今日の取引はなし
夫が休みで又パソコン使うみたいなので簡単に・・・。

1日殆ど張り付いて見てましたが、思惑の銘柄に入れぬまま
上がっていくのを指くわえて見つつ買えなかったり、日経の強さに
ボー然のまま終わってしまった。日経とうとう9500円超えたっ!

~今日の収支~

                  ±¥0


~今日の夕飯の献立~

 ・タコライス
 ・チーズナポリタンのスパゲティ



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
お肉やお魚関連の在庫がなくなってきたので、今日こそスーパーへ!と
思って、前場終わって買物行く予定がずっと雨・・・。

諦めて1時~2時のあいだに仕方ないから行かねばと思いきや雨やまず。
冷凍のシーフードミックスがあったのでパエリアでしのごうかなと思ってたら、
3時前からやみだしたので、速攻スーパーへ行き息子が帰宅するまでにっと
慌てて買物してたら、鶏ミンチ肉とか忘れ物した。

今日は遊びに行くと約束してたので早目に帰ってくるだろうと思ってたら
余裕で間に合った。ダッシュで帰ったので途中買い物籠からパン落とした。

~今日の取引~

                 今日の収支 -¥28000

~今日の夕飯の献立~  

              作りすぎた・・・。

 ・ミートコロッケ
 ・から揚げ
 ・ごぼうと蓮根のサラダ
 ・レタス・胡瓜・プチトマト添え
 ・サツマイモのバター和え
 ・蓮根のきんぴら
 ・もずくのお吸い物
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
夫がパソコンを使用するみたいなので、簡単に・・・。

~今日の収支~

           +¥4000

息子が朝くしゃみ連発で先日から鼻水も朝だけだけど気になって
たので、夕方耳鼻科に行こうと思ってたら今日、学校からも
ちょうど鼻炎アレルギーの用紙もらってきたので、行って来た。

病院はさすがに皆、マスク着用だったけど街中は大分減って
きてる様子。

~今日の夕飯の献立~

 ・チキンカレーライス
 ・野菜サラダ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
あ~、今日も大負け・・・。
湯水のようにお金が消えていく・・・。

この艱難辛苦の経験を乗り越えないといけないのかっっっ!
その前にお金がなくなりそうだけど。

今週の日曜参観が新型インフルエンザの関連で延期となり、
その日程と重なってた分を又延期に~。他も中止や延期が続き
調整がちょっと面倒になってきた。(~_~;)
明日は夫が休み、私も休むべきか・・・。

~今日の収支~

                  -¥39000

~今日の夕飯の献立~

 ・大蒜ハンバーグ
 ・人参のグラッセ
 ・ピーマンのソテー
 ・キャベツの千切り、胡瓜、トマト添え
 ・しめじのホワイトシチュー
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
週末はTVや冷蔵庫を下見しておこうと家電製品店に行って来たけど、
株で全然とれてないので、あまり本気で見れない自分。

夫よりも必死に私の方に説明してくる店員さんに申し訳ない気も。
夫は買う気なさげでついでに洗濯機や炊飯器やテレビ台やブルーレイも
~などと何故か太っ腹。(勿論、見てるだけだけど・・・)

どうせならエコポイントつくのをと思うけど、しかし見るだけでも疲れる・・・。

今週から学校は開始だけど、学校関連のイベントが延期や中止に
なったり・・・海外に移住してる友人がちょうど今の時期に帰国してて、
今週お家に遊びに来る予定だったのに、この新型インフルエンザ関連で
結局、中止に!まぁ、お互い感染も怖いし、仕方ないか。

で、株の方に力を注いだけど、あっさり大いに玉砕っっっ!!!
日経、強いなぁ~。北朝鮮の核実験にもぶれずか・・・。


~今日の収支~

              -¥49000


~今日の夕飯の献立~

 ・豚肉とお野菜のオイスターソース炒め(もやし・ニラ・キャベツ・人参)
 ・チンゲン菜と竹輪の煮浸し
 ・麩と人参、ワカメのお味噌汁
 ・胡瓜の浅漬け
 ・白ご飯


~昨日の夕飯の献立~

 ・焼肉~(外食)


~一昨日の夕飯の献立~

 ・鮭とモヤシのニラマヨ蒸し(てんきちレシピより)
 ・胡瓜と昆布の箸休め(YOMEちゃんレシピより)
 ・冷やしトマト
 ・納豆と葱のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日は取引なし
昨日、夕飯にご飯を炊いてのたのだけど、息子と私はお好み焼きだけ
しか食べてなかったので案の定、お腹がすいてきて、お風呂上がって
からおにぎりを作って二人で食べた。(中味は梅干)

