったくらい。
午後からは雨も降ってきて、継続するか否かという感じ
だったが、そのまま続行!暫くしてからやんできてよかったが、
かなり振っていた。屋根がある所にシートを敷いていて正解だった。

今日は朝から雨が降ってるので、昨日中に終わってよかったな。

息子はかけっこでは2位でしたが頑張っておりました。ダンス等も。

しかしかなり疲れた。息子は元気だが親が疲れて疲れて、実は今も。
昨日の夜は久々にピザを頼んだ。

今日も雨だし、のんびりと過ごしている。息子は工作に励んでいる。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策








今日の取引
~今日の株取引~

・4290/NJ プレステージ・インターナショナル 
¥181000(1株)昨日の買→¥186000(1株)売 +¥5000

・8585/T オリエントコーポレーション    
 ¥114(2000株)買→¥115(2000株)売 +¥2000 あ、危なかった

今日の収益 +7000円

明日は息子の運動会です。お弁当作りに朝5時起きだ。
今から準備開始いたします。(^-^)


~今日の夕飯の献立~

・サーモンとオニオンのマリネ(レモン風味)
・南瓜の煮物
・蓮根のきんぴら
・海老のバター焼き
・ししゃものしそ巻き
・ジャガ芋のスープ
・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策








本日の取引
~今日の取引~

昨日の、損切りせずにすんでよかった・・・。
7724/T 金門製作所 ¥126(1000株) 昨日の買→¥133(1000株)売

今日の収益 +7000円

今日は体調を崩してる中、買い物忘れで再度出掛けて夕飯は手抜きの
トマトのハヤシライスで決まり~と用意してる中、夫からメールが。

「健康診断、何も問題なしでした。いつもバランスのいい食事の
おかげです。お礼にミスドを買って帰るけど何がいいですか?」

って、又ミスド。駅前にさほど美味しくないケーキ屋さんとミスター
ドーナツ屋さんがある為、会社帰りの土産はミスド率がなかり高く
なる。(~_~;) 息子はさすがにあきたらしく今日はいいって!
堂島ロールを頼みたいところだが、並んでもらうのも気が引ける・・。
ハニーディップと抹茶のポンデリングを頼むが抹茶のポンデリングは
期間限定で終わってたらしい、食べれずで残念!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策








本日の取引
ダメですな、何かってももう上がり切ってる様な気がして。
なかなか勇気でず・・・勇気出さなかったものは例のごとく
更に上がっていく・・・。あ~、損切りも又出来なかった。

~本日の取引~

・4028/T 石原産業 ¥161(1000株)買→¥163(1000株)売 +¥2000

今日の収益 +2000円

~今日の夕飯の献立~ (てんきち母ちゃん本より2品作)

・ごぼうのから揚げたらこ和え
・新じゃがとブロッコリーのカレー炒め
・ハムと胡瓜のさっぱりサラダ
・大根と油揚げ、ワカメ、ネギの味噌汁
・白米


夫は明日、会社での健康診断の為、今日の夜9時以降は何も食べれないと、夕飯をしっかり食べ、その後お菓子も食べ、9時前にはアイスバーも食べていた。(逆にお腹こわしそう・・・(~_~;) )
元々いつも、そんなに食べない(特に間食はしない)人なのに、明日の
朝も勿論食べれないので、ちょっと神経過敏になってそう。(笑)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策








本日の取引
今日は学校の用事で午前中、出掛けていました。
業間の20分休みに図書の貸し出しのお手伝いをしてるの
ですが、いつ行っても図書室に皆たくさんの子ども達が
本を読んでいたり、借りに来たり、返しに来たり。常連の
子供たちもたくさんいる。業間と言うと運動場で遊んでいる
子達が殆どのイメージがあり、図書室に来る子は少ないだろうと
最初思っていたのだが、本好きな子供って多いんだなぁ。

