今日の取引
昨日、夜遅く喉の渇きがおさまらない夫が歯磨きも済ませた後なのに、
カキ氷を作ると言いだすので、私の分もついでに作ってもらった。
(って言っても手動だけど、片付けとかも私だけど)

私はミルクカキ氷(練乳)が一番好きなのだけれど、グリーンティがあった
ので、昨夜は抹茶&ミルクにした。美味しかった♪

~今日の取引~

 ここ数日、手数料無料なのにできてなく悔しい思いをしてたので、
安易に入ってしまうと、こういう結果に・・・。今日もできない方がよかったよ!


 ・8868/T アーバンコーポレイション   -¥18000
 ・1872/T アゼル              +¥4000 (早売りだった)

        今日の収支 -14000円

今日は夕方から、また大雨だったのだが息子の眼科で遊びに出てた
息子氏と病院の前で待ち合わせだったので、やむおえず傘差して
自転車飛ばして向かった。全身ビショ濡れ。

息子は傘など勿論持たずに自転車で外に出ていたので、時間に
間に合うように絶対に雨に打たれようと、必死で来てると思って、
タオル等持って慌てて行ったのだが、私ほど濡れておらず、雨が
降りそうだったので、早めに向かったので小雨で済んだそうだ。

で、眼科で遅くなったので、夕飯は手抜きに鰻~!と決めていたのだが、
中国産ばかりで、日本産は殆どなし。あなごとかも迷ったが、鰻は断念。

~今日の夕飯の献立~

 ・ネギトロ&いくら丼 (ハーフ&ハーフで)
 ・玉子豆腐
 ・しいたけと葱の吸まし汁
 ・茄子の浅漬け




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日も取引なし
今日は出掛けていたので、取引できず。
夏休みだし、仕方ないか~とも思うが今しかない手数料無料期間が
勿体無い気もする・・・。(~_~;)

~今日の夕飯の献立~

 ・大根おろしハンバーグ
 ・人参のグラッセ
 ・粉ふきイモ
 ・ピーマンソテー
 ・レタス、プチトマト添え
 ・厚揚げと玉葱と葱のお味噌汁
 ・白ご飯

ちなみにお昼はざる蕎麦を作りました。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日は取引なし
午前中、雨が降り出して息子のプールもなくなり、息子がプールに行ってる
間に買い物を済ませておこうと思っていたのに、行けなくなり、けど、やみそう
だったので、息子とランチでも食べに行こうかと思ってたのだが、前場が
終わっても、やむ様子はなく、仕方なく殆どカラッポ状態の冷蔵庫の中から、
キムチ炒飯を作った。(卵やベーコン、葱、人参など入り)

食べ終わった後、雨もやみ、結局その後、買い物へ。

息子と出かけると色々と寄る所も増えるから、結局、今日は前場も後場も
取引できなかった。でも、今日も自信なかったので良かったのかも。

それに八百屋さんで、ただで大根1本とレタスを頂き、嬉しい♪


~今日の夕飯の献立~

 ・秘密のやわらかチキン(COOKPADレシピより)
 ・レタス
 ・ピーマン照り焼き
 ・焼き茄子
 ・大根と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯





にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
昨夜は夫と「ジャンパー」のDVDを鑑賞。
主役の男の人、スターウォーズのアナキン役の時の方が
断然かっこよく感じたのは私だけであろうか。

それにしても今日は午後からすごい雨と雷。
一日中、どこかの部屋でエアコンがついている状態の毎日だから
さすがにこの雨で気温が下がり、涼しく過ごせると思ったのも
つかの間・・・。雨がすごすぎて、部屋の中まで水浸し状態な
程の横殴り的な雨で窓を閉めざるおえない。すると蒸し暑くなる。

雷雲で洗濯物関係はすぐに閉まっていたのだが、奥の部屋二つは
窓を開けて網戸状態でいたので、部屋が水浸しのすごいことになって
いた。カーテンもビショビショ。

~今日の取引~

 今日も全然、ダメです。手数料無料な今のうちに回数入ろうと
思うのだけれど、なかなか・・・。何やってんだろ、私。

・9971/JQ カウボーイ  ¥51(1000株)→¥55(1000株) +¥4000

今日の収支 +4000円  これのみ、えへへへへ。

~今日の夕飯の献立~

 ・チキンカレー

 買い物、明日は行かないと!

