今日の取引
 夫は月曜休みで息子も昨日休みだったので、すっかりもう連休
気分でいたけど、今日、明日と学校もあるのね・・・。

 今日は繊維株がくるだろうと、素直にいくつか入ってみたら、
全然動かずで、薄利でおりたらその後やはり↑へ。
そして全部ストップ高張り付き・・・。もうお祭り状態だった。
全然とれず。(~_~;)

しかも、他銘柄で早く利確しておけばいいものを、上の件が
あったので放置していたら、下へ↓っっっ!
結局、損切り・・・。(←アホ) 入ったとこもまずかった。

~今日の収支~    +¥6000


もう前場ぐらいから、諦めモードで息子が明日社会見学でお弁当が
要り、キャラ弁を要求してきたので(今更っっ!?幼稚園の時は
全然だったのに・・・)ネットで色んな人のキャラ弁見てたら結構
どっぷり嵌ってしまった。

そして、練習に~と挑戦してみたけど、簡単なものでも難しい!
クッキングペーパーに絵を描くのも息子の漫画本を写そうと
試みたけど、いいサイズのこれといった簡単な物もみつからず。

結局、見よう見まねでドラゴンボールのプーアルとチャオズを
作ってみたけど、息子が分からなかったらやめとこうかなぁ、
それとも明日お弁当箱開けてビックリ!の方がいいかな?
似てなさ過ぎて違う意味でビックリかも(笑)

~今日の夕飯の献立~

 ・肉巻き蓮根のカレー風味照り焼き(てんきち本より)
 ・レタス、トマト添え
 ・ピーマンのソテーと味付けうずら玉子
 ・エノキと水菜のお味噌汁
 ・白ご飯

~昨日の夕飯の献立~

 ・白身魚のフライ
 ・蟹クリームコロッケ
 ・ミニ手羽先
 ・サラダ菜、プチトマト添え
 ・ポテトサラダ(ハム・胡瓜・人参入り)
 ・ソーセージ、エノキ、枝豆、葱のスープ
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日もなしです!
今日も夫が休みの為、出掛けてました。
夕方、帰ってきて夕飯の支度して、夫はパソコン使うだろうから
今、息子とキャッチボールに出かけた隙に更新!

おもいっきりの下げっぷり!!今日はやっぱドドーンときてたか。
こんな日にできないなんて・・・。
まぁ、昨日もやってないし、連休突入も間近だし、このまま
私も早い連休ということで、連休明けまで休もうかな!?


連休中は予定盛りだくさんの中、実家に帰省するべきか思案中。


~今日の夕飯の献立~

 ・バンバンジー
 ・納豆
 ・玉子豆腐
 ・エノキのベーコン巻き
 ・肉入りワンタンスープ
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日は取引なし
 今日は朝から美容院へストレートパーマかけに行ったら、
案の定、待たされてから更に数時間かかったので、一日がかりと
なってしまった・・・。したがって、売買なしです!

元々、昨日髪切りに行ったら、あまり気に入らなくてあげくに
帰りは雨が降ってきて傘なしで最悪状態だった。

夫と息子もキャッチボールに行って、帰ってきたら鯉のぼりを一緒に
付ける作業をすると言ってたけど、大雨ですぐに帰宅した模様。
鯉のぼりもつけれず・・・。兜は先週に出せれたけど。(玄関に)

話脱線しまくりだけど、で、今日は違う美容院へ行ってみたら、
休みの所が多く、でも昨日の美容院は又失敗されそうで、遠出
した次第。

帰ってきて、すぐに夕飯の用意してたら、息子が明日、B6かB4の
鉛筆が要ると言うので、一緒に買物へ。ついでにクリーニング屋と
スーパーにも寄り、なんだか今日は足がぼう状態・・・。

~今日の夕飯の献立~

 ・煮込みハンバーグ(てんきち本レシピより)
 ・水菜とハムとレタスとトマトのサラダ
 ・中華スープ(エノキと葱入り)
 ・白ご飯

 今日のハンバーグ、美味しかった~♪野菜も一杯入って煮込み
ソースとなったので、濃厚な味の仕上がりで満足。(^-^)


