今日の取引
NYがすごい下げたので、朝からどうなることかと見てたのに、
絶好の場で全然入れずでした。ビビッての弱気でもあった。

後から、ここで入れておけば~ってなものばかり・・・。
たらればだけど。今日は薄利。


~今日の取引~

 ・1710/O ジェイオーグループホールディングス

   今日の収支 +9000円

~今日の夕飯の献立~

 ・完熟トマトのハヤシライス
 ・グリーンアスパラ添え
 ・マッシュポテト

今日は息子もお弁当持ち(運動会の兼ね合いで)の為、
5時半起き。明日は珍しく夫がお弁当要らないとのこと
だったのに、夕方℡あり、やっぱり要るらしい・・・。
連ちゃん早起きが続く~。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
土曜日は息子の運動会でドドッと疲れた~!(でも晴れてよかったが)
疲れてるなか、Wii & Wii Fit を買ってしまい家族で楽しんでしまった。

使っていない筋肉使ってるのかな?今も筋肉痛・・・。
勿論、今日も学校が運動会で休校の息子とやっていた為、相場も
あまり見れず・・・。(~_~;)

~今日の取引~

 ・2414/O 塩見ホールディングス           +¥6000
 ・1710/O ジェイオーグループホールディングス  +¥10000   
 ・8874/T ジョイント・コーポレーション     +¥4000
 ・1757/O 東邦グローバルアソシエイツ      +¥4000

                     今日の収支 +24000円

~今日の夕飯の献立~

 ・豚肉の焼きカツ
 ・サラダ菜、キャベツの千切り、トマト添え
 ・ごぼうと人参のきんぴら
 ・ピーマンのソテー
 ・白ご飯
 ・ワカメと油揚げのお味噌汁

~ちなみに昨日の夕飯はきのことチキンのクリームシチュー~

~一昨日(運動会の日)の夕飯の献立~

 ・ミンチカツフライ
 ・キャベツの千切り、胡瓜、プチトマト添え
 ・コーンスープ
 ・白ご飯               

           お、覚えてたっっ!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
一日アクセクして思うところで入れなかったり、自分の下手さ
加減にイライラしたり・・・。でも久々の3万越え♪

~今日の取引~

 ・8875/T 東栄住宅
 ・1710/O ジェイオーグループホールディングス
 ・1757/O 東邦グローバルアソシエイツ    
 ・8878/T 日本綜合地所
 ・8201/T さが美

  すべて+であった。 今日の収支  +34000円

明日は息子の運動会。夜からお弁当の下ごしらえをせねば!!
(なので夜はパソコンできないので早めの更新)
明日は5時起きで間に合うかな?お弁当のおかずばっか考えて
今日の夕飯はまだ何も考えてないっっっ!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
ここのところ、めっきり涼しくなった。特に夕方や夜。
もう長袖だなぁ~。息子の運動会が近づくと急に涼しくなって、
去年も当日やたら寒かったのを覚えてる。雨も途中降ったし・・・。
風邪ひいたかも!? 体調管理、注意せねば。

~今日の取引~

後場の終わりだけ、少し参加。

・2414/O 塩見ホールディングス     で+¥4000

             今日の収支 +4000円

~今日の夕飯の献立~

 ・鮭のムニエル
 ・ごぼうチップス(てんきち本3レシピより)
 ・キャベツと人参の野菜炒め
 ・きのこのソテー
 ・フルーツトマト添え
 ・白ご飯


  お風呂上りにミックスジュース(息子と♪)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
昨日の祝日は久々に家族3人でお出掛け。
博物館的な所に行き、乗物にも続けて乗ったせいか?
酔ったのか?帰る時は気分が悪くなってきた。(年のせいか?)
どこで落としたのか?ハンカチも落としたみたいだし・・・。
ドドッと疲れた一日でした、よく歩いたし。


