大晦日
昨日、今日と寒い~!寒すぎる・・・。

明日は初詣後、夫の実家、私の実家へと帰省。
3日に帰ってくる。
お年玉の用意で10万以上消えていくので、痛いなぁと
思っていたら、義理母から電話。
遠縁の親戚の子どもも明日に遊びに来るらしいので、
(って言うか義理母が呼んでいる)その子どもらの分の
お年玉も用意しておくようにとのこと・・・。(~_~;)
なんぼほど、お年玉でお金が流れていくんだ~っ。

私は兄弟と年の差が10とか8とかあいているので、
甥っ子や姪っ子達が殆ど中・高校生。
小学生も高学年ばかり。やはり1万が妥当なのか?
相場はどれくらい?年々上がっていくお年玉、出勤額が怖い。


お昼はお好み焼きを作りました。

夜は ・年越しそば。(きつねとえび天のせ)
    ・赤飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気blogランキングへ
大掃除(その2)
今日も雨でしたな、洗濯物を昨日に続き部屋に干す。

年末の大掃除やっと終了~。あとはいつもの掃除ぐらいかな。
疲れた~。冷蔵庫の中のものを帰省前にもう少し減らして
又拭いていきたい。

昨日、大掃除のさなか息子と牛乳寒天を作った。
息子に小さくちぎってもらい、缶詰のみかんも入れて。
昨日も今日も食べ、美味しかった♪

今日の一番のお楽しみ、「まっちゃんのすべらない話」

今日のお昼、きつね+力うどん。おでんの残り。
息子と夫はご飯も食べていた。

~今夜の献立~

 ・オムライス
 ・グリーンサラダ(レタス、パプリカ、トマト、ブロッコリー)
 ・ミネストローネのスープ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気blogランキングへ
大掃除
今日は一日雨だったので、昨日再度買い物などに出て
正解だった!!

一日中家に居て家の大掃除もほぼ片付いたし、明日が
最後のゴミの日なので、台所のコンロ周りや換気扇の
カバーなどもそれに合わせて、新しいのと取替え。

息子も大分手伝ってくれ、大助かり!!
からぶきなどなど頑張ってくれました。

窓も全快で寒かったが、掃除の神様が私に宿ったのか?
今日はかなり頑張れたのでなかろうか・・・。
このエンジンがかかるかかからないかで捗りが違う。

あともう少しキッチン周りや冷蔵庫関連をして、
お年玉の用意などもして、早くゆっくりと大晦日を迎えたい。

株やはり下がってきたか・・・。
年始に持ち越して様子をみることにした。

今日は夫が再びの忘年会(今日で今年の出勤最後)の為、
夕飯は息子と二人簡単なもの。

って、お昼も掃除で準備に間に合わなく簡単なものだった
けど・・・。(苦笑) (おにぎり&雑煮)

~今夜の献立~

・ベーグルパンのクリームチーズとブルーベリージャムサンド
・たこカレーライス
・らっきょう&福神漬け

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気blogランキングへ
今日は・・・
今日はいいお天気で大掃除もさぞかし捗るだろうと
思っていたのだが、あまりにも暖かく外に出ないと
勿体無い気分になり(明日は雨だし・・・)、
窓の結露取り用拭きもほどほどに息子と出てしまった。
まだ大掃除、残っているぞ。明日にかける!

公園で思いっきり付き合ってきた。

クリスマスに食べ損ねたケンタッキーフライドチキン、
今日は昼前ともあって空き空きで、チキンを今頃
堪能した。イブにもクリスマスにも食べたが・・・。

買い物や図書館、銀行(この時期何かとやたら出金)
などなどでバテバテ・・・。

株は後場とか見れてなかったのに、前場の指し値を
変更してなかったのもあって、あっさり約定していた。
明日が怖いが・・・どうなっているか?

