1月29日(金)の取引
今朝から早売りで大きな利益を逃してしまい、そういうのがあって
他ので損切りもかなり遅れた。持ってる分は必ず上がらない。
(私の売買の場合の教訓・・・)
でも、プラスで終われて感謝、感謝♡

~今日の収支~
          +¥18000

~今日の夕飯の献立~

 今日も夫は帰宅が遅いので(月末なので)、夕飯はいつもの
何故かの麺類希望!(一人分、用意するのは正直面倒だ!)

で、私が昼食に作って食べた白菜とベーコンと白葱のクリーム
スパゲティ♪美味しかった。夫にもそれを・・・
最近よくスパゲティに生クリームを使用するので(トマトソースに
入れてもお店のような味再現!)冷蔵庫に常備するようになった。

息子と私の夕飯は・・・夫があまり好きでないお好み焼き!

・お好み焼き(イカ・あさり・海老のシーフード)
・梅干おにぎり (息子はふりかけご飯にスパゲティも)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


1月28日(木)の取引
今日は結構、見てた方だけど弱きで指し値に全然引っかからず。
なかなか取れずでした・・・。

~今日の収支~
           +¥10000

朝から雨降って一日寒かった。お弁当や夫と息子が朝食の白ご飯を
食べ尽くし、パンもなかったので私は二人にも出してたデザートの
苺にミルクと蜂蜜がけだけ。



で、数時間後やはり足りないので珈琲とチョコビスケットを食べて
しまった。今日も買物に行く予定はないのだけど、明日もパンが
ないと困るので又セブンイレブンでバタースコッチのパンと
カスタードブレッドを買いに行った。(昼には雨もやんだし)

~今日の夕飯の献立~

 ・鮭のムニエル
 ・キャベツと塩昆布和え
 ・肉じゃが小鉢(昨日の残り)
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


1月27日(水)の取引
今日は昨日も書いてた通り学校の講習会で朝から出なければ
いけなかったので、やらないつもりが9時20分に出ることに
なったので、9時15分まで相場を見ていた。

で、今日の収支+¥4000

案の定、その後更に上げてたけれど・・・。
おまけに昨日の大きく損切りした分も大きく上げてくれていた。
相変わらずセンスナシだ。(涙)

帰宅は3時半頃だったので、鍵を持って行かなかった息子を
待ちぼうけくわしてしまった。(ごめん~っっっ)

~今日の夕飯の献立~

 ・肉じゃが(牛肉・人参・じゃが芋・玉葱・グリンピース)
 ・大根のサッパリサラダ
 ・湯豆腐
 ・沢庵
 ・白菜と人参のお味噌汁
 ・白ご飯 (私は卵かけご飯)




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


1月26日(火)の取引
今日は朝から撃沈・・・取り返そうと更に更に沈没!!

明日は朝から学校で講習なので、今日のマイナスを少しでも
取り返せそうにもない。昼からも予定有りなので・・・。
息子のクラブ終わる迄には帰ってきたいけど、相場は終了して
るかな!?なるだけ早く帰って来たいけど・・・。

~今日の収支~
           -¥36000

~今日の夕飯の献立~

 ・豚肉のソテーソースがらめ
 ・椎茸とぶなピーと三色(赤・黄・オレンジ)パプリカソテー
 ・沢庵と納豆和え
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


1月25日(月)の取引
ん~、取ったり取られたりで結局、マイナス!!
大きく動いてるの全然、見つけれず。

~今日の収支~
          -¥2000

~今日の夕飯の献立~

 ・オムライス

~昨日の夕飯の献立~
 
 ・コロッケ、チキンナゲット風
 ・レタス、キャベツの千切り、プチトマト添え
 ・ゆで卵サラダ
 ・コーンスープ
 ・白ご飯

~一昨日の夕飯の献立~

 ・トマト鍋♪




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


1月22日(金)の取引
大幅全面安だというのに、空売りでもとれないなんて・・・。
どうなってるんだ!!