夫は昨日から連休で今日も休みで明日も遅番。
今日は一日家に居たので、株にも集中できず。

~今日の取引~

 結果だけ・・・ +¥3000

~今日の夕飯の献立~

 ・チキンカレー

~ちなみに昨日の夕飯の献立は~

 お寿司屋さんでお寿司をお持ち帰りしました♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
昨日、一昨日の献立を思い出すのに必死になってる時、
パソコン使うみたいで、焦っているようなので収支だけ簡単に。

~今日の取引~

 寄り天ぽかったので、様子見でいたらなかなか入れるもの
見つけれず。監視銘柄も悪かったのか?動きもそうないし・・・。

今日の収支 +¥13500

~今日の夕飯の献立~

 ・麻婆豆腐
 ・茄子のウスターソース焼き(はなまるレシピより)
 ・蓮根のきんぴら(昨日の残り)
 ・ツナのサラダ(サラダ菜、胡瓜、プチトマト添え)
 ・胡瓜の漬物
 ・白ご飯


~昨夜の献立~

 ・厚揚げとチンゲン菜とミンチ肉の煮浸し
 ・蓮根のきんぴら
 ・青海苔入りだし巻き玉子焼き
 ・胡瓜の漬物
 ・しらすご飯


~一昨日の夕飯の献立~

 ・豚肉と玉葱とトマトの黄金の生姜焼き
 ・生野菜
 ・しらすのもずく酢
 ・ワカメと人参と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
昼も夜も料理意欲が沸かない。「てんきち母ちゃん本3」が出たみたい
なので、週末にでも買いに行こうかな。

昼は以前の北海道物産展で買ってた即席中華麺の「白クマ塩ラーメン」
~あさひやまどうぶつえん~と書いてあるけど、何か意味あるのかな?
人気動物園のあやかりか?「白熊出没注意!」とも記載!?

しかしっ、意外にも美味しかった。ミスドの汁そばを醸し出すお味♪

~本日の取引~

 こういう上げの日に取れてる人はガッツリ取れてるんだろうなぁ。
私は我慢できずの早売り。もう少し待てば利益も少しは膨らんだのに。
待てば動かないし・・・。けど、久々の2万越え。ヨシとするべきか・・・。

 ・8878/T 日本綜合地所    
 ・8545/O 関西アーバン銀行 
 ・8937/JQ Human21
 ・1710/O ジェイオーグループホールディングス    

    すべて+ 合計で本日の収支 +27500円


~今日の夕飯の献立~

 ・牛丼
 ・ちくわの胡瓜とチーズはさみ
 ・オクラとシラスのもずく酢
 ・ワカメスープ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
台風がきてるみたいなので、午前のうちにたんまりと買出しに
行ってきたけど、結局今日は朝だけで雨は降らずだった。
明日からかな?

相場は今日も前場だけ。昼過ぎに仮眠しようと思いつつ、体調が悪い
のもあってか?ぐっすりと眠りに入ってしまった。起きたの3時過ぎ。
後場の上げに乗るどころか見ることもできず・・・。(~_~;)

~今日の取引~

 ・1710/O ジェイオーグループホールディングス  ¥4000

今日の収支  +4000円

~今日の夕飯の献立~

 ・鱈とベーコンとポテトのガーリックソテー(てんきち母レシピより)
 ・海老とおくらのバター醤油焼き
 ・ごぼうサラダ
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
夫が夜、パソコン使い出したのでなかなか更新できず。
今日、夫は仕事休み。前の日曜日も休み、しあさっても休み。
なんか休み多くないか・・・、二日行って休みみたいな・・・。

夕方は保険の見直しでファイナンシャルプランナーの人が来た。
予定の時間より1時間近く遅刻、なんか少し不信感を抱く~。
定時前に遅れる電話を入れる訳でもなく30分以上経ってから、
しかも、うっかり忘れていたようだし。よく仕事勤まるな~。

