今日の取引
実家に帰省していた金曜日に上げていたので、今日は
入りずらそうだなぁ~と思っていたので、朝から息子の
スイミングの送迎と歯医者やランチの約束など。
後場から少し見て、↓

~今日の取引~

 ・3727/T アプリックス  +¥3000

今日はこれのみ・・・。(~_~;)<先週のリベンジ!


~今日の夕飯の献立~

 ・焼肉 (キャベツ・玉葱・ピーマン・椎茸・もやし等、貝割れ巻き巻きも)
 ・白ご飯
 ・漬物
 ・ビール (私は少しだけ・・・久々!)

 夫が今日まで家に居たので、 皆でジュージューと!
 会社行ってて帰りなど遅いとなかなかできず、 土日に
 限定されてしまうので。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
今日は日帰り温泉に家族で行く予定であったのに、昨夜から
息子がお腹の調子が悪いと夕食は食べないし、その温泉が
一部工事中で、岩盤浴ができなとかで延期にすることに。

で、今日は午前中のうちに新聞屋さんが電話を年間契約のことで、
電話すると言っていたので、私はお留守番で夫に息子を病院に連れて
行って貰ったり、明日から私の実家へと帰省するので、リクエストされて
いた、フルーツ餅のお土産を並んで貰ったり。

開店と同時にいつものことながら、すごい人、すごい車・・・。(~_~;)
売り切れる前に買えてよかった。

これとは他に福井県に旅行した時のお土産(佃煮や胡麻だれ餅、
そばぼうろ等)と父の誕生日のプレゼントを持っていく。

ホントは羽二重餅も二種類買ってたのだが、期限がもたなかった為、
家で食べてしまった。夫と息子がすごく気に入って食べてた。

と、話がそれてしまったが今日はそんな訳でのんびりと過ごし、
午後から少し出かけてそのまま夕食は外食。

株の場はチラチラと見てたはずなのに、選択銘柄に乗り遅れ、
動かず、待てずで損切りするはめに、、、次のも早売りだったし。

~今日の取引~

 ・3727/T アプリックス   -¥3000
 ・3625/NJ テックファーム +¥5000 (16万で買ってストップ高いってるし)

 今日の収支+¥2000

~今日の夕飯の献立~

 ・ミルフィーユのカツを食べに行きました。
  私はチーズとバジルが中に入っているものを選び美味しかった。
  ミルフィーユのとんかつはやっぱり柔らかくてサクサクでジューシィー!
  写真を撮るのを意気込んでいたのに、きたら又もやすっかり忘れてるし。

  明日から私の実家へ帰るので株はお休みします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
今日は午前に歯医者の予約、その後、息子と夫と外でランチして、
出掛けたので、朝のうちだけ・・・。

・8894/O 原弘産  +¥8000
・3623/T ビリングシステム     +¥5000

どちらも早売りでしたが、仕方ないか・・・。
今日の収支+13000円



~今夜の献立~

 ・かれいの照り焼き
 ・肉じゃが(昨日の残り少し・・・)
 ・ほうれん草とベーコンのソテー
 ・トマトと胡瓜とレタスとチーズのサラダ
 ・大根と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
今日から春休み!朝から息子も勉強したり、先々週で仕事をやめた
夫と一緒に遊びに行ったりしているので、比較的、場も見れている
状態なのにっ、こんな上げている日なのにっ、そうとれない。

明日から予定がつまってきているので、なかなかパソコン覗くのも
難しくなりそうなのに~。

~今日の取引~

 ・3623/T ビリングシステム ¥194000(1株)買→¥199000(1株)売
 +¥5000
 ・3727/T アプリックス ¥148000(1株)買→¥153000(1株)売
 +¥5000

 今日の収支 +10000円


~今日の夕飯の献立~

 ・肉じゃが (牛肉、玉葱、じゃが芋、人参、グリンピース)
 ・大根と胡瓜とトマトとツナのサラダ
 ・厚焼き卵焼き
 ・しじみのお味噌汁
 ・白ご飯   



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
今日は家に居る夫にパソコン借りて、見てたはずなのに、
おしいところで引っかからず、悔しい思いの連発。

