12月30日(水)の取引
いつも目覚まし時計なくても5時には起きれるのに、
(ひどい時は夜中何度も起きて眠れなくなるけど・・・)
昨日は6時過ぎ、今日なんか7時過ぎだった!!
疲れが溜まっているのかなぁ~!?

で、今日は天気予報では雨だと言ってたのに全然っむしろ
晴れてるし~。マット洗えばよかったー!

なので買物にも出たし、いつものように相場も傍観者でいれば
よかったのに、ここ数日ずっと様子見ばっかだったからか?
ムズムズして入ってしまい、あっさり玉砕っ!

こんな気持ちで新年迎えられるのかーっ!って大袈裟!?
いつも、もっと負けてるのにね。
今年はホント、史上最悪ってなくらいの負けっぷりだった。
特に追証がきつかった。で、すっかりテンション下がりまくり
だったけど、来年は何とか生き残って挽回したい!!

~今日の収支~
          -¥10000

おせち料理、今年は実家に帰省しないし、(息子がインフルエンザ
なので)夫や息子もあまり食べないので、皆が食べそうなものだけ
用意しようと思う。(^-^)

私がちょっこっと食べたい、伊達巻や栗きんとんは二人とも
食べないので、断念!縁起物は強制的に出すけど。

帰省用のお土産を早目に買った為に、家族で食べようか迷っている。
姑の所に夫だけ行く時、二つ分渡そうかなぁ。
お正月に渡そうと思ってた入学祝や成人式のお祝い(姪っ子&甥っ子
の)は春休みに帰省した時に家を周らないとなー。(~_~;)

明日の夕飯は海老の天ぷらやかき揚げでも揚げて天ぷら入りの
年越し蕎麦にするつもりで、他何か残り物やごはん系のものを
出すつもりだけど思案中。恐らく更新はしないと思うので、

もし見に来てる方が居るとしたら・・・

今年も一年有難うございました。
あなたにとって2010年がいい年になりますように<★

~今日の夕飯の献立~

 ・白菜と椎茸と鶏ミンチの煮物
 ・南瓜の甘辛焼き
 ・納豆
 ・エノキのベーコン巻き
 ・アサリと葱のお味噌汁
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月29日(火)の取引
今日は朝と後場の終わりだけ見ただけで参加せず。
(息子の病院行ってたので・・・)
動いてたのかなぁ?私の監視銘柄は全然。
先物は誤発注があったみたいだけど・・・
明日は大納会。参加できるかな?

~今日も売買なし~


天気予報は雨のようなので買物を済ませた気でいたけど、
買い忘れがあった・・・。行くべきか!?
31日には違う大型スーパーの方へと行く予定なのだけど。
スーパーもいつもと違う陳列台で正月用の食材が一杯!

明日の天気次第かな・・・明日は今年最後のゴミの日でもある。
もう今年も終わりなんだなぁ~、実感ないなぁ。

~今日の夕飯の献立~

 ・お好み焼き(海老・イカで)
 ・ビール

 息子と夫はこれに白ご飯にご飯のお伴など・・・
 スパゲティサラダ(昨日の残り)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月28日(月)の取引
土日の間に、かなり大掃除進み今日最後に残してた台所の
換気扇関係など終了~!!後は通常の掃除があるけど。

今年は一人で全部の大掃除、かなり大変だった~。
夫は毎年、何も手伝ってくれないけど活躍してくれる息子が
インフルエンザで今日までタミフル服用。

ホントにインフルエンザか?と思うほど全然、元気だけど。
いちよ、明日病院へ来るように言われてたから受診へ。

なので、明日も株はできないだろうなぁ~。
今日はいちよ画面つけてチラチラ見てたけど参加せず。
今年はもうできないかな!?明日も後場とか買物行きそうだし。
夫が明日から休みなので、PC使うかも・・・!?だし。
まぁ、できたらします!