~今日の取引~

 ダメだ~、今日も全然乗れず。狙ってたのあったのに~。
見逃してしまってた・・・。今日は前場のみ。

・1757/O 東邦グローバルアソシエイツ  +¥2000
・9609/T ベンチャー・リンク     +¥2000
・8874/T ジョイント・コーポレーション  +¥2000

               今日の収支 +¥6000円

~今日の夕飯の献立~

 ・肉団子(玉葱&ピーマン)の甘酢あんかけ
 ・冷やしトマト
 ・胡瓜ともずく酢
 ・人参と油揚げとワカメと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


   
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
リーマンショックということで、大幅に下げての寄りだったけど、
後場には結構戻してきたものも。

しかし、全然入れず。かみ合わずで指し値変更ばかり・・・。

~今日の取引~

 ・8874/T ジョイント・コーポレーション  +¥5000
 ・1872/T アゼル              +¥2000

今日の収支 +7000円

~今日の夕飯の献立~

 どうも胃腸の調子が悪い・・・。夫も帰りが遅いとのことで、夜は
温かいお蕎麦に。お揚げと海老天をのせて。
 息子にはお蕎麦定食にしてご飯も。

~ちなみに連休中の夕飯の献立~

 ~昨夜~

 ・手羽元とゆで卵の甘辛煮
 ・ブロッコリーのサラダ
 ・カレーピラフ

 ~一昨日の夕飯の献立~

 ・餃子 「はなまるで天野君が作ってた鶏ガラスープのゼリー入りで」
 ・炒飯 

 ~土曜日の夕飯の献立~

 ・焼き秋刀魚
 ・ほうれん草の胡麻和え
 ・きんぴらごぼう
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
最近、室内用の香りをハーブのタイプに換えてみたらヒット!
ハープ関連の香りはあまり好みではなかったのだけれど、
いい香りで、最初だけでなく、いつも新鮮な香りが漂っている♪
1ヶ月はもつと記載されてたが、中味は半分は減っている。
1週間ぐらいしか使ってないのだが・・・(~_~;)

今日は一日ちゃんと見てたのだが、全然私の監視銘柄は
動きがなく、乗れずの一日で終わってしまった。

~今日の取引~

 ・1913/JQ 旭ホームズ     で+¥3000

今日の収支 +3000円

~今日の夕飯の献立~
 
 夫が帰りが遅いので素麺がいいと言うので肉団子にして、
明日のお弁当にも残りを入れようと考えてたが、残り物で。

しかし今日のトーストでマーガリンをきらし、息子と明日の朝は
ホットケーキを一緒に作ろうと約束してたのを思い出し、買い物へと
行こうとしたが、バターで代用して買物は明日にし、やはり残り物で。

 ・茄子とトマトとベーコンのチーズ焼き
 ・セロリと人参のきんぴら
 ・冷奴
 ・鮭ご飯
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
朝、少しだけの取引。指し値して出かけた。
今日は学校の図書室でのお仕事。その後、近所の図書館と買い物へ。

昼前に帰宅して、夫の昼食作ってパソコン見てたけど全然・・・ダメ。
監視銘柄、整理せねば!

~今日の取引~

 ・1710/O ジェイオーグループホールディングス  で¥12000

今日の収支 +12000円  これのみ。

~今日の取引~

 ・蓮根のミンチはさみ焼き
 ・ブロッコリーのはちみつカレー(YOMEちゃんレシピ)
 ・トマト切っただけ
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
目覚ましが壊れていて今日は6時過ぎに飛び起きたっ!
昨日も壊れてたのかも!?慌ててお弁当作り・・・。
いつも目覚ましなくても5時前後には起きれてたのに!?
ここ最近、ダメだ。明日は携帯のアラームをセットしておこう。

今日、洗濯しようと思って別の布団カバーを布団から取り外してたら、
またもやジッパーの持つ手部分が割れていた。又もう閉められない。
昨日のも、どうやら洗濯機でなったのではなさそう・・・。何でだろ?
そんな何年も長く使っているものでもないのだけど。