夫、今日もROSTの続き借りてきた。


~今夜の献立~
 
 ・おでん 
 ・ひじき煮(昨日の残り)
 ・白米

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気blogランキングへ
今日の取引
時間がないので、取引結果だけ・・・。

6256/JQ ニューフレアテクノロジー で、+¥12000

息子も居るしで、なかなか今日も公園で縄跳びや
キャッチボールを付き合う。
(午後からクリスマスツリーをしまうのや装飾を片付けるのに
付き合って貰ったけど・・・)

年末年始にかけて、やはり上がってくるのかな・・・?
ここは入るほうが正解!?
色々と下調べなどしたいのだけれど、今夜も夫がLOSTを
借りてくるらしい・・・。(~_~;)無理かも・・・?

~今夜の献立~

 ・鰤の照り焼き
 ・ピーマンのソテー添え
 ・ひじき煮
 ・マカロニツナサラダ
 ・麩とワカメ、葱のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気blogランキングへ
今日も株取引なし
クリスマスパーティやなんやらで色々と大忙し。
もう、当分ケーキはいいかも・・・と思っていたのに、
今日の3時のティータイムでは、しっかりブランデー
ケーキなんぞ食べてるし・・・。(~_~;)

今日は息子の習い事もないので、買い物やら銀行やら
買い物など付き合わせて、ランチはびっくりドンキーへ!

ハンバーグと牡蠣フライ(3個も入ってた!)のランチが
美味しかった、びっくりドンキー久々だったし。

その後、息子が行きたいと言う公園へ。
しかし木枯らしピュ-ピュー吹く公園は数人しかおらず、
私も耐えられなかった。

株もしっかり上げておりますが、最近ずっと見てなくて
勉強不足もあり、すっかり遠ざかっておりまする。

明日はクリスマスの部屋の装飾の片付けや大掃除の残りを
していかなくてはならぬ・・・。大晦日はゆっくりしたいしな!

~昨日の夕飯の献立~

・あぶりローストチキン、フラワーチキン、手羽辛チキンなど
・コーンスープ
・大根さっぱりサラダ、ポテトサラダ
・サンドイッチ (玉子やミックスサンドなど)
・フランスパン
・ライス
・シャンパン

食後にケーキ!

~今日の夕飯の献立~

・フライドチキン (ホントは昨日こっちが食べたかった)
・ミネストローネのスープ、ショートパスタ入り
・ツナサラダ
・フィッシュフライ

・シャンパン また飲むかも・・・?


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気blogランキングへ
一日雨・・・。
昨日の株、大きく上昇したが波には乗れず。(~_~;)

~昨夜の献立メニュー~

・餃子
・胡瓜ともずくの酢の物
・小松菜の煮浸し
・白菜と人参と油揚げのお味噌汁
・白米

今日は一日雨だったが、息子の雨の中歩いて傘さして
お買い物。本屋さんなどで長居しそうなので、コインロッカーに
コートや荷物など入れておいた。
傘は持ち歩いたが・・・。(これが一番のお荷物)

明日は姑の家でクリスマスパーティ。天気どうかな?

~今夜の献立メニュー~

・白菜と肉だんごのクリーム煮(色合わせに人参とブロッコリーも)
・ピーマンとコーンのバター炒め
・小松菜の煮浸し(昨日の残り)
・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気blogランキングへ
大掃除
今日の株も大きく下げてマスなぁ~、このへんが底なのか?
もうそろそろ入ってもいいのかな・・・?

勉強不足で分かんない、夜な夜なLOSTのDVDを観てるから。
やっとシーズン2のは半分くらいまでいった!

