8月31日(月)の取引
何だ!この上げは~何だ!この下げは~と振り回されっぱなしの
一日・・・。もう怖くてトントンにもっていってからはインできず。
-(マイナス)になるのが目に見えてるので回避っっっ。

~今日の収支~

                ±¥0

明日から給食~♪と喜びも束の間。今週一週間は短縮授業
継続のようで、給食食べて帰ってくる模様。
午後、用事あったのだけど一緒に連れて行こうかな・・・。(~_~;)


~今日の夕飯の献立~

 今日も夫は仕事で帰宅が遅いので夕飯は多分要らず。
 で、息子のリクエスト!

 ・ハンバーグ
 ・大根&人参サラダ
 ・ごぼう&胡瓜サラダ
 ・プチトマト添え
 ・コンソメスープ
 ・白ご飯


~昨日の夕飯の献立~

 ・実家に帰省していて、宅配のピザに~♪


~一昨日の夕飯の献立~

 ・実家でうな丼など・・・



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日は取引なし。
父が目の手術を受けていて、明日はお見舞いに行く事になったので、
朝から切符やらお見舞いの品など買いに出掛けた。
外は曇り空で午後から雨との予報だったので、寄りだけ様子見で
慌てて出かけたのだが、(息子午前中までだし・・・)雨一日降らず。

後場も少しだけ見たけど、入れず・・・。

明日は朝から病院へ。その前に花束(花瓶持参で)と父の好きな
和菓子でもセレクトして果物と一緒にお見舞いに。
その後、実家にも寄って息子と一泊!!のんびりしてこよう!

今日は夫が飲み会で遅くなるので夕飯要らず。
おやつにミスドを食べて、私も息子もお腹もそんなに減っておらず、
簡単な夕飯に・・・。私は今頃また小腹すいてきて、残っている
グラタンパイなんぞ口にしようか悩んでいるところ。

~今日は売買なしでした~

~今日の夕飯の献立~

 ・竜田揚げのから揚げ
 ・レタス、キャベツの千切り、胡瓜、トマト添え
 ・白ご飯




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
取られたのが多すぎた~。全然利益にならず、かろうじて+!
 こんなことなら、休みの夫と短縮事業で早く帰宅する息子との
Wiiリゾートに早く仲間に入れてもらえばよかった・・・。

もう諦めて後から仲間に入れてもらったけど・・・
張り切りすぎたのか?なんか腕とか手の平とか筋肉痛!?

~今日の収支~

               +¥3000


~今日の夕飯の献立~

 ・肉餃子
 ・ポテトサラダ、プチトマト添え
 ・玉子豆腐
 ・モヤシと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
朝、急遽予定が入ってしまい、前場少しだけのトレード!
しかも、早売り・・・。日経強いなぁ~どこまで上がるの?

~今日の取引~

・3128/O 寺田紡績

              +¥5000

~今日の夕飯の献立~

 ・海老と野菜のチリソース(茄子・ピーマン・玉葱)
 ・小松菜とツナの煮浸し(昨日の残り)
 ・肉入りワンタンともやしと葱のスープ
 ・白ご飯
                


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
弱気で下の方に指してたら全然引っかからないので、
思い切ってINしたら、上の方だったりと薄利ばっか!

全然いい押し目で入れず~。

~今日の収支~

 ・3750/T セブンシーズホールディングス    
 ・7997/O くろがね工作所
 ・5954/O トープラ    

           +¥13000


~今日の夕飯の献立~

 ・スパニッシュオムレツ(ハム・人参・玉葱・ピーマン・じゃが芋・アスパラ)
 ・小松菜とツナの煮浸し(YOMEちゃんレシピより)
 ・アサリと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日は取引なし
朝から上げてて、更に上げてきたというのに、こんな日に
取引ナシ。まぁ居ても監視銘柄あまり大きく動いてないから
期待できなかったかもだが・・・。

今日で最後の夏休み!夫も休みだったので皆で外出♪
昨日は映画「 HACHI 」を息子と観に行ってきたけど、最後ぐらい
しか涙出ズ。日本版の方がやはり泣けた。
先日の「ボルト」の方が私的には面白く涙の量も多かったけど、
息子的には「 HACHI 」の方がよかったそう。

明日は始業式(インフルエンザ関連で日数調整の為)で、来週まで
短縮なので、昼食は家で。どうせ学校始まるなら給食も早くに
始まって欲しい~というのが本音!!

