2月26日(金)の取引
今日で2月の取引、ラストかぁ~!早いー!
損失取り戻そうと、張り切ったのがアダとなり・・・
損切りオンパレード。空売りしても負けてる私って一体。

~今日の収支~
           -¥24000

まだ含み損あるもの保有中、3月も厳しい展開から
始まりそう・・・。

~今日の夕飯の献立~

 遅番の夫から夕食は要らないとのことで、ご飯は少し
要る(帰ってお茶漬けでもするのかな?)とのメールだったので、

今日は頂き物のカレールゥがあり、ずっと使い損ねてたので
息子と一緒にそれを夕食に♪楽チン~でした~♪

・カレーライス      



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



2月25日(木)の取引
今日も負け・・・です。
夫、早めの帰宅でPC使うので交代っっ!
明日は遅番だって!残業もできず会社大丈夫か?

ミスドのお土産を買って来てくれてるので今から食べます♪

~今日の収支~

        -¥10000


~今日の夕飯の献立~

 ・鰤の照り焼き
 ・白菜の生姜焼き
 ・胡瓜とシラスのもずく酢
 ・大根と人参と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



2月24日(水)の取引
今日は昨日も書いてた通り、朝から学校の雑用で出ていたのだけど、
思ってたよりも早く終わった。そして夫が休みでお寿司屋さんの
ランチチケットがあったので、食べてきました。
セットメニューで茶碗蒸しが美味しかった♪

帰りに買物もしてよく行くパン屋さんで、恒例の紅茶マフィンと
ドイツのお菓子(名前忘れた)朝食のパン(ウィンナーの棒付きパン)
を買ったらポイントカードが一杯になった~嬉しい~!

帰って、どこも入れず結局弱音の指し値もささらず。

~今日は売買なし~

~今日の夕飯の献立~

 ・デミグラスハンバーグ
 ・椎茸・しめじ・もやしのソテー
 ・サラダ菜、プチトマト添え
 ・ポテトサラダ(昨日の残り)
 ・コーンポタージュスープ
 ・ガーリックライス(好評につき又)or白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



2月23日(火)の取引
今日は大きく取ってる人達多そうだなぁ。
私は取って取られて・・・。
明日は学校の雑用&夫が休みでランチの予定なので、
今日こそ取りたかったのに~。

~今日の収支~

           +¥2000

~今日の夕飯の献立~

 ・ハヤシライス
 ・ポテトサラダ(ハム・胡瓜・人参)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



2月22日(月)の取引
今日の夫休み、明後日もだって!多くないか・・・!?

家事などを早く済ませ一日、相場見てたけど、又しても
やらなければよかったパターンに陥る。

そしてチャンスを見つけれず負けx2!!
日経怖いくらいこんなに上げたのにね。

~今日の収支~
           -¥2000

学校の役員連絡で又今週、行事ややる事増えた。
ん~、早く終わって欲しいけどまだまだある!!

~今日の夕飯の献立~

 ・麻婆豆腐
 ・納豆
 ・胡瓜ともずく酢
 ・キャベツと塩昆布の胡麻油和え
 ・チヂミ
 ・白ご飯
 ・ビール(夫の500mlをグラスに注いでたので私も少し貰う)


~昨日の夕飯の献立~

 ・豚肉の唐揚げ
 ・サニーレタス、キャベツの千切り、プチトマト添え
 ・ホタテのバターソテー
 ・キャベツとソーセージとしめじと椎茸のぺペロンチーノ
 ・コンソメスープ
 ・白ご飯
 ・白ワインを少し


~一昨日の夕飯の献立~

 ・ホタテのお刺身
 ・大根とツナと胡瓜のサラダ
 ・肉入りワンタンのスープ
 ・白ご飯

  あと何かおかずあったが、思い出せず。誰に聞いても・・・。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



2月19日(金)の取引
今日もタラレバばかりっっっ!!!
結局、利益も溶かし、もぉ諦めて午後からは学校の参観や
懇談や用事などあったので、掃除や夕飯の支度などしてた。

後場も指し値して出掛けようか迷ったけど、結局せず。
帰ってきたらストップ高いってたし、まぁいいけどさ。

~今日の収支~
          +¥6000

~今日の夕飯の献立~

 ・クリームシチュー(チキン・人参・じゃが芋・玉葱・白菜・
           ブロッコリー)
 ・スパニッシュオムレツ(ニンニク・ソーセージ・玉葱
             じゃが芋)
 ・野菜サラダ(キャベツ・レッドキャベツ・胡瓜・人参・
        プチトマト)
 ・イングリッシュマフィントーストorチーズトーストorライス