今日は買い物など行ってから、昼間は日差しもありポカポカ陽気
だったので、窓拭きを頑張った。サッシの掃除なども・・・。

なんかダラダラと大掃除を進めてきていたが、今日はかなり
気合を入れて進めれた。あとエアコンも3台分やっとうこう。

その代わり、株はサッパリ!しかし今日はホント天気がいい。
今週中は息子に遊び禁止令を出していたけれど、(風邪気味
 なので)今日は行きたがるだろうなぁ~。

~今日の夕飯の献立~

・豚肉の生姜焼き
・キャベツの千切り、胡瓜、プチトマト添え
・白菜のお味噌汁
・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気blogランキングへ
犯人は・・・
今日の株も難しそう・・・

新しくできたスーパーへ行ってみた!
そこの駐輪場に自転車を止めて、ちょっと買い物袋を
自転車かごに置いたままにしていたら(ダメですね、
これしたら!マジで今度から気をつけよう!数年前に、
息子のお砂場セットなどのカバンと図書館の本や水筒を
入れたカバンを置いてたのを全部取られた経験があると
いうのに・・・(~_~;) 図書の本は勿論全部弁償!
置き引きは自分も悪いという点があるので、反省)

今回は袋の中のお菓子類だけが取られていた。

お菓子だけ・・・?おかしくないかい?

傍には遊んでいる子ども達が・・・まさか・・・。

しかし、目撃してしまった。からすが私が買った「雪の宿」の
袋を開けているのをっっっ!

しかも、少し離れた車の陰にはポテトチップスの袋の残骸が。

すずめも一緒に食べている。カラスは一羽だが。
カラスなんて、真近で見るの初めて。どうして、こんな所に。
山奥でもないのに・・・。しかも、めちゃでかい!!!

このカラスがポテトチップスのコンソメ味と塩味と雪の宿を持って
行ったのだ。カラスはかしこいと言うがホントだ。油断もすきもない。

夫の好きなポテチ、ごめんよ、夫。しかし犯人はカラス、驚いた~。

~今日の夕飯の献立~

・クリームシチュー(チキン、人参、じゃが芋、玉葱、ブロッコリー)
・ごぼうサラダの明太子和え
・ローストビーフのサラダ仕立て風(レタス、胡瓜、人参など生野菜中心)
・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気blogランキングへ
今日も・・・
今日こそは株を~を思っていたのだが、忙しい時って
輪をかけて何か予定や用事が入ってくる。

今日は産婦人科へ。ホントは昨日行っておきたかったのだが、
急遽、息子を迎えに行ったので行けず。

引越してきてからの初めての産婦人科だし、場所も何処がいいのかも
よく分からないので、一番近場を選んだが一向に電話も出ないので、
別のところにしたら、すごく遠かった!

健診とか数年ほどしてないし、怖かった~。
やはり内診は嫌だ。

午後に帰宅して株価見たけど、もう上がってしまった後か?
もう入っても大丈夫か?イマイチ不安~。

今日は大掃除がラッキーアドバイスだったので、これはかなり
進めなくてはっ!と思っていたが、お腹も痛いし出来るかな?

~今日の夕飯の献立~

・鯖味噌竜田揚げ
・トマトソースのペンネ (魚介類、人参、玉葱、ブロッコリー入り)
・ポテトサラダ (昨日の残り)
・コーンスープ
・白米

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気blogランキングへ
息子、早退。
週末は、何処へ出かけるわけでもなく、(買い物ぐらいかな、抽選などして)
大掃除に取り掛かり窓拭きや床や玄関などを重点的に家族で掃除。

年賀状も大分、仕上がりました。明日には出せそう!
海外のお友達には、いつ届くか分からないので、クリスマスカードと
ご一緒にさせてもらい、早めに出しておいた。

さて、株又しても下げてます。
そろそろ、入ってもいいのかしらん?ッ的なところで、学校から
電話が・・・。今朝は元気に登校した息子であったが、頭痛を訴え、
熱があり、再度熱を測ると上がってきてるので、迎えにとのこと。

即効、迎えに行き、帰宅後に病院も行ってきた。

学校で皆で焼き芋(こないだ、そういえば芋ほりしてた)を食べた
らしく、そんなにお腹すいてないと言うので、その後家で薬を飲んで
寝かし、私は用事と買い物を慌てて行って来た。

そんな訳で、まだ掃除もできてないっっ!(汗)