 ちなみに今日の昼食は息子とBLTサンド!(ベーコン・レタス・トマトの
 他に胡瓜と薄焼きの玉子も焼いたサンドイッチのパンにはさみました)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日も取引なし
このところ上げ続けていたので、今日は金曜だし下げるだろうとは
思っていたが、入れるところなし。でも、勇気を出して入ってみても、
同値撤退後、上がったり、下の方に指してたものとかは、指さらず
様子見ばかりでした。

あ~、何もできなくて、アハハハハハ。もう笑うしかない。
今日こそはいくらかとりたかったのに~っっっ。

今日の収支 ±0円

今日、お中元の品が2件届いたが、午前に来た人と午後に来た人が
同じ人で驚いた。同じ会社で同じエリアなんだろうけど、偶然が
重なったんだろうけど。品は水羊羹&プリンのセットといかしゅうまい。

夕飯は何作ろうか思考力低下していたので、早速、このいかしゅうまいを
利用させてもらうことに♪「萬坊」のいかしゅうまい、上手いです!!

~今日の夕飯の献立~

 ・麻婆茄子(ピーマン、茄子、豚肉ミンチで)
 ・いかしゅうまい
 ・白ご飯

 私はそれにスプモーニも!(白ワイン+グレープフルーツジュースで)
 最近、カクテル系やチューハイなどよく飲んでいる。ビールはたまに少し。

 ちなみに今日のお昼はドライカレーのピラフにしました。
 息子にはそれ+じゃが芋と玉葱とトマトの炒め物も。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日は取引なし
この上げに全く乗れなかった・・・。ぐやびい。じりじりと上げてる中、
入ればいいのに、ドーンと上がってしまって入る余地なし。
空振りばかりでした。

今日は息子も午前はプール、昼から遊びに行き、結構、見てる時間が
あったと言うのに・・・。残念!気持ちを切り替えて明日は頑張ろう・・・。


     今日の収支 0円

~今日の夕飯の献立~
 
 ・ちなみにお昼は(息子も居るので)ピザを作りました。

 ・蒸し豚ミルフィーユ(肉・トマト・玉葱・じゃが芋・肉の重ね焼き)
 ・レタスと胡瓜とブロッコリーとツナのサラダ
 ・コーンポタージュスープ
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
昨夜は「モーテル」というB級?映画のDVDを夫と観ていた為、
ドリームマッチを殆ど見逃してしまった・・・。映画も期待はずれだったし!

今日はお昼に息子にサンドイッチを作ってあげたので、そのパンのみみを
おやつに揚げたのだけど、目を離したすきに真っ黒に焦がしてしまった。

シュガーの他にシナモンパウダーまで用意してたのに~、再度
リベンジを決意!!

~今日の取引~

 今日も反省だ。アーバンに朝からなかなか入れなかったこと。
 4813/T ACCESS ストップ高予想してたのに、指し値指して待ってたのに
下がりきったところで怖くなり、又しても今日の底近くで売ってしまったこと。
(あ~、いつものパターンだ・・・。自信がないし、売らないと下がるし、
売ると上がるし、買わないと上がるし、買ったら上がるし・・・)
 そして、いつもの早売り。

・3207/T 中央コーポレーション     +¥7000
・4813/T ACCESS          +¥8800
・9971/JQ カウボーイ     +¥6000
・8868/T アーバンコーポレイション +¥3000

今日の収支  +24800円


~今日の夕飯の献立~

 ・おくらと鯖の味噌煮
 ・ブロッコリーとゆで卵とトマトのサラダ
 ・もやしと葱のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
やっぱダメだ~!夫は今日も休みだし、(明日も遅出)
息子もプールや習い事などの外出以外は居るし、呼値変更だし、
日経上がってても、ポートフォリオの監視銘柄、大幅下げだし、
全然、乗れなかった。できなかった。

~今日の収支~

 +1000円 (もっと取れてたのに~ぐやび~)

岡三オンライントレード証券、書類不備などあって、時間がかなり
かかり、7月から開始のはずが今日からやっと口座開設。
つ、使いにくい・・・。売るところとか分かりずらいし・・・。
慣れる頃に手数料無料も終わっていきそう・・・。

~今日の夕飯の献立~

 ・茄子のミートスパゲティ
 ・クッキングシートで即席ピラフ(てんきち本より)
 ・おくらとトマトのスープ
 ・ブロッコリーのサラダ


昨日に引き続き食欲ない為、麺類。

ちなみに昨晩は

・ジャージャー麺風なすうどん

今日のお昼は焼きそば(ホントに麺類が多いかも)




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の献立
しかし暑い~!買い物へ行くだけでもくたばりそう・・・。

洗濯も2回できて、シーツまで余裕で乾く。

~今日の夕飯の献立~

 ・ギョーザ
 ・ちくわのチーズマヨネーズ焼き
 ・ポテトサラダ
 ・白ご飯

杏露酒のソーダ割り(私だけ、夫はビールかな)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の献立
今日はおやつにとうもろこしを食べました。
甘くて美味しかった~。

