3月26日(金)も取引なし
今日は昨日とうってかわって晴れてたので、息子と朝から
外出したら、昼過ぎから雨~!ビックリした!!
通り雨か?大雨はすぐにやんだけど、その後はパラパラと。

で、一日取引なし。めちゃ日経上げてるし・・・。

明日から息子と帰省。お正月に息子のインフルエンザで
帰れなかったので、遅ればせながらの成人式のお祝いや
入学式のお祝いを(姪っ子甥っ子がやたらと多くて出費が
かさむ~。(涙))持っていかねばなりません。

明日、明後日と周れるかな?息子も寄って欲しい所があると
言うので、早目にこっち方面に戻ってきたいし・・・。

月曜からも息子の習い事お休みの週なので、お出掛けや通院の
病院や健康診断やと来週は忙しくなりそうなので、多分私も
トレードはこのまま春休みになりそうです。(~_~;)

~今日も売買なし~


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月25日(木)の取引
今日は一日、雨だったので外出しなくても罪悪感がないけど、
丸一日、息子の相手だった。
またしても、売買なし。

~今日の夕飯の献立~

 ・白菜と糸コンとミンチ肉の煮物
 ・海苔の佃煮入り卵焼き
 ・くぎ煮
 ・白ご飯

今日は夫も帰りが遅くて夕飯いらないみたいだし、息子も昼食で
食べ過ぎたのか?おやつも要らないで、ご飯もそんなに入らないと
言うし、私もおやつの食べ過ぎで、あまりご飯も要らなかったので、
上記のメニューで・・・。粗食すぎ!?


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月24日(水)の取引
今日はやっぱ昨日書いてた通りトレードできず。
午後からずっと夫がPC使ってたし・・・。

 ~売買なし~


そうだった!昨日、書き忘れたが連休中にお土産へと買った
はちみつロールケーキとやらが、やたらと甘過ぎてx3、
家族にも不評だった。

+デパ地下で結構、人が並んでた洋菓子屋さんでマカロンも
買ったけど、これもアウト!なんかもちもちしていた。
小さくてお値段も結構するのに・・・去年、神戸で買った
別の店のマカロンは格別に美味しかった。
あちらはリピート有りだと思う。

で、夜にキャラメルコーンの「ローストアーモンド味」を
食べたのだけれど、これがまた美味しい!!
低価格の庶民的なお菓子でもこんなところに小さな幸せが
あったとは~♡

今日は知人からケー二ヒス・クローネのお菓子の詰め合わせが
届いてHAPPY!!お馴染みのクッキーやパイの他に各種
マドレーヌが入っており、あそこのお店のマドレーヌは初~!
今日はチョコ味を食べて美味しかったけど甘かった。

~今日の夕飯の献立~

 ・ポークピカタ
 ・サラダ菜、プチトマト添え
 ・ポテトサラダ(昨日の残り)
 ・キャベツ・人参・レッドキャベツのサラダ
 ・ミネストローネ
  (ソーセージ・人参・玉葱・ブロッコリー・マカロニ入り)
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月23日(火)の取引
明日は息子、終業式で午前までだし夫もお休み。
なので、今日は張り切ってトレードに臨んだけれど、
アッサリ玉砕。ひ、ひどすぎる。これならばやらなければ
よかったと、ひたすら後悔。

   今日の収支   -¥20000


~今日の夕飯の献立~

 ・鮭のムニエル
 ・サラダ菜、ブロッコリー、プチトマト添え
 ・ポテトサラダ(ハム・胡瓜・人参)
 ・大根とワカメのお味噌汁
 ・くぎ煮
 ・白ご飯


~月曜の夕飯の献立~

 ・肉豆腐(牛肉・焼き豆腐・しらたき・しめじ)
 ・菜の花のからし和え
 ・きんぴらごぼう
 ・くぎ煮
 ・白ご飯


~日曜の夕飯の献立~

 ・チキンのカレーライス


~土曜日の夕飯の献立~

 ・プルコギ(牛肉・もやし・玉葱・しめじ・人参などで)
 ・焼きじゃが芋
 ・チンゲン菜と厚揚げの煮浸し
 ・大根と麩と葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月19日(金)
今日は息子の学校は卒業式で、お休みだった。
で、そんなに相場は見れず。
なのに、入ってしまいアッサリすぐに撃沈!!
全然、取り返すこともできず。