~今日の夕飯の献立~

 ・焼きヒレ肉の唐揚げ風
 ・スパゲティサラダ(ハム・胡瓜・人参入り)
 ・南瓜のソテー
 ・焼き椎茸
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯

~昨日の夕飯の献立~

 ・ハンバーグ
 ・人参のグラッセ
 ・粉ふき芋
 ・いんげんと椎茸のソテー
 ・コーンポタージュスープ
 ・白ご飯

~一昨日の夕飯の献立~

 ・鯖の塩焼き
 ・湯豆腐風一人鍋(椎茸・白葱・豆腐・野菜など)
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月25日(金)の取引
今日は夫が居る間に息子の代わりの用事を済ませる予定だったのに、
夫は朝遅く起きてきて病院で薬貰ってくると言うし・・・
しかも、混んでたようでなかなか帰ってこない。

タミフル服用中の息子も居るし(やはり誰か家に居ないとね、いちよ)
午前に宅配が来るのも忘れていた。ようやく夫が帰って来てバトンタッチ!
帰りに買物、荷物持ちきれず帰宅してすぐ再度買物へ。

でも、前場は様子見で終わり。後場はなかなか動いてるのも見つけれず
(何か動いてるのあったのかなぁ~!?)今日も参加できず。

~今日も売買なし~

息子は熱も下がり元気そうだけど、いちよ薬も飲みきらないと
いけないみたいだし、冬休みの宿題なども何もさせず・・・
暇な時はテレビ観たり読書したりと過ごしてた。

昨日は結構寝てたけど、今日はさすがに全然寝ない。
先日の風邪の時と比べて全然元気なんだけど、人によってだと思うけど、
ホントにインフルエンザなのかなぁ~!?検査って確実なもの?

食欲も出てきて、今日は結構食べてた。クリスマスケーキも♪
(今年はショートケーキにしたのだけれど)

私の方は喉の痛みと頭痛がまだあり、今日は台所の大掃除は避けて
(気分的に乗らず)整理整頓に徹してた。(明日はゴミの日だし!)

あぁ、明日は大掛かりに飾り付けしたクリスマスの装飾を
全部片付けないとなぁ~、窓やら電飾やらツリーやら小物関連。
土日までに頑張って大掃除も進ませるぞー!!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月24日(木)の取引はなし
一昨日、熱出して学校を休んだ息子氏、昨日は36度台まで熱も
下がり、「よかった!インフルエンザでなく風邪だったんだ♡」と
昨日はお家で安静に過ごしながらも元気にしてたのに・・・・

今朝になって熱が39度!又してもインフルエンザ疑惑が~。
今日は終業式。息子の友達が荷物など持ち帰ってくれると申し
出てくれたが、休んでて荷物も多いし通知表もある。
(私はいいけど、息子が見られたらやっぱ嫌かな?訊いてない
けど・・・)学校に電話したら11時までに宿題等も取りに来て
くれとのこと!!

幸い夫が遅番だったので、8時半に先生に電話した後、8時から
開いてるスーパーへダッシュし、その後帰宅して息子を起こし、
今日は病院が午前だけなので、すぐに受診&検査。

やはりインフルエンザだった~。今は新型とか季節型とか迄
調べないらしい。AかBかだけ。季節型は予防接種済みなんだけど、
恐らく新型らしい、先生の話では。断定できないらしいけど。

で、新型の予防接種を新年になるけど受けるべきかどうか。
普通は免疫ができたと考えて受けない人が多いと思うけど、
2回かかる人もいるらしいし・・・まぁ、受けても勿論、絶対
かからない訳ではないのは分かってるんだけど・・・悩む~。
もぉいいかなぁ!?

しかし、毎年インフルエンザにかかってる息子、どうも
かかりやすい体質としか考えられないっっっ!体力の免疫が
ないのか?元々、丈夫な方ではなさそうだしなぁ~。

逞しく育って欲しい・・・・   by 丸大ハム!

で、11時前に学校行ったけど、やはりまだ終わってなく結局
40分も寒空の廊下で待たされ、帰宅したの12時過ぎ。
それから息子にタミフルを飲ませ、夜になっても熱は下がらず・・・

相場は後場から見るだけ見たけど、メチャ上がってて入れず!!

明日は夫が休みなので、夫に息子を見て貰ってる間(まぁ、部屋で
寝てるけど・・・いちよタミフル服用してるし家には居て貰わねば)
息子の代わりに図書館に返却や貸し出しや、雑用を済ましておかねば!

