今日は取引なし
今日は一日、相場も見れてたのに指し値は引っかからなかったりで、
全然でした。メンタルな部分もボロボロなので、無理はしません
でした。しかし、めっちゃ日経平均上げてるし、、、この上げに
乗れないなんて。金曜日だし慎重にもなりすぎた。

最後の方は昨日しこたま買いこんだ本や雑誌を読み耽ってた。

明日は夏休み最後の週末だし、夫もお休みなので家族で
お出かけの予定だが、また雨が・・・大丈夫かな?


~今日の夕飯の献立~

 ・チーズオムレツ(ツナ・オニオン・ピーマン・チーズ入り)
 ・ポテトのバター焼き
 ・グリーンアスパラのソテー
 ・プチトマト添え
 ・バジルのスパゲティ
 ・コーンスープ
 ・白米

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
今日のはなまるカフェのゲスト、最近私の中での注目株の芸人、
ジョイマン!!(あともう一組出てたけど、知らない)
出かける身支度してたので、帰ってゆっくり観ようとビデオに入れて
しまった。

~今日の取引~

今日は息子と用事の為、雨の中出かけたので、朝指し値注文して
帰ってきたら、運よく約定してくれていた。

もっと上で指してたら、もっと利益でたのに・・・無難すぎか。
後場は少し見てたけど、入れるもの見つけられず。


 ・1710/O ジェイオーグループホールディングス で+¥6000

これのみ。


~今日の夕飯の献立~

 ・ささみのピカタ
 ・シーフードサラダ
 ・白菜としめじと厚揚げ煮
 ・アサリのお味噌汁
 ・白ご飯

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日は取引なし
今日は夫も休みで朝からバタバタしてたので、取引なしでした。
チラチラといちよ、様子見してたけど入れそうなのもなく、、、
天気も雨降るのか蒸してるし、息子とTUTAYAへ行ってCDや
DVDを借りてきた。(現実逃避)

DVDは「ウォーターホース」を、恐竜好きな息子の為に家族で
観ようと借りてみたが、期待はずれであった。


~今日の夕飯の献立~

 ・鯖の味噌煮
 ・オクラの胡麻和え
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・沢庵
 ・白ご飯

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
うぅ、お腹痛い。めっきり涼しいし、少し体調崩してるのかも。
(ただの食べすぎか・・・?)

今日は大粒の葡萄が届きました。4房もあり、果物好きの
息子のさすがにボリューム大のようで、二人で食べてても
一房食べきれない。残りの一房は冷凍したけど、あとは
冷蔵するべきか、誰かにおすそ分けしようか、悩む~。

今朝、食べた梨も美味しかった。数日前から梨が大ヒット!
秋の味覚のものが美味しい季節到来かな~?

~今日の取引~

 ・ 8937/JQ Human21 で+¥4000

これのみ。まだまだ臆病風に悩まされております。
なかなかどれも、下の方に指しすぎて入っていけずじまい・・・。
     

~今日の夕飯の献立~

 ・ガーリックのチキン焼き
 ・レタス添え
 ・甘辛ごぼう揚げ
 ・海老とイカとブロッコリーのあんかけ炒め
 ・ワンタンスープ
 ・白ご飯

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
きょ、今日もボロボロです・・・。もう、あの大きな損切りが尾を引いて
なかなか勇気も出ず、踏み出せない・・・。

下調べして、今日、朝から入ろうと思っていた8937/JQ Human21 、
寄りが結構高かったので躊躇してたら、なかなか入るタイミングを逃し、
指し値も引っかからずで上にいき、様子見で、後場。

後場は、急騰してしまい100株だけしか指さらずでストップ高の
手前で売ってしまった。そして張り付いて終わってしまった。


今日の収支 8937/JQ Human21 で+¥500

~今日の夕飯の献立~

 ・メチャうま不思議なおかずサラダ(てんきち本レシピより)
 ・具沢山ミネストローネのスープ
 ・白ご飯

 梅酒ソーダ(私だけ)

