今日の取引
時間がないので、今日の取引結果だけ・・・
(昨日は取引なしでした) 

・3811/NJ ビットアイル と3727/T アプリックス で、
+¥9000

 今日の収支 +9000円

前場だけでした。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



株の取引なし。
今日は見てたもの、かなりの下げっぷりで手を
出せずでした・・・。


~今日の夕飯の献立~

 ・海老のチリソース
 ・ツナサラダ
 ・ズッキーニとチーズとトマトのガーリック焼き
 ・野菜と豆腐のスープ(作りすぎた昨日の残り)
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
今日の取引はなしでした。
こんな日にとれないなんて・・・。(~_~;)

~今日の夕飯の献立~

 ・じゃがとブロッコリーと豚肉のカレー炒め(てんきち本より)
 ・具沢山豆腐スープ(レタス・ワカメ・人参・玉葱・豆腐)
 ・レバー煮
 ・アボカドとエビとイカのバルサミコマヨサラダ
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
相変わらず難しく感じる・・・。
何を買っていいか分かんなかったので、こんなことなら
ナチュラム持ち続けたらよかった・・・。(たられば)

~今日の取引~

 ・3090/NJ ナチュラム と・8894/O 原弘産 で¥5000

 今日の収支+5000円

土日更新しなかったので、土曜日の夕飯の献立からと
思ったが、土曜日の献立がなかなか思い出せない。
大丈夫か!?私。
ズッキーニとトマトのチーズ焼きしか思い出せぬ。
そんな訳で日曜日の夕飯の献立から・・・

~昨日の夕飯の献立~

 ・パセリソースのお肉(てんきち本レシピより)
 ・キャベツと胡瓜とトマトのサラダ
 ・きのこミックスのガーリックソテー添え
 ・ズッキーニのマヨネーズ焼き
 ・白ご飯

~今日の夕飯の献立~

 ・鯖とピーマンの生姜照り焼き(こうちゃんレシピより)
 ・高野豆腐と椎茸の煮物
 ・具沢山お味噌汁
 ・胡瓜の浅漬け
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
うぅ、何を買っていいのか分からない・・・。
昨日はインできないまま終了、今日はとりあえず参戦してみたら、
入るところ間違いであった。利益につながらない。

~今日の取引~

 ・3727/T アプリックス で+¥2000
 ・2164/NJ 地域新聞社 で+¥2000

   今日の収支 +4000円

~昨日の夕飯の献立~

 ・春巻き
 ・ごぼうサラダ
 ・ゴーヤチャンプル
 ・お味噌汁
 ・白ご飯


~今夜の献立~

 ・クリームシチュー(鶏肉・人参・玉葱・じゃが芋・ブロッコリー・パセリ)
 ・きのこのガーリックソテー
 ・トマトのマリネサラダ
 ・ベーコンエピパン
 ・チーズのロールパン

 最近、夫の帰りが遅く夕食を何か軽いものと言うので、ご飯は
余りご飯があるので炊かず(夫が食べないと余ってくる・・・)
私と息子は今日はパン食に。(シチューだったし)
息子はこれにおやつに残してたクリームパンも四分の一食べてた。
私はピンクシャンパンと一緒に♪

ちなみに夫は昨日はざるそば、今日は冷麺を食べました。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
昨日の方が真剣に見てたけど、指し値注文とか引っかからずで
上にいってしまったり、なかなかインできずじまいで終わってしまい、
昨日は取引なしでした。

今日は前場終わって買い物行ったりしたけどと、場中はなるべくPCの
前に居ましたが、なかなか・・・。

~今日の取引~

 ・3856/T リアルコム +¥3000 又しても早売り。
 ・4680/T ラウンドワン +¥2000
 ・9674/T 花月園観光  +¥3000 こちらもその後上げて早売り。

  今日の収支 +8000円


~昨日の夕飯の献立~(昨日更新できなかったので)

 ・あんかけかに玉丼
 ・ワンタン入りスープ

       
~今日の夕飯の献立~

 ・チーズのせハンバーグ
 ・サラダ菜とプチトマト添え
 ・ハムポテトサラダ
 ・茄子とピーマンの冷たい煮物(てんきち母ちゃんレシピより)
 ・人参と玉葱とワカメのお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
昨日の日曜参観で、息子がお休みだったので朝、少しだけの取引。

~今日の取引~

 ・1757/O 東邦グローバルアソシエイツ で、+¥12000
 いつものごとく早売り・・・。後悔先に立たず。 これのみ

  今日の収支+¥12000

~今日の夕飯の献立~

 ・鶏むね肉の華麗なるマヨソテー(てんきち本2より)
 ・サラダ菜、プチトマト添え
 ・コーンサラダ
 ・じゃが芋のバター焼き
 ・ポタージュスープ
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



日曜参観!
今日は息子の日曜参観でした。
3年生ともなると、さすがに上や下に兄弟がいる人が
多くなるので(同じ小学校に)、皆移動しているのか?
人数が少なく感じた。

