今日も取引なし
学校から帰宅すると、お昼でめっちゃ日経も上がってる~!
すでに高値圏のような気がして、後場からは入れず。

眺めてるだけ・・・。と、いうか学校の行事でメチャ疲れて、
お昼寝モードでもあったけど。

こんな行事でこんなに疲れて運動会の準備や当日乗り切れるのか、
すごく不安になってきた。まる一日あるし・・・・。(~_~;)

しかし、引越してくる前の小学校は親は殆ど学校に行かなくていい程、
楽だと聞いてたので、喜んでたけど・・・ここの学校は本当何かと親が
出向くような行事などが多い。学校にも自転車禁止で徒歩で行かなくては
いけない。校区ギリギリの端から通ってるので辛いところ。

~今日の取引~

                   なし

~今日の夕飯の献立~

 ・焼肉定食風
  (牛肉・キャベツ・玉葱・人参・茄子・ピーマン・グリーンアスパラ)
 ・ワカメとエノキと葱のスープ
 ・白ご飯
 ・茄子の浅漬け(昨日の残り)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日は取引なし
今日は夫が休みでお家でビデオ観たり喋ってる間に
終わってしまった。全然、参戦できず。

明日は学校の用事が朝からあり、雨天中止かと思いきや
雨天でも場所変えてあるらしい・・・。うぅ、残念!!


~今日の収支~

                ±¥0


~今日の夕飯の献立~

 ・蓮根のはさみ揚げ
 ・レタス、プチトマト添え
 ・小松菜とエノキと油揚げのお味噌汁
 ・茄子の浅漬け
 ・白ご飯

~昨日の晩御飯~
 
 ・茄子と豚肉とピーマンのガーリック炒め
 ・ポテトサラダ(ハム・人参・胡瓜)
 ・レタス、トマト添え
 ・きのこと野菜のスープ
 ・白ご飯

~土曜日の晩御飯~

今日も夫は休みだけど、土曜日もお休みで皆で映画を観に行って
たので、晩御飯はお寿司~♪




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
今日も動かない銘柄に入ってしまった・・・。
しかも売値もミス。マイ転しなかったのが不思議かも。

~今日の収支~

                +\5000

~今日の夕飯の献立~

 夫がずっと帰るの遅く、とうとう麺類希望が出たので、
使おうと思ってたお肉、冷凍室へ。夜遅く食べると胃がもたれるんだとか。
けど、麺類とかにしてたら結局「足りない」とか言って他のもの食べてるから
同じのような気がするけど。(~_~;)

遅い日はいっそ食べないとか少しでいくとお腹すいて眠れずで、食べ過ぎても
お腹一杯で眠れずで結局一緒だし夜更かししてるようなので悪循環。

ってな訳で今日は麺類&残り物や余りものなので。


 ・トマトのミートスパゲティ
 ・ガーリックトースト

 残り物等(小松菜と厚揚げの煮びたし、蓮根のきんぴら
 胡瓜の酢の物、厚揚げと葱の生姜焼き )


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
NYダウ、あんな調子だったのに日経めちゃ上げて、又しても乗れず。
全然変な銘柄選んでて動かないし・・・何やってんだか。

朝一で↑かと思って放置したのが速攻に↓へいき、それに懲りて
次の銘柄も薄利で手放したら、思いっきし暴騰だし・・・。ついてない。

しかし昼間暑くて買物もあまり行きたくない。
(スーパーの冷房ガンガン効いてて寒いし)
洗濯物的には梅雨空よりもいいけれど・・・。

先日沖縄物産展で買ったマンゴーのジュースとシークヮーサーの
ジュースが激旨!!食欲落ちて水分ばっかとってしまう季節到来。

~今日の収支~

             +\6000

~今日の夕飯の献立~

 ・じゃが芋のそぼろ煮
 ・小松菜と厚揚げの煮びたし
 ・プチトマトと胡瓜の箸休め
 ・エノキと葱の吸まし汁
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
今日は夫と映画とランチ~と昨日のブログで宣言してたけど、
土曜日に息子も行けることになったので、それならば家族3人でと
やはり延期した。

で、相場に参戦したものの休んでても同じだったような結果。(~_~;)

~今日の収支~

                +¥2000

~今日の夕飯の献立~

 ・ツナ餃子
 ・蓮根のきんぴら
 ・じゃが芋のソテー
 ・玉子のサラダ
 ・野菜のスープ
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
梅雨だというのにこの暑さ・・・。じめじめの湿気よりはましだけど。
7月までクーラー我慢するはずが、あっさり昨日から解禁!
扇風機も昨日組み立てた。(息子が)

買物もゲリラ豪雨や暑さの中、なるべく避けたいのに出金やら
クリーニングやらと用事が出てくる。

~今日の取引~

 早売りだった&早く入りすぎてしまったと後悔するものや、
 ナイアガラに思いっきり巻き込まれてしまったものもある中、
 なんとか+でよかった・・・。(~_~;)

            +¥9000

明日は夫と映画&ランチの為、お休みになると思います。
時間に余裕あれば携帯から取引するかも!?