これからのインフルエンザ流行に備えて学校閉鎖など又あると
したら、短縮なんかでなく今から6時間にしておいた方がいいの
ではないだろうか~とか考えてしまう。秋・冬の拡大が心配なところ。

~今日は売買なし~


~今日の夕飯の献立~

 ・タコライス


~昨日の夕飯の献立~

 ・ミートコロッケ
 ・レタス、キャベツの千切り
 ・グリーンアスパラ、プチトマト添え
 ・お味噌汁
 ・白ご飯
 ・素麺

~一昨日の夕飯の献立~

 ・鱈の酒蒸し葱ソースがけ
 ・グリーンアスパラ、しめじのソテー
 ・竹輪の蒲焼
 ・トマト添え
 ・カボチャ、玉葱、葱のお味噌汁
 ・白ご飯
 
 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は下げたか~!後場から切り替えしたものも全然乗れず。
監視銘柄は全然だったし・・・。

~今日の収支~

              +¥3000


~今日の夕飯の献立~

 ・ガーリックビーフ焼き
 ・人参のグラッセ
 ・じゃがバター
 ・水菜と大根と人参とキャベツのサラダ
 ・プチトマト添え
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日は取引なし
朝、仕込むべきか悩んだけど「吉と出るか凶と出るか」
分からないのでやっぱやめておいた。

帰宅して、やっぱ仕込んでおくべきだったかとも思ったけど。

今日の取引は昨日も書いた通り日帰り温泉で売買なし。

昼間の温泉はやっぱ贅沢気分を思う存分味わせてくれて、
とっても気持ちよかった♡ 色んなのにたくさん入った。
でも、つかりすぎたのか?あがってからメチャ喉が渇き、
その後もずっと喉が渇きっぱなしだった。

難点はお風呂上りに、又化粧をしなくてはならないこと!
そのままスッピンで帰りたかった・・・・。(~_~;)
お風呂前に顔のマッサージやパックなどもやってもらい、
眠ってしまいそうに気持ちよかった。化粧乗りもやはり違う。

夕飯はそのまま皆で外食~♪楽チンで幸せ!

今年の夏休みは家族旅行もなかったし、家族3人で出掛ける
ことがあまりなかったので、来週からは新学期だし(インフルエンザ
の関係で・・・)、ホントにラストスパートかかってきてるので、
近場の温泉に出掛けたけど、結局お風呂は男湯と女湯に分かれる
ので、3人揃ってとはいかなかった。(苦笑)皆、長湯だし・・・。


~今日の夕飯の献立~

 ・外食~!

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は朝から勘違いして火曜日と思い込んでいたので、ゴミの日
だったというのに出せず。あ~、ビックリした~やってもた~!
ゴミ収集車がきてから気づいた・・・。ガックシ!

で、今日は温泉へ~のはずだったのだけど、明日に延期に。
従って今日は取引なし。明日も売買ナシになると思います。

夫がPC使用するようなので、このへんで。


~今日の夕飯の献立~

 ・豚薄切り肉のハンバーグ
 ・キャベツの千切り、プチトマト添え
 ・ピーマンのソテー
 ・カボチャの煮つけ(昨日の残り)
 ・納豆
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は小学校の活動やパトロールでドドッと疲れた・・・。
しかし、夏休みまで保護者活動があるとは、、トホホ。
なんて熱心な学校なんだろ、と思ってるのは私だけ?

相場はもうお得意になってる早売り・・・これを堪えて保有してたら
ホクホクな利益になってたというのに・・・。仕方ないか!
後場も指し値が引っかからずで、いい押し目で入れたやつは
ダマサレて、振り落としに引っかかり全然でした。

いつもよりまだマシにとれたから、まぁヨシとしよう!!

~今日の収支~

               +¥24000


~今日の夕飯の献立~

 ・じゃが芋のそぼろ煮
 ・蓮根のきんぴら
 ・カボチャの煮つけ
 ・茄子と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
やっと盆休みあけで病院も開いてると思いきや?電話しても
出ず。いつから開くのだろう・・・・?明日ぐらいから?