今日はクリスマス★イヴ!いつものように、チキンやケーキを予約して
おかなかったのは虫の知らせか?息子もあまり食欲なく・・・
明日ぐらいならケーキを食べれるかな?
さっき熱で喉が渇いてるのか?子供用のシャンパンを飲みたいと言うので
少しグラスに入れてあげたら、結局あまり飲まず・・・!
私が残りを全部飲んでしまわなくてはっっっ。

大掃除の続きは夕方少し。昨日は台所進んだけどちょっとづつ進めて
いかねば台所はかなり疲れる。明日も残りの所できたらいいけど!

息子がインフルエンザなので、お正月の帰省を中止しようかと考えている。
もぉ、かなりの疲労感。お正月は寝正月でもいいからゆっくり過ごしたい。

~今日の夕飯の献立~

 ・あぶり焼きチキン (ノーマル&レモン)
 ・クリームシチュー(チキン・しめじ・じゃが芋・人参・ブロッコリー)
 ・パンorライス
 ・ピンクシャンパン(子供用のやつ)

 私はパンで!チーズをのせて。夫も帰り遅くあまり食べないだろうし、
 息子も(結局チキン1本小さいのとシチューを食べた)食べないと
 思い、クリスマスイヴというのに、あまり作らず。体が疲れてる!


~昨日の夕飯の献立~

 ・ポークピカタ
 ・ポテトとパプリカのソテー
 ・ブロッコリーとプチトマト添え
 ・南瓜とほうれん草のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月22日(火)の取引
昨日も書いた通り今日は夕方に息子の新型インフルエンザの
予防接種の予定だったのだが、朝息子に熱があり学校を欠席。
昨日から熱っぽかったそうだ。

朝病院に行く前にもう少し寝てると言うので、病院後に息子を
連れて買物にも行けないし、先に買出しへ。

その後、帰宅してすぐに病院へ。風邪だろうと検査はせず、
夕方まで熱が高かったら再診ということで、勿論予防接種も
延期。で、夜になって微熱程度だけど不安~。

自分が風邪ひいてる場合じゃないなぁ~、動けてるうちにできる
事は済ませておかないと・・・、この先不安。予定が全て先に
ずれてきてるし・・・。

今日は朝、年賀状も出して大掃除は今日は午後から進み、残す
ところ・・・一番大変な台所ぐらいかな!?(汗)

明日こそは予定も延期になったし、家にこもりたい~って思った
矢先、夜になってリビングの一番明るくないと困るところの電気が
二つとも一気にやられ、豆球ぐらいの明かりしか残ってないので、
消して、キッチンの明かりで過ごしてる。暗い~怖い~!
ろうそくなどつけてみたけど、全然明かりの効果なし!

あー、明日は朝からこの大きな輪っかの電球2本を買いに行かないと!
寒いし風邪気味だし外に行きたくないというのに結局毎日出てるよ私。

健康が有難く身にしみる~、とにかく息子がインフルエンザでなく
ただの風邪でありますように。明後日の終業式には出れますよう<★

そんな訳で今日は取引なしです。

~今日の夕飯の献立~

 ・きつねうどん (しゃぶしゃぶ餅入り)

 息子の希望で夜遅く帰宅の夫も麺類をリクエストなので。
 私は蕎麦で。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月21日(月)の取引
もうお休みしてる人が多いのか?閑散としている感じの相場、淋しい。
私もお休みしたい~、来年まで。と言っても今日は参加できず。
指し値も引っかからずで終わった。

 今日は売買なし

お歳暮の届く頃なのか?送った人から次々とお礼の連絡が入る。
喉も痛くて、あまり喋れず。(すみません~声が~でないんですぅ)

喉の痛いのが更に悪化してヒリヒリする。辛い~。
今日は家でおとなしくしてたけど、大掃除は進まず。
年賀状は明日には出せそう。

明日も息子の予防接種で病院行くまで(私は風邪の受診しよ)外に
夕方まで出ないつもりが、お風呂掃除の長いブラシが今日折れてしまった。
午前中に買物に出ないとなぁ~。あぁ、早く風邪を治したい~。
健康が一番!熱はないけど、頭痛もする・・・。
一昨日、体調崩した夫だったがさすがに病院にも行き(インフルエンザ
ではなかったようだが検査せず)、昨日は会社を休んだ。
息子に移さないようにしないと、家族で移し合いになってしまうっっ!