今週は、一杯悔いの残る取引ばっかだった。

~今日の収支~
           -¥3000

夫がPC使うみたいなので、このへんで。

~今日の夕飯の献立~

 ・鰤の照り焼き
 ・白葱焼き
 ・納豆
 ・キャベツと塩昆布和え
 ・しじみと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


1月21日(木)の取引
今日は夫が休みだったのだけど、朝から板見ていきなりチャンスを
逃し、その後はもう全然・・・。むやみに入ったらまた-記録を
更新しそうなので、様子見ばっかでした。

その後も電話や宅配などでバタバタしていて終了してしまった。

~今日は売買なし~

夫や息子がPC使うみたいなので、このへんで・・・。


~今日の夕飯の献立~

 ・ハンバーグ
 ・ハッシュドポテト、いんげんのソテー
 ・千切りキャベツ炒め、プチトマト添え
 ・カラーパプリカ(赤・黄・オレンジ)のソテー
 ・人参のグラッセ
 ・コンソメスープ(パセリ・クルトン入り)
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


1月20日(水)の取引
学校のパトロール&会議終わって、速攻トレードして、
+¥20000の利益出たのに、後場で見事に溶かしてしまった!

もうっ!+の時点で終わらすようにしなくては・・・
そうでないと、勝てない・・・。あー、自己嫌悪。欲が出た。
反省点は色々とあるけれど、明日こそ挽回っ!

~今日の収支~
          ±¥0

夫が今日も早い帰宅でPC使われると思うので、焦ってる。

今日もバタースコッチとシナモンロールのパンを買ってしまった。
何だかんだと言って結構、嵌っているのかも!?


~今日の夕飯の献立~

 ホントは肉じゃがの予定が、じゃが芋が1個しかなかったので、
急遽、変更。で、今何気に息子の給食の今日の献立見たら、ナント
肉じゃがだったので、昼夜と重ならずでヨカッタ~!

で、今日は・・・

・チキンカレーライス♪



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


1月19日(火)の取引
今日も結局、負けで終わり。

    ~今日の収支~
            -¥2000

昨日も書いてたバタースコッチのパン、食べてみた♪
美味しかったけど、他にもありそうなパンの味だった。
シナモンロールは変わってないはずなのに、砂糖が多く感じた。

で、今日一番のビックリ!

マツコ・デラックスってずっと今日まで女の人だと思ってたんだけど、
大晦日の「ガキ使」のTVで旦那が「この人、男の人っ?」って訊いて
たので、何を言ってるんだろう~?(笑)と思ってたんだけど、
(そういえば、あの時ココリコの遠藤にからんでたな)今朝のハナマルを
観てて、男性だったと分かって衝撃的だった・・・・。

明日は久々の学校のパトロール&会議なので、前場はできないな。
最近、起床時間5時45分頃。明日、5時半に起きれるかな!?


~今日の夕飯の献立~

 ・豚モモロースのマヨネーズ焼き(ピーマン・玉葱入り)
 ・キャベツの千切り、ピエロトマト添え
 ・ポテトサラダ(ハム・人参・胡瓜)
 ・コンソメスープ(赤・黄・オレンジ・緑ピーマン入)
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


1月18日(月)の取引
監視銘柄、全然動かず。
で、損失分を埋めることもできず結局マイナスで終了。

~今日の収支~
          -¥1000

こないだから気になってたセブンイレブンのバタースコッチ!!
11時過ぎにコンビニ行ってみたら、入ってきたばっかり
だったのか?一杯陳列してあった♪そして初ゲット!
(まだ食べてないけど・・・)私の好きなシナモンロールも
あった♪これ、いつもなくて期間限定と聞いてからチョクx2
去年から見てたのだけど、1年ぶりぐらいに食べれる~。
パン屋さんで、めちゃ砂糖が上にのってるシナモンロールは
甘過ぎて砂糖多すぎて取って食べてるけど、セブンイレブンのは
ちょうどよくて美味しい。(^-^)<久々で嬉しいな♡


~今日の夕飯の献立~

 ・鯖の胡麻だれ煮
 ・白菜の生姜焼き
 ・納豆
 ・大根とワカメのお味噌汁
 ・白ご飯


~昨日の夕飯の献立~

 ・手巻き寿司♪
 ・ビール


~一昨日の夕飯の献立~

 ・おでん
 ・ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


1月15日(金)の取引
今日も全然・・・大幅に取られて利益分カット!!
薄利しかない。

~今日の収支~
          +¥3000

~今日の夕飯の献立~

 ・ネギトロ丼
 ・ほうれん草の胡麻和え
 ・厚揚げと白菜の煮浸し(昨日の残り)
 ・ミンチ肉入りワンタンと葱のスープ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