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



2月18日(木)の取引
今日は朝から取って取られて取られてしてたら、休日の夫から
買物&ランチのお誘いがあったので、大負けになる前に出る
ことに・・・。

が、午前中に宅配がくる予定だったのを思い出し、夫も午前に
歯医者の予約があったので、待ち合わせすることに。

でも、夫が出てからすぐに宅配の人が来たので、私もすぐに
追いかけ電話してみたら、夫の携帯は自宅で充電中。なので、
夫の会社用の携帯へ。そしたら、今度は私の携帯が電池切れ。

もう夫のも私のも一緒に買って2年ぐらいしか使用してないのに、
先日携帯会社の人に寿命と言われた・・・
バッテリーだけでも買い換えないと。

で、外で連絡つかないんじゃないかと思ったけど、もう一度
最後の望みをかけて電源押してみたら、すぐに切れたけど
今、本屋に居ることだけは伝えれたのでその後合流成功!!

~今日の収支~

 -¥3000


~今日の夕飯の献立~

 ・餃子
 ・サーモンのお刺身
 ・ブロッコリーのサラダ
 ・小松菜と厚揚げと椎茸の煮浸し(昨日の残り)
 ・ガーリックライスor白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



2月17日(水)の取引
今日も夫の帰りが早く、今焦って打ってます!!

朝から指し値刺さらず、その後もずっとで結局、
売買なし~

~今日の取引~
           売買なし

~今日の夕飯の献立~

 ・鮭のガーリックソテー
 ・バターコーン
 ・イカの磯辺揚げ
 ・チンゲン菜と厚揚げと椎茸の煮浸し
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



2月16日(火)の取引
明日、母の誕生日でプレゼントを昨日送ったのだが、
今日に届いてしまった模様。(~_~;)
何はともあれ、おめでとうございます~!

~今日の取引~

 あっさりくらいました。

      今日の収支 -¥24000

~今日の夕飯の献立~

 ・ミンチカツ
 ・春巻き
 ・野菜サラダ
 ・湯豆腐(豆腐・白菜・椎茸・大根)
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



2月15日(月)の取引
今日も勝てず・・・。

~今日の収支~

 -¥3000


~今日の夕飯の献立~

 ・肉じゃが
 ・がんもどきの煮物
 ・もやしとコーン炒め
 ・白ご飯


~昨日の夕飯の献立~

 ・ヒレカツの巻き寿司
 ・ネギとろの巻き寿司
 ・唐揚げ
 ・皮付きフライドポテト
 ・サラダ(キャベツ・レッドキャベツ・オニオン・コーン
      プチトマト)


~一昨日の夕飯の献立~

 ・白身魚のフライ
 ・コロッケ
 ・野菜サラダ(レタス・キャベツ・パプリカ・オニオン)
 ・納豆
 ・白菜と糸コンと鶏ミンチの煮物(昨日の残り)
 ・白ご飯(息子はしらすご飯)



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



2月12日(金)
今日は取れそうな相場だったのに、全然だった!!
ん~、全然上げてるのに乗れず。結局マイ転。

~今日の収支~
          -¥2000

~今日の夕飯の献立~

 ・鶏ミンチと白菜と糸コンニャクの煮物
 ・タコと胡瓜とワカメの酢の物
 ・イカのフリッター
 ・ポテトサラダ(昨日の残り)
 ・しらすご飯

~昨日の夕飯の献立~

 ・豚ヒレ肉の唐揚げ
 ・ほうれん草としめじのガーリックソテー
 ・キャベツの千切り、レタス、プチトマト添え
 ・ポテトサラダ(ハム・胡瓜・人参・コーン入り)
 ・コーンクリームスープ(昨日の残り)     


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




2月10日(水)の取引
今日は後場から見れたけど、参戦できず!

~今日は売買なし~


~今日の夕飯の献立~

 ・鱈のムニエル
 ・ポテト焼き
 ・グリーンサラダ
 ・クリームコーンスープ(コーン・ブロッコリー・グリーンアスパラ入り)
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




2月9日(火)の取引
ダメだ!めちゃx2負けた感がたっぷり!!
明日こそ挽回したい~と思ってたら明日、朝から学校の
パトロールじゃんっっっ!!!しかもっ雨!?

明日はパトロール以外にも色々と周らなければいけないと
いうのに~雨はきついー。その後、会議なので午後まで。

全然、挽回できそうもなさそう・・・。

~今日の収支~
           +¥7200

~今日の夕飯の献立~

 ・しゃぶしゃぶ
 ・サラダ(レタス・キャベツ・赤黄パプリカ)
 ・グラタン(しめじ・ほうれん草・マカロニ・チーズ)
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




2月8日(月)の取引
夫がPC使うとうるさいので(帰宅早し)簡単に・・・・

~今日の収支~

 +¥15000

~今日の夕飯の献立~

 ・鮭のガーリックムニエル
 ・きのこのソテー
 ・ほうれん草とベーコンのバター炒め
 ・大根の煮物
 ・コンソメスープ(ブロッコリー・グリーンアスパラ・パセリ)
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




2月5日(金)の取引
今日も全然・・・負けなかっただけキセキかも!?