~今日の夕飯の献立~

 ・鮭のクリームソースがけ
 ・きのこ、ほうれん草、人参の付け合わせ
 ・じゃが芋のソテー
 ・パプリカのスープ
 ・白ご飯


~昨日の夕飯の献立~

 ・ハヤシライス(牛肉・玉葱・人参・マッシュルームのスライス・グリンピース)
 ・ポテトサラダ (ハム・胡瓜・人参)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月18日(金)
あぁ、もう今週も終わりなんだな。忙しかった今週、でも来週は
もーとハードな週になりそう。家の大掃除は少しづつでも進めて
おります。今日は押入れの中の使ってない物など処分決定した。

昨日、注文してたCDが届いた♡ 宮本笑里さんの「Dream」♪
あぁ、株で全然負け続きでお金もないんだけど、自分への少し早い
クリスマスプレゼントと思って癒されてます。

~今日の取引~

 全然どれ入っても勝てる気しないんですけどぉ~と思ってたら
やらなければいいのに・・・おとなしくしておけばよかった。

   今日の収支   -¥5000

夫も風邪でゴホx2と咳・・・。私が処方された薬飲んでるし。
明日、会社休みだし病院に行ってもらいたい。
で、体調悪い時はいつもあまり食べないので、うどんでも作って
あげようと、私&息子はスパゲティにした。(ご飯も結構あったし)

そしたら、今日は早目に帰ってきて結局スパゲティを食べて、
ご飯も食べてるし。(食欲は結構あるみたい)
でも、8時から寝て息子より早い就寝です。

そんな訳で明日の姑との外出は私と息子とだけで。
少し早いクリスマスプレゼントを渡したいと思います。

~今日の夕飯の献立~

 ・ミートスパゲティ
 ・ポテトサラダ(ハム・胡瓜・人参)

  息子と夫はご飯も食べてた。足りなかったかっっっ(汗)



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月17日(木)の取引
昨日、あれから頭痛もしてきて冷えピタして早く寝たのだけれど
夜中とか喉もめちゃ痛くなり、明日は絶対病院行こう!と心に
決めてたのだが、朝になると何故かかなり楽になってた。

このままいけば、運よければ、もしかして治るかもしれないけど、
土曜も外出しなければいけないし(殆ど外で遠出)、これは
マシなうちにやはり早目に治しておこうとやはり病院へ。

インフルエンザの患者もやはり居た。(あまり隔離されておらず)
で、薬を処方してもらいトローチも出して貰ったけど、まだ喉痛い。
頭痛も夜になって又してきた・・・。こんな日にベランダや窓の
外枠に出て窓拭いてたからかなぁ~。(自業自得)

病院で、ついでに息子の新型インフルエンザの方の予約もしてきた。
来週になりそう、しかし高いのね~。驚いた!

今日は大掃除(まだ台所とか残ってる)と、クリスマスカード書きと
ラッピングなど進んだ。

相場の方は利益をとろうと待ちすぎた結果、下へといってしまった。
売れば上がりそうな気がするし(実際いつもそう)、売らなければ
上がらず下へ・・・。(いつもそう)もぉ嫌になってくる、下手で!

~今日の収支~
             -¥3000

~今日の夕飯の献立~

 ・焼きそば定食(豚肉・キャベツ・人参・ピーマン・モヤシ入り)
 
  私は卵かけご飯で。



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月16日(水)の取引
あ~、今日こそ家にこもって大掃除の続きなどもやるつもりだった
のに夫も居るし、なかなか進まない・・・。

外出しないつもりがドラッグストアで洗剤やらシャンプー等安売り
してたので、午前中出てしまったし・・・。

明日こそ家に引きこもりだ!と思いつつ、数日前から喉が痛くなり
市販の薬で全然効かない。明日は病院行かないといけないかも。
何だかんだと毎日のように自転車走らせてる、この忙しい時期に。
運動不足だからいいかのかも!?いや、寒いって!!!