そのうちLOSTのDVDを借りてくる夫・・・(~_~;)
ついつい一緒に観てしまうが、とうとうラストにきた。
と言ってもシーズン4へと続いてしまうが。

終業式の息子、昼から夫と公園へ出かけて友達と遊んで
たので、ゆっくり画面も見れたはずなのに、なのにっ
とれない・・・。おそまつな一日であった。あ~あ。

~今日の取引~

 ・2173/NJ 博展  で+¥2000

  今日の収支 2000円

~今日の夕飯の献立~

 ・鯖の塩焼き
 ・ほうれん草のおひたし
 ・胡瓜ともずく酢
 ・釘煮
 ・しじみのお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


週末は・・・
週末は夫の実家へと顔を見せに行ってました。
毎月のことながら、正直気を使い非常に疲れた。

夫は先週の火曜日で仕事をやめ、パソコンを使っているので
なかなか株のチャートなど見れてない状態・・・。

明日は息子も終業式で、春休み到来なので、なかなか場も
見れない日が続くかも!?

~今日の夕飯の献立~

 ・おかかステーキ (てんきち本2のレシピより)
 ・ガーリックポテト
 ・レタス、キャベツ、胡瓜、パプリカ、トマト、レッドキャベツのサラダ
 ・ライス

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
旅行に行ってる間、やはり上げてきてましたか・・・。(~_~;)

これは入っておかないと、ダメかなと思い今日は少しだけ・・・。

~今日の取引~

 ・3328/T ネットプライスドットコム  +¥4000
 ・2362/NJ 夢真ホールディングス  +¥8000

 今日の収支   +12000円


~今日の夕飯~

 ・カレーライス

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


明日から旅行!
昨日書いてた通り、やはり株の取引はできず。

学校から帰って旅行の下調べなどで忙しかった。
明日から出発で朝も早いというのに、夫の今日の帰宅時間は
飲み会で遅くなりそう。明日、起きれるのかな?

午後から宅配便の中に「ほうらく饅頭」の差し入れがあり、
超ご機嫌!!!ホント、これ美味しい。感激のあまりに、
パクついて食べた為、写真撮り忘れる。

初めてピンク色のを見た。中はしろあん。3色入って綺麗だった。
やっぱ私は白生地の粒あんが好き!

夫、今日は夕飯要らないので息子のリクエストのオムライスと
先日、作って冷凍していたハンバーク!!

~今日の夕飯の献立~

 ・オムライス(チキンライスには玉葱・人参・ピーマン・グリンピース)
 ・ハンバーク
 ・グリーンサラダ、プチトマト添え

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


本日も取引なし
連日の下げ・・・いつまで続くのか・・・。怖い。

今日は旅行の準備などで、チラチラとしか見てなかったけれど、
明日も学校などの用事でチラとしか見れないので、明日も休むかも。

水曜からは旅行なので、気分転換でもしてこよう!
(その間に上げてたりしてっっっ)

土曜日のドラえもんの映画、やはり眠ってしまった。
面白くないわけではないのだけれど・・・、つい夢の中へと
吸い込まれしまう。終わりの方から起きて泣いてしまったけれど。

更新できてなかったので、昨夜の夕飯の献立から・・・

~昨夜の夕飯の献立~

 ・海老フライ、ささみフライ
 ・じゃが芋フライ
 ・水菜とコーンとトマトのサラダ
 ・かぼちゃのポタージュ
 ・白ご飯


~今夜の夕飯の献立~
 
 ・ぶた玉のお好み焼き

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


堂島ロール+本日の取引
やはり下げてきたか・・・。まだ下がるのか?
こんだけ下げてきたら、なかなか入れず、、、月曜日、上がるのかな?

