今日の取引
うぅ、下手すぎる。こんな上げ相場で下がっていくのばっか買ってるし。
上がっていく銘柄全然見つけれず・・・・。負けて勝って勝って負けて。

~今日の収支~

             ±¥0

今日こそは家から一歩も出たくないっ!と思ってたのに、キッチンペーパーの
在庫がなくなってきて、夕方にドラッグストアまで自転車を飛ばす。

明日の土日も息子サービス為、出ないといけないしなぁと思ってた矢先、
息子の左目が結膜下出血のようになってきたので、とても心配!
先週は右目が充血かものもらいかの手前とかで眼科に行ってすぐに治った
とこだったのに、また明日も眼科行きになりそうだ・・・。

~今日の夕飯の献立~

愛用していたT-falのフライパンの寿命がきてたので、っていつ買ったかなぁ、
2~3年も使ってないようにも思うけど・・・?毎日使ってるからかなぁ?
一日1回は必ず使うし・・・。磨き過ぎたのもあるのかな・・・内部が剥がれてきた。

って話それてるけど、昨日かった新しいのを今日から使用~!すごい、いいかも♪
これはもっと長持ちして欲しいな<★

 ・鮭ともやしのニラマヨ蒸し (てんきち母ちゃんレシピより)
 ・ミックスきのことグリーンアスパラのガーリックソテー
 ・豆腐と油揚げ、葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日は取引なし
今日は夫も休みなので息子が学校のプールから帰るとすぐに
出かけました。準備などしてたり、1日出てたので取引はなし。

息子もいつのまにか先週のうちに宿題も済ませていたようで、
自由研究や自由工作はまだ完成でないようだけど。
(あ、日記やカレンダーつけるのは最終日まで勿論残ってるけど)

しかし、疲れた~。日中の暑さと体力不足も重なってか?立ちくらみが
何度も起こり貧血状態なんですけどー。体のだるさがとれない。


~今日の夕飯の献立~

 ・豚こまの一口トンカツ
 ・レタス、トマト添え
 ・竹輪の磯部揚げ
 ・グリーンアスパラのフライ
 ・冷奴
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
なんか今日は一日バタバタしてた~っ!何でだろ?
行く所が多すぎたのか?夕飯もいつも6時頃なのに、今日は
7時半頃になってしまった。(~_~;)

~今日の取引~

 そんな訳で朝の寄りだけの参戦。でも選択ミスだった。

       今日の収支  +¥7000


~今日の夕飯の献立~

 ・秘密のやわらかチキン(COOKPADレシピより)
 ・レタス、ミディアムトマト添え
 ・ポテトサラダ(ハム・胡瓜・人参で)
 ・きのこ類のスープ
 ・白ご飯




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
いつものことだけど・・・頑張って持ってると果たしなく落ちていき、
さっきの教訓をいかそうとすぐ手放すと、嘘のように暴騰!!
って、この動向を誰か見てるんではないだろうかっっ!?って思うほど。

まぁ、勿論そんな訳はないのだけど、そう思わずにはいられない。
ってな訳で今日も大きな魚を手放し薄利。

  ~今日の収支~

                   +¥9000

~今日の夕飯の献立~

 ・茄子ピーマンと豚肉の甘辛ジンジャーソテー
 ・おくらの鰹節和え
 ・トマトサラダ
 ・チーズ入り竹輪&胡瓜入り竹輪
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
土日、遊び&お出掛け疲れがドドッと出て
夏バテに拍車がかかる~。

外食も増えてしまい、せっかく冷蔵庫の中もパンパンに入れて
食材もバッチシ状態なんだけど。(~_~;)<いかんx2
けどキンキンにどれも冷えてて嬉しい!今日は夫のお弁当のおかずの
ストック作りに勤しんでいた。


~今日の取引~

 朝一で6773/T パイオニア に入ったものの落ちてきてビビって
251円で手放してしまう悔しい結果に。待てる忍耐が欲しい。
ストップ高になったのも指し値してたのに、全然引っかからずで
上がっていき、絶望的だったけど他で後場からなどとれた。