うちの息子も本は大好き!今日は学校に行くことを言って
いたので、息子も図書室に来てくれていた。
(いつもは運動場に出てドッジボールや泥刑などしてるそう)

~今日の取引~

・3085/JQ アークランドサービス ¥141000(1株)→¥146000(1株)
     +¥5000

・4028/T 石原産業  ¥143(1000株)→¥145(1000株) +¥2000
     早売りデシタ・・・

  今日の収益 +7000円
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策








土砂降りの雨の中
昨日の夕方頃、実家から帰ってきて今日は3連休の最後の日!
夫がお昼にお肉が食べたい~と言うので、近所のステーキハウス、
フォルックスへ!以前に行った時はお肉がパサパサしている感じで
お肉を食べてる食感が全然なかったのだが、今回はとても美味しい
お肉でした♪今日こそランチの写真をと!行く前までは覚えていた
のに、サラダバーに行ってる時などはすっかり忘れて、息子の
お子様ランチがきてから、待ってるときも昨日に引き続き全く忘れ
きっていた。 レシピブログとか書いてる人なんて
絶対、写真を撮り忘れることなんてないだろうなぁ、感心する。

そして、その後ブラブラしていたら、大雨通り越して土砂降りがっ。
自転車で行ってたので服ずぶ濡れになりながら、ナマモノやアイス等、
早く帰って冷凍庫にしまわねばいけない買い物類もたくさんあり、
雨宿りもできず、ひたすら自転車を無心にこぎ家路へ。
あんな土砂降りの雨の中、傘もささず外で自転車乗ってるのは私達
ぐらいだったであろう、前も見えず、視界閉ざされっぱなし。
もう服も帽子もビショビショ!絞れるくらい。勿論、靴の中も洪水。
帰ったら、即効みんなでお風呂へ。結局、雨も降り続き(私達が
帰っている時が何故か一番、土砂降りだったが)、遊びに行くのも
あきらめ、家でのんびりと過ごした。
最近、休日に雨多くないかな?
来週の運動会は大丈夫かな?

~今日の夕飯の献立~

・素麺
・ニンニク餃子
・海老とブロッコリーとゆで卵のサラダ
・ビシソワーズ
・白ご飯
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策








実家にて・・・
昨日から私の実家に息子を連れて遊びに来ております。
夫は昨日は休日出勤だったので、お留守番。

昨日は母が予約を入れておいたイタリア料理のコースランチを
父、母、私と息子の4人で頂きました。料理がきたら写真を
撮るつもりが、熱々のものを口に運ぶことですっかり忘れていた。

それぞれ、肉料理、魚料理、ピッツア、パスタなどコースを
分けて、色々と食べ、スープもミネストローネとサツマイモの
スープをそれぞれ頂きました。前菜やサラダなどはだいたい同じ。
父は薄い生地のピザが美味しかったらしく、普段滅多にこういう
系統は食べないのだが、ビールもすすんでいた。(父だけビール)

私はパンが美味しかったな、最後のデザートが綺麗な装飾だったので
ホント写真撮りたかった。母も食前に皆で撮ろうとカメラを用意して
たのに、料理が並んでからの方がいいかな~なんて言ってたら、
すっかり忘れた様子、親子だな~。(^_^;)

その後、姪っ子(中学生)の運動会を少しだけ見物して、買い物を
しながら帰る。息子は従兄弟たちが置いていってるファミコンが
でき、うかれている。

今日帰るのだが、息子氏はまだ居たい~と言っている。
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策











ハニーディップ
今日は午前に宅配物が届く予定だったが、いつも昼前に届くので、
きっと今日もそう!と午前に急遽、買い物に出た。
明日から実家に行くのでお土産の和菓子を選んでいたら、美味しい
お茶と栗大福を出して頂いて、幸せ~でした!

