取引なし
冬休みぐらいからずっと取引なし状態が続いてたけど、先日からも
忙しさにまみれて取引できずでした。

大掃除はほぼ終わったが・・・コマメにやってるつもりでも、掃除
すれば止まらない。綺麗になって気持ちいいけど!

買物も連日顔を出してるけど、正月料金でなかり値を上げてる。
冷蔵庫も一杯だ。ヨーグルト後からカゴに入れようと忘れてしまったが。

今日は年賀のお土産を買いに昼から買物。(賞味期限があるので、
早目に買えなかった)明日は姑も泊まりにくるので料理の準備に
とりかからなくては!!

年始は帰省したり(お年玉で出費ーっ!)、映画観に行ったりと、
予定も詰まってるので年明けは冬休み終わってぐらいの参加に
なるかもしれません。

取引できたらしたいけど。今でこんな調子なのでゆっくりするかも!
すっかり寝不足で舌に大きな化け物のような口内炎できてるし・・・。
早く治したい。正月のご馳走食べる日までにはっっっ。

それではっ、来年も健康でよい年になりますように~★

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

取引なし
案の定、今日もやはり株の取引できず。
もう年内はあきらめモードかも!?できたらしたいけど。

今日は息子の耳鼻科で果てしなく待たされた。
何時間かかっただろう。息子も持って行ってた本を読んで
しまい、ついてたTVにも飽き、再度また持ってきてた本を
読んでいたが、もっと分厚い本を持たすべきだった。

大掃除もそんなに進まず。息子の部屋の物入れの整理などを
息子と一緒にした。
明日はクリスマスのイルミネーションやツリーや部屋の装飾を
外していかないとなぁ~。(これも息子が活躍期待!)
今日はクリスマスだけれど、昨日コテコテしたのを食べすぎた
からか?朝から息子と梅干粥を食べた。

夜もあっさり魚料理が食べたかったけど、冷凍庫に賞味期限が
やばい豚肉を発見してしまい、お流れに。
息子のリクエストで生姜焼きに!

~今日の夕飯の献立~

 ・ポークジンジャー
 ・レタスとパプリカとレッドキャベツとブロッコリーとトマトのサラダ
 ・南瓜のスープ
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日も取引なし
やはり今日は朝から晩までクリスマス関連で大忙しっっっ!
取引なしです。

~今日の夕飯の献立~

 ・ケンタッキーフライドチキンのクリスマスパック
 ・シーザーサラダ
 ・焼きポテト
 ・ミネストローネのスープ
 ・シャンパン

 ・大きなクリスマスケーキは苺♪

チキンは思う存分食べ堪能した~。まだ残ってるけどっっ。


ちなみに更新できなかった昨日の分は・・・

~一昨日の夕飯の献立~

 ・ミートコロッケ
 ・キャベツの千切り
 ・ブロッコリー、プチトマト添え
 ・ソーセージとオニオンのスクランブルエッグ風
 ・五目中華春雨
 ・湯豆腐
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日は取引なし
冬休みが始まったら息子も居るし夫も更に休み増えるしで、取引
できなさそうだから、今日はガンバ~っと意気込んではみたものの、
サッパリ!明日も祝日なのになぁ~、あーあ。

24日も夫も休みだし、予約済みのチキンやケーキを取りに行ったり、
クリスマスパーティの準備と時間なさそう・・・。

年内はろくにとれそうもないなぁ~。(っていつもか!)

昨日は、夫や息子もエアコンの掃除など手伝ってくれ、私は台所など
かなり大掃除も進んだ。でもまだエアコン2台残ってるし・・・今日は
整理などとであまり大掃除の時間とれず・・・本来の掃除ぐらい。

~今日の夕飯の献立~

 ・ツナとオニオンのチーズオムレツ
 ・ブロッコリー、プチトマト添え
 ・ぺペロンチーノ添え(玉葱とベーコン入り)
 ・ミネストローネ(ベーコン・キャベツ・玉葱・人参・枝豆入り)
 ・白ご飯

          私は腹痛の為、スパゲティとミネストローネのスープを少し
          あっ、それと白ワインも飲んだ。おつまみも・・・

~昨日の夕飯の献立~

 ・カレー鍋 (豚肉・海老・鱈・豆腐・玉葱・キャベツ・しめじ・白菜・白葱・)
   後でうどん・しめはご飯の上にチーズをかけて入れリゾット風に。

  デザートにメロン


~一昨日の夕飯の献立~

 ・ハヤシライス 

  姑の家に行ってたのでお昼にお寿司、ショートケーキ(私は苺タルト)を
  ご馳走になったので、かなりお腹一杯の為、ハヤシライスを少し食べ
  たのだが、その後帰りに買って帰ったミスタードーナツもぺロリ!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
昨日できなかった分、今日は気合入れて臨んだが全然・・・・。
できれば昨日やりたかった。