       今日の収支  +¥26000

土曜日に色々と用事をこないしてる間に息子の目が赤くなってるのに
気づき、午前の診察時間もあるし急遽病院に立ち寄り、お昼はその辺の
マックになってしまったのだけど、今期間限定でやってる激辛?チキンの
ブラックペッパーの方のバーガーをチョイスしたのに、赤唐辛子の方だったと
2~3口くらい食べて気づいたっっっ!今でも何で買ってお盆見た時に気づか
なかったのかと自分にも腹立たしい・・・。ブラックペッパーがよかったのに・・・。


~今日の夕飯の献立~

 ・人参&ピーマン入りの鶏つくね照り焼き
 ・レタス、ミックスベビーリーフ、胡瓜、ミディアムトマトのサラダ
 ・エノキ、ワカメ、オクラのお味噌汁
 ・白ご飯

~昨日の夕飯の献立~

 ・夜は家族で回転寿司

 ちなみに昼は姑とステーキランチを堪能させて貰った。
 けど毎年送ってるお中元が今年はお気に召さなく半分近く持って
 帰らされた・・・・。(~_~;)<ヒェ~!


~一昨日の夕飯の献立~

 ・ビーフシチュー
 ・グリーンリーフ、スパゲティサラダ
 ・フランスパンorライス



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は1日ゆっくりPCの前に座れてたのに、それがあだとなったか?
損失が上回ってしまった。早売りしてなければ、余裕で損失を
埋めれてたのに~、あー勿体無いことをした!でもタラレバ。
色々やりすぎた。夏休み中は取引回数減らそうかな。

~今日の収支~
  
                    -¥2000

~今日の夕飯の献立~

 ・親子丼
 ・タコの酢の物(胡瓜・ワカメ・白胡麻で)
 ・ブロッコリーとトマトのサラダ
 ・昆布と椎茸の佃煮
 ・たこ焼き(お昼に作った分の残り)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は昨日の冷蔵庫の件でバタバタしており寄りだけ参加。

~今日の収支~

・8024/T シルバーオックス で

          +¥10000

まぁ、どちらにしろ夫も休日だし息子もプールから早く帰ってくるしで
あまりできなかったと思うけど、冷蔵庫の件とは昨晩結局電話
あったの、夜の9時半頃で明日のお届けもこれくらいの時間になると
驚くことを言うので、冷蔵庫みたいな大きなものをそんな夜遅くに
嫌だなと思い何とかならないか話し合っていた。

前の冷蔵庫の運び出しや新しい方の冷蔵庫の取り付けで30分以上は
かかるというし、終わるのも絶対10時以降になりそう。
子包み等を受け取って印鑑押して「はい、どーも」じゃないもんなぁ。

そんな遅くなる事があるのなら追加料金払ってでも時間指定で
きて欲しいって!!!で、結局昨日は早目に帰ってた夫が電話を
代わると言うので、話して貰い朝も向こうからの連絡待ちで
トレードどころではなかった。

そして、昼過ぎにきてくれたけど冷えるまでに勿論時間かかるので、
夕飯は外食にしてその後に買物行って、ようやく冷蔵庫に食料が♡

しかし、今っ8時ごろに電話があって「今から冷蔵庫お届けにあがります」
って・・・・。もう届いてるんですけど・・・。(~_~;)
早目にしてくれてこれだったそうで、本来今頃冷蔵庫がきてたのかぁと
思うと、もうお風呂も上がった後だしやっぱ昼間にきてくれてヨカッタ!

今までに家電製品って朝や昼間にしかきたことなかったので、
そんな説明もなかったし、まさか夜に運ばれることもあるなんて想定外
だったけど、これからちゃんと時間指定しなくては!


~今日の夕飯の献立~

 夫が「ラーメン!」と言うので気分はもうラーメンで一杯だったのだけど、
近所のラーメン屋さん2件とも6時からということで、ファミレスへ。
ラーメン嫌いな息子は大喜びだったけど・・・。(~_~;)



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は損切りが躊躇したり遅れたりで、やってしまった感が一杯
だったけれど、それ以前にインするタイミングが早すぎ~!

一日後悔の嵐であった。早く切り替えて別のにいけばよかったのに。

~今日の取引~

                今日の収支  -¥3000

冷蔵庫明日配送で時間帯の連絡が前日の今日くるはずなのに、
まだこず!夕方電話してみたら、18時~22時の間とのこと。
かかってくるまでに先にお風呂いけるか・・・、息子に頼めるか!?