 ここ数日、めっきり涼しくなっとたいうか、寒いときもあるくらい。
食欲がそろそろ復活してくるかな・・・?今日のおやつは牛乳寒天を
昨夜こしらえてたので、息子とそれを食べました。(あまり、息子は
寒天好きではないのだが)
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
息子の短期水泳教室も今日で終わり。4日間よく頑張りました!
帰りに、そのスイミングスクールの近くのパン屋さんでおやつの
パンと明日のパンを買って帰るが、明日&明後日からSALE
らしくk、プレゼントや金券が貰えるそうで、一日早くで損した
気分・・・。まぁ、仕方ないか・・・。

明日、明後日は息子と遊びに出掛ける予定。残り少なくなってきた
夏休み、今年の夏はあまり出掛けなかったな。明日も雨だぞ!?

相場の方は・・・暗いです。数日前から持ち越してしまった銘柄、
今日、売りました。殆ど底のような気もするけど、動きもないし、
これ以上下に下げる兆しもあるので・・・(6万ほど)

この損切りに触発されて?別の二つの口座に持ってたものも、
全部損切りしました。まだ、損切りできてないものもあるのだけど、
それはストップ高張り付いてて(それでも買値より遥か下)、
処分できなかった。もう、ゼロからの出発というより、気分は
マイナス。ゼロになったら投資する資金もわずかもなくなる。

どれくらいでしょう・・・・。まだ、今は見るの正直怖いのですが、
今日のも合わせて、-50万以上はありそう。(恐怖~)

もう気狂って笑うしかない。諦めず頑バラねヴぁ!!!

ちなみに今日のデイトレの取引は・・・朝一の↓

・3528/T グローベルス で¥4000

今、隣りで無邪気な息子氏がドラえもん音頭を歌いながら踊って
おります。楽しそう・・・。




~今日の夕飯の献立~

 ・鱈とポテトとベーコンのガーリックソテー(てんきちレシピより)
 ・レタスとプチトマト添え
 ・コーンサラダ
 ・ポタージュスープ
 ・白米

もやしを使いきらねば!と思っていたのに、スッカリ忘れてたっっ!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
今日も息子の送迎などとハードな一日であった。
明日は更に拍車がかかってしまう。明日で短期プールは
ラストだ!ガンバ~!

取引の方は今日も全然・・・。昨日、利確できなかった銘柄は
朝から大幅ダウン。(涙)昨日の何度ものチャンスを逃したのを
悔やまれる。もう、戻ってこないかも・・・。しかし、保有状態。

別の銘柄持っていた為、中央コーポに寄りで入れず、一気に
上がりストップ高。様子見して、ここから入るのは恐々だったけど、
なんとか逃げれて命拾い。いつも、こういうパターンは雪崩に
巻き込まれる運命なので・・・。



~今日の取引~

・4798/T 日本エル・シー・エー +¥9000
・3207/T 中央コーポレーション   +¥4000

今日の収支  +13000円

~今日の夕飯の献立~

 ・怒涛のホイコーロウ(浜内千波さんレシピ)
 ・茄子とトマトのチーズ焼き
 ・胡瓜の漬物
 ・白ご飯




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
今日は息子が図書館でたくさん借りてきた本があり、それは
息子の自転車の小さなカゴに入らないので、一緒に行って
やらねばと夕方、帰りを待っていたが、今朝遅れそうになった
夫が私の自転車を乗って行ったのを思い出した。

予約の本を取りに行く期日も今日までだったし、とにかく
たくさんあるので、一緒に行ってやらねばならない。

仕方なく私だけ歩いて行き、帰りにスーパーも少し寄ったので
更に荷物が倍率ドン!!買い物してる間、少しで荷物が軽く
なるようにと、予約してた本を読むように頼んでたのだが、読み
やすそうなもの4冊読んでいて、それはすぐに返せた。

しかし本当に本好きな息子氏。息子の学校では有り難いことに
読書感想文の宿題はないのだが、、、、。
今、シリーズで彼が好きなのはズッコケ三人組や探偵ものシリーズ。

さて、今日の取引。今日もボロボロ・・・。私がまたもやズッコケ!
監視してたもの、特に中央は今日の安値で拾えたというのに、
又しても早売り。(毎度だが)そして、やはりストップ高!今日は
ストップ高で終わってるし・・・。グスン