いつも早売りなので待ってたら、やはり私が持ってるからか?下がって
くるし・・・全然いいところで利確できない。欲出すとこれだ・・・。いつも。
すぐ売ると必ず上がる!(断言)しかし下手なのだから早売りにやはり
徹していくしかないなぁ~。

途中で前場も後場もスーパーに買物に出たよ。トホホ・・・。


~今日の取引~

 みじめなので収支分だけ。     +¥1920


明日は姑の家に行ってクリスマスプレゼントを渡しに朝から外出。
明日の夕食分も今から煮込まなくては。(^-^)

~今日の夕飯の献立~

 ・焼き秋刀魚 (大根おろし添え)
 ・ほうれん草の胡麻和え
 ・茶碗蒸し
 ・しじみのお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日は取引なし。
朝から頭痛と吐き気でお弁当と朝食作るのに必死で美顔器の
スチームは当てられなかった。(気分が悪くなって)

数日前から肩こりがひどかったのだが、(カッチカチやぞ!
カッチカチやぞ!byザブングル)強烈な痛みのままシップ貼って
過ごしてたのだけど、今朝はそれにもましてふくらはぎや腕も
筋肉痛のような痛さ。(これはWiiスポーツのしすぎか?)

風邪か?インフルエンザも流行ってるようだし・・・と、

吐き気止めの薬飲んで楽になったけれど、大掃除を早目に
終わらせたいのに、年末までにかなり進ませる予定なのだが、
あまり捗らなかった。

昨夜はチャートの下調べをしっかりしてたはずなのに、タイミング
逃し入れず。残念無念!

まぁ、気持ち切り替えて明日から頑張ろう!ってもう金曜日か。
体調管理も特にこの時期気をつけなくては。


~今日の夕飯の献立~

 ・鶏肉の梅味噌照り焼き(てんきち本より)
 ・ソーセージと野菜のマスタード炒め
 ・じゃが芋のバターソテー
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は夫がお休みだったので、前場の寄りと後場の最後の方だけ
やりました。朝はよかったのだけど、後場は最初に指し値してたところで
十分に売れてたのに、途中でビビってしまい慌てて売った為、3万を
超えれなかった。ぐやびい。っていうか、相変わらずの根性なし。
メンタル部分で弱すぎ。負けた時みたいな喪失感・・・。あーあ

~今日の取引~

 ・8874/T ジョイント・コーポレーション
 ・1757/O 東邦グローバルアソシエイツ    

              で、今日の収支 +¥21000


~今日の夕飯の献立~

 ・エノキのベーコン巻き
 ・海老のマヨネーズ焼き
 ・蓮根のきんぴら
 ・海鮮キムチ炒飯
 ・コンソメスープ
 ・白ご飯

  ご飯が結構、あまっていたので炒飯にしたのだけど、新しく
炊いたご飯がこれまた多く余ってしまった・・・。(~_~;)
こんなことなら明日の朝、炊いてもよかったな。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は前場だけ・・・。ホントは取引に不満があったので、後場も
やるつもりだったのだけど(今日は買物等の予定もなかったし)、
前場終わって年末の冷蔵庫の掃除に取り掛かっていたら、
お昼を食べるのが遅れるくらい、熱が入ってしまい、もう全部
取り外して大変だった。

息子が学校から帰ってくるまでに~と思ってたのに、結局、
冷蔵庫を移動して裏も下のお皿や床も~とすごい時間がかかり、
息子が習い事から帰ってきてもまだ終わってなかった。(~_~;)

~今日の取引~

 ・3207/T 中央コーポレーション      また早売り・・・

                 で+ ¥28000

今日の収支 +28000円

~今日の夕飯の献立~

 ・鰤の照り焼き
 ・おぼろ昆布とエノキタケのチャチャッと蒸し (はなまるレシピより))
 ・納豆
 ・おでん風煮物
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
結局、土曜日にケーキの予約できた。いつもよく行く近所のケーキ屋
さんで!特に特典はなし。チキンやケーキの予約で5千以上は
かかるなぁ~。外食とかにした方が安くつきそう!?イヴは夫も休み
だし・・・。

Wii Fit に飽きてきたので昨日、Wii sports を注文して今日届くはず
だったのに、まだこないっ!テニスが楽しみかな!?

