今日の取引
NYがすごい下げだったので、今日も売り!と思ってたのだが、
折込済みだったか朝とか強い場面もあって、全然とれてないし・・・。

買いも売りも大きくとれない。入るタイミングがおかしい。

明日から4月、やはり下げてくるのかなぁ。
明日は朝一で息子と以前から約束してた外出なので、できそうもない。
朝の8時過ぎには出ないといけないので指し値注文もできないだろうなぁ。
帰宅も後場の終わり頃にも間に合わなさそう。お休みかな!?

~今日の取引~

 ・8564/T 武富士
 ・8601/T 大和証券グループ本社
 ・3865/T 北越製紙 
 ・9737/T CSKホールディングス    
 ・6702/T 富士通

                     ¥58556 (税引き後)

~今日の夕飯の献立~

 ・豚肉・キャベツ・ピーマンのオイスターソース炒め
 ・レタス・胡瓜・トマトのサラダ
 ・ミックスきのこのガーリック和え(椎茸・舞茸・エリンギ・エノキ)
 ・玉子豆腐
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
もうこんな時間~っっ!なので簡単に・・・夫は今日も遅そう。終電か?

今日は朝から「売りで!」と心に決めてたのに全然下手。
後場の最後、更に↓へ。
結局、売りも買いも下手。

~今日の取引~

 +¥18000
 -¥103000

今日の収支 -¥85000

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
朝、ダウが大きく上げてたので又上げそう~と持ち株全部
処分しようかと迷った。結局8800円以上いってるし・・・。

後場はさすがに下げてきたけど、よく短期でこんだけ上げてるなぁ。
ホントそろそろ調整入ってもいいのでは!?とも思うのだけど。

やばそうなのもいくつかあるので、どちらにしろ又大きく損切りに
なりそうだけど・・・。あぁ~、いつも反対いってる。

今日は途中で息子と出掛けたりランチに行ったりしてたので、朝
少しと後場の終わりの方少し見てたけど、、、相変わらず下手!

~今日の収支~  +¥5000

明日から実家へ帰省して姪っ子甥っ子と入学祝いなどたくさん
渡して来なければいけない。(出費がかさむ~っ)
私の時も息子の時も入学関連で貰った記憶ないのだけど、中学とか
そのまま公立に進むだけなのにいるかなぁ~?
まぁ金は天下のまわりもの・・・ぐっとこらえ・・・。

高校生の方は2月ぐらいに推薦入試で受かったと連絡あってから、
かなり遅れてしまった。3月4月でいいものなのかな?

夫は今日も帰り遅そうで終電に間に合わなさそうなので、恐らく
夫の実家の方へお泊りだと思う。今そのメール待ち!0時まわるかな?
明日から夫は2連休なので、ちょうどお弁当も要らないし食事も準備済。

さて私の方の明日の準備でもするか。


~今日の夕飯の献立~

 夫の分は要らないので息子のリクエストもの。

 ・コロッケ
 ・ミンチカツ
 ・ミックスサラダ
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
今日もなんだか強い展開。もう後場に入ってからも更に強く上に
いくパターン、いつまで続くの?明日こそ寄り天?
月末まで続くのかなぁ~?こんな強い相場いつまでも続くわけ
ないって思い、全然とれない。もうそろそろ落ちてきてもいいの
では・・・明日は金曜日だし・・・。

そんな訳で今日も持っておけば大きくとれたものを早売りしたり、
今度は待ってみると、それがあだとなって、反対に大きく上下
していったり・・・(いつも)と、全然利益になれずパターン!

~今日の取引~

 +¥12000

なんだか春休みに入ってバタバタと雑用など忙しい。
買物もままならない。息子とのキャッチボールも日課になりつつ。
頼まれている用事や実家への帰省準備や考えなきゃいけない
ことも一杯!!4月は免許更新や健康診断など引き続き
忙しくなりそう。頑張れ、私!
夫は今日も帰りが遅く今、帰るメールがあったとこ。眠い。


~今日の夕飯の献立~

 ・スコッチエッグ(牛ミンチで)
 ・から揚げ
 ・レタス・胡瓜・パプリカ・レッドキャベツ・トマトのサラダ
 ・ミックスきのこのガーリック和え(椎茸・エリンギ・エノキ)
 ・きのこのコンソメスープ
 ・うの花
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
下げてくるかと思いきや、今日もなんか強さを感じた一日でした。
日経、一時8500円も超えたし・・・。
明日こそ下げてくるのだろうか。なんか下げてくるのと上げてくるの
分かれてきそうで嫌だなぁ。いつも反対をいってしまうパターンなので。

