11月30日(月)の取引
今日は入りたかったな~!って、結果論だけど・・・。

朝から急用が入り、後場もできず!
明日も学校の用事などであまりできないかも!?
明後日は夫がお休みの日だし・・・

明日から師走。バタバタしてきました。

~今日の収支~  今日は売買なし

~今日の夕飯の献立~

 ・海苔のつくねバーグ
 ・キャベツの千切り、胡瓜、トマト添え
 ・じゃが芋とパプリカのガーリックソテー
 ・ほうれん草と油揚げのお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月27日(金)の取引
昨日、86円でも驚いてたのに、今日為替84円って・・・・。&
ドバイショックって・・・・。日経、大幅下落。

今日も大負け!下手に入って火傷しすぎ!!

~今日の収支~
             -¥22000

~今日の夕飯の献立~

 ・チキンカレーライス           




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月26日(木)の取引
昨日の流れで今日は上がるんじゃないの~っ!?
為替、大丈夫か・・・¥、86円って・・・・。

もうホント底が見えなくなってきた。
上がる材料何もなさそうだし・・・。

で、デイトレの方も上がってる銘柄に全然乗れず、むしろ
下がっていく方ばかり選んでしまっている・・・。

~今日の収支~
             -¥45000

昼前に買物行ってる間に宅配きてたみたいで、本のネット注文分も
全部きてたし、他何か通販などの分も思い当たらなく、再配達票も
「誰からか」のとこは何も書いてなく「?」だったけど、再配達後、
大分前に出してたカルビー北海道収穫祭のじゃが芋&バッグだった!

当選久しぶり~♪(^-^) 何年かぶりか・・・(夫が個人情報が~漏れる
とか流出してる~とかやたらとうるさいのであまり出さないけど)


~今日の夕飯の献立~

 ・鯖の味噌煮
 ・竹輪の磯辺上げ
 ・ポテトサラダ(ハム・胡瓜・人参)
 ・お味噌汁
 ・白ご飯     


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月25日(火)の取引
今日も又下がるか~!?保有銘柄、更に安値更新してるん
ですけど・・・。ホント、毎日毎日期待して裏切られるっ!

今日も負けだして、もう手出し無用にしておいた。
夫も休みで色々と雑用もあったので。
ついでにクリスマスツリーや電飾や部屋&窓の飾りもして
おいた。(ツリーだけは夫が)ホントは毎年、ツリー等は息子が
してて、今週の土曜日に一緒にしようと思ってたのだけど、
用事が入ったので今のうちに!案の定、帰宅した息子が「一緒に
したかったのに~」とボヤいてたけど・・・。

~今日の収支~
                   -¥5000

~今日の夕飯の献立~

 ・小籠包、サラダ菜、プチトマト添え
 ・肉じゃが(昨日の残り)
 ・蓮根のきんぴら
 ・胡瓜とワカメとしらすの酢の物
 ・大根と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月24日(月)の取引
何でこんなに弱いの~!?金曜が底かと思いきや、まだこれでもかっ!?と
下がる展開・・・。前場の利益も後場で溶かしました。
ん~、もぉ嫌になる!まぁ銘柄にも勿論寄るのだろうけれど・・・。
底が見えない。でも、もうそろそろ反発してくれてもいいでないのぉ!?

~今日の収支~
               ±¥0

~今日の夕飯の献立~

 ・肉じゃが (牛肉・人参・じゃが芋・玉葱・グリーンピース)
 ・厚揚げのチリソース風(YOMEちゃんレシピより)
 ・蓮根のきんぴら
 ・白菜と人参と油揚げのお味噌汁
 ・白ご飯

~昨日の夕飯の献立~

 ・チキンのカレー風味ソテー
 ・サラダ菜、グリーンアスパラ、トマト添え
 ・ハッシュドポテト
 ・コンソメスープ(ベーコン・パプリカ・セロリ入り)
 ・白ご飯

  夫も休みで今年初のボジョレーを開けました♪美味!