~今日の取引~

 ・7491/JQ オーエー・システム・プラザ で、+¥3000 のみ・・・。


さて、昨日から書いてた堂島ロール!!!一足早いホワイトデーでしたが、
昨日、食べて感動~!美味しかった~。夫がクリームが多いと言ってたので、
確かに見た感じもそうだし、私もそう感じると思って期待薄だったのだが、
全然っ!!美味しかった。生クリームも甘さ控えめだし、多さを感じさせない。
クリームだけでも美味しい。夫はスポンジを気に入ってるようだが、確かに
スポンジもしっとりして美味しかった。満足♪でした。

今日のおやつにも息子と共に食べた。↓
龍正月用 125


切り口がきたなくなってしまった。(汗)   
ホント写真でも中のクリーム多そうに思うけれど、大丈夫でした。

Mon chouchou って駅から遠いし、長蛇の列を待たなくてはならない
イメージ強いので、どうしても足が遠のいていたけれど、食べれて
よかった!一昨日の三国ロールと言いヒットが続きました!

ちなみに今日のお昼は明太子スパ↓かいわれ多し。
龍正月用 124


明日は息子氏とドラえもんの映画!
またしても、私は眠ってしまうかも・・・。



~今日の夕飯の献立~

 ・肉巻き蓮根のカレー風味照り焼き(てんきち本より)
 ・水菜とコーンとトマトのサラダ
 ・白菜の漬物(昨日の残り)
 ・かぼちゃのスープ
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


みくに(三国)ロール!
株の取引もできてないので更新もままならない・・・。

旅行の準備や手配などや行事関連で3月と言うのに少し
毎日が慌しく過ぎていく・・・。

今日もかなり下げてるし、チラ見しながら、なかなか入れず。
明日は金曜だし、今週はもうお休みした方がベターなのか?

ホワイトデーのお返しに夫が「堂島ロール」を買って来てくれると
予告していたのだが、ホワイトデーの日はもう予約が一杯で、
前日しか無理だったそう。(人に頼んでるし・・・)

なのに、昨日、夫が頂き物で「三国(みくに)ロール」を持って帰ってきた。
この間から、ロールケーキ続き~、今日は堂島ロールだし。

しかしっ、この三国ロール!すごく美味しかった!!!絶賛♪
すごく長くて、その写真も撮っていたはずなのに、消えていた。

で、この写真↓
龍正月用


スポンジもクリームもあっさり味で、パクパクいくらでも入りそう。
昨日の夜も食べ、今日のおやつにも・・・。
でも超ロングなので、まだまだある!!

これは久々のヒットでした。TVで観たのと違う感じだったので、まだまだ
種類があるのかな?今日は堂島ロール、あの真ん中のクリームの
多さが、私にはどうか分からないけれど、食べ比べてみます。


~昨日の夕飯の献立~

 ・焼き肉(牛肉・椎茸・玉葱・ピーマン)
 ・コールスローサラダ(ハム入り)トマト添え
 ・麩と人参とワカメと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


~今日の夕飯の献立~

 ・ほっけの開き
 ・茶碗蒸し
 ・白菜の漬物
 ・大根と油揚げ、葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
ここ数日、あまりの下げにビビりまくって入れなかったが、今日は
勇気をふるいおこして、少しだけ・・・。

3328/T ネットプライスドットコム  ¥168000(1株)買→¥174000(1株)売
+¥6000

2173/NJ 博展   ¥129000(1株)買→¥132000(1株)売 +¥3000

今日の収支 +9000円


~今日の夕飯の献立~

 ・親子丼
 ・蓮根のきんぴら
 ・じゃが芋とピーマンのにんにく炒め
 ・きのこミックスのソテー(椎茸・しめじ・ホワイトしめじ)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日も取引はなし
ここ数日、株の取引できてません・・・。

今日も下げてるし・・・、下手に入らない方が私のような小心者は
よさげ。(~_~;) いちよ雑用しながらチラ見したり様子見したりは
してるのだが、指し値出したり引っ込めたり引っかからなかったりetc