このようにずっと夕食後もお茶やお菓子やとなんやかんやとバクバク
食べてて、体重増えないなぁ~なんて高をくくってたけど、先日久々に
息子とWii Fit とかしててしっかり体重増えていた。(当たりめーだ!)
心なしか二の腕も肉がついてきたような・・・夏が怖い・・・。

取引は結構見れる時間あったのに、様子見ばかり・・・。
ブログ一通り見てたら、皆様やはりしっかり取れてるし!!

昨日から昔の株の本とか引っ張り出してきてます。
しっかり読まないとなぁ。(~_~;)

            今日の収支  ±0円

今日の夕飯の献立

 ・アサリのピラフ(玉葱・ピーマン・エリンギ・椎茸入り)
 ・カリカリベーコンとほうれん草のサラダ(胡瓜・トマト入り)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
 あぁ、学習能力なしだな、私。早売りの新日建やアーネスト。
で、数日前から損切りしたおした銘柄たちはやはり下げて、
他を空売りすれば、大幅高で上げてくるし・・・。センスない。(~_~;)

息子は必死でハリーポッターのDVDを観てる。夫も。
外に出れないし退屈だよね・・・。今朝は担任の先生から電話連絡。
来週から通常通り学校始まるらしいけど、拡大の中大丈夫かな?

~今日の収支~
 
              +¥9000


~今日の夕飯~

           お好み焼き
 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
週末の予定も新型インフルエンザ拡大に伴い延期となった中、
買出しに買物に出掛けたけど、公園にもスーパーにも子供達の姿
見えず。皆、家にこもっているのかな?

やっと買物終わったと思ったら、電池やトイレットペーパーの在庫が
少ないのに気づき、こういう時に限って~と思いながら夕方、
ドラッグストアに向かったけど、株ニュースを録画して貰おうと息子に
電話して頼んだのはいいが、先日のダヴィンチ・コードの映画の
録画の途中から(夫と観てたけど長いので残っていた)重ねてとって
しまい、これは夫に怒られそう~。(汗)

しかもっ、ドラッグストアで洗濯洗剤が底値の安値だったので後で買おうと
思いつつ、すっかり忘れてガックシだったけど、帰宅したら新聞屋さん
から、映画の券やら油やら洗濯洗剤が届いてて、HARRY気分<★

明日は夫も休み。息子の相手でもしててくれないかな~?

~今日の取引~

 もう少し粘っておけば利益になったけど・・・早売り。(~_~;)

 今日の収支  +¥9000


~今日の夕飯の献立~

 ・豚ロースと茄子とピーマンのガーリック炒め
 ・胡瓜とじゃこのもずく酢
 ・きのこの常備菜
 ・納豆とブロッコリーと葱のお味噌汁
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
う~ん、銀行やパン屋さんに行ったついでにマスクをかなり探したけど
どこも完売状態で全然あれからも入ってきてない様子。

なのに、繊維株すごい落としてますなぁ。
実家の母の家の方のドラッグストアですごい行列で一人一つと
いうことでマスク売ってたらしいけど・・・それを送ってくれるらしい。
有難や~って、母の方はマスクしてるのかな?大丈夫かな?

店も街も閑散としてたけど、明日こそ食料の買出しに行かねば!!

昨日は一歩も外へ出なかったので、ポストを旦那が帰宅するまで
気づかなかったのだけど、学校から分厚い大きな封書が入っており、
大量のお手紙や宿題などのプリント関連。

先生、一軒一軒周られたのだろうか?大変だったろうな~。
頭が下がる。毎日検温も朝・夕としなければならない。
初日は夫が帰った頃もう息子は夢の中なので測定できず。

~今日の取引~

 今日も大きな損切り・・・・。

    今日の収支  +¥11000

~今日の夕飯の献立~

 ・蒸し鶏の万能ダレソースがけ
 ・スパゲティサラダ(ハム・胡瓜・人参入り)
 ・ミックスサラダ(レタス・水菜・大根・人参・胡瓜)
 ・椎茸と葱の中華スープ
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
昨日、学校の先生から1週間学校がお休みになると電話を
頂いて(夫が出たので詳しく聞けなかったが)、その後、
習い事関連の先生からも1週間はお休みとの電話。