~今日の収支~
           +¥5000

~今日の夕飯の献立~

 ・ドライカレー


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


2月4日(木)の取引
ん~!何故にマイナス!?これ以上損失増えそうになる前に
様子見に徹底してしまったら、監視銘柄上げてきてても入れず。

~今日の収支~
            -¥3000

最近?(前からも)に特に食べすぎ状態だけど、やはりふっくらと
してきたんではなかろうか・・・?顔あたりなんか。
薄着の春がくるのが怖いなぁ。体重が増えないのは筋肉が脂肪に
変わってるからとしか考えられないっっ。

いつもよく食べ過ぎだけど、今日なんか朝からチョココロネのパン
食べたし、相場見ながらチョコや柿の種なんかもつまんでたし、

お昼はほうれん草、ベーコン、しめじ入りのクリームパスタ!
その後、遅めのデザートでハーゲンダッツのカップアイス
「木苺のミルフィーユ」(アイスの上にミルフィーユのサクサク
したものがノッカッテテ美味しかった)を食べ、遅めのおやつで
オレンジの紅茶マフィンとレモンティ!!
どう考えても食べ過ぎ~っっっ。ストレスか?


~今日の夕飯の献立~

 ・豚肉の生姜焼き
 ・キャベツの千切り、胡瓜スライス、トマト添え
 ・グリーンアスパラとコーンのバター炒め
 ・大根と人参と油揚げのお味噌汁
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


2月3日(水)の取引
今日は夫が休日で買物に付き合わされた。
で、最後に私はパン屋さんに寄り夫は酒屋でビールを買いにと
別れたので、別々になったのだけど帰って来た夫はビールの
サイズを間違えて500mlのロング缶の方をケース箱で買って
来てたので、やっぱ一緒について行けばよかった・・・。
他のものも買ってたけどレジの所や重さで気づかないかね?

今日は節分で恵方は「西南西」!巻き寿司は夫も息子もあまり
好きではないので、今年はいいかな~と思ってたのだけど、
珍しく夫が食べたい♪と言うので・・・今日は巻き寿司!
ビールと共に・・・

で、相場はあまりできなかったけど全然だった!
タラレバばっかで・・・欲をかくと落ちてくるし、薄利だと
その後上がるパターン!もう抜け出したいっっ。

~今日の収支~
          +¥2000

~今日の夕飯の献立~

 ・エビフライ入りの巻き寿司
 ・サラダ巻きの巻き寿司
 ・お吸い物
 ・お蕎麦
 ・ビール


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


2月2日(火)の取引
結構、強いのは強かったのに最後まで弱気の指し値で全然
引っかからずで、利益出ても他ので吹っ飛んだりと・・・、
前場は買物、後場は図書車の返却&貸し出しと両方出てたけど、
何だか日経強かったなぁ。明日は節分の天井となるのかな?

~今日の収支~
             -¥1000


~今日の夕飯の献立~

 ・ヒレ肉とブロッコリーの粒マスタードマリネ
 ・大きなトマト(切っただけ)
 ・ハッシュドポテト、コーンサラダ
 ・ミネストローネ(キャベツ・人参・白葱・大豆・ベーコン)
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


2月1日(月)の取引
朝から様子見でいたら、全然入るとこ違ってるし・・・。
何て思ってたら、別の監視銘柄がきたりと「こっちだったか」が
連発。で、早売りのものが又上がったり、指し値刺さったものが
全然戻ってもこない、お得意のパターン!

~今日の収支~
          ¥6000

土曜に買物に出たけど、日曜も行くだろうからと食料をあんまり
買ってこなかったら、昨日は朝から雨で行けず。今日行かねばと
思いきや、今日はもっと降りあられになったり大粒の雨だったり。
寒すぎる~!で、今日も買物行けずで2日間冷蔵庫の中のあるもので。

~今日の夕飯の献立~

 ・鶏の揚げずに唐揚げ
 ・ほたてのバター焼き
 ・大根とツナの炒め煮(昨日の残り)
 ・ポテトサラダ(昨日の残り)
 ・キャベツの千切り、プチトマト添え
 ・コーンスープ
 ・白ご飯


~昨日の夕飯の献立~

 ・海苔のつくねバーグ
 ・大根とツナの炒め煮
 ・ポテトサラダ(ハム・胡瓜・人参)
 ・キャベツの千切り、プチトマト添え
 ・ゆで卵のスライス
 ・白ご飯
 
~一昨日の夕飯の献立~
 
 ・鉄板焼き (ホタテなどのシーフード)
 ・ヒロシマ風モダン焼き
 ・焼きそば
 ・白ご飯(お腹一杯で皆食べず私だけ少しだけ)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