そんなことがあったので、もひとつ拾った別の銘柄、早売りしないように
心がけてたら落ちる落ちる。(笑)本日、利確のチャンスは3度と
あったが(9千円ほど)、そのちょっと上に指してたのでささらず。
そして、こんな時に限って意地を張りすぎて指し値変更せず!
バカ バカ バカ~っ!よって、久々の持ち越し、してみました。
後でPTS見てみよう・・・。


~今日の取引~

 
・3207/T 中央コーポレーション   +¥6000

今日の収支  +6000円

~今日の夕飯の献立~

 ・ひれカツ
 ・レタス&キャベツ&トマト添え
 ・マカロニサラダ(人参、ハム、胡瓜入り)
 ・もやしと葱とワンタンのスープ
 ・白ご飯


息子も本が好きだが私も読書好き。興味をそそられるタイトルの本を
紹介してもらいました。こちらです↓

「非常識な勉強法」 川島和正 
http://kawashima.tk/

28歳で年収1億円、著書32万部の方だそうで、私は株やビジネスで
成功をおさめられた人のお話って大好きなので、この人の別の本も
是非とも読んでみたくなりました。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ 
http://kawashima.tk/

今なら、ツールやCDも貰えるそうです。興味のある方はどうぞ!!



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
今日は昼前後や夕方、雷雨の雨との予報だったけど、結局
朝と午後少しだけ・・・。朝は一瞬大雨がザーッと降ってきて、
丁度、学校のプールに行ってた息子が引き戻して帰ってきたけど。

午後は息子のプールの送迎。今日は少しだけ見学もしたので、
ハリキル息子氏。(^-^)

~今日の取引~

 毎度の早売りでストップ高さえいってしまったが、最近、全然
だったので、まぁ、よしとしよう・・・!

・3207/T 中央コーポレーション   +¥20000

今日の収支  +20000円

~今日の夕飯の献立~

 ・茄子と鶏肉のソテー(てんきち母ちゃんレシピより)
 ・胡瓜とシラスとワカメの白胡麻の酢の物
 ・納豆
 ・もやしと葱のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



本日の取引
実家に帰省中は、食べて飲んでとお正月並みの胃袋限界モードでした、ずっと!
色々と出掛けてハードだったけど、お寿司に鰻に焼き鳥屋とかケーキ
とか、美味しかった。夏バテで食欲減退してたのもスッとんだ。


昨日、実家から帰ってきたけど、すぐに洗濯(宿泊最後の日の分)して、
買い物に行き、食材など買い占めて、夕飯作る気力なく宅配ピザで!

今日から息子の短期水泳教室の送迎があるので、後場は今週は殆ど
見れなさそう。明日は昼前後は雨だというし・・・。憂鬱。

~今日の取引~

 ・4614/T トウペ
 ・3207/T 中央コーポレーション

         今日の収支 +3000円

 何故にこれだけ?と聞かないでっっっ。(涙)

~今日の夕飯の献立~

 ・ドライカレー
 ・ブロッコリーとトマトのサラダ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日は取引なし
場を見てたのだけど、指し値引っかからずとか、入るタイミング
逃して、上がってしまったものや、殆ど様子見の一日。

それにしてもよく下がってる。来週から活気付くのかな?
明日から実家へ帰省。昼間、実家からパソコン見ようと
思っていたが、今電話あり、昼から兄宅へと伺うことに。
夜も飲みに行く予定なので、結局パソコン見る暇ないだろうなぁ。