金曜にレンタルしてたDVD、LOSTのシーズン4を夫と観たけど、私は
もういいんだけどなぁ~ってな感じ。シーズン6でやっと完結らしいが。
長引かそうとしてかの登場人物の出現が嫌。

~今日の取引~

 全然かみ合わず。取れてたのに~と後悔先に立たず状態。
そんなこんなで前場が終わり、後場ややらない方が賢明かな!?とも
思ったのだけど、少しだけ・・・。

・9609/T ベンチャー・リンク     で¥10000 早売りであった。

          今日の収支 +10000円

~今日の夕飯の献立~

 ・煮込みハンバーグ(マッシュルーム入りのデミグラスソース)
 ・ぺペロンチーノのスパゲティ添え
 ・人参のグラッセ
 ・ピーマンのソテー
 ・白ご飯


~昨日の夕飯の献立~

 ・おでん
 ・ご飯(海苔の佃煮・鮭フレーク等)
 

~一昨日の夕飯の献立~

 ・手巻き寿司 (海鮮・鮪・海老など・・・)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
最近は雑用も多いので前場が終了するのを待たずに外出して買物。
今日も10時半過ぎに出たのに、帰れたの12時半過ぎ。

寄った所→郵便局、ケンタッキーフライドチキン、ミスタードーナツ、
ケーキ屋さん、ゲームソフト屋、ビデオレンタル屋。(GEO)

何で待たされてたかって、ケンチキ!クリスマスのチキンの予約に
空いてる日、イブは時間帯が一箇所しかなくて既に予約済みばかり。

引越し前のケンチキ屋さんでは、クリスマスの前後は予約用の分しか
販売せず、長蛇の列だったのだけど、場所によって違うのか?その
店では通常の販売もあればしてるみたいで、状況など聞いてたのだけど、
その店員さん一つ聞けば、100くらい返ってくるくらい長い。
例えば、「このファミリーパックは当日置いてますか?」と訊けば、
「あります」or「ないです」のどちらかの返答ですむはずなのに、
延々と訊いてない事まで話は続く。後ろも並んでるし、そっちの方が
気になって、早く終わらし、結局クリスマスパックの予約もでき、息子の
クリスマスプレゼント用のソフトも買い、ケーキの予約は考えてたケーキ屋が
移店したのか?つぶれたのか?なくなっていた。

ケーキだけまだ。明日あたり別のお店で手配しよう!

息子のソフトもホントは欲しい物リストの2位だそうで、私と夫からと
いうことで・・・。一位はサンタさんからと、いそいそと手紙を書いてたが、
「恐竜の爪」(本物)←ここ大事  と書かれていた。

本物は無理だ~、色々とネットでも探してるけど困難。

しかし、3年生の男子でサンタの存在を信じ、まだ手紙を書き続ける
息子氏。彼は真剣だ。(大丈夫かな?と心配になることもしばしば)

今、私の前で珠算伝票の練習中。今、1級。暗算は段をしているらしい。
2年生から始めたので、なかなか頑張ってるのではなかろうか。
次回の漢字検定も申し込み済みだが全然勉強してないけどいいのか?

と、話は脱線してしまったが相変わらず私の方の株は下手!
損切りがなかっただけまだマシか!?欲が出て利確したらよかった
ところで、売れず。3万越えの予定が・・・失敗したっっ。

もう途中で借りてきたCDのダビング作業に入った。

~今日の取引~

 ・1757/O 東邦グローバルアソシエイツ
 ・6650/T 春日電機

                  で、+¥23000


~今日の夕飯の献立~

 ・まぐろ丼
 ・ホタテのバター焼き
 ・お味噌汁

 ・ケチャップバターライス(ハム・グリンピース)朝の余りご飯で

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
お年玉用の新札を両替する為、銀行へと向かったが混んでるかも?と
朝10時半に出たが、案の定すごい人だった。

給料日前後はかなりの列になるだろうと早目に行ったつもりが皆、
考えることは同じか・・・。

その後、雑貨屋、クリーニング屋、郵便局、パン屋、八百屋、スーパーなど
と寄ってたら、帰ったら1時前だった。夫からも今お弁当とメールが入り、
私も即効パン屋で買ってきたミックスツナサンドとミックス玉子サンド、
ベーコンエピとむさぼるように食べた。(お腹すいてた~)

ホントはドラッグストアにも行きたかったのだが、荷物も持てないし
体力的にももう限界で明日に・・・。いつも木曜日にやってるシンクや
ガスコンロ周りの掃除をこのバタバタですっかり忘れていて、夕食を
作ってる時に「油、飛びそうだなぁ~」と思って思い出し、夕食後に
やった。(気をつけよー) (~_~;)

~今日の取引~

 相変わらずの早売り・・・。資金もないよ~。けど久々の万越え。

 ・3207/T 中央コーポレーション    
 ・1757/O 東邦グローバルアソシエイツ    
 ・6650/T 春日電機
                   で、+¥23900

今日の収支 +23900円


~今日の夕飯の献立~

 ・豚肉とピーマンの生姜炒め
 ・椎茸のソテー
 ・蓮根のきんぴら
 ・大根と蒟蒻のガーリックステーキ(てんきち本より)
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
昨日、映画観に行った帰り本屋さんに寄って本や雑誌などしこたま
買い込んできたのでお家でのんびり読書!