~ちなみに昨日の夕飯の献立~

 ・お好み焼き(ぶた玉)
 ・酢の物

  夫はご飯とか他にも食べていた。

~一昨日の夕飯の献立は・・・~

 ・焼き鮭
 ・筑前煮(一昨日の残り)
 ・たこと胡瓜の酢の物
 ・アサリと葱のお味噌汁
 ・白ご飯
 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は昨日も書いてた通り、雑用が多々あったので、前場をメインに
しようと思いきや、結局前場のみ。

夫休みでお弁当作らなくていい分、その時間を夕飯の支度を
朝からしておこうと、いつもと同じ5時半ぐらいの起床だったけど、
そんなにはかどらず。掃除とか家事をこなしながら様子見が多かった。
結果は昨日よりマシだったのでヨシとしよう!!

~今日の収支~

               +¥32000

PTAの役員の会議やクラス委員の会議やなんやかんやとあり、
5時ぐらい迄には帰れるだろうと思ってたけど、6時過ぎまで
かかった・・・。ご飯しかけるだけで、スイッチもタイマーも
押してなかったので夫に頼んでみようと電話したけど、息子と
キャッチボールに外出中。

家に帰って慌てて炊飯器のスイッチ押したけど、カレーを用意
しててよかった。サラダだけは帰ってから作った。

お布団は学校に行く前に取り込んでだのだけど、洗濯物を夫が
取り込んでてくれたみたいで助かった。


~今日の夕飯の献立~

 ・海老カレー
 ・ツナサラダ(レタス・胡瓜・セロリ・トマトで)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
もう、ダメだ。身も心もボロボロ・・・(心だけかっっっ)

昨日、散々負けたパイオニアに又しても惨敗っ!
いつもここ、空売りでやられてるし、懲りてないし・・・バカだし・・・

ほんとっ、嫌になるけど。自分が悪い。
他も損切りルール守れてないし、遅いし・・・。
反省点だらけだけど、選んでる銘柄悪いのも多いし・・・
パイオニアやCSKや武富士あたりは反対いってたら、とれてるの
だろうけど・・・、「わーんっ」と大きな声で叫びたい気持ち!

~今日の収支~

+¥17000
-¥40000   今日の損益 -¥23000

明日は夫休み、学校のPTA会議関連二つあり、帰りは夕方かなり
遅くなりそうな兆し→夕飯の用意もしていかなければならない

などなどとあまり、相場に集中できそうもないけれど、、、
出来る限り参戦するつもり。(調子悪いのなら休めばいいのだけど)


~今日の夕飯の献立~

 ・筑前煮(蓮根・ごぼう・人参・蒟蒻・竹の子・鶏モモ肉・)
 ・野菜炒め(昨日の残り)
 ・水菜とエノキのお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場





今日の取引
昨日、損切り宣言してたけど、朝からネットでの株価材料見て、
目が飛び出そうになった。空売りしてた「パイオニア」が
政府、パイオニアに公的資金検討 300億円出資案との見出し!

朝の気配値も異様に高いっ!しかも売買停止ときたっ!
テレビの株ニュースでも言ってるし・・・

朝からこれ一本気になって他、手つけられず。
9時17分まで売買停止状態で、その後やっと寄り付くのかと
思いきや、「特買」がついて、ドンドン上がっていく~。

なかなか寄らない~。もうムンクの叫び状態・・・。

結局、前場の落ちてきたとこ狙ったつもりだったけど、後場に
「特売」ついて、更に更に下げた。(でも入る勇気勿論なし)

その後、他も損切り一杯。+の利益はちょびっと・・・。

やっぱ持ち越してるとろくなことない、私の場合。
いつもやられる。下手すぎる~。

ドドーンと落ち込んでるけど落ち込んでる場合でないっ。
気分切り替えて(無理か・・・)、少しでも頑張ろう、自分!