今日は又胃腸科へ。先生が変わっていた。相場、全然ダメ。
取れてる人はたくさん取れてるんだろうなぁ。

明日は学校に行かねばならないし、旦那もお休みなので、ゆっくり
できなさそうなので、今日は頑張りたかったのに・・・。

~今日の取引~

 ・1710/O ジェイオーグループホールディングス    

  めちゃ早売りで売ってしまい、ストップ高いってるし・・・。

        今日の収支 +¥3000 これのみ

~今日の夕飯の献立~

 献立を考えてる時に息子が私が昼食に食べようと思っていた
残り物のカレーを食べたいと言うので、急遽、息子はそれで私と夫は
明日の昼食にと用意してた「とんこつラーメン」。夫は帰りが遅くて
いらない可能性もあるなぁと思いつつ・・・。楽させてもらった。

そのラーメン、物産展の北海道フェアで買ったものだけど、すごく
美味しい~!と思って食べ終えたら、スープの他に調味料があったのを
後から気づき、すんごいショック!入れたらきっともっと美味しかったはず。
案の定、夫には両方入れて「美味しいx3」と連発していた。
スープの色も変わり更に濃厚になってそう。食べ損ねて、ぐやぴい。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は朝起きるの辛かった。5時半に目覚まし止めて二度寝して
しまい、6時前に慌てて起きてお弁当作り。(夫の)
昨夜は夫と海外ドラマを観てたので、寝不足でもある。

朝から学校の用事だと思ってたのが、曜日間違いに気づく。
ついでに図書館へ寄って今日までの返却本も返そうと思ってたのだが、
仕方ないので図書館&買い物へ。

最近、突然の雨もなくいい天気続きなので布団のシーツや
カバーを立て続けに洗ってるのだけど、今日は洗濯機でか?布団カバーの
チャックが割れてしまってるのを発見!もう閉まらない・・・。ショック!


~今日の取引~

 ダメだ・・・。選択銘柄が悪かった。入らなかったのはドーン!と
 上がってるし・・・。悔やまれる。

 ・8937/JQ Human21     で、+¥10000

今日の収支 +10000円

~今日の夕飯の献立~

 ・にらマヨ蒸し(てんきちレシピより)~鮭・モヤシ・にらの包み~
 ・茄子とピーマンの和風マスタード炒め
 ・セロリのスープ(他・玉葱、人参入り)
 ・白ご飯

 グレープフルーツと白ワインのカクテル(私だけ夫はビール)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
今日はかなり上げました。しかしっ、9時半頃から病院(下腹痛があまりにも
続くので胃腸科へ)とレンタルしてたCDなどを返却&買い物へ。

朝からいきなしっ損切り(これで出ばなをくじかれた)と指し値して出掛けました。
こんな上げるのなら、後場までおいておくんだった。

帰宅して家事、昼食後、後場に参戦!相変わらずチキンでしたが、
こう上げてちゃ、慎重になってしまう!

~今日の取引~

 ・7968/T 田崎真珠 -¥2000
 ・8893/JQ 新日本建物  +¥4000 朝買ってすぐ売ってるし・・・
 ・8518/T 日本アジア投資  +¥4000
 ・1757/O 東邦グローバルアソシエイツ +¥2000 めちゃ早売り
 ・1913/JQ 旭ホームズ   +¥14000  初めストップ高指してたが耐えられず。
    
 あとは指し値を変更してしまったりで、引っかからず
        
           今日の収支 +22000円


~今日の夕飯の献立~

 ・ツナの餃子 (意外にも息子が包むの上手!)
 ・グリーンサラダ
 ・バターコーン
 ・鰻丼
 ・玉子豆腐
 ・沢庵
 ・きのこ類のお吸まし


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日は取引なし
今日は様子見で終わってしまいました。
指し値注文ちょこちょこ変更しただけ・・・。

入ってたら、ナイアガラにやられていたような感じで、それで
よかったのかも。役所に行く用事や買物ものんびりとしてたのに、
薬局に寄るの忘れてショック!夕方、行こうと思ったら雷雨だし。

~今日の夕飯の献立~

 今日は夫が飲み会で遅いので食事の用意は要らないと、
夫の苦手な牡蠣フライに~♪息子も苦手なのでから揚げも!