朝から出掛けるし、見れそうもなさそう・・・。
明日はお休みということで。

~今日の夕飯の献立~

 ・鶏むね肉のオーロラソース揚げ
 ・ポテトフライ
 ・胡瓜とトマトのサラダ
 ・大根と人参と葱のお味噌汁
 ・白ご飯

なんとか残り物で今日まで乗り切った、乗り切れた。
来週は息子の学校のプールもあるし、短期水泳教室もあるし、
忙しくなりそう・・・。

 ちなみに今日のお昼ご飯は手作りピザ!
トッピングはブロッコリー、プチトマト、ソーセージ、チーズ各種、
バジルのソースで頂きました♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
今日もマイナス・・・。アハハハハハもう笑う気力もないが・・・。

~今日の取引~

 -2000円

同値撤退もできたなのに、粘ってしまったのが運のつき。


~今日の夕飯の献立~

 毎日暑くて一歩も外に出たくないっ!家事するだけで汗だく。
クーラー、ガンガンなのにね、一日中。(電気代怖い、エコしろよ)

なんとか冷蔵庫のあるものと、使い切りたい野菜とで。(帰省間近なので)

・黄金のしょうが焼き(浜内千波さんレシピより)玉葱&トマト入り
・ハムポテトサラダ(胡瓜、人参も)
・ワカメと人参と油揚げ、葱のお味噌汁
・白ご飯
・胡瓜の浅漬け

ちなみにお昼ご飯はサンドイッチ(玉子サンドと野菜サンド)
昨日、公園に行った息子と夫に帰りついでにサンドイッチ用のパンの
購入を頼んで。息子は暑くても元気で連日外で遊んでる。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
自信ないなかやってみたら、やっぱマイナス~!!!
今日は夫もお休み。なんだか曜日感覚がないぞ。

~今日の取引~

 ・4614/T トウペ     -¥26000
 ・6650/T 春日電機 +¥3000

今日の収支 -¥23000

~今日の夕飯の献立~

 ・南瓜の天ぷら
 ・磯辺揚げ
 ・バターとうもろこし
 ・ブロッコリー、プチトマト添え
 ・大根と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


 ちなみにお昼は夫もいたし、鶏肉のカレーライスを作りました。

 もうすぐ帰省するので、冷蔵庫の中のものとか日持ちしない
 野菜など使い切らなくては~。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日も取引なし
日経平均上がっているのに、監視銘柄下がり倒しなんですけど。
もう、何に入っていいのか分からない。
ここでまた、安易に入ってしまう悪い癖が出てしまうのをグッとこらえ、
様子見で終わってしまった。ビビリ癖も出てきた。

期待してたゴールドウィンも材料出尽くしか?ストップ安!
金メダルとってもダメなんだ。

不動産もボロボロだし・・・。回復できるのか?

こんななか利益出てる人、羨ましい!!今週から帰省だけど、私も
早めに休んだほうがいいかも・・・。って時に上げそうな気も・・・。

~今日の夕飯の献立~

 今日は夫が飲み会で高い美味しい焼肉に行くらしい。
したがって息子と私だけ・・・。

 ・オムライス (チキンのケチャップライスは人参、玉葱、ピーマンの
          みじん切り、グリンピース入り)
 ・ブロッコリー、トマト添え

 
 ちなみにお昼はオイルサーディンのスパゲティ!を作りました。
 息子はざる蕎麦とスパゲティも少し食べてた。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日は株取引なし
昨日の夕方から息子が体調をくずしたのか?嘔吐と頭痛で寝込み、
(ちょっと前まで元気に出掛けて帰って来てたのに・・・)
夕飯も食べなかった。おやつも食べずに珍しく昼寝するわなんて
言い出すから、嫌な予感してたけど。熱がどんどん高くなった。

夜中も何度も起きて、今朝はマシになったようだったけど、微熱も
あったので、病院へ。

数日前から兄貴も入院しており、明日はお見舞いに行く予定だった
ので、息子が家で寝てる間にお見舞いの品など買いに。

病院続きだなぁ。

そんな訳で今日は取引なしでした。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
今日もボロボロ。もう・・・。ダメじゃんダメじゃんダメじゃん!!