~今日の収支~

            -¥101312

~今日の夕飯の献立~

 夫が数日前から小さめのお弁当箱なのでご飯余る~。
 そんな訳で今日は炒飯も・・・。

 ・豚肉の野菜炒め(今日のはなまる見て)
 ・海老の天ぷら (息子リクエスト)
 ・キムチ炒飯(葱・ベーコン・卵入り)
 ・セロリのコンソメスープ
 ・白ご飯(希望の人は)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場





今日の取引
今日はあいにくの天気だけど、息子は楽しみにしてた遠足♪
(雨天決行)なんか入学式の時やイベントごとは雨が多いなぁ。

お弁当も夫と息子と二人分。昨日は夫が休みの為、お弁当も
久々にお休みだったのだけど、一昨日は息子と二人でピクニックへ
お弁当持参で出掛けた為、なんだか弁当続き。

一昨日はドライパセリも作った。自家製は香りもいい!

最近、目覚まし時計なくても5時から5時半の間に必ず目が覚める。
夜は11時には眠くなってくるけど・・・。
毎年、春頃は「春眠暁を覚えず」で眠かったのに、株の行方が
気になってか?目覚めも悪いのかも!?

早く持ってるもの処分して、デイに徹したい。その方が気持ち的に楽。

しかし、今日の取引は早売り続出で全然、利益につながらない。
我慢して放置した分に関しては、そういうのに限って早く下がってきて、
売れないまま下にいくし・・・、いつもそうなんだけど・・・。

相変わらず下がって欲しいのは簡単に下げてくれない。強いのかな?
また上がってしまうのかしらん!?損切り出動なのかも・・・

~今日の収支~

     +¥6000

~今日の夕飯の献立~

 ・鱈のムニエル
 ・コールスローサラダ
 ・ハッシュドポテト
 ・ゆで卵サラダ
 ・小松菜と厚揚げの煮びたし(昨日の残り)
 ・カボチャのポタージュスープ
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場





今日は取引なし
今日こそは!!と思ってたのだけど、夫がお休みで一緒に
出掛けた為、今日は売買なしでした。

お昼には帰って、ぺペロンチーノを作ったのだけど入れようと
思って少し残してたほうれん草が消えていた。使いきったかな~?
仕方なく、玉葱、ピーマン、ベーコン入りで♪

後場は金曜持ち越してた分など・・・そのまま。
下がって欲しいものは↑へいき、上がって欲しいものは↓へ。
日経もなかなか下がってこないなぁ~。しぶとい!

ちらちらと眺めながら、まったり過ごしてしまった。
(そんな場合でないのにっっっ!!!)

夫がパソコン使用の為、そろそろバトンタッチします。

~今日の夕飯の献立~

 ・ごぼう入り鶏つくね
 ・小松菜と厚揚げの煮びたし
 ・照り焼き椎茸
 ・春雨サラダ(昨日の残り)
 ・レタス、胡瓜、プチトマト添え
 ・ワカメと油揚げ、葱のお味噌汁
 ・白ご飯






~昨夜の夕飯の献立~

 ・麻婆豆腐
 ・春雨サラダ(ハム・胡瓜・コーン入り)
 ・ほうれん草のパターソテー(ベーコン&コーン入り)
 ・白ご飯

~一昨日の夕飯の献立~
 ・肉じゃが
 ・きんぴらごぼう
 ・胡瓜の漬物
 ・玉子豆腐
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場





今日の取引
今日は息子の参観&懇談会なので前場だけの参戦のつもりが、
あまりとれてない為、余計な事一杯しすぎて含み損拡大!