マスクも私の家の付近では昨日の午前ででも完売状態になってた。

今日は学校の会議があったけど、休校だからないとは思うの
だけど、延期かな?明日の図書当番は勿論なくなる!
週末の予定もキャンセルするべきかと思案中!来週の約束事も。

家から出ないようにとのことで、息子の相手が殆どなので、今週は
相場も様子見が多くなりそう。買物も昨日、まとめ買いしてる人が
多かったけど、私は別の食料品以外のものばっかでインクリボンとか
電球とか、急に切れるっっっ!そろそろ食材が底ついてきてる。
明後日には買出しだなー。明日は銀行などの用事があるので、
結局出なければいけないけど。

~今日の収支~

          -¥1000


~今日の夕飯の献立~

 夫が遅いのでざる蕎麦希望の為、私と息子は食料確保の為、

 ・オムライス(ソーセージ、玉葱、人参、ピーマン、チーズ入)


~昨日の夕飯の献立~

 ・平目のムニエル(タルタルソー添え)
 ・納豆
 ・サラダ菜、トマト添え
 ・具沢山ホワイトシシチュー
 ・白ご飯

~一昨日の夕飯の献立~

 ・豚肉切り落とし肉のミニハンバーグ(3分クッキングより)
 ・新キャベツの千切り、胡瓜添え
 ・ブロッコリー、トマト添え
 ・ミックスきのこのガーリック蒸し(椎茸・舞茸・エリンギ・しめじ)
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・じゃこのご飯




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
昨日はなかなか眠れなかったのに朝4時に起きて又寝付けない。
持ち越してる株もなかったというのに・・・なんか色々と考えて。

で、今日も全然かみ合わず。利益出てたのに最近の負けを
取り返そうと欲を出したばっかりに、損失拡大っっっ。
(このパターン多くない!?私)
で、絶対利益確定したら、大きく動くパターン・・・。
もう毎度毎度のことながら嫌になるのだけど、思うことも多々ある
のだけれど、ちょっと重くなりそうなのでこのへんにして・・・。

来週は週初めの月・火曜と学校の用事があるのであまりできそうも
ないので、今日ぐらいは頑張りたかった。

~今日の収支~

              ±¥0




~今日の夕飯の献立~

 ・サーモンとじゃが芋のホワイトソースがけ(かめきちパパレシピより)
 ・サラダ菜&トマト添え
 ・ピーマンソテーとバターコーン
 ・コンソメスープ
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
昨日の朝、食後に食べたマンゴーの甘さに感動した。あんなに美味しい
マンゴーは初めてでなかろうか!と思うくらい。
冷やしてから食べればよかった~。最初は半分残そうかと考えたけど、
美味しすぎて食べちゃった。レモン汁かけて1個丸ごといけた。

と、マンゴーの話なんてどうでもいいのだ!昨日のマンゴーハッピーの
朝とは一転・・・今朝は「目覚ましテレビ」の占いランキングも最下位で
嫌な予感はしてたのだ。

ならばしなければいいのに!お休みしておけばよかったのに!

朝のニュースでNY反落してたので「売り」と心に決めてたけど、案の定、
下げて始まり、もしかしてその後又いつものパターンでここから戻して
いくかも、いつも最近そういうの多かったし、私反対ばっかいってるし、
毎回思ったのと反対いってみたら、大儲けだな!なんて考えてたので、
今日に限って実行して、ボロボロにやられた。バカですな、ホント。

めっちゃ今日の安値で手放してるし・・・もう我慢できなくて、でも
明日も下がってるかも?だけど。?

で、その朝の取引だけで、免許の更新の講習に出かけたのだけど、
休みの夫も一緒にお昼をと、私はとんこつラーメンと焼き飯を
少し食べた。

夫とはランチ後少し買物ぶらぶらして別れ、私はそのまま講習へ。
でも、お昼の時も講習の時も今日のアホ取引のことばかり
気になって、もう心中穏やかでなかった。


終わってから、もう衝動買いで服とかなんやかんやと買ってしまった。
でも全然ストレス発散できてないけど。あ~、とにかくこのモヤモヤ感から
抜け出したいっっ!何とかせねば・・・と気だけが焦ってくる。

今日は夫が今からパソコン使うようなので、チャートも見れなさそう。
まぁ、見ても負け続きだから関係なさそうだけど。(~_~;)