夫も息子も朝から居たので一緒にプール行くのかと用意して
たのに、夫が疲れてきたのか?近くの公園にキャッチボールへ。
でも暑くて、すぐに帰宅。Wiiリゾートで楽しんでいた。

相場は相変わらずの早売りしたものは更に上へいき、粘ったものは
下げていくという私の中でのまたいつものお決まりパターン!

~今日の収支~

                +¥13000


~今日の夕飯の献立~
 
 ・白身魚のムニエル
 ・揚げ茄子
 ・バターコーン
 ・焼きトマト、おくらソテー添え
 ・コーンのスープ
 ・白ご飯


~昨日の夕飯の献立~

 ・焼肉 (豚肉やもも肉も一緒に)
 ・野菜ももろもろ
 ・白ご飯


~一昨日の夕飯の献立~

 ・麻婆豆腐
 ・おくらと納豆の鰹節和え
 ・ごぼうと蓮根のサラダ
 ・コーンサラダ
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

ノートレ!
今日は売買なしです。

午前のうちに息子の病院!と前場の最初だけやろうと思ってたのだが、
朝、起きたら首が反対方向に向けず。昨日から肩が痛かったのだけど、
首からきてるものなのだろうか!?

私も一緒についでに病院で診てもらおうかなぁ~と考えてたら、
病院、思いっきりお盆休みでないかっっっっ!

仕方なく今日はそのまま息子とおでかけ!明日からも~♪
いつまでお休みするか分からないけど・・・(~_~;)

まぁ、肩も首もガッチガッチだし体もだるいので、ゆっくりしたい気分も
あるけれど、そうはいかないかも。息子のパワーについていけない。


~今日の夕飯の献立~

 ・ビーフステーキシチュー
 ・コールスローサラダ(キャベツ・胡瓜・ハム・コーン)
 ・冷やしトマト
 ・フランスパンorライス







にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
朝だけ参戦、早売りで薄利だったので再度入ってみたら、
ドドーンとやられたっっ!最近、こんなのばっかなのに、
懲りてないなぁ・・・。(~_~;) 

~今日の取引~

                 +¥3000

~今日の夕飯の献立~

 ・鰹のたたき
 ・シュウマイ
 ・切干大根
 ・豆腐と葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
うぅ、朝からとってとられてプラマイ0!
その後、銘柄見つけられず・・・。
やらなきゃよかった。あんまり動かないし・・・・。
お盆休みに入ってる人も多そう。私も休んだ方がよさげ。

~今日の収支~

             ±¥0

先週、雨で予定がつぶれたので今からでも行けそうな川や山、
海近辺などの宿泊施設をネットや雑誌でずっと探してたので、
目が疲れて頭も痛くなってきた~。しかも、ま近過ぎて全然
見つからない・・・。当たり前か。

そうこうしてるうちに、帰省の日程も崩れ夫の仕事も予定してた
日に入りそうで、日程調整するのも様子見ムード。

~今日の夕飯の献立~

 ・ミートコロッケ&クリームコロッケ、イカフライ、魚フライ
 ・キャベツの千切り、胡瓜、ブロッコリー、トマト添え
 ・しらすと鰹節の冷奴
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
昨日の損失から更に損失を増やす結果に・・・・。
埋めようと試みたけれど、全く挽回できぬまま損切り。
後場から息子と出掛けたけど夕方、帰宅したらプラ転してるし・・・。
チャートもいい感じで損切りせずにいけたのか~。
って、タラレバだけど。思いっきし底値で敗退。

~今日の取引~

 -¥25000


~今日の夕飯の献立~

 ・豚肉と茄子とピーマンのガーリックマスタード炒め
 ・スパゲッティサラダ
 ・ブロッコリー、トマト添え
 ・焼きポテト
 ・釜揚げしらすご飯




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
昨日は山付近の森や川へと計画してたのに、一日雨で室内の
科学館やアミューズメント施設などのはしごとなった。(~_~;)

梅雨明けというのに、なんだこの雨は?台風の影響?今日も雨!
干したいシーツがあるというのに~っ。

株の方も今日もダメ!しかも含み損有りのまま持ち越してしまった
ので、明日は恐らく損切りからのスタートとなりそう。

~今日の取引~

              +¥3000

~今日の夕飯の献立~

 ・チキンのカレーライス


~昨日の夕飯の献立~

 外出で遅くなり行列のラーメン店に行ってみた。

 ・私はこってりラーメン
 ・餃子、炒飯、白ご飯など皆で分け分け。


~一昨日の夕飯の献立~

 ・ あれ~?思い出せない・・・土曜日何作った?
 映画の帰り、スーパー寄ってピーマン買ってそれを
使ったのまでは、思い出したけど・・・う~ん、??何食べたか?