学校では携帯の電源も切ってるし、勿論そんなの見る時間も
なかったのだが、相場の行方が気になってx2・・・・

どっちに動くか?の時は手を出さないに限る~あ~後の祭り!
帰宅してビックリって言うかやっぱりってとこか・・・。(~_~;)

後場はいなかったので損切りもできないまま。
あぁ~、月曜日が恐ろしい・・・。

~今日の収支~

 ・¥12000

今日は私の誕生日!先日、夫と一緒に買物行った時に何か
欲しい物買ってくれると言ってたんだけど、特に欲しい物思い
浮かばなかったし・・・保留にしてもらってる!
ピアスかネックレスにしとけばよかったかなぁ~。
母からはメール、姑からは電話がかかってきた。(バースデーコール)

息子も何か予定してくれてるのだそう、今年は何かな?(^-^)

で、夫は今朝帰りにケーキ買ってくると言ってたけど、それでプレゼント
流されそうだなぁ。


~今日の夕飯の献立~

・おかかステーキ (てんきち本より)
・ピーマンのソテー
・キャベツの千切り、胡瓜、プチトマト添え
・コーンサラダ
・カボチャのスープ
・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場





今日の取引
結局、今日は朝だけの取引で終わってしまった。
途中、コンビニに買物の支払いや雑貨屋やスーパー行ったり。

後場からも入るに入れず様子見でした。(~_~;)
チャンス一杯逃してる・・・。勇気でない!
明日は学校の参観&懇談会なので前場ぐらいかな!?

今日のお昼はご飯が残ってたのでバターライスにドライカレー!
(夫のお弁当の余りご飯)冷飯だったので夫のは焼飯に。

~今日の収支~

            +¥40000

~今日の夕飯の献立~

 ・鮭のムニエル
 ・ポテトサラダ(ハム・胡瓜・人参入り)
 ・レタス、プチトマト添え
 ・竹輪の磯辺揚げ
 ・しめじと玉葱とワカメと葱のお味噌汁

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場





 
今日の取引
夫がパソコン使用するようなので今日は簡単に・・・。
夜、チャートも見れなさそうかも。

今日のお昼は夫が以前から久々に食べたいと言ってたマック!!
そういえば優待もあるし!前の3月分迄の分も慌てて31日に
使ったくらいなので、使っていかねば!!

チーズカツバーガーも食べたかったし♪夫はてりやき!(いつも)

~今日の取引~

 全然早売りとか入れずとかで逃がしっぱなし・・・。
取り消ししようと思ったのは間に合わずで、700株だけ約定して
しまってるし・・・。あ~、明日はどっちに動くかなぁ。

・8697/NJ 大阪証券取引所
・1808/T 長谷工コーポレーション    
・9737/T CSKホールディングス    
・8515/T アイフル    

               今日の収支  +¥36444

~今日の夕飯の献立~

 今日の夕飯は夫も休みなので、久々の外食♪
(なんか昼から続いてるけど・・・)(~_~;) 

息子が習い事帰ってきてから出掛ける予定。



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
昨日、強い日差しの中、日中歩き続けたからか?日焼けした気が
する・・・。おだんごしてて帽子もかぶってなかったので、後ろの首も
ヒリヒリ。(~_~;) 今でも痛いよ~。

今日は学校のパトロール当番!こんな日に限って雨!どしゃ降りの!
昨日から天気予報で降水確率90%と言ってたけど、、、、
自分が雨女だったの思い出した。

しかも寒かった。寒いので今日のお昼は坦々麺に!
辛くてあったまった。パトロールは疲れた~。お母様方も苦手。

でもできる限り参加したけど、全然空回りとか指し値引っかからずとか、
思い切って指しておいてもよかったけど、タラレバ・・・。
ここ最近の損失でなかなか勇気も踏み出せない。

明日は夫が休みなので、できないかも~!?

~今日の取引~

・8515/T アイフル    
・6773/T パイオニア    
・1808/T 長谷工コーポレーション    

今日の収支 +¥21450

~今日の夕飯の献立~

 夕方帰宅したので簡単なもので~っっっ。

・キーマーカレーライス
・新玉葱としめじのピクルス
・グレープフルーツのマリネサラダ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
土曜の健康診断、結局ホテルの別館のビルのような建物で
医療システムが整った所だった。人間ドックのような感じ。

