今日の取引
今日も全然かみ合わず。指し値引っかからなかったり、早売りだったり、
最初に出してた指し値で正解だったり・・・と色々。

ちょっと監視銘柄減らそうかな・・・色々見すぎなのかも!?
粘れないし、、、。

~今日の取引~

 ・8564/T 武富士
 ・5401/T 新日本製鐵
 ・5232/T 住友大阪セメント 

             今日の収支  +\13000


~今日の夕飯の献立~

 ・水菜と豚肉の柚子胡椒(てんきちレシピより)
 ・しめじとオニオンのマリネ(YOMEちゃん本より)
 ・サニーレタス&プチトマト添え
 ・蓮根のきんぴら
 ・お味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
今日は夫が休みでまたパソコン使いたがってるので、収支だけ。
ダメだ!買えば下がり売れば上がるで、全然薄利・・・・

 今日の収支  +\8600


追記:今、夫が入浴中なのでパソコンあいてるまに、、、献立で
    大根おろし加えたので・・・

    ついでに・・・今日の取引は・4042/T 東ソー や・7012/T 川崎重工業
    ・7241/T フタバ産業 など・・・。全部早売りだった。

~今日の夕飯の献立~

 ・セロリ入りハンバーグ(てんきち本より)
  ~ポン酢の大根おろしのせ~
 ・バターコーン
 ・人参グラッセ
 ・粉ふきいも
 ・サニーレタス、ブロッコリー、フルーツトマト添え
 ・豆腐と油揚げとワカメのお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
あぁ、相変わらずの下手さぶりで嫌になる。後悔、反省・・・。
この下手さに更に弱気になり早売り連ちゃん!

~今日の取引~

 ・8875/T 東栄住宅
 ・3207/T 中央コーポレーション
 ・8874/T ジョイント・コーポレーション    

         今日の収支  +¥28000

~今日の夕飯の献立~

 ・鮭のガーリック蒸し
 ・海老とブロッコリーのサラダ(ゆで卵&セロリ入り)
 ・マカロニサラダ
 ・サラダ菜、フルーツトマト添え
 ・大根と白葱とセロリの葉のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
う~ん、全然ダメ・・・。

今日の収支  +¥6800

チャートとか見直さなくては・・・。日経やはり7000円きってしまうのか?
そろそろ軽いリバはいってもよさげなのに・・・このまま下↓なのかなぁ?

図書館で借りてる本の返却日がせまってきてるのに、何冊も残ってる。
今日は夫は遅いようなので、パソコン見るのは夜にして読書に励もう!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日も夫が休みでパソコンせかされてますっ!
簡単に・・・

~今日の取引~

 ・-¥21000
 ・3238/T セントラル総合開発  で¥15000
(早売りで勿体無かったなぁ~)

 今日の収支  -¥6000


~今日の夕飯の献立~

 ・肉じゃが
 ・サラダ菜、プチトマト添え
 ・マカロニサラダ
 ・高野豆腐
 ・大根のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日も夫が休みでパソコン使用するみたいなので、
簡単に・・・収支だけ・・・。

~今日の取引~

 ・4798/T 日本エル・シー・エー    
 ・8895/T アーネストワン    

          今日の収支  +¥12000



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は結局、前場のみ。相変わらずの早売り・・・。

~今日の取引~

・8939/T 大和システム    
・8515/T アイフル    

           今日の収支 +¥15000


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日は取引なし
今日は息子の参観&懇談の為、前場のみに勝負をかけようと
思っていたのだけれど、全然ささらず!!

登録銘柄殆ど-だったので、弱気だったのもある。
明日、リベンジできるかな!?

前場までにお風呂掃除などの家事を済ませ、終了後、宅配
待って買物行って~とバタバタし、夕飯の準備などをして、
学校から帰って、支度しないと~ってな時に姪の推薦入試の
合格などの電話などで、全然進まず。
(こういう時に限って電話って多い、しかも長電話になる)

で、!? 夕飯は簡単に・・・  (~_~;)


~今日の夕飯の献立~

 ・ドライカレー
 ・ブロッコリーのサラダ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は夫が休み!でパソコン使うと思うので今のうちに更新!