が、しかし!家に買えると不在通知がっっっ。こんな時に限って
早く来るんだ、早めに帰ってきたのに。(~_~;)

お昼は買ってきたアメリカンドックと玉子サンドイッチ!
サンドイッチは食べ切れなかったので、息子の今日のおやつに。

株はダメだ・・・、全然買えてない。今週は殆ど取引できず。

こないだからミスドのハニーディップが食べたくなり、会社帰りの
夫に頼むが、新商品になってからは初♪今、オール100円、120円
してるから、ちょうどラッキーと思っていたがハニーディップ等の新
商品は対象外だったらしい。¥136
なんか前と比べ生地は美味しく感じるが以前よりも甘くなったのでは?
値上がりするのなら前のハニーディップでもいいかも。(~_~;)

~今日の夕飯~

・鶏のからあげ
・あぶりてばからチキン(からいのとキッズ用と)
・じゃがべー金平
・大根と水菜のサラダ、トマト添え
・小松菜のごま和え
・白ご飯 (私だけ卵かけご飯が無性に食べたくなり卵かけご飯)

白ワインとグレープフルーツジュースで割ったカクテル

~食後~ 夫の土産のドーナツ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策








栗原さんちの抹茶プリン
20070920214655

↑「栗原さんちのおすそわけじっくり抹茶プリン」が正式名。
今夜の私のデザートでした。すっぱめレモンソースがついて
いて、少しかけてみたが私はない方が好き。抹茶には小豆がいい。
※栗原さんというのはあの素敵な栗原はるみさん♪

今日は株取引なし。

朝から髪染めやお家の片付けなど、午後は息子のお友達が遊びに
来たが、暫くして二人でキックボードを持って出掛けたので、
のんびりと夕飯の支度などして、まったり過ごした。

明日は午前は宅配ものくるので、午後から実家へのお土産など
(連休中に帰省するので)選びに行くので、サッサッと家の
掃除など終わらせねば!

今日のお昼はミニ焼き飯と坦々麺を作りました!

~今日の夕食~

・なすと豚ロース肉のチーズ炒め
・大根とベーコンのガーリック煮
・トマトサラダ
・豆腐と油揚げ、葱のお味噌汁
・白米
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策








本日の取引
最近、なんだかバタバタしている・・・特に忙しい訳でも
ないはずなのにっ。特に夕方!今日こそ息子の内科に行けた!

~今日の取引~

・2362/NJ 夢真ホールディングス 97(1000株)買→102(1000株)売
     +¥5000 一昨日に買ってた夢真、売れてラッキー!

~今日の夕食献立~

・蓮根のはさみ焼き(鶏ミンチ等はさみ、てんきち母ちゃん本より)
・奇跡のトマト (これまた「てんきち母ちゃん」レシピより)
・ピーマンのソテー
・茶碗蒸し
・白米
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策








目薬!
三連休初日の朝に私が目にできものができたように感じて、
土曜日だし朝一に眼科に行くものの、9時半前に行ったのに
終わったの12時。その後、息子の鼻炎の診察も行こうと
小児科へと向かう予定が受付時間終了。しかもどしゃ降りの
雨が数回降って、洗濯物や干したマットなどを気にしながらも
息子とマクド(月見バーガーが好きな息子氏、期間中に食べれて
ご満悦)や買い物など回る。

中日は姑が近くまで用事で来てたので、皆で会う!

最終日の昨日は息子の学校行事(2年だけ)があり、近場に
買い出し行ったり、家の片付けなどして過ごす。

で、今日は土曜に私が行った眼科(結局、たいしたこともなく
何ともなかったので待たされ損!)で、待合室で一緒に待ってた
息子に誰かのがうつったのか?目が充血して赤く腫れてる気も
したので、息子が学校から帰宅後、おやつ食べ、宿題をし、
習字に行ってる間に眼科の診察券を出し(前にすごく待たされた
ので)、診て貰ったが、結局、今日も小児科の方には周れず、
明日になりそう・・・。