更新もサボってたので、昨日の夕飯の献立から・・・

~昨夜の献立~

 ・カツオの刺身
 ・ミニコロッケ
 ・グリーンリーフとレタスとブロッコリーのサラダ
 ・メカブの酢の物
 ・たらこ 
 ・ホワイトしめじとワカメと油揚げのお味噌汁
 ・白米


~今夜の献立~

 ・ピーマンの肉詰め
 ・焼き椎茸
 ・水菜と大根のサラダ
 ・ブロッコリーとトマト添え
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白米 



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


栗原さんちのおすそわけカフェラテプリン
本日も所用の為、株取引なし。
でも入ってたら又、損切りしてそう~な雰囲気な相場。

今日のおやつ↓
20080304150445.jpg


前に同じく栗原はるみさんプロデュースの抹茶プリンを紹介を
紹介したけど、今回はこちら↑シナモンシロップ付きでした。
シナモンは好きだけどシロップなしの方が美味しかった。

~今日の夕飯の献立~

 ・チキンのクリームシチュー(ブロッコリー、人参、玉葱、じゃが                芋・ささみ鶏肉入り)
 ・サーモンのマリネ風サラダ(オニオン・キャベツ・かいわれ入り)
 ・和風ピラフor白ご飯orフランスパン(お好みで)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


マカロン♪
最近、株の取引を全然と言っていいほどしてないので食べ物
ネタが続くが・・・

今、ホワイトディフェアなど催しでしていて各メーカーの
お菓子類など、どれも可愛くて美味しそうで誘惑に負けてしまう!

そこで買ったマカロン↓(バームクーヘンも買ったが)
20080303163517.jpg



去年ぐらいからマカロンが妙に食べたくなって、ネットで注文
しようかと思ってたぐらいだったから、タイムリーであった。

先々週くらいの(いつだったか忘れたが)食わず嫌い王でのゲスト
ギャル曽根もバクバク食べていた。(好物らしい)

私はそんなに数は食べれないけれど、一個食べたら別のお菓子が
食べたくなる。なんだか懐かしく美味しく食べております。


夕方、お腹がすいてきて「シナモンロール」のパンも食べた。
すごいぞ!最近の私の食欲、何故にこんな季節に・・・?

ちなみにお昼は昨日の残りのおでん+チーズ海苔餅!

株、指し値に引っかからず上へと上がっていったものもあり、
追いかける勇気もなく途中で入れず。

損切りの経験が多いので、妙に慎重になり過ぎて最近取引も
してないし、臆病風もふき、もう全然です。

今日は様子見しながら、家事などを済ませた後、明日までに
返さないといけない図書の本を読んでいました。

~今日の夕飯の献立~

 今日はひな祭りで気分的にはちらし寿司だったのだが・・・
 
・ぶりの照り焼き
・白菜のオーブン焼き
・トマトサラダ
・胡瓜とわかめの酢の物(白胡麻入り)
・アサリのお味噌汁(葱入り)
・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


土日は・・・
金曜のフルーツロールケーキ、結局息子のお友達が遊びに来て
一緒に食べようとしたのだが、その子が遠慮しているのか?
かたくなに断り、ドーナツやクッキーは食べると言うので、
息子も一緒にそれを出し、夕食後に家族で食べたが、お腹が
一杯というのもあったからか?甘かった~。

夫は堂島ロールの方が美味しかったと言っていたが・・・。

~昨日の夕飯の献立~

 ・豚肉の生姜焼き
 ・キャベツとグリーンリーフ、トマト、コーンのサラダ
 ・ガーリックきのこソテー
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・じゃこの手作りふりかけ
 ・白ご飯

今日は朝からおでんを煮込んでおり、息子と一緒に遊びに
行ったり、たまってるビデオなどの鑑賞したりとゆっくり
過ごす。昨夜は又LOSTのDVDを観た。やはりシーズン4と
続きそうだ。いつまで続くかな~。


~今日の夕飯の献立~
 
 ・おでん♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