更新してるつもりでいたが、まだで今焦って打ってるとこ!
しかし、夫がパソコン使うと催促・・・。簡単に・・・。

~今日の取引~

 今日の収支 +¥15000


~今日の夕飯の献立~

 ・お好み焼き(豚玉&海老)
 ・夫と息子はご飯も食べてた。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
昨夜はあれから腹痛も薬が効いてきたのか?治まってきたが、
今度は追証&損切りの件で一睡もできず・・・。

結局、眠れないので、いつもより早く5時に起きて、お弁当など
作り出し、テレビの株価ニュースで、すごいNYの上げを見た時は
朝一で全部損切りして、定期も解約して証拠金も振り込もうと
決心した。あぁ、結婚前の貯金がどんどん底をついていく。

今迄大きなそん切りばかりだが、今回は一日分では一番でかい!

-¥620000程。 小さく買って大きく負ける。
でも、反対の売買してたら、それだけ儲けていたっていうこと!?
あぁ、望みは捨てれない。悔しいけど悪いのは自分だもの。

この連日の上げに乗れてないんだもの。疑って・・・。
こんだけの右肩上がり、もう経験できないかもしれなかったのに。

あぁ、今後この損失を取り返すのには長い旅になりそう。
明日から息子は春休みだし、ちなみに明日は夫も休み。

今日はその後、少しやったけど相変わらずの薄利。
とにかく色々と反省点はあるのだけれど、まだまだ大きな
損切りはあるかもしれないけれど、あきらめたくない。

春休み中は、あんまりできないかもしれないけれど無理なら
ゆっくりし、やれる時はできるだけ短時間でもしたい。

夫は今日も遅そう。珈琲でも入れて眠気をとばそう・・・。
でも珈琲→クッキーなどお茶菓子が食べたくなる→つい食べ過ぎる。
→満腹で眠くなる→いか~ん、いかーん!食べても起きてなくては!

~今日の夕飯の献立~

 ・肉豆腐(牛肉・玉葱・焼き豆腐・春雨・葱で)
 ・ツナと胡瓜の大根サラダ
 ・エノキとブロッコリーの中華スープ
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



追証発生!
昨日は家族で「ベッドタイムストーリー」の映画を観に行きました。
私達が行った映画館は字幕版はなかったので、息子には大丈夫
かな?と心配だったのだけど、本人の第一希望がこれだったので。

まぁ楽しんで鑑賞していたようで笑い声もチラホラあった。

今日は決済無しなんだけど、大きな含み損&追証がかかってるので、
明日あたりドカーンといきます。(涙)

な~に~~?  やっちまったなー!   by マミーポコ

それに関して今夜は一人会議だったのだが、夕飯食べたものが
悪かったのか?腹痛と嘔吐にみまわれ・・・うぅ何が悪かったのか?

すぐにでも横になって寝た方がいいのだろうけれど、夫の夕飯の
支度と明日のお弁当箱洗わなくては・・・夫の帰り待ち。

あぁ吐き気が止まらない。明日の損切りのこと考えてたら今夜も
眠れないだろうなと思ってたけど、今はこの体調の悪さの方が辛い
かも。金額思い出したら、具合も倍増悪くなるけど・・・。

とにかく今は早く横になりたい・・・。

~今日の夕飯の献立~

 ・鮭のニラマヨ蒸し(てんきち本より)
 ・大根の煮物
 ・焼きポテト
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
夫がパソコン使うと思うので簡単に・・・。
今日は案の定、集中できなかった。久々に夫と息子3人揃っての
お休みなので、いつもよりお寝坊してしまったし!

夫が眼科へ行ったので、今日はやはり外出はやめたのだけど、
夫と息子は午前と午後、少しキャッチボールに出掛けた。

明日は息子の友人が遊びに来るそう。

明日からの3連休、ゆっくりできるかな?