そんな息子氏、目薬が大の苦手!まぁ、今の今までに目薬を体験
したことがないというのもあるからかもしれないが、普通の薬や
目に水が入ったりプールで目を開けるのも何の抵抗もないのに、
もう目薬さすだけで、すごい時間とられる。
眼科でも眼圧にすごく驚いて時間かかってた・・・。

帰ってから慌てて夕食作り・・・。

~今日の夕食~

・秋刀魚の塩焼き(最近多い、旬なだけに!)
・大根おろし
・小松菜ときのこ、人参、油揚げの煮びたし
・お味噌汁(豆腐、油揚げ、葱)

デザート ・デラウェア

~忘れてた、いや忘れたい今日の取引~

・2157/JQ コシダカ ¥163000(1株)買→¥165000(1株)売
    又しても早売り・・・+2000円
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策












     
パンキー!
20070914214558


↑今日の株見ながらのおやつです!

Pankyのチョコ、CM観て新製品に弱い私は惹かれてたが、
パンキーのマイルドビター味にしてみました。(ビター系が好き!)
2度焼きパンが入ってるらしいが、私はもっとクランチがきいてる
方が好きかな。どんな味か分かったのでもういいかも的な感想。

今日の息子とのおやつは昨日のフルーツ餅の残り!
やはり黄色はパイナップルでした。

さて、株の方は又しても最悪状態。又損切りかも・・・。
資金が少ないから買える銘柄も絞られてしまうが、ドンドンお金が
なくなっていく~。出直してこねば!

今日のお昼は「いくらのスパゲティ」を作りました。

~今日の夕食献立~

・ジャガ芋&ブロッコリーと豚肉のカレー炒め(てんきち母ちゃんより)
・茄子の煮浸し
・納豆
・蓮根のきんぴら(昨日の残り)
・焼き鳥(レタス添える)
・白米
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策












     
フルーツ餅♪
~今日の取引~

3104/T 富士紡ホールディングス 127(1000)買→129(1000)売 
  +¥2000 昨日ブログにも書いてたもの、早売り。(~_~;)

3832/NJ T&Cホールディングス 161000(1株)→137000(1株)売
  -¥24000 一昨日買って、ずっと損切りできなかったもの。
  勿論、これも売った後上がる・・・いつもそう。

本日の取引 -22000円

こんな日に-出してるのは私ぐらいでなかろうか・・・。(~_~;)


今日のおやつはフルーツ餅!四つ入りのを買いましたが、今日のは
マスカットと桃とメロンと・・・あと一つ何かな?
パインかな?栗かな?写真は息子とのおやつに桃とマスカットを
食べた後のものなので、2個しか入ってませんが。
20070913221455.jpg
 画像悪し・・・(~_~;)

一個ずつ選べたらいいのに、いつも既に箱に入ったものから買わないと
いけないので、自分の好きなフルーツの組み合わせに上手くなって
ないと、どれにしようかと悩む。

先日、(前もだけど)TVでこのフルーツ餅を紹介してたので、更に
店の周りは車がよく留まり、店の中も箱をたくさん持った人たちの
行列。私が行った時は、そんなに並んでなかったけれど、最後の一個の
4個入りの箱、慌てて手に取ると、まだ奥から出てきていた。
でも、たいがい午前中で売り切れ状態だそう。
予約も当日や前日はもう間に合わないらしい。恐るべしTVの威力!
TV観た母が食べたがってるので、送れるのか?どれくらいもつか?
聞いたが、ちょっと難しそう・・・。母が家に遊びに来た時に買って
おいてあげよう!

~今日の夕飯の献立~

・鱈の煮付け
・蓮根のきんぴら
・茄子とマスタードのガーリック炒め
・ブロッコリーのサラダ
・玉子豆腐
・白米

食後に~ ミックスジュース
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策












     
仙豆!(せんず)
今日、昨日の分損切りできなかったというのに、
安倍総理~、何故、今日、辞任っっっ~!

