今日の取引
昨日は夜、DVDを観ながらもチャートの下調べなどしてたのになぁ~、
空回りの一日でした。あぁ、ここで入ってればーっ的なもの多し。

殆ど様子見の一日でした。

~今日の取引~

 ・1757/O 東邦グローバルアソシエイツ

                  で、+¥6000     これのみ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
昨日のブログ更新してたはずなのに、「下書き」になってたのか?
公開されてなかった・・・、今頃気づいた。(~_~;)

今日は昨日よりも取れず!夫も休みでDVD(NEXT)を観てた。
続きは今観てる。

後場も大きく上げてくれて全然入れず。前場のみ。
それも早売りや変な銘柄に入ってしまった。

~今日の取引~

 ・5302/T 日本カーボン    
 ・2432/T ディー・エヌ・エー    

          今日の収支 +¥8800

今日は息子氏の誕生日!先日は誕生日に「すき焼き」の
リクエストだったので、そのつもりで夫も喜んでいたのだが、
急遽、カレーに変更!

ケーキも美味しかった♪↓

Image210.jpg

いつも苺のが多いのだけど、今の時期すっぱそうだし今回は
フルーツで!マンゴーやシュー生地が美味しかった。

「9」の数字のろうそくがさしずらかったけど、むりくり指していちよフーッと
消してもらい、後からケーキ屋さんが入れてくれていた長いお洒落なロウソク
9本に気づいた。クリスマスケーキにでも使うか。今月は一杯ケーキ食べた。

~今日の夕飯の献立~

 ・チキンのカレーライス
 ・ハムと水菜のサラダ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は朝からバタバタしっぱなしでハードな一日でした。
家事をしながら、チラチラ見てたけど息子の友達も遊びに
来たりして、前場のみの取引。

後場も最後上げたんだね。明日は息子の誕生日で夫も
休み。ケーキも予約済み!ささやかながら家族でお祝い。
お婆ちゃんからのお祝いも今日届きました。
買い物中で不在票が入ってたけど。有難う!!

~今日の取引~

 相変わらずの早売り・・・。勝負に出れない。

 ・1757/O 東邦グローバルアソシエイツ    
 ・8874/T ジョイント・コーポレーション    
 ・2284/T 伊藤ハム    

   今日の収支  +¥22000

~今日の夕飯の献立~

 ・鯖の味噌煮
 ・大根と蒟蒻のガーリックステーキ(てんきちレシピより)
 ・ブロッコリーのサラダ
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は大きく取れてる人多そう~!私は・・・全然早売りすぎ。

息子の個人懇談があったりとバタバタしてたけど、明日、明後日も
引き続き予定が立て込んでいる。見れるかな~?

~今日の取引~

 ・7012/T 川崎重工業
 ・8874/T ジョイント・コーポレーション    

          で、+¥10000


~今日の夕飯の献立~

 ・茄子と豚バラのガーリック炒め(てんきち本より)
 ・3種のチーズクリームのスパゲティ
 ・キャベツと人参のソーセージ炒め
 ・人参と水菜と油揚げのお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日も取引なし
土曜日は息子とセンター・オブ・ジ・アースの映画を観に行きました。
ロード・ショーの1番のり!3Dの眼鏡をかけて観るので立体的に
見えたり、画像が飛び出して見えたり、こちらに飛んでくるように
見えるので顔をよけたりと(苦笑)忙しかったけど、物がすぐ近くに
見えたりして、楽しめました。息子もご満悦♪

今日は夫は会社休み。(ホント休み多いな (~_~;) )

色々と雑用しながら株は見てましたが、7000円割るんでなかろうかと
ハラハラで、結局、指し値は引っかからないし、入れず。

そろそろ少しは上がって~ってな感じだけど未知の世界に突入!