1月14日(木)の取引
今日は夫が休みで家に居たのだけれど、珍しく早起きして
TV台の組み立てをしてくれたので、傍で夫の手伝い等の雑用で
忙しくしてた。買物も明日、食料買出しで又行かねばならぬのに、
夫の買物の為、午後から付き合う。ほぼ毎日夫が飲む栄養ドリンク
など・・・。(私より年下なのに栄養ドリンクって・・・)

その前に「28週後」という、ゾンビもどきのような映画も
付き合わされるが、後味悪いしえぐいし・・・気分悪いだけ。

で、外に出たついでに昨日TVで言ってたセブンイレブンのバター
スコッチのパンが気になって買いに行ったら売り切れてた。

旦那にTVの影響大やな~って言われたけど(そうです、CM
とか正に思うツボ・・・)夫も昨日の「曲げない女」の影響
大で夜遅く迄勉強してた。(笑)夫は今クールのドラマでは
それと「龍馬伝」に嵌りそうだ。龍馬好きだし・・・
(男の人って特に坂本龍馬好きな人多いと思う)

~今日の取引~

        今日の収支 +¥6000

~今日の夕飯の献立~

 ・豚ロースの一口ハンバーグ風
 ・ミックスきのこのガーリックソテー(椎茸・しめじ・舞茸)
 ・グリーンサラダ&プチトマト添え
 ・きんぴらごぼう(人参、白胡麻入り)
 ・厚揚げと白菜と椎茸の煮浸し
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


1月13日(火)の取引
今日は売りを躊躇してたら、いつのまにか下落・・・。
そして、持ち越してしまった!!!

~今日の収支~
          ±¥0

夫が早く帰宅してPC使いたがってるので、簡単ですが
このへんで交代します。(~_~;)

~今日の夕飯の献立~

 ・エビフライ
 ・じゃが芋とピーマンのフライ
 ・ツナサラダ
 ・菜の花の辛し和え
 ・豆腐と油揚げのお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


1月12日(月)の取引
今日は気合入れて朝から見てたけど、指し値が全然引っかからず。
日経、意外に強いし!
で、弱気になり全然参戦できず。
気づいたら監視銘柄も上がってしまった後だし・・・。

~今日も売買なし~

~今日の夕飯の献立~

 ・ごぼう・青しそ入りつくね
 ・サラダ菜添え
 ・しいたけ・舞茸のソテー
 ・ひじき煮(昨日の残り)
 ・塩昆布胡瓜和え
 ・キャベツと人参の中華スープ
 ・白ご飯



~月曜の夕飯の献立~

 ・鮭のムニエル
 ・筑前煮(土曜の残り)
 ・菜の花のからし合え
 ・ひじき煮
 ・豆腐と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


~日曜の夕飯の献立~

 ・ハッシュドビーフライス

~土曜日の夕飯の献立~

 ・筑前煮
 ・茶碗蒸し
 ・海苔の佃煮厚焼き玉子焼き
 ・胡瓜の浅漬け
 ・チーズ海苔餅
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


1月8日(金)の取引
連休明けまでやらないと宣言してたのに、やってしまった!
そして見事沈没・・・。底値も底値でなかろうか・・・。

~今日の収支~
         -¥57000

明日から3連休、またもや病院などの予定がギッチリ!
と言っても近所ばっかし!

~今日の夕飯の献立~

 ・ハンバーグ
 ・野菜サラダ(キャベツ・レッドキャベツの千切り、
         人参・プチトマト)
 ・ハッシュドポテト
 ・いんげん、しめじ、コーンのバターソテー
 ・たらこスパゲティの付け合わせ
 ・コーンスープ
 ・白ご飯

 ・ボジョレーヌーボー

 何だかんだと多くなってしまった!お腹一杯!!
 ボジョレーは前に2本買って、1本はクリスマスにでも飲もうと
 置いておいたのを、インフルエンザ騒動ですっかり忘れ、
 お正月も別のワインに手をつけ、今日やっと。




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


1月7日(木)
昨夜、ミスタードーナツを買って来てくれた夫だったが、
オールドファッション抹茶チョコを2個も買ってくるという
失態~。私と息子の分を合わせて2個という意味でメール
したのに~!ちゃんと読んでなかった模様。

昨日は書いてた通りデンマークチーズケーキもあったから、
いつもなら3個4個と平気で頼むのだけど、自粛したのに~!
勿論、今日オールドファッション抹茶チョコは私の胃袋へ。