朝、アーバン落ちた時、入ろうか迷ってしまった。勇気出ズ。
小さな小さな利益で大きな損失ばかり。
田崎真珠とトウベで明暗が分かれた。どちらも206円の時、
私はトウベの方に入ってしまい、あっさり後場↓へ。
田崎真珠は上へ上へ更に上へ。↑あぁ、一杯損した気分。

~今日の取引~

 ・6218/T エンシュウ
 ・1872/T アゼル    
 ・4614/T トウペ    

               今日の収支 +¥3000

~今日の夕飯の献立~

 ・白身魚のつまみ揚げ
 ・海老と根野菜のかき揚げ
 ・オクラの冷奴
 ・蟹かまぼこと胡瓜の酢の物
 ・豆腐と油揚げ、葱のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
全然ダメ、欲を出して売らなかったらやはり下がる・・・。
同値撤退とか利益出てた時に売れなかったのとかばっか!
あ~、へたくそー!

~今日の取引~

 ・4003/T コープケミカル これぐらい・・・。+¥6000

 今日の収支+6000円

 利益とかして結局↑のみになってしまった。あほ~!


~今日の夕飯の献立~

 ・豚トマおろしあえ(てんきち母ちゃんレシピより)
 ・サラダ菜添え
 ・大根と胡瓜とセロリのツナサラダ
 ・かぼちゃと玉葱のお味噌汁
 ・白ご飯

 オレンジの粒入りチューハイ(私)
 梅のチューハイ(夫)ビールが冷えてなかったので・・・
 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
う~ん、今日もかみ合わず!!売れば早売り、買いたかったのは
買えずにドンドン上がってしまう・・・。
夕方、息子とキャッチボール!大雨が降る前に帰ってきてよかった。

~今日の取引~

 ・4614/T トウペ +¥4000 早売りすぎ、もう少しだけ待てばよかった。
 ・8868/T アーバンコーポレイション  +¥9000

                今日の収支 +13000円

~今日の夕飯~

 ・和風ぽてバーグ(てんきち本2レシピより)
 ・グリーンアスパラのソテー
 ・人参のグラッセ
 ・レタス、胡瓜、トマト添え
 ・人参とワカメと油揚げのお味噌汁
 ・白ご飯

 シークァサーのチューハイ(私だけ)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
土日はなるべく息子とどこか出掛けるようにしてるのだけど、
(夏休みなので・・・)、体力がこの暑さもあり消耗~。

今日は夫は休みだし、曜日感覚がなくなる!

~今日の取引~

 今日は買いも売りも下手でした。よかったのは東京特殊ぐらい・・・。

 ・5807/T 東京特殊電線  +¥6000
 ・8868/T アーバンコーポレイション     +¥6000
 ・7968/T 田崎真珠   +¥1000(売った途端上がるし・・・)
 ・1872/T アゼル    +¥4000
 ・7263/T 愛知機械工業    +¥2000

今日の収支  +19000円

     先週のマイナス分をうめるのに何日かかるだろう・・・。


~今日の夕飯の献立~

 ・鮭のムニエル
 ・焼きポテト
 ・グリーンアスパラのサラダ
 ・サラダ菜
 ・トマトソースのペンネ
 ・大根と人参とセロリの葉のお味噌汁
 ・白ご飯

 ちなみに昼食は冷やし中華にしました! 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
昨日のURBANのリベンジを!と決め込んだが悲惨な結果に・・・。

~今日の取引~

 ・8868/T アーバンコーポレイション  -¥69000
  損切りしたら、やはり買い上がるし・・・。バカみた。

 ・1872/T アゼル            +¥9000

今日の収支 -60000円

 田崎真珠、朝から見てたのに、指し値注文、どんどん上げなきゃ
 買えない状態で、結局買えずじまい・・・。(~_~;)

 今日は夫も休み。夕飯は皆揃って焼肉にします。

 ~夕飯の献立~
 
 ・焼肉プレート (牛肉・玉葱、茄子、ピーマン、南瓜、椎茸)
 ・サラダセロリ(初めて買った、貝割れみたいに下にスポンジが
  ついている)とサラダ菜とトマトのサラダ
 ・白ご飯
 ・ビールでしょ、やっぱ!

 食後にわらび餅

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


プロフィール

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