って、年末でやること一杯あるっつーの!!いちよリスト上げてるの
だけれど、一向にリスト表の項目に線が引かれる兆しナシ。

冷蔵庫の掃除など早く取り掛かりたいのだが、明日あたりお年玉の
新札両替に銀行へ行かなくては。郵便局にも。(配当受け取り)

配当と言えば先日、優待のお米も届いた。(あれ?書いた?)
10kgのお米買ったばかりだったので、その前に届いて欲しかった。

今日は入るつもりなかったのだが・・・やってしまった。そして当然の
ごとくいつもの早売り。相変わらず下手っぴ!

~今日の取引~

 ・8874/T ジョイント・コーポレーション で¥2500  のみ

               +¥2500

~今日の夕飯の献立~

 ・チキンのクリームシチュー
 ・バターライス

 ・キーマーカレー(昨日の残り・少し) 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

私は貝になりたい
昨日も書いてた通り、今日は夫と映画「私は貝になりたい」を
観に行きました。邦画を映画館で観るのは初めてかも!?

中居君も仲間さんも演技上手だった~。何度も涙ポロポロ状態。
あらすじ、結末は分かっていても重い終わり方。
昔、フランキー堺がしてた分をTVで少し観たことあるのだけれど
最後の手紙読む時はフランキー堺の方がしっくりきたかな!?

普段、パソコンしてる時と買い物する時は眼鏡を要する私だが、
すっかり持ってくるのを忘れて、まぁ邦画で助かったが・・・。
(字幕はほんの少しあったけど)


ランチ、夫は色々と探してたみたいだけれど昔夫とよく行ってた
定食屋さんに行った。(考えてみれば夫と二人だけの外出も何年かぶり)

夫はとんかつ定食。私はミックス定食(ヒレカツ・海老フライ・イカフライ・
豚の生姜焼き・から揚げ)でかなりのボリューム、夕飯まで満腹。

お土産に御座候とクラブ・ハリエのバームクーヘンを買って買える。
眼鏡を持って来てたら、もっと買物してたけど見えない分買物欲も消える。

夜、息子が「僕も行きたかったー」なんて言ってたけど、確か訊いて確認
したんだけどなぁ~。その時は「いい!いい」と首振ってたのにぃ~。
まぁ最後の処刑のところは、やっぱあんまし見せたくないけれど・・・
あとは観れたかな・・・!?また来年あたりすぐTVでやりそうだけど。


~今日の夕飯の献立~

 ・キーマーカレー


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日も取引なし
当分、取引はお休みするかも・・・!?全然やる気出ないし!

明日も夫が休みなので午前から久々に映画を観に外出。
息子が学校から帰宅するまでには戻らねば!!

「私は貝になりたい」を観に行く。何故邦画なのかというと・・・
たまたま券を2枚貰ったので。

息子の二人で行くのは内容がどうかな~?重いかな~とも
考えて、(旦那はこの手の泣きそうなのとか苦手だし、邦画だし)
そしたら珍しくっ「行く!」と重い腰が上がったので。

~今日の夕飯の献立~

 ・鰈の煮付け
 ・糸蒟蒻と牛肉とごぼうの甘辛煮
 ・胡瓜ともずく酢
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯
 ・漬物


~昨日の夕飯の献立~

 ・ポークピカタ
 ・ポテトフライ
 ・ブロッコリー添え
 ・プチトマト添え
 ・コーンスープ
 ・白ご飯

~一昨日の夕飯の献立~

 ・すき焼き
 ・生卵
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

雷が落ちた!?
今朝、たまたま「目覚ましテレビ」をつけてた時に近くで雷が落ちた音がして、
(すごい音した)テレビもバチッと切れた音がした後、砂嵐状態に・・・。

電気はついてたので、アンテナがやられたのかなと思いつつ、全チャン
ネル砂嵐で音も聞こえてこない。

どこに電話したらいいのかなぁ?とインターネットなどで調べ、管理会社に
電話してマンション全部の可能性があると言われ対応してくれることに。

その後、大家さんからも電話あり電気屋さん呼んだからとのことだったけど、
結局応急処置で昼から見れるようになったけど、たまにブチッと切れたり。
ネットもテレビでつけてる場合は復旧など遅れるようで、その後ケーブル
テレビの人達も来て無事にやっとなおってくれた!