ようやく冷蔵庫もカラッポに近くなってきたけど、まだ残ってる。
パピコとかは又凍らせばいいかな?チューチュー感覚で。
冷凍ものはあとグリンピース、これは全部使い切れなかった。

あとチーズやバターやベーコン、ソーセージ、ゼリーくらいかな。
ジャムや調味料の瓶などは多々あるけれど。

あっ、トマトや胡瓜がまだ残ってた~っ!

~今日の夕飯の献立~

 ・キーマーカレー
 ・野菜サラダ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
3連休後で息子も疲れたのか?朝から頭が痛いと言うので学校の
プールを休ませようと思っていたら、雨でお休みとのこと。

一日雨が降り続いた訳でもないけど今日は涼しくクーラーなしで
いけたほど。夜は窓閉めてるのでつけてるけど・・・。
そのせいか?いつもほど体がだるくないかも!?
やっぱ夏バテはクーラーのつけ過ぎもありそう。(~_~;)

~今日の取引~

 いつものように早売りや売り時を間違えてたり、上手くいかない
取引ばっかだ。利益は薄く逃した魚は大きい・・・。

 今日の収支  +¥14000


~今日の夕飯の献立~

3連休中にやっと冷蔵庫も購入!明後日に届くので早く中味を
カラッポにして要冷蔵や要冷凍のものを買わないように努めてる。
余りものでなんとかしのいでる数日。

 ・ハヤシライス
 ・ハッシュドポテト


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は息子が帰宅するまで勝負と思ってたのに、急に銀行の
用事が入り、でも宅配が午前の便でくる予定だったので、
本日遅番で夫が家に居る間に銀行へ直行っー!

なので、朝の寄りだけ参加。帰ってきてからめちゃ落ちてる
銘柄拾ってて放置しててもいけそうだったなぁ、やっぱ。
まぁ買わなかったからこういう結果でタラレバだけど。

指し値も引っかかってなかったから、3連休入るし無理して
追っかけず、結局、寄りの分だけ。

~今日の収支~

                  +¥6000

~今日の夕飯の献立~

で、息子が帰ってから即、出発してハリーポッタの「謎のプリンス」を
観て来た為、夕飯は外食に~♪ハリーグッズを一杯買ってしまった。
時間も長く感じなくて結構、面白かった!

明日から息子は夏休み。ゆっくり休んで一杯遊んで欲しい。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は夫が休みで昨日、会社でし忘れた事があったと朝から
パソコン使われまくり~、でそれから明日少し参戦したけど、
先日からずっと言ってる昨日もか、冷蔵庫の調子が悪いので
夫と電気屋さんをはしごとなった。

もう私は一件目の電気屋さんですぐに決めたのに、夫はTVや
ブルーレイなども見てるので時間かかるし、男の人って本当
家電屋さんが好きな人多いのではないだろうか。

結局、決めれず息子が学校から帰宅する時間で鍵を今日は
持たせてなかったので、一旦家に帰り、再度息子も連れて他の
電気屋さんへ。しんど~。帰ってきたの8時前でいつも息子と
6時ぐらいには夕飯食べてるというのに、電気屋も付き合わせた
挙句、晩御飯も遅くなり悪かったな。

で、肝心の冷蔵庫は取り寄せで日にちかかるとか、別の店での
検討とか結局、日曜日まで先送り。もぉ、何でもいいから買って
おかなくては、今の冷蔵庫の命が危なそうなのに~っっ!
又行かなくてはいけないのが面倒くさい・・・。(~_~;)

~今日の収支~

            +¥14000

 時間なかったから又しても早売りだったけど、家に居ても
 我慢できず早売りしてたかもだな、兼松日産農林!
 入ったところはよかったけど、あんなに上がるとは・・・。

 明日は息子の終業式終わったら即効でハリーポッタの
映画を観に行くので、取引できないかも!?