私は胃の検査もバリウム苦手で受けずで、生理日で尿検査や
乳がん検査など受けれなかったので比較的早く終わった。

終わったら飲み物飲み放題(そんなに飲めないけど、空腹だし)や
お食事代として商品券を頂けたのが嬉しかった♪ラッキー☆

今日は朝から市役所の用事と免許更新で半日つぶれるかと思いきや、
道に迷ったりバス間違えたりでふんだりけったり・・・。

今朝の目覚ましテレビの占いランキング、一位だったのに~っっっ!
しかも、講習日って1ヶ月先なのね・・ちょうどその日学校の用事もある。

春休みをさけたので、そんなに待たされることはなかったのだけど、
お腹もすいてきて、一人ランチで定食屋さんで鮭といくら丼定食を
食べてしまった。食後のマンゴージュースが美味しかった♪

で、今もお腹一杯なのだが、一昨日からミスタードーナツのセール
してたので、たくさん買ってしまってる。夫はカリーパン、息子は
ポンデリングを選び、って、両方とも100円セール対象外ではないかっ!

エンゼルエッグもフロッキーシューも美味しいよ!あったら食べるだろうと
たくさん買ってたが、二人共マジで食べない。(まぁ、最初から「カリーパンや
ポンデリング以外はいらない」とは言ってたけど・・・)

一日たって油もまわってるだろうドーナツ君たちは全部私のこのお腹一杯の
胃袋の中へ・・・。晩御飯いらないかも・・・。

~今日の取引~

 朝の寄りだけ少しだけ参加・・・。しかしストップ高いってるし・・・。
 ここ連日の負けで持ってる勇気もなく、売れば上がっていくのさ。

 ・アイフル   今日の収支  +¥5000

今日は朝から外出したので、まだ風呂&トイレ掃除が残ってる。
今から頑張るぞ!

~今日の夕飯の献立~

 お腹一杯で考えられないけど・・・夫も研修&飲み会で要らないそう。
簡単なものでいいかな~、息子に相談しよう!

夫は徐々に回復方向に向かってるようだけど、今日は女子高生のような
可愛いお弁当箱に詰めました。(あまり食べれないみたいなので)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
朝の株ニュース見て、NYすごい上げてたので今日もすごい上げて
後場に下げてくるパターンか?とビビってたけど、昨日の持ち越し分、
朝からなかなか寄り付かず、ドンドン気配値あげていく。

前場のうちに我慢できずに処分したけど、(どうせ今日の安値で処分
できる自信もないし・・・)今日も上にいったり下にいったりと荒れてた。

・9737/T CSKホールディングス    
・6773/T パイオニア    

その後も入って買ったり負けたりで全然損失分を埋める力なし!!
相性悪いのにどうしてやってしまうかなぁ。

あぁ、ここ最近の損失を取り戻す旅は長くなりそう。

~今日の収支~

 -¥146961

今日は夫が遅番の為、なかなか起きてこず夫の寝てる部屋だけ
掃除が進まないし、コンロも磨きたいのに朝食もまだ食べてない夫の為、
気配値を気にしながら「はなまる」のTV観てたのだけど、ようやく
起きてきた夫はトイレに直行したまま出てこない。

味噌汁も温めてていいと言うので、コンロに火をかけたのだが、
なかなか出てこず、やっとこさ出てきたと思ったら「血便が出る」と
(汚い話でごめんなさい)のことで、便秘薬出したりと9時になる~と
焦ってたけど、取引銘柄「特買」ばっかで、全然出る幕なかった。

しかも唯一「買い」の銘柄は今日の寄りでも下げてるし・・・・
どんだけ~っっっっ!!!たたられてるのか私!

で、話はずれたが夫は結局、朝食も食べず(味噌汁温め損)に
出社したが、メールでも「お弁当残した」とか「まだお腹の調子
悪いから夕飯いらない」とか・・・。大丈夫か?夫よ。

せっかく温かいものの方がいいかなとシチュー用意してたのに。

~今日の夕飯の献立~

 そんな訳で夕飯は息子リクエストのオムライスに・・・。

・クリームシチュー(鶏肉・しめじ・人参・玉葱・じゃが芋・ブロッコリー)
・オムライス
・チーズはさみはんぺん

明日は夫の会社の健康診断。配偶者も強制的に受けないといけない。
誕生日順なので夫はいないのだけど、明日は仕事だし。
今回、初めて!案内地図が病院でなくてホテルの会場になっているのが
謎?色々装置とかも運んでるのかな?