~一昨日の夕飯の献立~

 ・鮭のムニエル
 ・蓮根のきんぴら
 ・ブロッコリー、トマトのサラダ
 ・もやしと葱のお味噌汁
 ・白ご飯
         他に何かあったような気もするが思い出せないっ!   





にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月20日(金)
今日は学校の1日参観で、学校まで自転車で行けないし行こうか
迷っていたけれど、図書の用事ができたのでついでにチラッと
教室にも寄ることに!そしたら、私だけ・・・で驚きだったっっっ!

何か居づらかったけど、何十分か後には一人、二人、三人と増えて
くらた。その後すぐに帰宅して買物へ~!

相場は朝の寄りだけで全然乗れず。指し値注文して出掛けたけど、
刺さっておらず、上へ↑。
だからよけいに朝のワントレの早売りが悔やまれる~。
もうちょっと待てたら利益になったのに~、しかも500株しか買えて
なくて、相変わらずの薄利・・・。

~今日の取引~
 
・8489/JQ 中小企業信用機構     ¥2000

~今日の夕飯の献立~

 ・まぐろの刺身
 ・ホタテとほうれん草とコーンのバターソテー
 ・もやしと葱と肉入りワンタンのスープ
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月19日(木)の取引
どこまで下がるのだ~!!もう、怖くて空売りからも入れないん
ですけど・・・・。監視銘柄も全然弱くて、夫も今日お休みだし、
負けてるしで、もう早目に強制終了にしました。

それで、まだ救われてるのかも~!?

~今日の収支~
                    -¥2000

明日こそ上がる!?またそれとも少しだけ上がった後、下げのパターン?
明日は金曜だし3連休前だし、どうなるのぉ~!?

~今日の夕飯の献立~

 ・肉団子&玉葱&ピーマンのあんかけ風
 ・セロリと胡瓜のツナサラダ
 ・コーン添え
 ・しじみとワカメのお吸い物
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月18日(水)の取引
ここが底だと思っても容赦なく下げてくる~っ!!
半端なく弱いんですけど・・・NYは強いのにぃ。

~今日の収支~
               ¥10000

~今日の夕飯の献立~

 ・塩ダレ豚(玉葱入り)
 ・キャベツの千切り
 ・わけぎと油揚げの白味噌酢和え
 ・イカのフリッター
 ・ショウガとトマトとセロリの葉のスープ
 ・白ご飯           


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月17日(火)の取引
今日の寒さはダントツ~ッ!!朝のパトロール雨の中、
耐えられなかった・・・。帰宅後のホットココアの美味しいこと♪
温まること♡ 息子が学校から帰ってもいれてあげた。

日経、どうにかならないのか。NY上げてても、今日こそは
上げるよね!?と期待も虚しく5日続落。

後場から参戦したけど小さな利益も溶かしプラマイゼロ!
手数料分で-か。

~今日の収支~
                  ¥±0

~今日の夕飯の献立~

 ・鶏肉のガーリックポン酢ソテー
 ・グリーンサラダとプチトマト添え
 ・ポテトサラダ(ハム・胡瓜・人参入り)
 ・南瓜と玉葱と葱のお味噌汁
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月16日(月)の取引
日経、よ、弱い・・・。

強いのに入ったつもりだったけど、弱気になって早売り。で、
その後すぐに上へ↑といつものお決まりパターン!

待てば下がる、売れば上がる。どうにかなんないかなぁ。

~今日の収支~
              +¥3500

明日は朝から学校のパトロールというのに雨の予報だ。
午前はそのまま学校コースなので前場はお休み!