~今日の取引~

 今日は難しかった。日経、下げてても強いのは強くて・・・。
弱いの強いの明暗分けたという感じ。私はその反対ばかりで
利益にならず。(~_~;)

・5232/T 住友大阪セメント    +¥6000

お昼はきのこスパゲティとトマトとコーンのバジルソースのピザを
作りました♪


~今日の夕飯の献立~

 ・鰤の照り焼き
 ・しじみと葱のお味噌汁
 ・新子のポン酢和え
 ・カボチャの甘辛焼き
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
今日は取引に関してメッサくさブルーです!夕飯の時に
やけ酒しようかと思ったくらい・・・。

寄りから軽く日経も8000円超えてきてたし・・・。
朝、特買ばっかで、8000円過ぎたぐらいから、下げてくるっ!と
予想を立ててたのに買いで入ってしまってボロボロ。

朝から3万ほどとれて、浮かれたのも束の間、早売りでストップ高付近
までいってしまい、その流れで別のを買ってしまったら、3万ほどの
損切り~。痛すぎる~、アホすぎる~。結局、今日の底付近で
売ってるし・・・。 すごいこの一件が悔やまれる・・・。

他のも全然失敗したのだが。

後場もまた上げてきたりで結局、手が出せないまま。

~今日の取引~

 ・8875/T 東栄住宅 
 ・8515/T アイフル    
 ・8564/T 武富士 
 ・5232/T 住友大阪セメント    

    今日の取引  +¥13000

あぁ、-3万が悔やまれる。明日はリベンジしたい!と思って
たんだけど、明日夫休み&息子も卒業式の為、休み。
(知らなかった) 息子なんか春休み前に4連休じゃん!

映画の話も出ていて、日曜は天気悪くなるとの予報で明日に
変更になるかもしれないし、天気がいい明日はどこか外出に
なるかもしれないし、、、、てなことで、明日はできないかも!?

一番いいのは場中に夫が息子と二人でお出掛けでもしてくれたらと
思っているのだが、夫は眼科へ行きたいと言ってたし・・・
って言いながら、いつも病院へはめんどくさがって行くのをやめたり
するので、どうなのか?よく分からないけれど・・・。

金・土とか息子は習い事や検定試験などがあるので、できたら木曜
遊びに連れて行ってやりたい気もするし~。う~ん、どうなることか?

~今日の夕飯の献立~

 ・蟹クリームコロッケ
 ・キャベツの千切り、胡瓜添え
 ・ブロッコリー、プチトマト添え
 ・ベーコンとほうれん草のパターソテー
 ・新子チリメンのポン酢和え
 ・モヤシと葱のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
今日こそ寄り天!!と期待大にしてたんだけど・・・・。
もうこんなに連日の上げ相場って私が株しだしてからは初めて
ではなかろうか・・・。

で、私が買うと必ず下がるような気がする。実際そう、いつも!
今日も・・・選んだ銘柄悪し!あんだけ登録銘柄上げ一色の
中で下げてるのを選べれる自分に別の意味で感心する。

今日は朝、学校の用事があったので前場の取引は10時ぐらい迄
だったのだけど、空売りして出掛けなくてよかった。

買物して銀行の順番待ちの時に携帯から前場の引け見て
みたら、上がってるジャン!!後場は更に上がり、怖い~。
このまま日経8000円をこすの?そんな勢いも今日まで???

大きく上がってるのは早売りしてるし・・・。今日も下手。
後場からも参戦するけど、全然・・・。

~今日の取引~

 ・1808/T 長谷工コーポレーション    
 ・6941/T 山一電機
 ・8564/T 武富士
 ・9737/T CSKホールディングス    

            今日の収支 +¥20000


~今日の夕飯の献立~

 ・鶏のから揚げ
 ・具沢山クリームシチュー(人参・じゃが芋・玉葱・枝豆・鶏肉・
                 コーン・ブロッコリー)
 ・サラダ菜、トマト添え
 ・スパゲティサラダ(ハム・胡瓜・コーン入り)
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
上げすぎて怖いなぁ~。後場で下がってくるのかと思いきや、
戻してくるのもあるので、空売りでも怖いし・・・。

どちらにしろ、躊躇してばっかで、なかなか・・・。
待てなくて早売りしたり、遅れたり、
色々やって今日は・・・

~今日の収支~    +¥24000

~今日の夕飯の献立~

 ・大根と鶏ミンチの炒め煮
 ・モヤシと葱のカレー炒め
 ・トマトのサラダ
 ・きんぴらごぼう
 ・白菜と人参と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
今日は一日雨。雨の日は買物に行きたくないのだが昨日、
葱を買い忘れた。今日、明日と葱が要る献立を考えてたのに。

昨日、スーパーで葱も見て途中まで覚えてて、後で買おうと迄
思ったのに~。悔やまれる。パン粉もなくヒレカツは足りたけど
じゃが芋フライの時は足りなかったので、パン粉も買っておかないと。