やはりチャートは急下降!なのに現実逃避のように買い物へ
行って、TUTAYAでCDをレンタルし、本屋さんで、
「てんきち母ちゃんの毎日ごはん」の料理本を購入し、美容院で
髪揃える程度にカットしようかなと思いきや、待ち時間ありそう
だったので、断念しスーパーに寄って帰宅。

後場からも売れなかった・・・。ひ、ひ、ひ、ひえ~!
またまた高い授業料というか、学習能力ナシ!
今日買ったものも下がってしまっているし・・・。

ここで、何の前触れもなく先週息子と買い物へ行った際に
ジャンプSHOPにも寄り、そこで息子が買った「仙豆」を紹介!
ドラゴンボールの漫画に出てくる仙豆は一粒でお腹が膨れ十日
ぐらいもつもので、怪我も治り、体力も回復するというもので、
息子憧れのものだったが、これは中味は豆チョコみたい。
(まだ開けてない)

毎日大事に眺めては、今日食べようかな~と延ばし延ばし。
私は大きなドラゴンボール(ナメック星のものか?)に入ってた
チョコクランチの方がよかったが、息子はすっかり仙豆が同じ
ような効果をもたらすとでも信じているかのよう・・・。
ここぞ!という時に食べるようです・・・。(~_~;) 仙豆↓

20070912221134.jpg

~今日の夕飯の献立~

・豚肉の生姜焼き
・キャベツの千切り、トマト、胡瓜、ブロッコリーのサラダ
・切り干し大根
・バターコーン
・豆腐と油揚げ、ネギの味噌汁
・白米
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策












本日の取引
なんだか、ここんとこめっきり涼しくなり嬉しいな!
今日は昼前に買い物から帰ってきて暑さを感じ、昼過ぎから
クーラーを数時間入れただけで、夜も入れずで雨が涼しさを
もたらしてくれている。窓閉め切って寝る時はクーラーいれるかも!?
なんだか昨日から息子のことで心配事が・・・。今日更に増す。
今夜も眠れないかも。寝不足の毎日、口内炎できそう・・・。

取引は・・・あぁ悔やまれる銘柄を買ってしまい損ギリ確定かも?
拾ってから「特買」大量に入ったので、こんなこと年に一度あるか
ないかかも~?と浮かれまくって、売りの指値を取り消しして様子を
見た途端、すぐに外れて即効売ろうと思ったのが高値で間に合わず、
あれよあれよと下に・・・、戻ってくるかも?と微かな期待も虚しく
アホなことをしてしまった。まんまと騙された・・・。

~今日の取引~

4757/JQ インテリジェンス 137000(1株)買→139000(1株)売
    せめて、もう少し粘ればよかった~。

    今日の収益 +2000円


~今日の夕飯の献立~

・ぶりの照り焼き
・ピーマンのソテー
・おくらと納豆和え
・大根と油揚げとネギの味噌汁
・白米
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策










本日の取引
~今日の取引~

1757/O 千年の杜 77(2000株)→80(2000株)

+¥6000

これだけー、他の銘柄、指値に引っかからず又上がってしまった。
飛び乗れず、勇気出ず、眺めっぱなし・・・。(~_~;)

昨日の夕飯はさっぱり、とろろ入りざる蕎麦!
今日は朝からクーラーなしで過ごせた。一日、涼しかったというか、
雨降った後は少し寒かったぐらいで着替えたよ。
夜はクーラーつけてるけれど、明日も涼しければ嬉しいな!