~今日の収支~

                  -¥16000


~今日の夕飯の献立~

 ・麻婆豆腐
 ・餃子
 ・きざみオクラと納豆のカツオ和え
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
今週はって言うか来週もだけど、外出が多いので今日は
1日、集中して頑張ろう!と昨日から下調べなどしてたつもり
だったけれど、気合入れても全然・・・・。(~_~;)

どうも入るとこ悪かったり、かみ合わないものばっか!
結局・・・

~今日の収支~

            +¥3000

もう現実逃避で後場の途中から息子のおやつにドーナツを
作って、揚げていた。先日のクッキーも結局すぐなくなった。

バナナの黒い点のシュガースポットが出てきてるので、久々に
ミックスジュースでも作ろうかなぁ。

全然株の方が上手くいかないので、ずっと心中穏やかではない。
何かしてないと、落ち着かない。こないだたくさん借りてきた本でも
読んでいくか。

明日は夫休み&免許の講習で多分、お休みになるかな?


~今日の夕飯の献立~

 ・ビーフシチュー
 ・胡瓜とコーンのサラダ
 ・ライスorパン (お好みで♪)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日は取引なし
今日はやはり一日バタバタしていた。朝5時に起きて、息子が出る前に
洗濯物干しなど全部完了!
学校のパトロールや看板修理などで、歩き回ったからか?なんか
すごく日に焼けた気がする。首とか又痛い・・・。

結局、昼前に帰宅して午後から時間指定の移動図書館車の所まで
行かねばならぬ為、すぐに記帳や買物に出たらクリーニング屋さんで
財布を忘れてサザエさん状態なのに気づく。

結局、又家に帰り財布を持ち再度買物へ。
一日、なんかせわしなかったな、疲れた。

株は昨日NY、大幅に下げてたのでチャート的に空売りでなんて
考えてたけど、昨日何も空売りしかけてなかったし、朝から
指し値していく余裕もなく、結局何もできないまま。

息切れ感が出てきたか?と思ったけど、そう監視銘柄下げて
ないんだよなぁ、これが。日経も大幅に下げてないし。

もっと下げて欲しいなぁと後場はチラチラと様子見で終わった。
後場にかけて戻してきてるのもあるし、明日はどうなる!?
個人的にはもっと分かりやすく下げて欲しいけれど、方向感が
つかめないで損切りばかりなので、下手に手を出せない。

~今日の夕飯の献立~

 ・グリーンアスパラのお肉巻き
 ・新キャベツの千切りとトマト添え
 ・胡瓜とツナのサラダ
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
昨日の母の日、夫からは変わった紫のカーネーションと黄緑の
カーネーションを頂きました!紫のは濃いのと淡い薄ピンクに近い
紫でとても綺麗。他の小花たちも可愛く、嬉しくて思わず写真に
おさめたけれど、写真だと色彩変わるのか?鮮やかな色が出てない。

息子からはケーキ&焼き菓子!一緒に選びに行きました。
太っ腹の息子、パパの分と自分の分も買い3時のおやつに~。
ちょうど母の日のケーキ用として、何種類かあり、メッセージ入りの
ホワイトチョコボードと苺チョコで作ったカーネーションや苺がのってて
可愛いケーキでした。最初、大きいデコレーションのでもイイヨなんて言って
くれてたんだけど、息子も夫もあまりケーキ食べてくれないし、私も
そう食べれないので、遠慮してると2こ3こ買ってもいいんだよ~と
嬉しいお言葉。自分の貯金箱から準備して出してくれました。(涙)

最初、チョコレートを買ってくれると言ってて、何故にチョコ?
ホワイトデーのお返しの時、苺味のチョコを息子がくれて私が喜んでた
からかなぁ?と思ってたら、CMの影響だった。(笑)あの板チョコの。

しかし、毎日甘い物食べてるけどGWからも拍車がかかってるなぁ。
昨日も息子と一緒にクッキー焼いて、作りすぎてまだ残ってるし!
夏に向けてセーブしていかないとなぁ、夏になると食欲もがタンと
落ちるのだけど、なんか今年はそれがなさそうな気もする。


~今日の取引~

今日は昨日から夫が休みで連休。なので様子見が殆ど。
私は今週、結構雑用が入ってて外出が多いので、あまり参戦できなさそう。
明日も朝から学校のパトロール・・・や看板付けや修理や会議など。