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日もお手上げ~、素直にもっと下げるかと思いきや
なんだ!あの後場からの上げは・・・!?

保有銘柄はそれでも下げる一方なんですけど・・・。

もうこんなことなら今日、息子とどこか遊びに行くべきだった。
明日は映画「ボルト」へ!
明後日は山付近の森や川へ・・・。

~今日の取引~

               ±¥0

~今日の夕飯の献立~

     食欲ない&料理意欲涌かない~って何度目か・・・?

 ・肉じゃが(昨夜、夫帰宅遅く食べなかったのでたくさん残った)
 ・肉入りワンタンのスープ
 ・トマトのサラダ
 ・胡瓜のお漬物
 ・白ご飯

   



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は更なるダメダメトレードであった。

欲張ったおかげで利益溶かすハメに・・・。ナンピンしたり、
損切りしたり同値撤退等で全然でイライラ感が募る~。
一部約定などで端数が出てる。結局、手数料分で-かな!?

~今日の収支~

            +¥400

しっかし強いなぁ~、ここまで上げるとは・・・。って監視銘柄は
結構下げてきてるのだけど、何が上がってるんだろ?
明日は金曜、明日こそ下げてくる!?

~今日の夕飯の献立~

 ・肉じゃが
 ・ひじきとお野菜炒め
 ・ツナサラダ
 ・チンゲン菜と油揚げのお味噌汁
 ・胡瓜の浅漬け
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
今日は夫がお休みで息子を電車に乗って近くのプールまで連れて
行ってたけれど、相場には集中できず。
おしくも指し値に引っかからず等で又しても逃したものは
大きく上がってしまって、入ったものは動いてくれずの一日。

あ~、銘柄の後悔が続く・・・。夫達は昼過ぎに帰ってきて、昼食をまだ
食べてないというので(ポテト等食べたみたいだけど)慌てて、
用意して、後場の終わりの方も全体的に下げてるので入る勇気が
なかなか出ず、様子見でいたのだけど見てた銘柄大きく上げて、
又しても逃してしまった。怖くて入れない。

~今日の取引~

・7593/NJ  VTホールディングス    (全くの早売りだった・・・)

              今日の収支 +¥12000


~今日の夕飯の献立~

 ・お好み焼き
     皆揃ってるので山芋入り等ホットプレートで!
 ・ビールが美味しい季節なので私も小さいグラスで♪
 ・夫と息子はこの後、白ご飯やお茶漬けなど

     


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
そろそろ日経も息切れしてくるのかな?と思いきや、
朝5時のニュースで海外NY株式市場は大幅上昇。

寄りから様子見の方がいいかな?と思ってたのだけど、
銘柄の強弱分かれ、出遅れ感一杯でのれず。

~今日の取引~

 ・8875/T 東栄住宅
 ・8895/T アーネストワン    
 ・4347/NJ ブロードメディア    
 ・2812/T 焼津水産化学工業  

             今日の収支 +¥16300

~今日の夕飯の献立~

 ・チーズハンバーグ
 ・グリーンアスパラのソテー
 ・明太子のスパゲティ
 ・バターじゃが芋
 ・レタス、キャベツの千切り、プチトマト添え
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

今日の取引
相変わらず、空回り・・・。う~ん、色々と同じような反省点はあるの
だけど、夫が早く帰宅!でPC使用の為簡単に・・・。

~今日の収支~

         +¥13500


~今日の夕飯の献立~

 ・豚肉の甘辛炒め(玉葱&ピーマンで)
 ・ニラ玉
 ・冷やしトマト
 ・人参と麩とワカメと葱のお味噌汁
 ・白ご飯

~昨日の夕飯の献立~

 ・まぐろと山芋の短冊和え
 ・竜田揚げ
 ・レタスとトマト添え
 ・ひじき煮
 ・白ご飯

~一昨日の夕飯の献立~

 ・白身魚のフライ
 ・大根と水菜、レッドキャベツ、人参のサラダ
 ・プチトマト添え
 ・お味噌汁
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