最近、桃とか葡萄とかプラムとかスイカとかよく食べてる!
今日も食後のデザートはデラウェア。

~今夜の献立~

 ・胡瓜と豚肉の塩昆布炒め(てんきち母ちゃんレシピより)
 ・ピーマンとしめじのきんぴら
 ・海老のチリソース
 ・白ご飯
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日は取引なし
今日はやはり取引できなかった。

と、言うのも昨夜夫の自転車(駅まで自転車で行っている)が、
盗難に遭い、朝から登録カードなど探してたのだが、息子のも
私のもあるのに、夫のだけないっっ!

ずっ~と探してたのだが、紛失してしまったのか?見当たらず、
自転車屋さんに控えを見て貰ったり朝からバタバタし通し!!

結局、後場も下げっぷりにどこに入っていいのか?分からないまま、
インできず・・・。明日からの3連休こそ、ゆっくり過ごしたかったが、
夫は明日、明後日と仕事でお弁当いるし、明日は息子も検定が
あったり、3連休最後の日はガス屋さんがくる予定で、遠出も
できないし・・・、中途半端な感じで夏休みスタートしそう。

~今日の夕飯の献立~

 ・鶏むね肉のしっとりソテー(玉葱ソース)てんきちレシピより
 ・おくらの鰹節和え
 ・キャベツと厚揚げの生姜焼き煮
 ・茄子と胡瓜の漬物(からすぎた・・・)
 ・白ご飯

~お昼の献立~
 
 ・家族3人でたらこスパゲティ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
最近、夫の帰りが早いのでパソコン使われる。
昨夜もチャートの下見などできなかった。今日も早い。。
8時ごろ・・・。明日は休みだし、息子は終業式だし・・・
トレードできないかも!?とうとう夏休みが始まる~!

~今日の取引~

 ・1880/T スルガコーポレーション   で、¥8000

今日の収支 +8000円  朝のこれのみ。 


~今日の夕飯の献立~

 新しく購入した数冊のレシピ本をパラパラとめくるが、作る意欲
涌かない~っ!冷蔵庫のあるもので・・・
(生姜焼き、つい最近作った記憶があるかも・・・!?)

 ・豚肉の生姜焼き
 ・キャベツの千切り、胡瓜、プチトマト添え
 ・ポテトのガーリックソテー
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯

 オレンジカシスのチューハイ(私だけ)

今日は朝から寒天のデザートを作っていたが、かなりの砂糖くい。
あんなに入れたのに、全然甘み足りなかった・・・。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
今日も反省の取引・・・どちらも早売りで朝だけの取引。
テックファーム、絶対S高いく!と指し値指してたのに、
落ちてきて、不安になり粘れず、我慢できず・・・
あともう少し待っていたら、S高で売れてたのに。
って言うか、持ち越すかも迷ってたぐらいだったのに・・・
指し値を変更して今日の安値付近で売ってるし。(涙)

売ればまっすぐ上がるのいつものパターン!

いつものチキントレード・・・。(~_~;) いやんなる・・・。

~今日の取引~

 ・4614/T トウペ +¥5000
 ・3625/NJ テックファーム +¥14000

今日の収支 +19000円

~今日の夕飯の献立~

 ・ゴーヤチャンプル
 ・焼き茄子と焼き椎茸の鰹節和え
 ・トマトとチーズのサラダ
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
昨夜、少しくらいチャートなど見ておこうと思っていたのだが、
夫が珍しく早く帰り、パソコン使われてしまった。

しかも冷たいものを飲みすぎたのか?お腹をこわし、(夏場は
特に気をつけているのだが)早めに就寝。
しかし喉渇く。でも、これ以上お腹が痛くなるの怖いから我慢し、
朝ごはんももっと落ち着いてからと思い、5時起床だったが、
食べれたの8時10分くらい。正露丸もいちよ飲んでおいた。

学校の用事があったので、またお腹痛くなったらどうしようと
思いながらも、前場見てたらすっかり学校行くことを忘れており
慌てて飛び出して行った。結局、その朝の取引だけ・・・。

しかも又しても早売りで値幅取れず・・・。
しかもジェイオーHDに関しては、朝170円以上で指し値指して
たのにも関わらず、落ちてきて、怖くなり、学校行かねばならないのを
思い出し・・・嫌な予感しながらも損切りしたくなささに売ってしまった。
やはり底値の方で・・・。あ~バカバカ!根性なしっっ!(涙)