~今晩の献立~

・オムレツ(ツナ、ピーマン、玉葱、チーズ入り)
・野菜サラダ(レタス、胡瓜、トマト、コーン、パセリ)
・胡瓜とわかめ、シラスの酢の物
・サツマイモと油揚げ、ネギのお味噌汁
・白米
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策












泡風呂
昨日の買い物で家事が少したまっていたので、朝から
全部の部屋の窓ふき、ガスコンロ&シンク磨き、アイロンがけ等
汗かきまくりだった。

以前から息子がずっと泡風呂を夢見ていたので、昨日の買い物の
時にボディショップに寄ろうと思っていたのだが、以前の場所に
なく、たまたま立ち寄ったAfternoon Tea で泡風呂を作る可愛い
Bath Roseを見つけたので購入!↓
20070909154700.jpg
花びらを一枚ずつパラパラと散らすよう。
今夜が楽しみ♪
買い物へ
今日も朝から暑かったので、夫は息子とプールへ行きたかったようだが、息子の腕の怪我の皮膚が化膿していて、この日曜まではプールを
皮膚科の先生からも止められている。学校のプールも昨日の金曜が
最後だったらしいが、とうとう2学期は入れず。

そんな訳で?今日は買い物へと出掛けた。夫は急遽、お留守番。
街はもう秋物通り越して、ダウンジャケットを置いてる店もあった。

息子とのランチ!入ったお店がスパゲティかグラタンかハンバーグかを
選べる店で、各色んな種類があったがハンバーグは昨日の夕飯に食べたし、スパゲティは私が昨日の昼食に食べてたので、旬海鮮のグラタンを
選んだ。パンは食べ放題で↓いろんな種類のを選べるがベーコン入りの
パンが多かった。pan.jpg


↑上のお皿には見えにくいですが二つパンが入ってます。
そして、ランチは↓。これに私はアールグレイのアイスティ。
(ちなみに息子氏は100%搾り立ての林檎シュース、後からアイスティにすればよかったと言ってたが)食後、小さなケーキがついてました。(カスタードクリームや苺、バナナがのってた20070908202026.jpg
その後、雑貨屋など色々と巡り買い物疲れもあり、夕方、夫と家の近くのお寿司屋さんで待ち合わせし、一緒に夕飯。(勿論、回転寿司)
本日の取引
今日、なかなかブログのログインができなかった・・・。
色々といじってみたけど、またなったら嫌だなぁ。
クッキーとかなんやかんやと削除したからか?ポートフォリオの
銘柄も全て消えていたし・・・!ひえ~!

思うようなトレードも全く出来ず、イライラしている部分も
かなりあり、悶々としたまま・・・。

夕方、息子の病院(怪我の皮膚科)に行く為、それまでに夕飯の
支度をせねば!息子がそろばんから帰宅次第すぐ出たい。
(金曜だし込みそうだから)ハンバーグや添える野菜など用意。

~夕飯の献立~

・ハンバーグ
・インゲンのソテー
・にんじんのグラッセ
・粉ふきいも
・レタス、胡瓜、トマト、ハムのサラダ
・コーンポタージュスープ
・ライス

おっと、忘れてた~今日の取引~

2362/NJ 夢真ホールディングス 117(1000株)昨日の買→120(1000株)売

+¥3000

アフィリエイト・SEO対策












本日の取引
~今日の取引~

8508/O イッコー 106(1000株)買→109(1000株)売 +¥3000

3732/NJ イーウェーヴ 114000(1株)買→117000(1株)売 +¥3000

6726/T オー・エイチ・ティー 116000(1株)買→117000(1株) +¥1000

8947/T ノエル 124000(1株)買→126000(1株)売 +¥2000


今日の収支 +9000円


~今日の夕食の献立~

・野菜餃子
・さつまいもの甘辛煮
・マカロニサラダ
・豆腐、ワカメ、油揚げのお味噌汁
・白米

アフィリエイト・SEO対策










本日の取引
~今日の取引~

2362/NJ 夢真ホールディングス 111(1000株)買→115(1000株)売
    +¥4000
今日の安値の方で買えてたのになぁ~、相変わらずの早売り    

8508/O イッコー  91(1000株)買→95(1000株)売
    +¥4000
    これもストップ高までいくのならもう少し待てば・・・

日経平均が下げてきたので、どれもこれも下のほうで指値してたのに
落ちてこなかった。買えないものに限って上にいく~、売ったものに
限って上にいく~、ビビリトレードから抜け出せるのはいつのことやら。(~_~;)

   今日の収支 +8000円


今日の夕食は息子の希望もあってハヤシライス♪
私はお昼に焼きカレー(チーズたっぷり)を食べたので、昼、夜と
少しかぶったような献立だが・・・まぁいいか、今から煮込むぞ!