~今日の夕飯の献立~

 ・大根とがんもと蒟蒻の煮物
 ・蓮根と生ハムの柚子胡椒サラダ(てんきち本より)
 ・じゃこともずく酢
 ・白ご飯


~昨日の夕飯の献立~

 ・セロリのおろしハンバーグ~おろしポン酢で~(てんきち本より)
 ・水菜と人参のサラダ
 ・フライドポテト
 ・コンソメスープ
 ・白ご飯


~一昨日の夕飯の献立~

 ・牡蠣フライ
 ・鶏のからあげ
 ・ごぼうサラダ
 ・プチトマト
 ・大学芋風ポテト(てんきち本より)
 ・白ご飯
 ・味噌汁

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日も取引なし
夫が休みで家にずっと居るし、相場はこんなだし・・・

資金移動の振込みは月曜になるようだし、今日も様子見。
一杯、今下がってるのでついつい手を出したくなるけど。

~今日の夕飯の献立~

 ・スパニッシュオムレツ
 ・水菜とセロリと大根のツナサラダ
 ・筑前煮(一昨日の残り)
 ・南瓜とセロリの葉のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日は取引なし
今朝、曜日確認したにも関わらず、本日第三木曜日で空き缶や瓶や
新聞紙を出すゴミの日だった~っっっ!ごみ収集車きて気づいたっ!
ぐやびい。朝からこんな些細なことでブルーだった。

しかもっまた大きく下がり、日経8000円割れるかと思った。

私は資金移動したりと様子見。
昨日の持ち越し分も含み損かかえたまま・・・。

何度か入りたい場面もあったけど、明日は金曜だしグッとこらえ
(こんなに負けてるのに取引したくなるなんて・・・)たけど、今日は
買いの日だったか?もう、全然分かりません。

明日は夫は会社お休みだし・・・できたら参加したいけど。

~今日の夕飯の献立~

 雨だったので買い物断念して冷凍してた肉解凍した途端、雨
やみだすし・・・、明日も午前は雨みたいだし夕方から行くか。

・ヒレカツのから揚げ
・ポテト揚げ
・キャベツの千切り
・胡瓜&プチトマト添え
・コーンミルクスープ
・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
来週は色々と予定が詰め込んでいて、あまり株も見れないだろうと
今日こそは!と意気込みすぎたのと連日のとれなさの焦りが
たたったか?やってしまった。 意気消沈・・・。

マイナスx3でトータル -¥118000

更に-での持ち越し有り!

あぁ、時間よ戻れ。リベンジに何ヶ月かかるの~っ?(涙)
イライラしまくり。精神的にも弱い・・・。(~_~;)

           今日の収支 -118000円


~今日の夕飯の献立~

 ・筑前煮
 ・胡瓜としらすのもずく酢
 ・海老入り塩ワンタンスープ
 ・サツマイモの焼き芋風
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
最近、全然トレードできてないので今日こそは!と意気込んで
みたものの、朝から回線っていうか恐らく家のモデムが原因で
接続ができず、やっとつながったと思ったらPCフリーズ・・・!

気を取り直して入ってみるが、朝から病院へ行かなくては
ならなくて、10時で終了。いつもすいてるはずの遠くの病院、
今日は混んでた。すごく!その後、買い物へ行ったが眼鏡を
忘れてしまい、(PC見てる時とか買い物の時だけ眼鏡してる)
必要な物や好きなケーキ屋さんで栗のシフォンケーキ等を買い、
早々と帰宅。

後場に挑んだが、全然指し値引っかからずで、あれよあれよの
ストップ高!ホント下手っ。昨日から見てたのに今日も入れず。

あぁ~、損切りしたかのような悔しさ。そんな訳で朝の取引だけ。

息子が帰ってきてから、夕飯の準備でもしようとWii Fitなんぞ
してたけど、今夜の夕飯で使うもので必要なものがないっ。
息子が帰宅後に結局、また慌てて買い物へ。(多いな~買い忘れ)

~今日の取引~

 ・8201/T さが美
 ・1757/O 東邦グローバルアソシエイツ       

              今日の収支 +¥10000

~今日の夕飯の献立~

 ・ビーフシチュー(牛肉・人参・玉葱・じゃが芋・ブロッコリー)
 ・マカロニサラダ(ハム・人参・胡瓜)
 ・フランスパン
 ・ライス (息子は両方食べてた、夫は恐らく米だけ)

 ・白ワイン~私だけ~(赤が冷えてなくやむおえず白に)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日も取引なし
今日は夫が会社休みだけど、息子の社会見学でお弁当が
要る為、朝5時半起床。なんだか曜日感覚がつかめない。

夫が休みで一緒に出かけた為、株の取引はお休み。
今日、結構上げてたみたいなので逃したかも~。明日は夫は
遅番で朝、居るし・・・。(~_~;) 最近、全然なので頑張りたいが。

~今日の夕飯の献立~

 ・肉餃子
 ・蓮根のきんぴら
 ・南瓜の煮付け
 ・ブロッコリーのサラダ
 ・納豆
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日は取引なし
今日は夫が遅番でPC使用してたけど、掃除の手を止めて
9時前にはPCを返してもらったにも関わらず、全然・・・・。