天気予報では明日、雨模様なのでお天気が気になるところと
息子が4時間授業で早帰りなので、変更しようかとも思ったの
だけど、クラブ活動(バスケ)があるらしく、その時間までには
帰ってこれそう(いちよ鍵持たすけど)なので。券の期限もあるし!


~今日の夕飯の献立~

 ・チキンカレーライス

果物が美味しい季節!先日から琵琶やさくらんぼ、マンゴー、
アメリカンチェリー等かかせない。今日は桃と葡萄を買ってきた♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
土曜日に眼鏡をなくしてへこむ~!正確に言うと捨てたと言うべきか!?
普段は裸眼で過ごしてるのだけど、買物とかパソコン打つ時とか必要!

午前中から出掛けていて、ほぼ目的地近くで「眼鏡ないかも!?」と
気づいて家に戻った私。けど部屋の中のどこにもなく、その日ゴミの日
だったので、まさかっ間違えてゴミ箱に入れてしまったか?何かの
拍子にゴミ箱の中に落ちて、いつもビニールごとゴミ袋に入れて
捨てるので、気づかずに捨ててしまったか?

もう家中探しても眼鏡ケースごとないので、これはゴミ袋の中の可能性が
非常に高いーとマンションのゴミ捨て場に焦って行ってみたけど、ちょうど
ゴミ回収車がきてて、ゴミ捨て場には我家のゴミ袋らしきものは残って
なく、きっともうこのグルグル周ってるゴミ回収車の中にちがいないと
諦めた。その後も家の中探したけど見つからず。

結局その日のうちに眼鏡屋さんに行ったけど、乱視がきついのでやはり
レンズ取り寄せの為、その日のうちにできず暫く不便状態。(涙)

うぅ、小さい字が全然見えない。日曜は息子の参観日。
夫が今週は土日休みの為、一緒に参加。私はその後、総会。

父の日には夫には洋服!父親には父の名前が書かれたラベルの
地酒をプレゼント!早速電話があった。
名前入りで注文してたのだけど、箱からフルネーム入りで
喜んでくれたようで、よかった♪


今日の夕方、眼鏡屋さんに新しい眼鏡を取りに~♪
けど、日曜の参観はやはり何も見えず、あいにく水泳の授業で息子を
探し出すこともできず・・・夫が見つけた時にはもう終了の時間。(苦笑)

取引は昨日の参観で代休の息子が居る中、目をしばしばさせながら
頑張ってみたものの、早売り連発!まぁ目も疲れて長くもできなかった。

~今日の収支~

             +¥14000

~今日の夕飯の献立~

 ・タラのムニエル
 ・もやしと葱炒め
 ・ズッキーニとトマトとチーズとバジルのオーブン焼き
 ・野菜スープ(セロリ・玉葱・マッシュルーム)
 ・白ご飯


~昨日の夕飯の献立~ (父の日の夫のリクエストこたえて)

 ・ピザ
 ・ハッシュドポテト
 ・チキンナゲット


~一昨日の夕飯の献立~

 ・麻婆茄子(人参・ピーマン)
 ・セロリと胡瓜のツナサラダ
 ・野菜のマリネ
 ・白ご飯
 



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
朝の寄りだけ参戦したけど、とったりとられたりで結局±¥0。

後場からリベンジ!と思ってたのに、帰るのやはり遅くなって、
もう疲れてx2バタンキュー!昼食も食べてなくてお腹すいてたはず
なのに、ドドッと疲れて食欲もなくパソコンも見れず!!