土日はゆっくりチャート調べしたり読書したりしようと思ってたが、
息子と遊んでたり、買物行ったり、食事の用意してたらアッという間に
お休みも終わる。学校のマラソンに向けて公園の池の周りを息子が
走ってる間にベンチで本読もうとしたら、隣のベンチのお爺さんが
延々と話しかけてきた。(~_~;)<まぁ、いいか。

息子と仲良く休日を過ごせるのも今のうちだろうし、思う存分満喫
しとかないとな!そんな息子、ハリーポッターシリーズの本が愛読書。
読み出したら止まらないし、話し出しても止まらない。
ハリーの友達のロンの家族9人共、名前も言える。私はハリーは
最初の方しか読んでない。息子に詳しく教えて貰っている。

~今日の取引~

 ・8875/T 東栄住宅    +¥5000   +¥3000
 ・1710/O ジェイオーグループホールディングス   +¥12000
 ・6974/T 日本インター  +¥3000 +¥4000
 ・8895/T アーネストワン +¥3000  

      今日の収支  +30000円

今日の夕飯の献立は今、思案中!ちなみに週末は・・・

~昨日の夕飯の献立~

 ・豚キムチ(豚肉・キムチ・玉葱・葱)
 ・ワンタンスープ 
 ・たらこ焼きそば (白葱・しめじ・椎茸入り)
 ・白ご飯
 ・たらこ

~一昨日の夕飯の献立~

 ・肉団子のあんかけ(ピーマン・玉葱入り)
 ・茶碗蒸し
 ・おかず系カボチャサラダ(てんきち本より)
 ・筑前煮 (残り物)
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今朝は夫は遅番だったのに、忘れてていつも通り5時半起床で
弁当作り。パソコンも遅く起きてきて9時前まで使う夫、5分前には
交代してもらったが・・・。(朝食食べないといけないし・・・)

で、慌てて挑みいつもよりはとれた。昨夜から下調べしてた
4798/T 日本エル・シー・エー がきたのに、素直になかなか入れず。

~今日の取引~

 ・8895/T アーネストワン     +¥6000
 ・8874/T ジョイント・コーポレーション     +¥4000 +¥4000
 ・6316/T 丸山製作所      +¥1000     
 ・4798/T 日本エル・シー・エー     +¥10000

今日の収支 +25000円

お昼の番組でレシピブログでお馴染みのヤミーさんが出てたので、
ビデオに入れて今からゆっくり観ようと思ってるのに、息子がWiiしてる。
今朝、おやつにヤミーさんのお麩ラスクを作ったとこだった。タイムリー!

~今日の夕飯の献立~

 ・筑前煮(蓮根・ごぼう・蒟蒻・人参・椎茸・鶏肉)
 ・ミックスきのこのガーリック蒸し(しめじ・椎茸・エリンギ・エノキ)
 ・菜の花入りのおから
 ・白菜と人参と葱のお味噌汁
 ・白ご飯

夕飯の献立、久々に復活!ちなみに昨日は・・・

~昨日の夕飯の献立~

 ・ヒレ肉のポークピカタ
 ・ポテトフライ
 ・きのこソテー
 ・レタス・キャベツの千切り・プチトマト添え
 ・マカロニサラダ
 ・キャベツとベーコンと人参のコンソメスープ
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
昨日は息子が外に友達と遊びに行ってる間にチャートなどの
下調べをするつもりが、野球してすぐに家に友達一杯連れて
戻ってきたので、できなかった・・・。(夜しろよって!?)

今日も夫が休みの為、チョコx2と・・・。

~今日の取引~

 ・8895/T アーネストワン     で+¥6000

 もっと粘ればよかった・・・。(~_~;) いつもの早売り!



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日も取引なし
今日も売買なしでした。

って年末くらいからこんな状態が続いておりますが・・・。
大分お休みしてる感じ。ブログも!

休み明けも様子見になるかも!?

昨日、夫が駐禁に引っかかった。5分程度だったのにって言うか、
普段殆ど車も使用する日も少ないのに~。(事務勤が多いので)
会社の車だが勿論、自腹切らなくてはいけない・・。くそ~!

あぁ、思わぬ出費で痛いなぁ。日曜日の家族の外食が悔やまれる。
ブルーだ。最近、些細な不運続きだったので、がむしゃらに
掃除とか善き行いを心がけてたが、今日、買物のレジで私の買物
カゴの中に隣りのおじさんが一杯持ってた林檎を落とした。

た、卵パックの上に~っっっ!し、信じられんハプニング!!

先週もアンラッキー続きで、株にも影響しそうだったので手出し
できなかったけど全部、そう、さ、些細なことと割り切って乗り切ろう!

駐禁だって、事故に遭わなかっただけ全然マシさ・・・。



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

取引なし
株の方は全然っ!今日こそ勝ちたかったのだけど、なんか
取れる気なしの一日。暫くスイングで考えるか。

なんか日にちかかりそう・・・。資金が~消えていく~。
気持ち切り替えて勉強しよっ!と先週は思ってたけど、
なんかこの変な意気込みがかえって悪循環!?

もっと気楽に?なんか心落ち着けていけるよう、暫く
様子見の日々になるかも!?

昨日、息子の漢字検定の付き添いで待ってた際に読んでた
「銭ゲバ」の上下巻、下がまだ途中だったので読破。
ドライフラワーのアレンジメントも仕上げる。
あぁ、こんなにノンビリ過ごしてていいのかな!?
心のゆとりも欲しいけど。

今日も夫、会社休み。パソコン使用するみたいなので、
このへんで・・・。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