指し値も引っかからないし、後場もチャンスを逃すし!
取引なし状態でした。今週は疲れた相場だった。

夜の間に明日の夫のお弁当のおかずの準備して、チャート少し
チェックしてから、のんびりと過ごそう~。

~今日の夕飯の献立~

 ・焼き鮭
 ・ごぼう揚げ
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・沢庵
 ・白ご飯
 
 食後に葡萄 (たいがい朝に梨や柿や葡萄の果物食してるけど夜も)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
また下げ。一昨日、大きく上げたしどうなるかな?と思ってたけど、
明日は金曜だし、どうなるかなー。入れるの全然見つかんない。

今日は夫がお休みだし、案の定、全然できなかった。


~今日の取引~

 ・2473/T ジェネシス・テクノロジー     +¥4000
          


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
憂鬱~。全然ダメ!今日、とれてる人多いかな!?
前場&後場とも眠ってしまった・・・。風邪気味でかな?

保険証の切り換えで10月から手元になく、まだ新しいのがこなくて
病院にも行けない。市販の薬で乗り切っているが喉痛いのが鼻風邪に。

しんどくて夕飯は簡単に~。許せ息子&夫ー。けど、昨日の炊飯器
故障かな?事件、私の水加減間違いだったのか?備品が一部取れてた
からか?今日は無事。ちなみに昨夜はあれから、食べれたものでなく、
水嵩たしてレンジでチンしたり、朝はお粥。夫のお弁当は炒飯にしてみた。

~今日の取引~

 ・2473/T ジェネシス・テクノロジー     +¥4000
          早売り・・・。(~_~;)もうちっと待ってれば・・・(涙)

~今日の夕飯の献立~

 ・親子どんぶり
 ・沢庵


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
NYがすごく上げてたので「ヤッタ!」と思ってたけど、日経
すごい上げた!先日からこんな下げ率初めて!が2回続いてたけど、
今日は千円以上の上げ。こんな日経の上げ私は初めてでなかろうか。

けど、私の登録銘柄は寄り高ばっか!今日は学校図書の当番で
この雨の中、日経爆上げに後ろ髪引かれながら家を出る。
その後、雨の中買い物へ。

~今日の取引~

 ・1514/T 住石ホールディングス    
 ・1757/O 東邦グローバルアソシエイツ
     
              で、収支 +14000円

 先日、ノートパソコンのふたの部分が破損して開いたままの状態が
多いのだが、今度は炊飯器の調子が悪いのか?今日のご飯、しんが
あるかのように硬く変な感じだった。家電製品が壊れていく時ってたて
続けに壊れていく時が多い我家。嫌な予感~。(~_~;)

~今日の夕飯の献立~

 ・海老のマスタード炒め
 ・きんぴらごぼう
 ・大学ぽてと(てんきち母ちゃんレシピより)
 ・豆腐と油揚げと三つ葉と葱の味噌汁
 ・白ご飯

ちなみに昨日の夕飯の献立

 ・きつねうどん
 ・ネギトロ丼

一昨日の夕飯の献立
 
 ・手作り2枚
 ・カボチャのクリームシチュー
     (姑の所で昼、お寿司をご馳走になり、洋風に・・・
    息子の前誕生日会も兼ねてでお寿司!ケーキはショートで
    私は柿のタルトとモンブランと迷い、結局両方!!!)

その前の夕飯の献立(土曜日)

 ・ハンバーグ
 ・インゲンのソテー
 ・人参のグラッセ
 ・サツマイモのマッシュ
 ・コーンポタージュスープ
 ・白ご飯  


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

取引なし
すごい株価だ。一昨日、トレードして初めての日経平均の下げ率!
なんて書いたけど、今日はそれを越した。マイナス千円超えてた。

もう半端でなく下げてる底なし沼状態。来週はどうなる?流れ変わる?
昨日の持ち越し分も、寄りで上げてて、同値撤退か薄利か?とも
迷ったが、持ち越してしまった。更に下げてるし・・・(~_~;)
そんな訳で今日は取引なし。いちよ指し値出してるのもあったが、
チャンス何度か逃したりで、約定せず!