足とかすでに筋肉痛だし!(~_~;)
体育館の舞台にも上がって緊張した~。普段の日常で緊張感を
味わうことなんて久しくないので、刺激になったかも!?
株激しく暴落してる時とか毎度嫌な緊張感味わってるけど・・・

ホントは足りない食材買いに買物寄ろうと思ってたんだけど、
夫が今日は帰りが遅く素麺にしてと言うし、あまりに疲れて直帰。

私だけなら卵かけご飯でもいいぐらいなんだけど、息子が食べるので
冷蔵庫あるもので・・・。

~今日の夕飯の献立~

 ・チキンのフリッター
 ・レタス、プチトマト、ブロッコリー添え
 ・胡瓜と蟹カマの酢の物
 ・もやしとセロリの葉のお味噌汁
 ・卵かけご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
今日こそは!!と思いつつも、指し値引っかからずで追いかけれ
なかったり、早売りすぎたり、振り落とされたり・・・。

なかなか上手くいきません。

明日はまた学校の行事の準備や会議。
午前中から昼過ぎまでかかるので、お腹すきそう~!
朝の初めと後場の終わりの方だけでも頑張って入りたい。

~今日の収支~

      +¥11500


~今日の夕飯の献立~

 ・牛丼
 ・ズッキーニとトマトのチーズ焼き
 ・しめじと人参と葱のお味噌汁
 ・しば漬け


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
選んでる銘柄、相変わらず悪いし!
久々にやって、この負け・・・。

~今日の収支~

         -¥10000

~今日の夕飯の献立~

 夫も居るのでお昼に「皿うどん」と思ってたのだけど、予想以上に
余りご飯が多くて、ドライカレーにしたので夜にまわした。

 ・皿うどん(豚肉・海老・キャベツ・ピーマン・玉葱・人参・もやし・赤・黄パプリカ)
 ・餃子
 ・白ご飯




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日も取引なし
今日も結局、売買なしでした。

大きく下げてるけれど、調整なのか?押し目として買って
いいものなのか・・・?さっぱり分かりません。(~_~;)

全然取引してなくて、専ら夕飯の献立日記のみになっております。
明日こそ~っ。夫休日だけど、できるかな?

家の近所、玉子10個98円というのがとっても珍しく底値!
引越す前の家の近隣スーパーだと、この値段で週1くらいで売って
たのだけど、こちらは200円前後ばかり!

で、チラシで見たからゲット!と意気込んで買ったら、別のスーパーで
¥89のを見つけてしまいショックゥーーー!!!
たまたま今日だけかもしれないけど、覚えておこう。

で、玉子以外の買おうと思ってたソースを買い忘れ、戻ろうと思ったら
タイムセールだったようで、時間過ぎてた。(涙)

~今日の夕飯の献立~

 ・くしカツ(ヒレカツ、しそ梅ささみ・蓮根ミンチはさみ・うずら玉子)
 ・レタス、ブロッコリー、トマト添え
 ・海老のトマトスープ(玉葱・セロリ・玉葱・人参・赤パプリカ・黄パプリカ)
 ・白ご飯





にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日も取引なし
今週は外出など多そうなので今日は頑張りたかったけど、
全然指し値も引っかからずで、入れず・・・。
明日は朝から見れないし、、、で無理して入らず。

けど、値上がり銘柄ドドーンといったけど、指数自体は、
そんなにで、日経も下がってきてるし・・明日はどうなる?

明日は7時半に家を出ないといけない・・・。
洗濯など全部済ませれるかな!? (~_~;)


~今日の夕飯の献立~

 ・きのこ和風ハンバーグ
 ・ポテトサラダ(ハム・人参・胡瓜)
 ・レタス、ブロッコリー、プチトマト添え
 ・人参スープ
 ・白ご飯


~昨日の夕飯の献立~

 ・麻婆豆腐
 ・切り干し大根
 ・納豆
 ・ブロッコリーのサラダ
 ・白ご飯


~一昨日の夕飯の献立~

 実家へ行っててやはり帰り遅くなり、慌ててっっっ

 ・五目炒飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日は取引なし
しかしっ、日経こんなに上げてて大丈夫?と思うほど上げてる!で、
全然乗れないっ。散々下げ相場ばかり見てきたからか?
どうも入りづらい・・・。

で、断念して明日、実家に日帰りで帰省しなければいけないので、
手土産の和菓子や洋菓子など買いに行ってきた。

で、帰ってきてから後場も更に上げてきて、又もや入れない。
私が入ったらナイアガラの滝が起こりそうで・・・。

明日、義理姉達とお昼ご飯の料理をする分の仕込みや車の
時間が間に合うか際どいので、すぐ食べれるようにと準備できる分の
下ごしらえ等してたので、結局後場からもせず!