息子はというと、両親とも来てることもあって大ハリキリ!!
頑張っておりました。

そんな息子氏に先週、母の日に頂いたカーネーション↓
カーネーション

パパと一緒にお金を出し合って買ってくれたもの。
息子は500円も出してくれたそう。(大きな鉢のもの)
今でもとっても綺麗に咲いています。

お花にカードが添えられ「ママ、いつもご飯をありがとう」と
書かれてありました。

明日は振り替え休日の為、息子はお休みなので
株もそんなにできないかも・・・。


昨日、更新し忘れたので昨日の夕飯から

~昨日の夕飯の献立~

 ・お刺身盛り合わせ(まぐろ・鯛・サーモン・甘海老・はまちの5種)
 ・大根のつま、人参の細切り、パセリ添え
 ・切り干し大根
 ・ほうれん草のしらえ(人参・蒟蒻入り)
 ・麩とワカメと人参と葱のお味噌汁
 ・白ご飯

~今日の夕飯の献立~

 ・鰤とピーマンの照り焼き
 ・タコと胡瓜の酢の物(白胡麻入り)
 ・大根と人参と葱のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
今日は指し値注文も出していたのに、なかなか引っかからずで
上がっていったり、待ちぼうけであったり、又してもかみ合わず!

~今日の取引~

 ・8894/O 原弘産 で、+¥4000 のみ・・・。(~_~;)

最近は朝5時半ごろ前頃にだいたい起床で、お弁当を作り、
朝食を用意して、私は6時半~7時ごろに朝食を食べるのだが、
9時過ぎに何故か小腹がすく!?
朝からしっかり食べれないというのもあるのだけれど・・・
で、つまんでいるもの↓(お土産もの)
チョコ

ロイズのナッティバー チョコレート!

で、今日の昼食はマクドのチーズカツバーガー!
美味しかった♪あれって、チキンカツだと勝手に思い込んでたけど、
豚カツであった。クーポン利用したけど、優待券(株主の)が
あったのを後になってから思い出す。包み紙も可愛かった。

~今日の夕飯の献立~

 ・焼き鳥 (レバー・ねぎま・つくね・み)
 ・ポテトドッグ
 ・サラダ菜、キャベツの千切り、プチトマト
 ・麻婆豆腐
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



とろうまプリン!
こんな上げに乗れてなく、今日のは取引なし。
決算のところも多いし。

最近、食べて美味しかったもの!白十字のプリン。↓
プリン

甘かったけれどクリームブリュレみたいな感じでした。
瓶に入ってるので付属のスプーンも長いもの。

ちなみに今日のおやつは「うぐいす餅」♪

~今日の夕飯の献立~

 ・チキン南蛮
 ・ミニコロッケ
 ・マカロニサラダ
 ・キャベツとトマトのサラダ
 ・コーンスープ
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
久々の更新っ!!この日経平均上がっている中、参加できてない
毎日でした。今日はホント久々の参戦。

~今日の取引~

 ・2362/NJ 夢真ホールディングス +¥3000 なんて早売り・・・。
 ・2497/T ngi group     +¥2000 こちらもなんて早売り・・・。

 今日の収支 +5000円



~昨日の夕飯の献立~(更新できてなかったので)

 ・カラスカレイの煮付け
 ・セロリと人参のきんぴら
 ・厚揚げとじゃが芋としめじと玉葱とさやえんどうの煮物
 ・白ご飯

~今日の夕飯の献立~
 
 ・豚肉の生姜焼き
 ・千切りキャベツ
 ・サラダ菜と胡瓜とプチトマト添え
 ・じゃが芋と人参とワカメのお味噌汁
 ・白ご飯
 ・沢庵の漬物

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



家庭訪問
G・W明け、いきなり家庭訪問!

G・Wは実家に帰省したり、買い物したり、近場に遊びに行ったりと
のんびり過ごしていました。

休み中で息子の習い事の習字もお休みかと思いきや、あったようで
今朝、気づいた・・・。(~_~;) G・W中、美味しいもの食べすぎたからか?
胃も重たい。お腹の調子もあまりよくない。

喉もまだ痛い、治ってきたと思ったら又人込みに出て、戻るという感じ。

株は今日も様子見。

~今日の夕飯の献立~

 ・蓮根のはさみ焼き
 ・豆腐のお味噌汁
 ・胡瓜ともずく酢
 ・トマトのサラダ
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



結局、
今日も取引(株の)はせず!
日経平均も上げ上げの中、入ることできず。

病み上がりで、薬がきれてるので病院に行こうか行くまいかと
悩みながら、のんびりと過ごしておりました。

宅配の中に、姫路の名物?和菓子「玉椿」がお土産で入っており、
タイムリーにも「玉椿」が食べたいとちょうど思ってたところだったので、
幸せ一杯で頂きました。やっぱり美味しい!!!

他に伊勢谷の和菓子で入っていたのも食べたことあったもので
懐かしく、お昼のスパゲティ(ガーリックトマトソース)を食べた後、
二つともぺロリと食べれてしまった。

息子は4月に延期になった遠足で、雨はどうにかまぬがれて
帰って来れたよう。(今日、中止だともう遠足自体なくなってしまうので
よかったx2)

明日から4連休、夫がそのうち二日間は仕事なので今年は遠出は
しないけれど、母とランチの約束をしてるので、実家に一泊ほどする予定。

なんだか5月病みたく、だらだらと過ごしてしまう。
早く体力も回復したい。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