苦しい相場が続いてる。
そんな私の最近の元気の源はスーパーでごくたまに偶然会う、
ハイキングウォーキングの髪の長い方の人にそっくりさん!
今日も買い物してる姿を何日かぶりに見れた。(※女性です)

めちゃ似てて、初めて見た時は二度見の振り返り状態だった。
ロングの黒髪といい、太い眉毛といい、全然知らない人だけど、一度
見ただけで忘れられない。見れただけで面白い。(失礼)

秋晴れも今日までで明日は雨とか言ってるので、残りのカーテンを
今日も洗った。日曜は、姑の家に息子と夫とで遊びに行く予定。

~今日の夕飯の献立~

 ホントはハンバーグの予定で息子にも宣言してたのだが、夫の帰宅
時間が遅いようなので(要らない可能性大)、急遽オムライスに!
ハンバーグは明日の晩に!

 ・オムライス(チキンライス・玉葱・ピーマン・グリンピース)

 デザートにデラウェア


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
思えば昨日からついてなかった。夕方、ドラッグストアに行って
買い物した物を夜、家計簿でチェックしてたらティッシュのケースを
2ケースしか買ってないのに3ケース分もレジで打たれてた。
(ってか、他にも買い物の荷物あって、そんなに持てないし)
そのレジ打ちの時も「すみません~こちらのミスで値札が~」的な
ことで、レジから離れ店長を呼んで来たりと、かなり待たされ・・・

ティッシュの余分に打たれてる分はすぐに電話して、返金して
貰えるようになったが(レシート持参で)、電話切った後、他の
商品の薬も値札とは違う金額が打たれてるのを発覚!

そして、今朝、ノートパソコンのふたのような部分(上の開く画面の
所)が割れているのを夫が発見!昨夜、私が使用してた時は全く
気がつかなかったのだが・・・(~_~;) PCは今のところ問題なく
動くが。割れてる部分はどう頑張ってみても元には戻れない。

一体いつ?何故?急に?使用頻度からいって、私が何かして
しまったのだろうか?やっぱ・・・う~ん、でも全く身に覚えない。
壊れてしまうのは時間の問題だろうか?憂鬱。

挙句の果てに、今日、取引の時・・・
初めてでなかろうか?銘柄の打ち間違え。もう、ホントあほ!
今までに株数や金額間違いはあったと思うけど・・・ありえないっ!

忘れもしない、9時40分頃。
私は8874/T ジョイント・コーポレーションを、¥159で指していた。
(と、思っていた。何の疑いもなく)

そしたらっ、運よく刺さってくれてラッキー!と暫く様子を見て、上がり
出してきたので、ワクワクして板見ていたら、(その時も全く気づいて
なかった。別のを買っていたなんて・・・) 売りの準備だけしておこうと
約定の画面に切り替えたら・・・なっ、なんと別の銘柄がっっ!

目を疑った。そういえば別の画面、この気配見ているのあった。
そして、何よりも私のポートフォリオこの銘柄がジョイントの下にある~。
確かにその時、同じような値だった。でも、これを買うならもっと下でと
思っていたのに~っっっ、ちなみにその銘柄はそこから雪崩のように、
下がって下がって、戻ってこない~。こんな偶然に買えてるものか~?
自分のミスだけど、悔しいーっ。(涙)

初め、¥161で指してたのを¥159に変えたのも間違いだった。
¥159ならジョイントの方は引っかからずだったのだけれど、そっちの
方がよかったなぁー、間違えて買うのならば。

しかしっ、日経平均は上昇しだして、みんないい感じで上がってきてる。
これも根性みせてくれるかも?と一日待ちましたが、ダメでした。
買い集めてるのかも?と淡い期待は売りさばいてるのかも?の線が
濃厚になり、でも、ここで切ったら上昇しだす、きっと・・・との熱意は
あっけなく裏切られ、あまり上がりも見せず、終わってしまった。
そんな訳で持ち越し、明日の寄りに期待!←ってまだ言ってる人。

銘柄の強弱が感じられたけど、チャンスの時にとれてる人はとれて
るんだろうなぁ~。はぁー、ジョイントを買えてれば・・・あぁ、アホx2!

~今日の取引~

 ・8878/T 日本綜合地所 で¥7000       これのみ。


~今日の夕飯の献立~

 ・肉じゃが (牛肉・玉葱・人参・じゃが芋・いんげん)
 ・もずくの酢の物
 ・お味噌汁 (南瓜・しめじ・ブロッコリー)
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
ひえ~、ひどすぎる!なんだ~この下げっぷりは!
昨夜は夫が珍しくパソコン使っていたので、株の下見も
してなかったのだが、今朝NY更に下げてて驚きっ!!