で、結局雨の中。買出しに。行けば余計なものまで買ってしまう。
お菓子とか・・・。化粧品とか・・・。

今朝、NY上げてたから買いで入ったのに、自分の選択したのは
全然・・・。もう少し待てばよかったのもあるのだけれど、後場まで
待てず。あぁ、銘柄によって強いのもあれば弱いのも勿論あって、
迷い悩んで一日終わってしまった。

ちょっと、もっとやり方とか変えてみないと。
元々資金もないのだから、スイングの方が今は取れるような気も
するけど・・・、どうしようか。とりあえず週末は反省も含めて色々と
考えてみよう。

でも息子の相手とか日曜は姑の家にも行かなくてはいけないし、
なかなか時間がとれないかも~。

今、夫が帰宅。花粉症のくしゃみが強烈にうるさい。
マドレーヌやクッキーなど可愛いカバンに入ったお菓子の詰め合わせを
お土産に帰ってきたかと思いきや、ホワイトデーのお返しか。

今日は13日の金曜日だぞ!?曜日、間違ってる!?


~今日の取引~

 今日の収支  +¥12000



~今日の夕飯の献立~

 ・鱈とベーコン・じゃが芋のガーリックソテー(てんきち本より)
 ・ごぼうのチップス(てんきち本より)
 ・ブロッコリーのサラダ、プチトマト添え
 ・肉入りワンタンのスープ(もやし・葱入り)
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
いつもながら全然読めず。下がって欲しいのは強いのか?全然下がらないし、
思いのほか下げすぎのもあって、あと一歩の勇気も出ず買い渋ったり・・・。

色々やって損失を埋めれず。夫が今日も休みでパソコンの催促してるので、
今日も簡単に・・・。

~今日の取引~

 ・7241/T フタバ産業
 ・5232/T 住友大阪セメント    
 ・8306/T 三菱UFJフィナンシャル・グループ    など

      今日の収支   -¥12000

~今日の夕飯の献立~

 ・ヒレカツのフライ
 ・じゃが芋のフライ
 ・ブロッコリー、トマト添え
 ・キャベツの千切り
 ・コーンポタージュスープ
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
昨日のうちに買っておけばよかった~!的な上がり方。
全然、値幅とれず・・・。

~今日の取引~

 ・8201/T さが美
 ・9737/T CSKホールディングス
 ・6701/T 日本電気
 ・6702/T 富士通 
 ・8564/T 武富士  

          今日の収支  +¥18000

~今日の夕飯の献立~

 ・豚肉の生姜焼き
 ・コールスローサラダ(キャベツ・胡瓜・ハム)
 ・南瓜の煮付け(昨日の残り)
 ・プチトマト
 ・白菜と人参と油揚げのお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
ったく、上がって欲しい銘柄は下がったり動かなかったりで、
下がって欲しいのは上がったり動かなかったり・・・。

監視銘柄もっと絞った方がいいのかな・・・。

~今日の取引~

 ・8306/T 三菱UFJフィナンシャル・グループ    
 
   で、¥11000  これのみ。ワントレード!手数料勿体無かったかも。
   でも、他入れず・・・。

~今日の夕飯の献立~

 ・めばる
 ・カボチャの煮付け
 ・エリンギのマヨソース焼き
 ・牡蠣のガーリックオイル醤油焼き(てんきちレシピより)
 ・大根と油揚げのお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
朝から窓や結露拭いたりしてる時に窓際に飾っている
チューリップの小鉢を割ってしまい、なんだか嫌な予感の
兆し・・・と思っていたら、、、 やはり・・・

今日も全く反対の動き・・・。どうもかみ合わないなぁ。
買えば下がり売れば上がっていく。これの繰り返し。下手すぎる。
金曜の損失を取り返すこともできず。

日経平均7000円割れそうでなかなか割れないし・・・。
明日こそ頑張りたいが、今日も夫休みで(最近平日の休みが多い)
これからパソコンずっと使いそうなので、チャートの下見もままならそう。

~今日の収支~     +¥3000

~今日の夕飯の献立~

 夫も揃っての夕食なので、久々に・・・

 ・すき焼き~♪
   (牛肉・焼き豆腐・白葱・白菜・糸蒟蒻・ごぼう・しめじ・まいたけ・
    エノキ・麩 )   もちろん生卵もつけて~!
 ・白ご飯  


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
今日もボロボロ!全然かみ合わず!損失も挽回できなかった。
夫が休みでパソコン使用するらしいので、簡単に・・・。

~今日の取引~

  -¥18000
+¥11000 今日の収支  -¥7000

来週は頑張りたいです。(涙)土日は読書&フラワーアレンジメントで
気分転換しよう♪ あぁ、もっと上手くできるようになりたい。
暫くは薄利でもいいからコツコツ精神でマイナス分を取り返すぞ!!