~今日の収支~

              +¥5000
 もうちょっと粘ったら取れてたのに~、、、、。


~今日の夕飯の献立~

 ・ネギトロ丼
 ・たぬきそば


ちなみに・・・~昨日の夕飯の献立~

 ・お刺身盛り合わせ(マグロ・鯛・ハマチ・サーモン・イカ・ホタテ)
 ・切干大根煮 (一昨日の常備菜)
 ・もずくのお吸い物
 ・白ご飯

~一昨日の夕飯の献立~

 ・ハンバーグ
 ・人参のグラッセ
 ・粉ふき芋
 ・サラダ菜&プチトマト添え
 ・コンソメスープ
 ・白ご飯
        夫だけ+カルボナーラのスパゲティを付け合せ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
なんか強いなぁ~、金曜だしNYも下げてたし、日経も下げてくると
予想してたのに~、くーこう押し目も作らず上げられては怖くて
「買い」で入れないっ、てなことで負けてばっか!

あ~、今週末も憂鬱に過ごしてしまいそうな気分。

毎週木曜日はガスコンロを磨く日と決めてるのだが、昨日家庭訪問
で頭一杯ってな程でもなかったのだけど、スッカリ忘れていて
今日、コンロ外して磨こうとしたら、さっきまで切干大根弱火でずっと
煮てたので、熱くてx2冷めるまで、相場見てたら更に損失!!

~今日の収支~

                  -¥6000

あぁ、心はすっかりブルーなのだけど、今、傍でドラえもんを
優しい眼差しで微笑みながら嬉しそうに観ている息子の姿を
目にして、少しはほぐれて癒された。(^-^)

~今日の夕飯の献立~

 ・鯖の幽庵焼き風
 ・切干大根煮
 ・もやしと胡瓜の胡麻ポン和え
 ・納豆
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
なんだかパソコンの調子おかしいぞ!嫌な予感が・・・。
もうちょっともってくれ~、お金ないよーっ!

GW、ずっと出っ放しだったのでさすがに疲れた。
でも、美味しいものも一杯食べれて充実~、読書も進んだけど、
株の本とか全然読めずで連休中何もできなかった。
って言うか、やる気もあまりなしおであったのだけど・・・。

さて、GW明け・・・NYとか見て今日は上がりそう!と思ってたけど、
ここまでとはっっっ!日経、軽く9000円余裕で超えてるし。

こんなに上がってるのに、自分はとれない!相変わらず、入るのも
手放すのも下手で嫌になるけど・・・。あ~、タラレバばかりだな。
もうちょっととれてたのになぁ~、仕方ない!
あまりの上げすぎで下げてくるんじゃないかとのビビリもあった。
先物も朝の上げ、すごかった!!


今日は息子の家庭訪問で朝から私は少し緊張気味。
取引もやはり不調続きなので、あまり入れず様子見が多かった。

~今日の収支~

                +¥11286



~今日の夕飯の献立~

 ・カレーライス


先生は夕方に来たけど、この後まだ訪問あるとか。雨の中大変だな。
カレーの匂い充満させるのも嫌なので、カレールゥ入れる前まで準備
完了にしていた。雨だし買物行かず、って明日も買物パスの予定。
冷凍保存してあるお肉やお魚あるけど、副菜などの野菜が切れ気味。
いつまであるものだけでもたせられるかな?(^-^)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


今日の取引
うぅ~。強い動き・・・についていけず。
朝からはどれも弱く感じたのに、入ろうと思ったところで入れずとか
指し値引っかからずとか・・・逃がしっぱなしで追いかけると損切りとか
早売りで薄利。結局、負けばっか!!

こんな日に何やってんだろ!金曜だし連休前だし下げるか?と
予想してたけど、強さを見せて日経9000円越え。
1日っていうのがあった!なんか1日っていつも上がるイメージ!
でも終値は9000円また割れたか。連休明けどうなるかな?

~今日の収支~

             +¥3000

~今日の夕飯の献立~

 月末月初は帰宅時間が遅くなる夫。(こちらも眠い今朝は5時起きだし)
で、そんな日は麺類がいいと、昨夜もざるそばを用意した。
(夫の晩御飯のおかずは今日のお弁当行き)

で、今日は遅番だし又帰りも遅くなり、麺類を希望するであろうから、
私達もうどんに!!!決めた。←単に手抜きがしたかったのもある!

息子は足りないかもしれないので・・ご飯もあるから何か丼ものも作ろうかな。

・きつねうどん
・○○丼  (本人帰宅したら希望を聞いてみよう!)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


プロフィール

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