こげて真っ黒になってたらしい。新しいのに取り替えて今画像メチャ綺麗。

株の方は今日もお休み。もう無理に出金しても勝てそうな気もないので、
もうすぐ冬休みだし年末でまだまだバタバタしそうだし、のんびりと
過ごすことにした。もっと勉強して出直し!!!


~今日の夕飯の献立~

 夫が友人と飲みに行くと言ってたので夕食は息子と簡単なものと先日から
喜び、昨日も雨だったので買い物にも行かなかったのに急遽今朝、急に
行くのやめると言い出し・・・夫も簡単なもののまき添えに・・・(苦笑)

 ・チーズ海苔餅(息子と私だけ!これが食べたかった息子も私も)
 ・ミートスパゲティ
 ・チキンの手羽先(夫だけ・・・ビールのあてに)

夫はお弁当食べたの夕方になってしまったみたいで、お腹もあまりすいて
ないかもしれないが、いちよ帰りにミスタードーナツも頼む。

私はハニーディップとフロッキーシューのブルーベリー味♪
けど、さっきからお腹激痛!夕食食べ過ぎたのか!?


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日は取引なし
昨日の持ち越し分、更に含み損拡大!
悪い癖でまたそのまま放置中。資金ない為、選ぶ銘柄も
厳選されて、いい銘柄にのっかれないのもあるかも。

入金して資金増やそうか今検討中・・・。
こうやって今までもどんどん減らしてきたわけだけど。

このままだと、夕飯の献立日記のみになってしまう~!


~今日の夕飯の献立~

 ・鯖の味噌煮
 ・胡瓜ともずく酢
 ・出し巻き卵
 ・白菜と人参と油揚げのお味噌汁
 ・白ご飯

 何か足りないかな~?と思って卵焼き作ったのだけど、ごぼうが
 あって、それを使おうと思ってたのにすっかり忘れてたっ~。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
昨日の持ち越し、今日やはり損切りのはめに・・。

-¥4000

そして今日買ったやつも、やはり下げてくる。前場まで強い!と
思ってたのに~昨日も~一昨日も~。私が買えば又下がるっっ。
もう、御祓いに行きたい・・・。って下手なだけだけど・・・。
従って今日も含み損。暫く休みたいのが本音、資金も底ついてるし。

~今日の夕飯の献立~

 ・ハンバーグ
 ・ポテトのスライス焼き
 ・キャベツの千切り、サニーレタス
 ・プチトマト添え
 ・セロリと人参のきんぴら(昨日の残り)
 ・コーンスープ
 ・ガーリックライス&白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日は取引なし
朝から小学校の図書室、夫が休日の為、一緒に出かけたり、
移動図書館車に行ったり、息子の病院などと慌しい一日。

株の方は朝から下げてたので、昨日買ってたのを損切りで
売り注文だしてたのだが、それにも引っかからず。
ってなことで、今日は取引なし!
明日、切り替えしてくれるか?更に下げるか?

あぁ~、息子のことで少しブルー。

気に入ってるブログも休止中で気になる・・・。

~今日の夕飯の献立~

 息子の病院で遅くなり簡単に手早くっ

 ・お好み焼き(ぶた玉)
 ・たらこご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
買うもの買うもの下げてくる。-¥20000

私には痛すぎる・・・・。

風邪もまだ喉がヒリヒリして痛い。しつこすぎる風邪。
今朝で病院でもらってきた薬もきれた。
睡眠不足もあるのでなかなか治らないのもある。

12月、やること一杯ある!リスト作って一つずつ片付けていかねば!
年賀状の住所録も先日やっと全部打ち直したのが消えたので、
今日また再度打ち直し!(~_~;)<ひぇ~


~今日の夕飯の献立~

 夫が今日も遅くなるそうなので・・・簡単に。

 ・オムライス
 ・たらこスパゲティ
 ・セロリのコンソメスープ

~昨日の夕飯の献立~

 ・豚ヒレ肉のからあげ
 ・マカロニサラダ
 ・キャベツの千切り、プチトマト添え
 ・ポテトサラダ少し(昨日の残り)
 ・ひじき煮(昨日の残り)
 ・味噌汁
 ・白ご飯

~一昨日の夕飯の献立~

 ・鰤の照り焼き
 ・ひじき煮
 ・ごぼうのきんぴら
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・ハムポテトサラダ(人参や胡瓜も入)
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