~今日の取引~

 夫に使われそうなので、PCの前にずっといちよ座ってたのだけど、
指し値も引っかからずで全然参戦できず。後場も上げたのに。

        今日は売買なし

~今日の夕飯の献立~

 ・ヒレ肉の唐揚げ
 ・ピーマン、じゃが芋の唐揚げ
 ・キャベツの千切り、胡瓜、コーン、プチトマト添え
 ・白菜とベーコンのミルクスープ
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月15日(火)の取引
今日も大掃除の方、進まず。買物をいつも前場終わってから行くの
だけど、その時間帯はいつも妙に混んでいて(どれくらいかって、
カートやカゴがないぐらい!そんな現象ありえる?)
今日は10時過ぎに行ってみたけど、カゴの方はあったけど、
ちょっとマシな程度だった。

近所の大型スーパーよりはどれも安めなので、自転車走らせて、
遠くても行くのだけど、混雑でかなりの疲労感。

で、今日は息子の学校の懇談会だったのだけど、息子に鍵持たせて
なかったし、当の息子氏は今日も友達と遊ぶ約束をしてたので、
居ないと困るだろうと欠席した。

で、年賀状の方はかなり進んだ。息子が出す分はまだみたい。
(先生や住所聞かれた友人や仲良しの友達に出すらしい)

~今日の取引~

 私の監視銘柄が悪いのか動いてました?待てずに薄利。
       
      今日の収支 ¥4000

~今日の夕飯の献立~

 夫は忘年会か送別会か忘れたけど飲み会!明日休みなので
 帰り遅そう・・・。(~_~;)

そんな訳で今日は息子のリクエスト、お子様ランチ風にしてみた。

・オムライス ~中はチキンライス(玉葱、赤パプリカ・エリンギ・
        グリンピース・鶏肉入り)
・コロッケ
・サラダ(キャベツの千切り・水菜・胡瓜・人参・コーン
     プチトマト)



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月14日(月)の取引
あと、2週間とちょっとで今年も終わりというのに年末雑用が
進んでない~。(汗)
土曜に息子が昼から熱を出して、もしやインフルエンザか!?と疑惑を
抱いたまま (午前に耳鼻科に行ってたというのに何で早く言わない・・)
半日寝かしていたので、その間に息子の部屋以外のフローリングを
全部カーペットなども上げて雑巾がけ終了!
息子は和室に寝かしてたので、息子の部屋に突入しようとした際に
息子がお目覚め、熱も下がってきて一安心。昨日からすっかり元気!

でも、まだ息子の部屋一部屋だけ床拭き残ってるけど・・・。
今日はお年玉用のお金を全部新札に替えてきた。
うちは甥っ子&姪っ子も多く、今年もお年玉以外に受験合格祝いだの、
成人式のお祝いなど、お金が湯水のように流れていく~。

で、銀行そんなに待たされなかったけど暑かった。異様に。
暖房ききすぎ・・・。

~今日の取引~

 今日も例の早売りです。でも利益なんとか溶かさず!
 
          今日の収支  +¥9000

~今日の夕飯の献立~

 ・大根と鶏肉の黒ごま煮(キューピー3分間クッキングレシピより)
 ・白菜とベーコンのクリーム煮(SHIORIさんレシピ)
 ・胡瓜の浅漬け
 ・白ご飯

~昨日の夕飯の献立~

 ・チーズフォンデュ
  (鶏肉・ウインナー・じゃが芋・人参・ブロッコリー・いんげん
   フランスパンで)
 ・ライス 
 ・ワイン (夫と私で)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月11日(金)の取引
ったく、監視銘柄何でこんなに弱いの~!?
日経は後場から爆上げて、ついていけず。

朝から弱気&慎重モードに入りすぎて結局又もや利益を
けずる結果に・・・。あ~あ、テンション下がる。
(自分が悪いのだけど)

今週、師走の雑用関連(年賀状やお年玉等の新札両替etc・・・)が
全然進まず!来週にかける!