 ・牡蠣フライ      (私だけ)
 ・鶏もも肉のから揚げ(主に息子)
 ・枝豆
 ・ポテトサラダ
 ・赤飯

 マンゴーのお酒(私だけだけど、あまりマンゴーの味分からず)
 いちじく (息子はいちじく苦手なのでこれも私だけ)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場
今日の取引
昨夜、夫がお土産にケーキをたくさん買ってきてくれたので、
夕食後、皆で頂いたのだが、食べ過ぎたのか?又腹痛。

今日も一日ずっと、お腹が痛く今日の夕飯食べてからは腹痛が
激痛になり、嘔吐も・・・。うぅ、今は少しマシ。おさまってきた。


~今日の取引~

 ・1757/O 東邦グローバルアソシエイツ   
 ・8893/JQ 新日本建物
 ・8874/T ジョイント・コーポレーション
 ・3528/T グローベルス    

  今日もどれも早売り。後場まで持ってたら嬉しい利益に
 なっていたのに~(東邦は売るとこ間違え早売りして結果オーライ
 だったが・・・危なかった)でも、久々の1万こえてよかった。
大きな損切りばっかの8月がまだ尾を引いて弱気体勢から抜け出せない。

 今日の収支 +¥15000
 

~今日の夕飯の献立~

 ・豚肉の生姜焼き
 ・ピーマンのソテー
 ・レタス、千切りキャベツ添え
 ・しめじの和風焼き
 ・南瓜と玉葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
今日も早売りで乗れず・・・。

~今日の取引~

 ・1757/O 東邦グローバルアソシエイツ     で、+¥7000

~今日の夕飯の献立~

 ・鮭のムニエル
 ・厚焼きだし玉子
 ・サラダ菜、プチトマト添え
 ・ハムポテトサラダ
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日は取引なし
今日は私用も入り、夫は休みだしで、やはり取引できず。
でも、最後とかすごい下げてますね~
入ってたら必ずまたやられてそうな感じ・・・。

福田総理辞任表明ということで、朝だけブロッコリー注目して
たけど、はなからストップ高で高かったので入らず。
寄り天だったようなので、入らないでよかった。

~今日の夕飯の献立~

 時間もなかったので簡単に・・・夫も居たので皆で↓

 ・お好み焼き (ぶた・海老)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
週末は結局、金曜の晩から息子がずっと嘔吐し、夜中もずっとで
お互い眠れず・・・。土曜日の朝、病院に連れて行き安静に
過ごしたので、計画していたお出掛けはキャンセル!

夏休み最後の週末までこんなことになり、今年の夏休みはあまり、
外出できなかったなぁ~。許せ、息子氏!
まぁ、天候もあまりよくなかったけど・・・。

息子の体調も日曜には回復し今日から学校!と言っても始業式で
今週は短縮授業。夫も明日は会社休み。
図書車も時間限定で行かねばならないし、じっくり場も見れないかも。

~今日の取引~

 ・3207/T 中央コーポレーション   で、+¥3000

 また、なかなかかみ合わずの日で、他の銘柄も指し値変更して
しまったりで、上にいってしまったり・・・全然でした。

~今日の夕飯の献立~

 ・キーマーカレー
 ・パンプキンサラダ
 ・ブロッコリー、プチトマト添え
 ・ナンでなくライスで!

ちなみに昨日、更新できなかったので昨夜の夕飯の献立~

 ・鶏の手羽先
 ・南瓜煮
 ・海老とブロッコリーとゆで卵のサラダ
 ・サラダ菜、トマト添え
 ・豆腐と油揚げ、葱のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




プロフィール

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