~今日の夕飯の献立~

 ・餃子
 ・コールスローサラダ(ハム・胡瓜・キャベツ)
 ・プチトマト添え
 ・コンソメスープ(ベーコン、グリーンアスパラ入り)
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日は取引なし
今朝、なんやかんやとバタバタしており結局できずじまいで、
午後は昨日も書いた通り学校関連での外出。

~今日は売買なし~

冷蔵庫がマジでやばくなってきたっ!
冷蔵室の上の段だけ冷気が弱いなぁと感じてたけど、とうとう
2段目の棚まで冷えてきてないっっっ。

こんなことなら、音がうるさくても全然我慢するのに~。(涙)

あぁ、もうダメかぽ。せめて今の食料が全部冷蔵庫からなくなる
まではもって欲しかったけど、今日保存してたブロッコリーとおくらが
やられてしまった。夏場だし、冷えてないとやはり腐ってくるのかなぁ。

そんな時に限って何故かしら?頂き物なので冷蔵庫の中が増えて
いく・・・・。食べて消費しないとって食欲もこの暑さで減退。
食欲ないと料理する意欲も減退・・・。

お腹はすいてるのに飲み物ばっかとってる。もはや夏バテ。


~今日の夕飯の献立~

 ・鯖の味噌煮
 ・胡瓜とじゃこともずく酢
 ・冷やしトマトとグリーンアスパラのサラダ
 ・白ご飯




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
さすがに今日は上げたか。でも、朝から学校の用事で不在。
後場、少し参戦したけどもう上がりきってて全然取れず&
早売り。明日は午後から学校の用事で留守なので朝だけの参戦。

~今日の収支~

 +¥5000

結局、パソコンのACアダプター注文したけど、その後接続は何故か?
すこぶる良好・・・? まぁ、又急につかなくなっても怖いので出費だけど
仕方ないか。

それより出費なのが、やはり冷蔵庫!!
あれからも音は静かだけど、夏場に入って冷蔵室の上の方の冷えが
弱い・・・。ホントは食品の入れ替えの事を考えると秋口か冬ぐらいの
方が望ましかったのだけど、こう冷えないとやはり早目に買ってる方が
安心かも!?まぁ夏場は冷やすのにもエネルギー要りそうだけど。

冷蔵庫の食品減らしていかないとなぁ、って、今日、柚子シャーベットを
5個、他のアイスも5個買ってきたんだった。
最近、嵌ってる柚子シャーベット。さっぱりで美味しい!

~今日の夕飯の献立~

 ・ステーキ
 ・オニオンとグリーンアスパラのソテー添え
 ・ガーリックライス
 ・ポトフのシチュー


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引はなし
こんだけ下げてたら入るの怖い~。もうどこが底か分からないし。
タラレバの銘柄もいくつかあったけど、全然ダメ。
今週は明日から忙しくなって殆ど家に居ないので、今日が頑張り
どころだったのに頑張れず・・・。ってか無理!
パソコンのACアダプターの調子も悪いし・・・。
別売りのものを買うか悩むところ。



~今日は売買なし~




~今日の夕飯の献立~

 ・チキンカレー南蛮
 ・マカロニサラダ(昨日の残り)
 ・オクラと納豆和え
 ・茄子の煮浸し
 ・白ご飯

~昨日の夕飯の献立~

 ・餃子
 ・ブロッコリーとトマト添え
 ・マカロニサラダ
 ・茄子とツナのくたくた煮(てんきち母ちゃんレシピより)
 ・白ご飯

~一昨日の夕飯の献立~

 ・うな丼
 ・お吸まし





にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
一昨日からの持ち越し分、損切りの-スタートで、全然巻き返しに
乗れない一日だった。薄利ばっかで、+に持って行きたかったのに、
全く及ばず!!そして、又含み損を作ってしまった・・・。
終わってる。ガクッ~。気が重いよぉ。

~今日の収支~

 -¥14000


~今日の夕飯の献立~

 激しい雨が降ったりやんだりで買出しを断念し、あるもので・・・。

 ・パプリカとオニオンの豚肉炒め
 ・胡瓜のもずく酢
 ・モロヘイヤの納豆和え
 ・ポテトサラダ(昨日の残り)
 ・レタス、ミニトマト添え
 ・もやしと葱のお味噌汁
 ・白ご飯

 今日も夫の帰りが早いようなのでお土産にミスタードーナツを頼んだ♪


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日は取引なし
今日は昨日書いてた通り、やはり取引できずで昨日の持ち越し分も
含み損有りのまま・・・。明日に期待したいところ!