いつも最低一泊はしてたので日帰りで帰省するのは初めて。
居る時間より車の往復時間の方が長いけど、仕方ないか。
父母の金婚式のお祝い。兄姉達とで旅行券やらお金等を包むことに
なった。これからも末永く仲良く暮らして欲しいな。


~今日の夕飯の献立~

 ・鯖のみそ煮
 ・切り干し大根
 ・蟹カマと胡瓜の酢の物
 ・キムチの漬物
 ・麩とワカメと人参のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
今朝は学校に行かねばならなかったので、朝15分だけ・・・と
思いつつ、一瞬だけで終わった。

いいとこで売れた!と思ってたけど、その後帰ってきたら
何てことはない!ストップ高に・・・、まぁ、いつものことか!

日経も私が出た後、1万円超えたんだなぁ。
その後、後場は入れる銘柄全然見つけれなかった。

見てるのが悪かったのか?モミモミ展開が多くあまり動いてくれない。
結局、朝の1トレだけ・・・・。
けど、昨日の損切りした分やっぱ爆発的に上げてるし!
でも、その後すぐ下げてるので上手く売れなかっただろうな、結局。


~今日の取引~

  T4614      トウベのみ!¥6000


~今日の夕飯の献立~

 ・パエリア
 ・クリームシチュー          



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
先物1万円いき、日経も目前っっ!?明日のNY次第?
こんなに強い相場で私だけ・・・全く乗れてないっ!
むしろ、損切り・・・。早まったかも?明日まで持ち越しても
よかったような気がする、今チャート見ても・・・・。

あ~、でもタラレバですな。チェックしてた銘柄きちんと暴騰してるし、
違うのに入ってるし・・・(~_~;) 切り替えがどうも遅いしできてない。

明日は学校のボランティアだし・・・今日引け際に何か買って
おくべきだったか!?うぅ、損切りはもう嫌だなぁ。

~今日の収支~

            -¥19000

~今日の夕飯の献立~

 ・茄子と鶏ミンチの生姜風あんかけ炒め煮
 ・おくら納豆
 ・モヤシと葱のお味噌汁
 ・しらすご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引はなし
今日は夫が休みで一緒に外出してたので取引はなし。
出かけた後に思い出したっ!
映画の券があったことをっっっ!あ~今日使っておけば
よかったなぁ。期日までに行けたらいいけど・・・。

~今日の夕飯の献立~

 ・コロコロステーキ
 ・キャベツ、モヤシ炒め、
 ・茄子、オクラノソテー
 ・バターコーン
 ・プチトマト
 ・アサリのお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
週末の蛍の夕べ・・・蛍よりも見に来てる人の多さに驚きっっっ!
時期的にまだ早いのか?チラホラしか蛍は見えず残念。

~今日の収支~

 もう朝は指し値は引っかからずで注文取り消しや訂正ばっかで
全然・・・。この上げ上げ相場に乗れてないの私だけ・・・!?

朝、早目に切り上げて買物に出たけど、結局後場からも全然
できず状態。監視銘柄も別の注目してたら上げだす始末。
ついてない・・・。ハーゲンダッツのクッキー&クリームのカップ
食べてたら、更に上げてきてた。

結局前場のみの取引

      今日の収支   +¥6000




~今日の夕飯の献立~

 ・コロッケ&チキンナゲット
 ・キャベツの千切り、胡瓜、プチトマト添え
 ・コーンサラダ
 ・オクラともやしのスープ
 ・しらすご飯


~昨日の夕飯の献立~
 
 ・鱈とじゃが芋のガーリックソテー
 ・中華春雨サラダ(胡瓜・ハム・錦糸卵等)
 ・冷やしトマト
 ・納豆
 ・コーンとワカメの玉子スープ
 ・白ご飯


~一昨日の夕飯の献立~

 ・ハヤシライス

  蛍を見に行く為、早目に食べたにも関わらず、結局向こうでも
  公園の売店で から揚げやらポテトやらみたらし団子やら
  コーヒーやら・・・・etc (~_~;)




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日は取引なし
朝から見てたのに、入りそびれて傍観者のまま。
やっぱりこれにいってれば~っとそのまま追いかける勇気も
なく、ドンドン上に上げていった。

そのまま前場が終わり、今朝目覚ましをいつもより早く5時15分に
セットしたにもかかわらず、4時に起きて目が冴えて眠れなかった
からか?後場の時間には寝てしまったっっっ。(汗)