新年の運動をするという目標をかかげたのも束の間、食べすぎ!
家族でWiiFitプラスしてるぐらいだし・・・。(~_~;)

さて来ましたx2!新しいTV!
早くTV台も来ないと今までのだと違和感ある。

取引は数日前から書いてた通り今日もナシです。

今日の夕飯のチーズフォンデュ、ワインのアルコール飛ばすのが
あまかったのか、苦い仕上がりで失敗の巻!
フランスパンは美味しいパン屋さんで買ったのでとっても
美味しかった♪何もつけなくても美味ですぐなくなった。

~今日の夕飯の献立~

 ・チーズフォンデュ
  (チキン・海老・ウィンナー・ブロッコリー・
   じゃが芋・人参・フランスパン)
 ・スパークリングワイン




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


1月6日(水)も取引なし
すっかりトレードナシの只の日記になってますが、当分しません。

今日は息子と出掛けた時に、シャンパンゴールドの探してたバッグを
衝動買いしてしまった!でも、セールで安くなってて嬉しい。

朝から洗濯機の調子がどうもおかしく、もしかして寿命が近づいて
いるんではなかろうかと、ヒヤヒヤしてたのだけど・・・
10年は超えてるからそろそろか?出費がかさむ~!
夫のお正月休みの間に液晶のTVとブルーレイを購入したばかりだし。

その際にipodも一緒に買おうかなぁ~ついでに~なんて見てたのだけど、
結局SONYのウォークマンの方にしてしまった。
ipodより高かったけど。でも、スピーカーでキッチンとかに置いてたら、
エンドレスで流れて、いちいち曲が終わっても替えたりボタン押したり
しなくていいから楽~♪エンドレス♪

で、明日はそのTVがやってくるのだけどTV台がまだ購入できておらず、
ネットなどで検索中。届くまでは今ので代理になりそう。

今、夫からミスド土産メールが届いたので、オールドファッション抹茶チョコを
頼んだところ!この抹茶チョコ好きなのに季節限定で悲しい。
で、今日モロゾフのチーズケーキも買って帰ったのでそんなに食べれないし。

明日は息子の視力検査で朝から眼科に行かなくてはならない。今日は歯医者に
歯科検診に行って来たのだけど、なんと生まれて初めての虫歯!(息子氏)
去年は健康&きれいな歯ということで学校で表彰されてたのに~。
ん~、何だかショック!息子も初めての治療で緊張してたし。


~今日の夕飯の献立~

 ・ガーリックポークソテー(しめじ・ピーマン入り)
 ・マカロニサラダ(昨日の残り)
 ・納豆
 ・蓮根のきんぴら
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

1月5日(火)の取引はなし
今日も売買なしです。すっかり相場とは掛け離れた生活と
なってますが、多分連休明けまでこのままと思います。

今日も息子と午前、午後とちょっと出ただけなのに慌しく
一日が過ぎていった。
お正月に録画した番組、ガキ使など全然観れてないっっ!

~今日の夕飯の献立~

 ・チキンのカレーライス
 ・マカロニサラダ(ハム・胡瓜・コーン入り)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

1月4日(月)の取引
あけましておめでとうございます~!

早いものでもう4日!アローヘッドがどんなもんかと気になって
たけれど、前場の朝だけチラチラとランキングなど見ただけ。

息子がやっとインフルエンザから復活して(って言っても元気
だったけど・・・)外出も可能になったので始業式まで色々と
付き合わなくては~ってな訳で!?今週も参加できなさそう。
30日みたくなっても怖いし・・・。

~今日は売買なし~


初詣、行ってきました!私と息子は大吉!!
夫は多分、中吉だったと思う。(忘れた)

今年の私の目標は運動を少しづつでも継続して、していこうと
思う。かなり運動不足なのでっっっ。息子共々体力作り。

今年は実家に帰らなかった分、食事作りが大変だった~。
殆ど3食だし!(帰省しても大人数分大変だけど)

お節料理は皆が食べるようなものだけを作ったつもりだったけど、
未だに残ってるのは、やはり田作りと黒豆と数の子と昆布巻き!

昆布巻き以外は私の好きな物でもあるし、あともうちょっとだけ。
意外に早くなくなったのは、紅白なます!

昨日はすき焼きをしたけれど、お節料理を少しづつだしながら、
カニ鍋やローストビーフ(ワインに合った♪)今日はお刺身や
コロッケ、牡蠣フライなどの揚げ物など。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