~今日は売買なし~

夕飯の支度はある程度して出掛けたけど、やはり遅くなり夫が休みで
気を利かして洗濯物など取り込んでくれていたので助かった。

~今日の夕飯の献立~

 ・ハンバーグ
 ・サラダ菜、ポテトサラダ添え(ハム・人参・胡瓜入り)
 ・とうもろこし
 ・モロヘイヤとトマトのスープ
 ・白ご飯




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
やっぱり昨日持ち越した分の損切りは大きかった。
それでも巻き返しから、トントンまで持っていけて、そこで今日は
終了しておけばいいのに、(この地合だし・・・)
何とか少しでも+にしようとしたら、又してもマイナス~っっ!
で、今日も又持ち越してのまさかの含み損有りの終了。

明日は学校の懇談会があるので、相場見れずでお休みになるかも
しれないので、ちょっと怖いかも・・・・。(~_~;)


~今日の収支~

                  ±¥0

昨日は七夕<★ 息子が思い出したかのように短冊を寝る前になって
書き出して、笹も今年は用意してないというのに・・・。
紐で吊るす~と又時間かかりそうなことを言うので早くお布団に入れと
ばかりに「どっかに貼っておけばいいやんっ!」と怪訝に答えてしまったが、
寝てから「どれどれ?何を書いたのかな~?」と気になって見てみたら、

「家族が健康でありますように」  と書かれてた。ぅぅゴメンよ、息子氏。

更に裏には  (どっちが表かは不明だが)


「友達が引越しませんように」  だった。(涙)

  

 
そういえば、クラスで一番に仲良くしているお友達が夏休みに
引越してしまうらしい。叶わない願いだけに何だか切ない。

息子の部屋の窓に紐を通して吊るしておいた。



~今日の夕飯の献立~

 ・焼き鮭
 ・もやしと葱のカレー炒め
 ・カボチャの煮つけ
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
珍しく夫が早く帰宅するようなので、帰るコールメールが
今あった。恐らく又パソコン使われるだろうから、焦って打ってます!

今日は前場でとって、後場でやられてしまった。
しかも朝から入ったのが「特」で全然動かないまま、他の監視銘柄が
ドンドン上げていき、全然乗れず。しかも、その買ったやつは全然、
値を上げないまま止まってる状態で、他のも買えないし身動きとれな
くて、はがゆかった~。

あ~、ついてない。って、このついてなさはまだ続き、早目に買物へ
出たら、どしゃ降りの雨で朝、布団を干してたのだけど、曇り空に
なってきたので、しまっておいてよかった。洗濯物も内側に干してて
よかったーとそれはセーフだったけど、なかなかどしゃ降りの雨は
やまず、マックででもお昼食べようかな~、でもさっきサルサソースの
フォッカッツォを買ってしまってたしなぁ~と断念し、本屋さんで立ち読み
して時間をつぶす。

幸いお昼頃にはやんでくれ、帰宅できたけど今度は昼過ぎから移動図書館車
(時間指定されてる)の帰りに、結局雨にあたりビショビショ。

で、帰ってきたら指し値してた注文が更に下に貫きストップ安状態で
張り付いてるし・・・。うぅ、その分損切りできず。
後場は休むべきだったか。日経も五日連続の下げか~。

~今日の収支~

               +¥21000

~今日の夕飯の献立~

 ・鶏のから揚げ
 ・レタス、サラダ菜、胡瓜、パプリカのサラダ
 ・トマトのバルサミコ酢焼き
 ・玉子豆腐
 ・モヤシと葱の中華スープ
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
エコポイントもあるので、TVを買うと張り切ってる夫。
一緒に冷蔵庫も!と考えてたのだけれど、ここへきて、
どうしようかと迷ってる。

春先ぐらいまで、冷蔵庫が変な音鳴り出して夜中とか特に
気になってたので、この機会に買い換えようかと話した矢先、
その音がピタ!と会話を聞いてるかのように止まった。

今迄ずっと気になってた音が・・・嘘のように。
つぶれるまでやはりもたせるべきか。あと、「勝手に氷」の機能も
実はおかしくなって、去年くらいから自分で氷作ったり、夏場は
氷買いたしたり・・・。冷凍室は二つとも無事だけど。

今も尚、静か。でも急に夏場とか壊れたりしたら困るしなぁ。
10年過ぎたぐらいなので、そろそろ寿命なので買い換えた方が
いいとは電気屋さんは言ってたけど・・・。悩むところ。
どうせ、ここ数年で必ずしも買い替えなければいけないのなら、
やっぱエコポイントがある時に買い換えておくべきか!?