売りが売りを呼ぶ展開で、私が株見だして、こんな日経の下げ率は
初めてでなかろうか・・・。明日こそ上げるのか!?

~今日の取引~
 
 怖くてあまりできず。

 ・8201/T さが美        +¥7000 これのみ。


~今日の夕飯の献立~

 ・韮の肉巻きカレー風味照り焼き
 ・ブロッコリーのサラダ
 ・プチトマト添え
 ・ポン酢の焼き椎茸
 ・ポテト焼き
 ・大根と人参のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
とうとう日経も1万割れか・・・。でもその後の戻り、後場の上げ。
全然乗れず。こんなに日にとれないなんて。(涙)
朝、すぐに売り薄利。持ってれば利益になったのに~。

~今日の取引~

 ・2473/T ジェネシス・テクノロジー    
 ・8878/T 日本綜合地所
 ・1757/O 東邦グローバルアソシエイツ

          今日の収支 +11000円

~今日の夕飯の献立~

 ・白菜とミンチ肉の煮物
 ・茄子とピーマンとベーコンのガーリック焼き
 ・胡瓜のもずく酢
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
夫は昨日から連休で今日の休み。

何なんだ、この下げは。そして更に下げるx2。
この先も当面は下げていくのか?

先週から「さが美」ずっと監視してたというのに、こういう時に
入れない自分の下手さ、弱さ・・・。


~今日の取引~

 ・5916/T ハルテック   +¥5000

~今日の夕飯の献立~

 ・天ぷらの盛り合わせ(海老・サツマイモ・茄子・ごぼう)
 ・豆腐のすまし汁
 ・白ご飯

 昨日は久々に栗ご飯を食べて美味しかった~!何年ぶりだろう?
 去年食べてるかな?どうだろ?でも美味しくて感激した。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
ぜっ全然ダメだぁ~!何に入っていいのか分からず、入れるのも
見つからず・・・この下げどうなるか?来週は上がるのか?

~今日の取引~

 ・3777/NJ ターボリナックス     +¥3300

これのみ。(~_~;)


サツマイモをたくさん頂いたので消耗するのに、今日は息子の
おやつにサツマイモ蒸しケーキを作った。
息子は喜んでたけど、全然甘くなく蒸しパンみたいになってしまった!


日曜は母が目の角膜手術で入院の為、皆で見舞いに。
お見舞いに病室用のルームシューズと母の好きなフルーツ餅を
持って行く予定。行くまでにお花屋さんもあればいいけれど・・・


~今日の夕飯の献立~

 ・豚バラ肉と野菜のオイスターソース揚げ(もやし・人参・ニラ・キャベツ)
 ・小松菜と厚揚げの煮浸し
 ・焼き茄子(生姜醤油と鰹節で)
 ・大根と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯
 ・白菜の漬物

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
昨日は収益0だったので「ガンバらねば!」と思ってたのに・・・
頭としっぽはくれてやれ状態であった。
前日に下見もおろそかであったし・・・。

~今日の取引~

 ・2473/T ジェネシス・テクノロジー +¥16000
 ・5916/T ハルテック         +¥5000


    今日の収支 +21000円

岡三、9月一杯までで10月からすぐに資金移動しようと思って
いたけど・・・やっぱどうしようかなぁと思案中。


~今日の夕飯の献立~


 ・お好み焼き(ぶた玉)
 ・白ご飯
 ・白菜の漬物

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引はなし
明日は夫が休みの為、あまりできないだろうと今日は集中した
かったのだけど、前場から全然引っかからずで・・・・。

指し値変更数回してしまい、よけいに参加できず。(逃げ腰)
全然ダメでした。前場終わって買い物行く予定が頭痛がしてきて、
熱を測ったら、熱もあり、それを見て余計にしんどさが増して、
買い物は中止して薬を飲んで、Wii しておりました。

午後からは薬が効いたのか?復活したけど相場には全然、
復活できず。結局、様子見のまま終わってしまった。
Wii しすぎ。(~_~;)

~今日の夕飯の献立~

 ・白身魚のムニエル
 ・塩バターさつまいも
 ・グリーンアスパラのベーコン巻き
 ・フルーツトマト添え
 ・コーンスープ
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

プロフィール

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