買い物などを慌てて済ませて、帰ったら息子がすぐに出迎えてくれた
ので、あまり寝ていなかった様子。(本人曰く寝てたと言ってるが)

「ママ、買い物1時間ぐらいかかってたで!」と言いながら、食欲も
出てきて、昼食を食べてからは、今、寝ています。

さ、今のうちに掃除やご飯の用意しておかなければ・・・。


~昨日の夕飯献立~

・鱈の煮付け
・ぷりぷり蒟蒻のガーリックステーキ(てんきち母ちゃん本レシピより)
・きんぴらごぼう
・あんかけ天津風玉子 
・白菜、人参、油揚げのお味噌汁
・白ご飯


~今日の夕飯献立~

・ロールキャベツ
・マカロニサラダにしようと思いきや、サラダ用のマカロニで
 なさそうなので、急遽ポテトサラダに変更!
・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気blogランキングへ
取引できず
昨日、今日と学校の用事などで取引、できず・・・。(株)
下げてるなぁ~。

今日は髪もカットしてきました!スッキリ!

銀行に引き落としにも行こうと思ったけれど、すごい行列なので
来週に・・・。年末は何かと入用。甥っ子&姪っ子達のお年玉の
用意だけでも、かなりいたい・・・。皆、中高生が多いので。

そこへきて、こたつの机が壊れ、ついでに別の日に、こたつ布団も
購入し、出費がかさむ~。

昨日更新できなかった夕飯のメニュー ↓

・マーボー茄子(ピーマン入り)
・玉子豆腐
・きんぴらごぼう
・大根と人参と油揚げ、葱のお味噌汁
・白ご飯

今日は夫が第一弾の忘年会の為、息子と二人の手抜きの
夕飯になりそうっ!何にしようかなぁ~。
今日の取引
時間がないので、とりあえず結果だけ・・・。(~_~;)


~今日の取引~

・2164/NJ 地域新聞社 ¥177000(1)→¥181000(1) +¥4000

・8202/T ラオックス ¥116(2000)→¥118(2000) +¥4000

・8568/T シンキ ¥161(1000)→¥164(1000) +¥3000  


今日の収益 +11000円


~今日の夕飯の献立~

 ・うなぎ丼 (山椒の粉付き)
 ・松茸のお吸い物
 ・胡瓜としらすのもずく酢
 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気blogランキングへ
今日の取引
12月ってホントあっと言う間に日々過ぎていく~!(汗)
昨日も更新できないまま・・・。(~_~;)

土日から年賀状作成にも至っていますが、あともう少し・・・。
大掃除も早くとりかからねば!!

土日の休みの間に家族でパイレーツ・オブ・カリビアンのNEWの
DVDを観ました。なんか、4部作と続く感じで終わったけど、
どうなんだろ?最初の2時間は長く感じた。
ラストの1時間が面白かったな!

忙しいx2と言いつつも、ここのところ夜な夜な旦那とLOSTの
DVDを観続けている。5~6枚ほど借りてきているが、やっと
シーズン1が終わったところ。次からシーズン2へと入る。

昔、ツインピークスを意地になって最後まで頑張って観たが、
あれは結局最後よく分からなかった。LOSTもシーズン3が今、
DVDで出ているが、更に続きそう。シーズン4までいきそうだな・・・。

さて、昨日の株は・・・

~昨日の取引~

・8024/T シルバーオックス ¥173(1000)→¥177(1000) +¥4000

・2164/NJ 地域新聞社  ¥177000(1)→¥184000(1)  +¥7000

収益  11000円

~昨日の夕飯の献立~

・きのことほうれん草のオムレツ  (エリンギ・しめじ・舞茸のきのこ)
・ポテトとピーマンとベーコンのソテー
・ごぼうのから揚げ
・ポタージュスープ
・白ごはん

今日は何作ろうかな。買い物に出ようと思ったら、雨が降ってきたので
待機状態。夕方には完全にやむかな?