~今日の夕飯の献立~

 ・焼きそば
 ・ご飯

~昨日の夕飯の献立~

 ・コロッケ
 ・白菜とミンチの煮物
 ・水菜のミックスサラダ
 ・ごぼうと蓮根のサラダ
 ・麩とセロリの葉のお味噌汁

~一昨日の夕飯の献立~

 ・手巻き寿司
  (まぐろ・いくら・かいわれ・卵焼き・
   サニーレタス・蟹カマ・サーモン・
   海老・シーチキン・胡瓜など)





にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月13日(金)の取引
今日も早売りしたのは大きく伸びて、欲を出したのは指し値にタッチせず
急降下へ。うぅ~相変わらずついてない。

一番、後悔してるのはどん底で損切りしてしまったやつ。
チャートみても底の底なので持ち越して様子見してもよかったかも。


~今日の収支~
                ¥7000

今日は13日の金曜日かぁ~。息子の予防接種2回目を行こうか
迷ってたけど、帰宅するの遅くて明日に見送ることに!

~今日の夕飯の献立~

 ・ビーフシチュー(牛肉・玉葱・人参・じゃが芋・ブロッコリー)
 ・チーズオムレツ(セロリ・パプリカ・ツナ・チーズ入り)
 ・トマトサラダ
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月12日(木)の取引
強いの早売りして弱いのをすぐに売れなかった~!
なかなか日経1万超えてかないし・・・。

 ~今日の収支~
              ¥6000

~今日の夕飯の献立~
 
 今日も旦那は飲み会で遅くなり夕飯は要らないとの事。
 スープか味噌汁か迷ってたけど今日は汁物なしになってしまった!

 ・ハンバーグ
 ・サラダ菜、人参のグラッセ
 ・じゃが芋といんげんのソテー
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月11日(水)の取引
夫が休みで今日もパソコン使うみたいなので簡単に・・・。

~今日の収支~

 欲を出して利益確定しなかったら、あらよあらよとナイアガラに
 巻き込まれてしまった。あぁ、最悪。+¥2万以上あったのに~。

 -¥20000

~今日の夕飯の献立~

 ・餃子
 ・スパゲティサラダ(ハム・胡瓜・人参)
 ・ハッシュドポテト
 ・キャベツソテー、プチトマト添え
 ・ポトフスープ(セロリ・人参・ソーセージ入り)
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月10日(火)の取引
あ~、ダメダメ!今日も何に入っていいか分からずまま前場が
過ぎ、雨降る前に買物へ。

後場になって約定したと思ってたものが200株ほどしか約定して
なくて・・・、移動図書館車に返却&貸し出しに行ってたので、
いつもならすぐ確認するのだけれど、帰宅したらメチャ下がってるし、
損切り間に合わず、持越しへ・・・。(~_~;)


あぁ、ここ数ヶ月前から、いやもっと前かな?隣りがバタバタと
走ってる音が半端なくうるさいっっっ!!!

深夜問わずなので、何してるのかすんごく疑問。
子どもは1歳いかない子と2歳ぐらいの子だけだと思うので、
もし、その2歳ぐらいの子が走ってるのだとすると、すごい体力。

だってほぼ1日中ってな感じで、隣りでこんなにうるさいのに、
同室で走られて、何とも思わないのかな?それとも外に連れて行けず、
部屋の中で体力消耗!?う~ん、分からんけど管理人さんに相談
したいけど、気も引けるし・・・。今も走ってる。ずぅ~っと!
朝は比較的、走る音がしないので起きるのは遅そう。(そりゃあ、夜中
まで走ってるし) 私は挨拶ぐらいしか面識ないのだけど(階段が
違うし・・・)若い夫婦で数年前に引越してきた時も何の挨拶もなし!らしい。
あ~、正直なところ引越して行って欲しい。その部屋の下は今、空き部屋
なので被害はうちだけだろうか・・・!?静かな平穏な日々を望むのだけど。

 と、愚痴ってしまった。

~今日の収支~
                 ¥681

~今日の夕飯の献立~

 夫呑み会の為、息子リクエスト&手抜き夕食~♪

 ・ネギトロ丼
 ・カボチャの煮つけ(昨日の残り)
 ・きのこのおすまし
 




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月9日(月)の取引
今日も入りたいものになかなか入れず、上がってしまった!
もうビビッて、前みたいに入れない。