その健康診断の為、夕飯食べてから一切間食などできない。
朝食も・・・絶飲絶食だそう。時間かかりそうだし・・・辛い~。



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
すごい上げ・・・。完全に反対いってる私!あまのじゃくかっっっ!?

昨日の損切り分、今日まで持ち越してたらすんごい利益になって
いたのに~っっっっ(汗)てタラレバだけど、いつもの。

この上げに乗れない私って一体・・・。(~_~;)
頑張ったけど損失は埋めれず&含み損大っっっっ!!!
(ストップ高張り付いてしまい処分できず)

あ~っ、何とかしなくては!この状況。思い切って休みたいけど、
これから色々と行事関連もあるし、やれる時はやっておきたい。
けど、とれない・・・。どんどん減っていく~。

~今日の収支~    

              -¥3000

~今日の夕飯の献立~

 ・餃子
 ・カボチャの煮つけ
 ・納豆
 ・胡瓜ともずくの酢の物
 ・もやしとセロリの葉のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
も、もう完全なる負のスパイラルから抜け出せないっっっ状態!
渦巻きの中心でグルグルグルグル回されて抜け出せない~っ。

今日は絶対「売り」でと思ってたのに・・・なに買ってんの私。

幸い、昨日の持ち越し分は朝損切りせずに薄利で逃げれたのだけど、
もうその後が最悪~。終わって胃が痛くなる思いを感じた。

明日から息子の給食が始まると思ってたけど明後日からだった。
明日は夫も休み。今、パソコン使わして貰ってるので必死。
今日もチャート調べ無理かな?息子が色々と学校提出の書類を
持って帰ってるし~(汗)、あぁ今年は学校の役員も引き受けなきゃなぁ。

~今日の取引~

 時間なくて収支だけ・・・。 -¥31111

~今日の夕飯の献立~

 ・トマトベースのハヤシライス
 ・ゴボウとブロッコリーのサラダ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
ぜ、全然かみ合わぬ~。後場の最後ふみ上げに注文も間に合わないし、
明日が怖い・・・。

~今日の取引~

 ・9737/T CSKホールディングス    
 ・8564/T 武富士
 ・8895/T アーネストワン    
 ・7201/T 日産自動車

                  今日の収支 +¥22000

今日こそちゃんと下調べしたかったのに、今から夫がパソコン
使うそう・・・。(~_~;)

~今日の夕飯の献立~

昨日言ってた割れてしまった卵たち・・・。朝はスクランブルエッグに、
夜はオムレツで5個分消化。コレステロールが気になるところだが。
しかし、5個も割れてたの初めてでなかろうか。


 ・ツナとオニオンのカマンベールチーズのオムレツ
 ・ごぼうサラダ
 ・プチトマト添え
 ・赤・黄のパプリカとピーマンのポテトソテー
 ・カボチャと玉葱と葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
NYは8000円超えたし、日経も9000円目指していくのか~?と
思うほど、先物も上げてて先週からの持ち越し分は今日こそ
処分しなくては~っっっ!と殆ど高値で・・・。(涙)

後場まで待てなかった。怖くて。数日間も持ってしまいすぐに
切れないところが大きな損失の敗因。っていつものこと!

ホントはもっと愚痴をこぼしたいところだけど、このへんにして・・・。
デイトレも少ししたが+の利益はしょぼいもの・・・。

今日の収支   -¥400000程 (怖い~っっっっ)

不幸は重なりというか続き、昨日たまたま入ったスーパーで卵が
安かったのでラッキー★と買って帰ったのだが、まだ卵入れの中には
たくさん並んでて入らなかったので、今日ケースから取り出して入れ
ようとしたら、なんと5個も割れていた。ショックーッ!10個中の5個って
半分じゃん!!しかも夕方気づいたから、今朝のゆで卵とか昼の炒飯とか
前の買ってた分の卵から勿論使ってるし・・・。
クーッ割れてるの分かってたら、こちらから使ってたのに~っっ。
あ~、割れてるのもショックだけど・・・。ぐやじいですっっ。