~今日の夕飯の献立~

 ・肉餃子
 ・玉子豆腐
 ・ポテトサラダ(昨日の残り)
 ・きんぴらごぼう
 ・きのこ(舞茸とエリンギ)とアスパラとソーセージのぺペロンチーノ
  (昼残った分で少しなので息子だけ)
 ・豆腐と油揚げのお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
もうボロボロです。強い銘柄弱い銘柄とあるから見極めが
難しい・・・。判断遅いし・・・後悔ばっかの一日。

短期で上げてるから、これ以上の上げで買いに入るのも
怖いし・・・自分が参戦すると又反対にまた向かいそうだし。

ああああああ、明日は金曜日だし下げてくるかな?やっぱ。!?
損切り拡大になりそうだけど、もう少し頑張ろう!!

~今日の収支~

 +¥4000



~今日の夕飯の献立~

 ・ハヤシライス(牛肉・玉葱・人参)グリンピース入れるの忘れたっ
   ~バターライス&白ご飯半々で~
 ・サラダ菜、ポテトサラダ(ハム・人参・胡瓜の)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
も~っっっ!!!何で~っっっ!?つ、強い。

そして、この上げに全然乗れずや早売りや反対にいったりと
ふんだりけったり・・・。(~_~;)

見事に反対に向かった方が利益になった。昨日、今日と強さを
感じるけど、、、このまま明日は上がっていくの?
そして私が買うと下がっていくパターン?

いつ7000円割ってくるかと、覚悟決めてるとこうだもんなぁ。
NY下げてたのになぁ。油断大敵と弱気でいるから、なかなか
入れない・・・。う~ん、難しいなぁ。

色々と時間とられて、なかなかチャート見る時間がもてずのまま、
息子が「チェスの相手して」とか言ってるし・・・。

そうこうしてる間に、もう旦那が帰宅で食事の用意。
早くパソコン見なくては・・・けど、昨日読み聞かせできなかったから
今日は読んであげたいし・・・。あぁ、時間が欲しいー。

夫にパソコン使われる~!


~今日の収支~

      +¥15000


~今日の夕飯の献立~

 ・パンプキンのクリームシチュー
  (人参・じゃが芋・玉葱・鶏肉・ブロッコリー・パセリ)
 ・スパニッシュオムレツ(ソーセージ・しめじ・セロリ・チーズ・パセリ)
 ・キャベツとベーコンのソテー
 ・しらすとたらこのご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
朝からかみ合わず!失敗続き・・。今日こそもっと下がると
思ってたのに、意外としぶとい日経平均。

今日はもっと色々と書きたかったけど、夫が今日は帰宅早い。
(月末月初は12時前後とか終電も間に合わずとかだが)

お風呂入ってる間に夕飯の支度&その後、夫がPC使用する
恐れあるので、チャートも見ときたい!簡単に・・・収支だけ。

~今日の取引~

   今日の収支 +¥9000


~今日の夕飯の献立~

 ・大根と鮭のごまみそ蒸し(YOME本より)
 ・厚揚げとほうれん草の煮浸し(昨日の残り)
 ・あさりと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
今日も夫が休みの為、パソコン使用すると思うので簡単に・・・。

~今日の取引~

 ・6502/T 東芝
 ・7600/T 日本エム・ディ・エム
 ・9737/T CSKホールディングス    
 ・8564/T 武富士
 ・5405/T 住友金属工業
 ・8874/T ジョイント・コーポレーション    
 ・8895/T アーネストワン    
 ・8515/T アイフル    


             などで、、、今日の収支 +¥56000

相変わらずの早売りなどで、魚の頭としっぽはくれてやれ状態
ですが、上手にできたのもあるので、明日も頑張りたい!!


~ 今日の夕飯の献立~

 ・蓮根とミンチのはさみ焼き
 ・ほうれん草と厚揚げの煮びたし
 ・水菜とベーコンのガーリックソテー
 ・サニーレタス、ブロッコリー、プチトマト添え
 ・セロリと人参のコンソメスープ
 ・白ご飯
 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



プロフィール

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