~今日の収支~
              -¥2000

~今日の夕飯の献立~

 ・鱈のムニエル
 ・赤・黄パプリカのパターソテー
 ・エノキのスープ
 ・胡瓜のお漬物
 ・おでん(昨日の残り)
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月10日(木)の取引
今日はやっぱり朝からバタバタしていた。

朝のパトロールも寒かった~。夫がカイロを持たせてくれたけど、
微力であった・・・。(~_~;)

で、帰宅してすっかり傍観者に徹してればいいものを、参戦した
結果、まももや損切りの羽目に。

~今日の収支~
            -¥5000

~今日の夕飯の献立~

 ・おでん
 ・卵かけご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月9日(水)の取引
今日はやられてばっか・・・。明日は朝から学校のパトロールなので
参戦できなさそう。後場はガス屋さんが来る予定。
夫も休みだった!!

~今日の収支~
          -¥5000

~今日の夕飯の献立~

 ・麻婆豆腐
 ・ししゃも
 ・ミックスきのこのガーリックソテー(昨日の残り)
 ・キャベツと塩昆布和え
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月8日(火)の取引
持ち越した分の利益をまた溶かしてしまった・・・。落ち込み!!
つい欲が出てしまった、アホだった。

上がっていくのは相変わらずの早売りだったし・・・。

~今日の収支~
          +¥27000

~今日の夕飯の献立~

 ・豚肉の生姜焼き
 ・キャベツの千切り、胡瓜、プチトマト添え
 ・ピーマンのソテー
 ・ミックスきのこのガーリックソテー(しめじ・エリンギ・舞茸)
 ・白菜意と人参と油揚げのお味噌汁
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月7日(月)の取引
なんだか今度は極端に強いし・・・・。日経明日辺りは下がってくる!?
今日は珍しく持ち越したので、損益確定なし。

~今日の収支~
           ±¥0



~今日の夕飯の献立~

 ・ホタテとピーマンと赤パプリカと黄パプリカのバターソテー
 ・蟹のポン酢
 ・チンゲン菜と厚揚げの煮浸し
 ・鮭ご飯

~昨日の夕飯の献立~

 ・サーモンのお刺身、しそ添え
 ・蟹と胡瓜と白胡麻の酢の物
 ・ブロッコリーのサラダ
 ・茶碗蒸し
 ・白ご飯

~一昨日の夕飯の献立~

 ・ミートコロッケ
 ・キャベツの千切り、胡瓜添え
 ・ブロッコリー、プチトマト添え
 ・ミネストローネ(金曜の残り)
 ・白ご飯
 
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月4日(金)の取引
今日も負け・・・。上がっていく株にのれません!
いつくずれるのかと思うと、なかなか入れなくなってくるし。

~今日の収支~
           -¥3000


~今日の夕飯の献立~

 ・豚ヒレ肉とパプリカののマスタードマリネ
 ・サラダ菜、プチトマト添え
 ・粉ふき芋
 ・ミネストローネ(ソーセージ、玉葱、人参、大豆、グリーンアスパラ)
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月3日(木)の取引
昨日は夫が休みだったので、やっぱり買物へと外出してしまった。
家具や重たいもの等もついでに一杯。ランチも♪

帰宅後、夫がずっとパソコン使用してたので昨日の更新は
出来なかったけれど、売買はなしです。

今日は損切り分も含めて
              -¥2000
しかし、強かったぁ~!全然乗れてませんけど・・・。


~今日の夕飯の献立~

 ・ロールキャベツ(人参、ブロッコリー、グリーンアスパラ入りのトマトソースで)
 ・マッシュポテト
 ・バジルのスパゲティ添え
 ・コンソメスープ
 ・白ご飯
 

~昨日の夕飯の献立~ (更新できなかったので)

 ・鰤の照り焼き
 ・キャベツと人参とじゃが芋炒め
 ・大根としめじのお味噌汁
 ・白ご飯




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

12月1日(火)の取引
ようやく上昇してきてくれて嬉しいけれど、いつまで続いて
くれるかな・・・!?

朝は入れず様子見で後場も移動図館車に返却&貸し出しに
行ってたので少しだけ参加。

~今日の収支~
             +¥3000

~今日の夕飯の献立~

 ・牛丼(生卵付)
 ・コールスローサラダ(キャベツ・胡瓜・ハム)
 ・お吸い物



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

プロフィール

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