株も日経平均は上げてるが、自分の株価ボードに入ってるのはすごい
下げっぷり!ここで入るべきか迷うところだが・・・さっぱり分からぬ。

で、思い切って入ってみました。

~今日の取引~

・2440/NJ ぐるなび ¥227000(1)→¥239000(1) +¥12000

今日の収益 +12000円
    


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気blogランキングへ
師走は忙しい!
今日もやはり株取引できずだった。

朝見た時、Vテク買っておこうか迷ったが、やっぱし
買っておくべきだった。帰宅したらストップ高いってるし。

学校の用事の後、息子のクリスマスプレゼントにしようと
思っていたものが、先着順でカードが付くというものが、
残り10枚程度というので、慌てて買ってきた。

DSも色によっては売り切れのものが多く、再度入ってくる
予定らしいが、いつ入ってくるかは未定で分からないらしい。

カードはGETでき、買い物して帰ったら2時半頃。
さすがにお腹すいた~。キムチ炒飯を食べました。

~今日の夕飯~

 ・ハンバーク
 ・きのこのソテー
 ・ベビーリーフ
 ・ほうれん草とベーコンのサラダ
 ・じゃが芋とピーマン炒め
 ・アサリのお味噌汁
 ・白ご飯
今日の取引
昨日は朝から息子の音楽会♪ まだまだ2年生ということもあって、
大きな口を開けて張り切って歌っておりました。

合奏もソロで楽器をやらしてもらい、緊張せず頑張ってた。

私は風邪気味なので、その後病院に寄り、薬を処方してもらう。

あぁ、こんな時期に風邪ひくなんて・・・外出が多くなってきてる
からか・・・?気をつけねば!

去年は年賀状も大掃除も大方片付いていたのに、今年は年賀状すら
まだっ!焦る~。今日も朝5時起きだったのだが・・・。

明日も学校の用事が朝からあるし~、13時過ぎまでかかりそう。
今日の指し値もなかなか引っかかっておらず、明日もこの分だと
また出来ないかな。(~_~;)


~今日の取引~

・2164/NJ 地域新聞社 \206000(1株)買→\210000(1株)売
 +¥4000 


・2497/T ngi group \269000(1株)買→\271000(1株)売
 +¥2000

 今日の収支 +6000円




昨日は焼き小龍包を作りました。

~今日の夕飯の献立~

・エビフライ
・チキンカツフライ
・ベビーリーフ、プチトマト添え
・オニオンとサーモンのレモン風マリネ
・コンソメ野菜スープ
・白ごはん

デザート:苺の蜂蜜&ミルクがけ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気blogランキングへ
今日のお昼!
今日は午前と午後に用事あり、やはり株も指し値に引っかかって
おらず、取引なしでした。

お昼間に帰宅して、食べたお昼ご飯・・・
昨日の残りのビーフシチューと・・これ↓


20071204222952.jpg

簡単チーンのチーズドリア!

あぁ、明日も朝から息子の学校の音楽会で株は見れなさそう・・・。


~今日の夕飯の献立~

・チンジャオロース
・蓮根のきんぴら
・豆腐と油揚げと葱の味噌汁
・白米



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

人気blogランキングへ
クリスマスシフォンケーキ♪
今日は株取引なしでした・・・。今週は今日以外は全て予定が
入っているので、気合入れて見てたというのに、全然引っかからずで、
飛び込んでいっても、追いつかずのストップ高。

バカ、バカ、バカ~の一日でした・・・。トホホ
私の銘柄ボードはS高のものばかりだというのに何を見てたのだ!

気を取り直して・・・今日のおやつは↓これ

20071203185657.jpg


お気に入りのケーキ屋さんのシフォン。
今月はクリスマスシフォンケーキ♪ホワイトチョコレートが
コーティングしてるので、今回はいつも一緒に買う別売りの
生クリームは買わず。

昨日、買って昨日に引き続き食べた。(大きいので)

甘さひかえめでいつもながらの美味しさ!上のホワイトチョコレートが粉雪みたいでした。
甘い物をあまり食べない夫と息子もこのケーキは絶賛!
フワフワのスポンジがたまりませんっ!