~今日の取引~

 ・1880/T スルガコーポレーション   ¥10000 
 ・1710/O ジェイオーグループホールディングス ¥11000

             今日の収支 +21000円

~今日の夕飯の献立~

 ・鮭のムニエル
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・おくらの納豆和え
 ・胡瓜の浅漬け
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
~今日の取引~

・1880/T スルガコーポレーション ¥71(2000株)買→¥74(2000株)売

 今日の収支 +6000円  これのみ。


 うぅ~ダメだ。今日もへっぽこトレード・・・。
週末にチャートとか見とくべきだった。全然、何もしてないし。
今日も早売りの一打・・・。


~今日の夕飯の献立~

 ・ハヤシライス
 ・ポトフのスープ(昨日の残り)

ちなみに更新してない昨夜の献立は・・

 ・ポトフのスープ(キャベツ・セロリ・人参・ソーセージ)
 ・タコライス

一昨日の夕飯の献立

 ・茄子と豚肉、ピーマンのガーリック炒め
 ・キャベツとベーコンのクリーミィぺペロンチーノのパスタ
 ・セロリと胡瓜とツナのサラダ


 夏も近づき食欲もダウン、料理する気力もダウンで簡単な
ものばかりが続く・・・。(~_~;)
 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
ダメだ、監視銘柄見直さないと・・・。
何に入っていいのかサッパリになってきた!
春前から5時起き続きの私。金曜は一番疲れが出てくるのか?
場中に仮眠してしまった。土日は6時起きの日々。

~今日の取引~

 簡単に・・・
・1880/T スルガコーポレーション    
・3524/T 日東製網
・3207/T 中央コーポレーション

              今日の収支 +12000円

値幅取れずの下手なトレードでした。(~_~;)

~夕飯の献立~

 ・簡単コロッケ
 ・白身魚のフライ
 ・レタス、キャベツの千切り、人参、コーンのサラダ
 ・胡瓜、プチトマト添え
 ・白ご飯 (水加減を間違えてしまった~軟飯の仕上がり)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
昨日は用事もあり、買う銘柄も見つからずで取引なし。
ブログも更新をお休みしました。

今日は午後から息子の学校の懇談会。
相変わらず苦手~。できれば出席したくないのが本音。
今回は少なかった、、半分もいなかったかな?
7時間目にあるのも苦痛。自転車で行くのも禁止だし。(ブーブー)


~今日の取引~

 ・9609/T ベンチャー・リンク ¥5000 ¥3000
(この前60円代で買えて早売りしたリベンジのつもり・・・)
 ・3207/T 中央コーポレーション  ¥7000
(今日の底の方で買えてたのに又しても早売り・・・)

   今日の収支 +15000円


~今日の夕飯の献立~

 ・生姜焼き(オニオンソテーつき)
 ・サラダ菜、キャベツの千切り。プチトマト添え
 ・茄子の揚げびたしのすり胡麻和え
 ・白ご飯

~ちなみに昨晩の夕飯のメインはカラスカレイの煮付け~

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
うぅ、相変わらず下手すぎる・・・。大きく上げたのに早売りの連発。

~今日の取引~

・4614/T トウペ  ¥4000
・9609/T ベンチャー・リンク ¥6000(今日の安値で買い又もやストップ高)
・1880/T スルガコーポレーション ¥15000
¥8000(まだまだ早売りであった)

     今日の収支 +33000円

もうちょっと我慢しとけば利益につながるのになぁ~、売らないのは
下がるし、売れば上がる。私の法則になってるのが悲しい。

~今日の夕飯の献立~

 ・ミンチカツ
 ・キャベツの千切り
 ・ラタトゥーユ(ズッキーニ、パプリカ、玉葱、茄子、トマト、ニンニク、
          バジルなど)
 ・ビシソワーズ(嵌ってるかも!?)
 ・ライス

 私は喉が渇き、ソルティードッグ!(昨日はオレンジカシス)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
暑くなってきたので、今朝は朝からクーラーつけてしまった。
夜も寝室でクーラーつけているので、結局どこかの部屋で
エアコンがついてる状態・・・。

昨日は息子とプールにも出掛け、殆ど室内プールの方に
居たというのに、日焼けしてしまい少し痛い。

土日のお昼は・・・

黒炒飯、冷麺。

土曜日の夕飯は夏半生ということもあり、タコ焼き。
ズッキーニのミートチーズ焼き。(はなまるレシピより)
ご飯、たらこ。

日曜日は餃子、シュウマイ。サラダ菜、ポテトサラダ、トマト。


~今日の取引~ 

 全然かみ合わず悔しい思い。逃したもの多し・・・。

・1880/T スルガコーポレーション
・4798/T 日本エル・シー・エー (今日の安値で買えたのに早売りしすぎ、
                     結局、またもやストップ高・・・)
・3856/T リアルコム    

             今日の収支 +13400円

~今日の夕飯の献立~

 ・鶏もも肉のトマトナムル(てんきち母ちゃんレシピより)
 ・セロリの葉の味噌汁(YOMEちゃん本レシピより)
 ・焼きたらこ
 ・茄子の浅漬け
 ・ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
私はよく前場と後場の間にダッシュで買い物などに行ったり
するのですが、今日は美容院へ、髪をカットしに!