でも、こんな静かにおりこーさんで居てくれると健気で愛着も
涌いてくる。(~_~;)


~今日の取引~

 前場に大きくやられたっっ!めちゃタイミング悪かった。
あ~、悔やまれる場面多々あり。結局、損失分を埋めただけ。
監視銘柄で乗り遅れたり、損切り遅れたりで「ダメ~ダメ~」
でした。早く切って他のに飛び込む勇気が欲しかった。

          今日の収支 ±¥0

~今日の夕飯の献立~

 ・帆立貝のバルサミコ酢風味焼き(かめきちパパレシピより)
 ・パプリカとホタテのバターソテー
 ・胡瓜と豆腐の和え物(はなまるレシピより)
 ・カボチャとベーコンのソテー(はなまるレシピより)
 ・野菜スープ
 ・白ご飯


~昨日の夕飯の献立~

 ・鰹のたたき
 ・焼き餃子
 ・納豆
 ・トマトとモロヘイヤのスープ(はなまるレシピより)
 ・白ご飯


~一昨日の夕飯の献立~

 ・マグロのお刺身
 ・ほうれん草の胡麻和え
 ・胡瓜ともずく酢
 ・肉入りワンタンスープ
 ・白ご飯


今日の取引
今日は美容院にカットや他の用事や買物など行くとこ結構あったので、
朝から「昨日の損失分だけでも~」と意気込んでみたものの、
NY大暴落だし、、、寄りから損切りでパニック起こすしで・・・。

損切りで「売り」を確定したつもりが、間違って買ってた~。(汗)
その値段で!こんなの初めて!多分・・・。
めちゃ焦った。マジで焦った。更に損切りで損失拡大だし!

意気消沈してる間もなく、時間まで頑張った。
後場からもちょっと参加・・・、いつもよりも取れてよかった。(涙)

~今日の収支~

             +\30000

今日、ちょっとショックだったこと。ポイントカードたまってたの忘れて、
今日、偶然財布から見つけだしたのだけど、こないだつぶれた
雑貨屋のカードで¥500引きだったのに~。
ポイントたまってからも何度も買物して、閉店前のセールでもたくさん
購入したのに、何でこのポイントカード使用しなかったんだろう。
って言うか思い出さなかったんだろう・・・。完全、忘れてた。
悔やまれる~っっ!パン屋さんのとか多々あるので以後気をつけよう。



~今日の夕飯の献立~

 ・茄子とグリーンアスパラの夏野菜カレー
 ・ゆで卵とレタスとトマトのサラダ



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
今日も夫お休みで今からもパソコン使うようなので、簡単に・・・。


~今日の収支~

 -¥22000

   アハハハハハ(涙)やるんじゃなかった。夫も居るし。
めちゃ寄り天だし・・・・。入ったのも悪かった・・・。



~今日の夕飯の献立~

 ・オイスターソースの生姜焼き(YOMEちゃんレシピ)
 ・キャベツ、ピーマン炒め
 ・冷やしトマト
 ・じゃが芋、人参、葱のお味噌汁
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




今日の取引
後場から更に上に日経いったけど、終わりがけに下げてきて
1万円切っての終値。

弱気で下の方で待ってたもんだから、全然ささらず。

結局、前場だけ。いいとこで買えたのにすぐに手放したものや、
損切りしなくていいものを~ってな感じで早売りオンパレードで
反省点多しだったけど、いちよ+だった。

~今日の収支~

             +\12000


~今日の夕飯の献立~

 ・鮭の塩焼き
 ・高野豆腐の煮物
 ・エノキのベーコン巻き
 ・レタス、プチトマト添え
 ・茄子と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




プロフィール

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