アフィリエイト・SEO対策










今日の取引
昨日の夕食は秋刀魚!そしたら今日のはなまるマーケットの
テレビ、秋刀魚の特集だった。一日ずらせばよかったかな。

今日の夕食の献立は・・

・麻婆茄子
・胡瓜と釜揚げしらす入りのもずく酢
・うの花(おから)
・白米

 デザート(梨・巨峰・いちじく)


~本日の取引~

8589/O アプラス 126(1000株)買→133(1000株)売

 +7000円

 なかなか入れないままで様子見してたら、あれよあれよと
ストップ高までいってしまったシンワオックス(昨日の売りが
ホント悔やまれる)、夢真HD。今までの損切りの多さから
すっかりチキントレードの日々。抜け出せないまま・・・。


アフィリエイト・SEO対策










今日の取引
昨日は「ナイト・ミュージアム」のDVDを家族で観た。
と、言っても私は途中で電話がかかってきたり、夕食の支度も
あり、ちゃんとは観れてないが、期待してたよりはもひとつと
いう感じで星印、二つというとこ。 ★★☆☆☆

今日は買い物、図書館、夕方からは息子の病院(小児科、皮膚科)と
大忙し!明日は自動車文庫の方に行かねばならない。
なかなか株をじっくり見れないなぁ。

~今日の取引~

2654/O シンワオックス 123(1000株)→133(1000株)+¥10000
    は、早売りすぎる・・・(~_~;)

5916/T ハルテック   121(1000株)→123(1000株)+¥2000


本日の収益 +12000円

アフィリエイト・SEO対策










カルピスバー
最近、はまっているもの♪
20070902153340.jpg

近くのスーパーにはないので、つい買い置きしておくが、すぐに
なくなる。ほぼ夫が食べてるが。(息子は殆ど食べない、アイス系は
特に・・・、カキ氷はカルピス味を少しだけ食べるのに)


今日のお昼はタコライスを作りました。
息子も夫もガツガツ食べてくれ嬉しかったな。
20070902153625.jpg


今、息子と夫は公園へ飛行機を飛ばしに行っている。
私はその間、スーパーに買い物へ。夫達はその後、ツタヤへと
寄るので、ついでにCDを頼む。夜はDVD鑑賞になりそう。♪

アフィリエイト・SEO対策











電灯って誰のこと?
今、息子は月一にあるスポーツクラブに行っているので、その間
スーパーへ買出しに行って来た。夫も荷物持ちに着いてきてくれた。

今日は暑いなぁ~、洗濯物がよく乾きそう。もう、どこにも
行きたくない感じだが、息子が昼食後に出掛けたがりそう。

昨日の夜、テレビでやってた「デス・ノート」の録画を頼まれてた
ので、おとなしくそれでも観てくれたらいいが・・・。
漫画を本屋で立ち読みしてた息子、続きも知りたいらしい。
昨日の朝、新聞を見てた(勿論、四コマ漫画のとことテレビ欄の
とこばかりだが・・・)息子が、「デス・ノート」があるのを知り、

「電灯がな~、それでなぁ電灯が~」

(って、「でんとう」って誰のことだろう?と思いきや)



「ライト」のことだった・・・。(デス・ノートに出てくる)

ライト=照明=電気=電灯とでも転換してしまったのだろうか・・・



さて、今日の昼食は焼きそば!今から作ります。
夜は天ぷら。こないだ、天ぷら用の籠を家族分買ってきたので、早速使ってみよう♪

アフィリエイト・SEO対策










プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