一日、雨の音も心地よく眠りに入ってしまったのかも。(~_~;)
明日は夫も休みだし夕方から家族で蛍を見に行く予定!
たくさんいるかな?お天気が大丈夫でありますよう<★

~今日の取引~
                  なし


~今日の夕飯の献立~

 ・豚ヒレ肉の粒マスタードマリネ(ブロッコリー・ピーマン入り)てんきちレシピより
 ・マカロニサラダ(人参・胡瓜・ハム入り)
 ・レタス・トマト添え
 ・オニオンスープ
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
今日も前場と後場をはさんだ時間に買出しへ。一杯周った。
明日は息子の社会見学中止でお弁当が必要とのこと!
しかもっ、先日の新型インフルエンザの休校の代わりに夏休みを
返上しての授業の間もお弁当要!!

ちょっとショックゥ・・・。夏場だし、中味に悩みそう・・・。
どうせ全部短縮の4時間授業なら昼食要らないんでは!?とも
思うのだけど・・・。


~今日の取引~

 朝から全然かみ合わずで逃がした魚は大きかったの続出!
こうなるともう全然っっっ!!!タラレバの一日で終了。

今日の収支

               +¥14200



~今日の夕飯の献立~
 
 ・鶏肉のピカタ
 ・じゃが芋のバターソテー
 ・蓮根のきんぴら
 ・コールスローサラダ(キャベツ・胡瓜・ハム)
 ・ミネストローネ (キャベツ・ブロッコリー・玉葱・人参・ベーコン・グリーンアスパラ)
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
今日も前場のみ。(~_~;)

夫が急に会社の定期券を半年分買おうかなと言い出したので、
慌てて銀行に出金!帰りに雑貨屋さんで可愛いミニの動物達の
置物発見っ!キリンとカンガルーとシマウマをチョイス♪
リビングの棚に並んでる。可愛いらしい♡

その後、パン屋さんに寄ったらレジで「ご試食にどうぞ~」と
袋に入れて食パンを1枚プレゼントしてくれた。
1斤だと結構高いな~と思ってた食パンだったので、どんな味か
楽しみ。よく行くパン屋さんだけど、こんなの初めて!嬉しい。


~今日の収支~

 今日も危うく損失のとこだったけど、逃げれたっ。ギリギリで。

 +¥6000



~今日の夕飯の献立~

 ・肉巻き蓮根のカレー風照り焼き(てんきち本レシピより)
 ・キャベツの千切り、トマト添え
 ・きのこのスープ
 ・プチトマトのもずく酢
 ・白ご飯orガーリックライス


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
今日も夫が休みでパソコン使用するので簡単に・・・。

日経、強さを感じるなぁ~。寄り天かと思いきや・・・でも、
もうそろそろ息切れかな?明日あたりは!?

なかなか入れる銘柄見つけれずで思い切って入って正解だったけど、
チキンなので早売り!後場まで持ってれば10万近くいけたのに、
でも、ここで他のとか突撃していつもやられるパターンなので、
グッとこらえた。前場のみで終わり!

で、今日は移動図書館車(時間指定)の返却貸し出しあったので、
ちょうど学校の行事で帰りが早くなった息子と一緒に行って来た。



~今日の収支~

             +¥14000


~今日の夕飯の献立~

 ・ツナ餃子
 ・ポテトサラダ(ハム・胡瓜・人参入り)
 ・レタス、トマト添え
 ・ワカメと麩と葱のお味噌汁
 ・白ご飯




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日も取引なし
今日も取引なしです。

しかし日経強いなぁ~。下がるとこまで下がったからこんなに順調に
上がっていくものなのか・・・。今日もここまで上がるとはっっ!

明日ぐらいから調整入るのかな?



~今日の夕飯の献立~

 ・ホイコウロー
 ・胡瓜とプチトマトのもずく酢
 ・中華スープ
 ・白ご飯


~昨日の夕飯の献立~

 ・ビーフシチュー(牛肉・人参・玉葱・じゃが芋・グリーンアスパラ・
           ブロッコリー)
 ・ゆで卵と野菜サラダ
 ・パンorライス (どちらも食べる人も・・・)


~一昨日の夕飯の献立~

 ・カレイの煮付け
 ・サツマイモのふかし煮
 ・蓮根のきんぴら
 ・ちくわの磯辺揚げ
 ・しめじと玉葱と葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