~今日の夕飯の献立~

 ・焼きそば
 ・赤飯&白ごはん (お好みで選択)


~ちなみに昨日の夕飯の献立~

 ・しっとり鶏肉の葱ソースかけ(てんきち本より)
 ・カマンベールチーズとパプリカのミックスサラダ
 ・ポトフ(ウィンナー・セロリ・人参・玉葱・モヤシ・ホワイトしめじ)
 ・白ご飯

~一昨日の夕飯の献立~

 ・鯵の開き
 ・胡瓜ともずく酢
 ・納豆
 ・モヤシと葱のお味噌汁
 ・ミンチ肉とじゃが芋のにっころがし
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
うぅ~。今日もNYは大きく上げてたので朝一で全部処分しようと
思ってたのに・・・できなかった。強いやつは強い。弱いのは弱くて
私はどうも何故こうドンピシャに反対の売買なのか・・・悔やまれるが、
いやある意味、ホントすごい!かと言って今度は反対にしてみようと
いつも思うのだけど、現実にはなかなか・・・。

先物は下げてきてたけど、どうも強さを感じる。
このまま下げてくれることを強く希望してたけど、希望的観測は絶対
そういってくれたこともなく、空売りしてるのは果てしなく強く、月曜も
上がる雰囲気。それだけでも処分しておくべきだった。

朝30万近くあった含み損も20万ほどいったけど、結局最後には元に
戻してるし・・・。私のアホ~!

選択して切ろうと思ったけど、結局1銘柄だけ処分して、後はデイトレで
+、トータル的には-だけど・・・。来週も-からはじまりそう・・・。(涙)

今日の収支  -¥30000


~今日の夕飯の献立~

 ・豚肉の生姜焼き
 ・レタス、プチトマト添え
 ・ポテトサラダ(ハム・胡瓜・人参入り)
 ・モヤシと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日の取引
今日は夫も休みで息子の習い事もないのでお出掛けでも
行こうかなぁ~と相談してたのだが、夫は昨夜も帰宅が遅く、
更に夜更かしした為?っていつもだけど、遅起き。

起きて暫くしても通院中の眼科に行ったので家族での
お出掛けは流れたのだけれど、私と息子とだけでも行って
おけばよかった。安易にトレードしてしまい、損失拡大っっっ!

するんじゃなかった~マジで外出しておけばよかった~!(涙)
もう、ホント私のバカバカバカっ!何度同じ過ちを繰り返すのだろう。

またしても追証発生すると思って後場に資金を追加・・・。
けど、ストップ高張り付いてしまい、もう明日が怖すぎ。
ストップ安付近のもあるし・・・。全然、下手すぎ~っっ。

今日も夜、眠れなさそう。夜間の取引見るのも怖い・・・。
明日は週末だし利益確定の売り出てくるか!?

そんな訳で今日は大きな大きな含み損抱えたままでの終了。


~今日の夕飯の献立~

 ・肉じゃが
 ・海老のミックスサラダ
 ・ホワイトしめじとワカメのお味噌汁
 ・沢庵
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



今日は取引なし
息子と朝から出掛け、やはり帰りは夕方になってしまったので、
今日は取引なし!朝の株ニュースでダウが上げてたので、
少しは上がるのかも!?なんて思ってたけど、めっちゃ今日の
日経上げてる~っっ!携帯で見てビックリ!!

朝からやってたら、大負けしてただろうなぁ~。
いちよ万が一の為、携帯から取引するかも!?とログインの
パスワードなど控えてたけど、入るのも怖くて時間もないし
やらず。

押し目にも早すぎるようにも思うのだけど、明日はどうなる!?

~今日の夕飯の献立~

 ・親子丼

息子とのランチで食べ過ぎて私も息子もお腹一杯が継続!
そして用事も終わり散々ショッピングして歩き疲れた。
だから?夕飯も簡単に~。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



プロフィール

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