その近所に新しく出来たケーキ屋さんがあり、ロールケーキの
ハーフサイズとプリン(1個、400円!高っ!)を購入したのだが、
2000円以上購入の割引クーポン券を持っていたにも関わらず、
財布に入れておらず、ぐやじい思い・・・。

しかも選んだケーキやプリンの種類が悪かったのか?季節的な
ものなのか?とても甘く感じた。ケーキのスポンジもかたかったし。
ちっ、はりこんだのにショック!

今朝食べた桃もハズレだったのか、甘くなく果物って安いの買っても
高いの買っても、その時の当たりハズレがあり、食べてみないと
分からないなぁ。今シーズン当たりの桃はまだだ。

~今日の取引~

 全然、かみ合わず!最後の方は日経平均の下げに入る勇気も出なかった。

 ・3625/NJ テックファーム     ¥8000
 ・3842/NJ ネクストジェン     ¥5000 (早売りだった)
 ・1880/T スルガコーポレーション ¥4000   

今日の収支 +17000円


~今日の夕飯の献立~

 ・サラダ菜のミンチ包み(玉葱、ピーマン入り)
 ・トマトのマリネ
 ・バジルソースのペンネ
 ・ビシソワーズ (じゃが芋の冷たいスープ)
 ・ライス

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日はいつもと比べて上手いところで売れたのがいくつか
あって利益となりよかったx2。(早売りのもあったが)

~今日の取引~

 ・1710/O ジェイオーグループホールディングス ¥12000
 ・5341/O アサヒ衛陶                ¥16000
 ・1710/O ジェイオーグループホールディングス ¥12000
 ・1757/O 東邦グローバルアソシエイツ      ¥4000

今日の収支 +44000円

 後場は指し値に引っかからずで殆ど取引なし。

~今日の夕飯の献立~

 ・チンジャオロース
 ・卵豆腐
 ・もやしとグリーンアスパラときのこ類のガーリックソテー
 ・麩と人参と玉葱のお味噌汁
 ・白ご飯
 ・漬物





にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

本日の取引
電話の調子がおかしかったので、朝から取説を引っ張り出してきて、
奮闘していたが、寿命なのか?ずっと点滅ばかりして、液晶画面にも
何も出ず、受信もかけることもできなくなったので、これは困る!と、
急遽、夕方に電気屋さんまで自転車を飛ばして買って来た。
うぅ~、思わぬ出費が痛い。
FAX機能とか夫にもよく吟味して見てもらいたかったけど、休みの
土日迄、待てず、(緊急の電話とかあったら困るし、お中元の
クレジットの電話が今週かかる予定だったし)独断で購入!


~今日の取引~

 ・1880/T スルガコーポレーション     ¥12000
 ・4614/T トウペ                ¥4000 
 ・1880/T スルガコーポレーション      ¥6000


    今日の収支 +22000円

~今日の夕飯の献立~

 電話機買いに行った為、時間がなく手抜き・・・。

 ・親子どんぶり
 ・きのこ類のお吸まし
 ・漬物
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
あ~、昨日ストップ高予想してたのが、ドンピシャきてたのに、
自分を信じれず、どちらも買ってない。(こんなものさ・・・)

買い物帰った後に、きれていた珈琲と夫のスーツのクリーニングと
息子の頼まれてた文具品を思い出すし・・・。

午後から自動車文庫に返却貸し出しに行ってて、ゆっくりと
見れなかったけど、なかなかとれないというか、もう少し待てば、
利益も出てただろうに。(今日も早売り多し)

~今日の取引~

 ・2107/T 東洋精糖  ・6955/T FDK ・3625/NJ テックファーム    

 で、+9000円

~今日の夕飯の献立~

 ・鮭のニラマヨ蒸し包み(下にモヤシ入り・てんきちレシピより)
 ・胡瓜の浅漬け
 ・舞茸とホワイトしめじと葱のお味噌汁


あと今、何か副菜を思案中・・・。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場





プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