~今日の収支~

            ¥6000



~今日の夕飯の献立~

 ・生姜焼き
 ・南瓜の煮つけ
 ・キャベツの千切り、胡瓜、トマト添え
 ・しじみと春雨とワカメのすまし汁
 ・白ご飯


~昨日の夕飯の献立~

 ・豚肉と玉葱・パプリカのにんにくおろしソース和え
 ・コールスロー(キャベツ・胡瓜・ハム)
 ・トマト(切っただけ)
 ・ワカメと豆腐と葱のお味噌汁
 ・白ご飯

~一昨日の夕飯の献立~

 朝から紅葉鑑賞にお弁当持参で出掛け、すっかり歩き疲れ、
 ホットプレートでお好み焼きに!

 ・ぶた玉のお好み焼き
 ・白ご飯(夫&息子は)





にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月6日(金)の取引
 今日は朝から学校!後場から入って痛い目にあった。
 やっぱ様子見に徹しておけばよかったのかな。

~今日の収支~
                 -¥5000

 明日は夫もお休みで家族で紅葉を観に行こうと思ってたけど、
行こうと思ってた所がまだ紅葉の見頃でないようなので近場で
紅葉が見頃だという公園へ。お弁当でまた早起きだな。



~今日の夕飯の献立~

 ・鰤の照り焼き
 ・ごぼうの甘辛(てんきち母ちゃんレシピより)
 ・ほうれん草の胡麻和え
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月5日(木)の取引
今日も下がってきそうな気がして全然入れず。
最近、他の作業もしながらなので気持ちも入らず、すっかり傍観者!

前場と後場の間に買物行って本屋やミスドも寄ったのだけど、
大量にドーナツやパイを食べたのがきいたのか夜になって腹痛~。
うぅ、食べ過ぎた~。ドーナツも買い過ぎた。まだある~。

~今日も売買なし~

夫が飲み会で夕飯要らずなので手抜き&息子リクエストの
親子丼で♪来週は2回も呑み会あるそうだけど、年末間近でも
ないのに多すぎでは~!?夕飯要らずは嬉しいけど出費がかさむ。

~今日の夕飯の献立~

 ・親子丼
 ・紅芋の煮物
 ・お漬物


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月4日(水)の取引
今日はPCもつけて指し値注文も出してたけど、約定せず。
色々とやることやったり外出したりもしてたので、まぁ、別に
いいんだけど、強いやつは強いなぁ~。でも入れず・・・。

~今日は売買なし~

~今日の夕飯の献立~

 ・青じそ巻きごぼう入りつくね
 ・サラダ菜、プチトマト添え
 ・紅芋のマッシュ
 ・パプリカと葱の中華スープ
 ・白ご飯

~昨日の夕飯の献立~

 ・鯖のノルウェー風(てんきち母ちゃんレシピより)
 ・具沢山おから
 ・トマトサラダ
 ・キャベツと玉葱と葱のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

11月2日(月)の取引
今日は息子も遠足の為、お弁当持ちなので5時半に目覚ましを
セットしてたけど、最近朝起きるのが辛くなってきた~。

しかも朝は晴れてたのに、雨が降ったりやんだりの天気で傘や
レインコート持たせてなかったので心配してたけど案の定、雨が
結構降った時は雨宿りなどして過ごしたそう。
その後、何とか楽しんだようで良かったけど・・・。

私も買物行こうとしたら降ってきて洗濯物など取り込んで、暫くして
晴れ間も見えてきたので、出掛けたら帰り又降ってきた。

明日はとっても寒そうだし・・・、家族でランチ&お出掛け予定なのに~。

~今日の取引~

 -¥2000   朝の損失を挽回することできず・・・無念。

~今日の夕飯の献立~

 ・ビーフシチュー
 ・蟹クリームコロッケ
 ・サラダ菜、ブロッコリー、プチトマト添え
 ・白ご飯

~昨日の夕飯の献立~

 ・鶏モモ肉と白葱の焼き蒸し
 ・サツマイモの甘辛煮
 ・ブロッコリーのマヨネーズ焼き
 ・大根と麩とワカメのお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

プロフィール

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