~今日の夕飯の献立~

・ビーフシチュー(牛肉・人参・玉葱・じゃが芋・ブロッコリー入)
 高めのお肉だったので、さすがに柔らかお肉でした♪

・コールスローサラダ(キャベツ・胡瓜・ハム)プチトマト添え

・ライスor薄切りトーストの焦がしバターとチーズのせ

・赤ワイン (ボジョレー)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキングへ

日帰り温泉は中止
今日は楽しみにしていた日帰り温泉~♪



と、思ってたのに息子が午前中に頭が痛いと訴えてきた。

熱は微熱の手前ってなところだが、大事をとって中止に!
鼻水はズルズルしてきてたので、いつもの鼻炎と昨日、
寒空の中を公園でサッカーなどして遊んでいたから風邪でも
引いてしまったかな・・・。

お家で寝ておくと言う息子、パパと少しだけ買い物に出た。

そこで、大感謝祭のくじ引き抽選会をしてたので、今日だけの
買い物で、抽選券を手に入れる為、本屋や服屋やケーキ屋や
雑貨屋、焼き鳥屋、ケーキ屋とかなり買物をしてしまった。

それでも抽選券は2枚、2回回せるだけ・・・。(~_~;)

いつもなら息子に任せるが、今回はパパに託そうと思って
いたが、列を二手に分かれて一人づつ・・・。

夫は金賞のWiiを狙っていたが、最後の飴玉・・・。

私は色がついた玉が出て、カランコロンと鐘を鳴らして
もたえたので、「おっ!」と期待してしまったが、
そこのビルでの買い物券¥500だった。
でも嬉しい♪

ちゃんと息子が寝てるかなぁ~なんて言いながら帰っていたら、
携帯に息子から電話・・・。淋しくなっちゃったかな?

いつも「寝てる」なんて息子が言う時はおとなしく本当に
布団で眠ってることが多かったのだが、今回はあまり寝ていた
様子もなく、帰ったら本人も元気にしていた。


今日の夜は、焼き鳥屋さんで買ったピリ辛手羽先(夫の好物、
恐らく夫しか食べないだろう)、焼き鳥各種(ねぎまやみや
つくねやきもなど・・・)それにブロッコリーやトマトなどの
サラダと、冷蔵庫のあまりものなど。

息子はそこの店のチューリップやから揚げなどが好きだが、
昼も食欲がなかったので、脂っこいし、あえて買わなかったの
だが、ショックを受けていた。

何が食べたいか訊いたら、「チーズ海苔餅!」
(焼いたお餅をスライスチーズではさみ味付け海苔で巻いたもの)

これも消化が悪いよね・・・。(~_~;)
クリスマスの飾り付け
今日は近場の温泉に日帰りで行こうかと考えてたけれど、
息子の午前中のスポーツクラブも予定以上に時間がかかり、
明日に予定変更。

息子も午後からまた友達と遊びに公園に行ったし・・・
クリスマスの部屋の飾りなど手伝って貰おうと思ってたのに、、
先週、大きいツリーの飾り付けをしてもらったので、小さい
方のツリーの飾り付けを置いておくか、息子のために。

外の電飾やキラキラのお飾りや天使達のぶら下げやクリスマスの
リースや小物達の置物など、いそいそと部屋の装飾に励んだ。

夫も一緒にサッカーをしようと息子の友達に誘われて、後から
追いかけたので、私一人でやっていたが、やはり一人の方が
はかどるものかも・・・。(~_~;)

今日のお昼は、たらこおにぎり、肉じゃがコロッケ、キャベツの
千切り、プチトマト、ゆでブロッコリー添え。

夜は何しようかなぁ~、赤飯が少しある。
餃子とオニオンサーモンのマリネと~と思案中。



プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