~今日の収支~
         -¥2000

~今日の夕飯の献立~

 ・シュウマイ
 ・コロッケ
 ・サラダ菜、トマト添え
 ・蓮根とごぼうサラダ
 ・厚揚げとチンゲン菜の煮浸し
 ・納豆
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月18日(木)の取引
今日は昨日、書いてた通り朝から学校で打ち合わせ会があった為、前場から
入れず・・・。その後、図書館へ行き買物へ行き、夫が今日休みで居るので、
スパゲティでも作ろうと思いきや、帰りが遅くなると思ったのか?
それから帰って作るのは大変との気遣いか?マクドを買って来てくれた。

あの、カリフォルニアハンバーガーを食べた。(チキンナゲットも!)
結局あのシリーズで食べたの、ハワイアンハンバーガーと↑のかな?
ホントはニューヨークバーガーを食べたかったのだけど、期限切れで。
まぁまぁ美味しかったけど、ボリュームありました。

で、後場から参戦だったのだけど、全然でした。
なんだ、あの下落。明日は金曜日だし・・・そろそろくるか?
大きな損失を出してしまうかもっっ!?

~今日の収支~
            ±¥0

~今日の夕飯の献立~
 
 ・もやしと豚肉で焼肉風ソース和え
 ・サラダ菜、エノキと舞茸のソテー
 ・納豆
 ・春雨と野菜の中華スープ
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月17日(水)の取引
朝から、昨日売ったやつが大きく上げてショックもひときわ!
悲しみにうちしがれて、今日も全然取れず。

明日は朝から学校だし、夫は休みだしであんましトレードも
できなさそう・・・。(~_~;)

~今日の収支~
          +¥4000

~今日の夕飯の献立~

 ・生姜焼き
 ・レタス、キャベツの千切り、胡瓜のサラダ
 ・大きなトマト添え(切っただけ)
 ・明太子スパゲティ(夫だけ)
 ・エノキと人参とワカメのお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月16日(火)の取引
今日は朝から全然に動かない銘柄に入ってしまい失敗、失敗!
そのまま後場まで持ってたら少しは利益になってたけど、売らずに
持ってたら完全に損切りのパターンになってたかも・・・。

~今日の収支~
          +¥11000

~今日の夕飯の献立~

 ・海老フライ
 ・コロッケ
 ・レタス・キャベツの千切り、胡瓜のサラダ
 ・茶碗蒸し
 ・くぎ煮
 ・白ご飯



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月15日(月)の取引
今日は朝から全然、指し値がかからずで一日ほぼ様子見で
終わってしまい、見てるだけでも疲れた!
取れてないからさらに疲れる!明日場は頑張りたいけど。

~今日の収支~
          -¥0

~今日の夕飯の献立~

 ・白身魚のムニエル(タルタルソースつき)
 ・ミックスきのこのソテー
 ・バターコーン
 ・トマト(大きいの切っただけ)
 ・ブロッコリーの胡麻ソース和え
 ・納豆
 ・しじみとワカメのスープ
 ・白ご飯


~昨日の夕飯の献立~

 ・家族で回転寿司へ~♪
 その後、W・Dのケーキをデザートに♡


~土曜日の夕飯の献立~

 ・ヒレ肉の唐揚げ
 ・ブロッコリーとコーンのサラダ
 ・プチトマト添え
 ・トマトと茄子のスパゲティ
 ・舞茸のスープ
 ・白ご飯




にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月12日(金)の取引
今日は金曜日だし慎重に~と思ってたけど、結局日経はまた戻し強い
展開となってビックシ!諦めて10時に買物へ出てしまった。

いつものように取れたのはその後大きく伸ばしてしまい、前場に
雪崩のように落ちてきたものに大きく巻き込まれ、他のを売らずに
後場までおいてたら、大きく取れてその損切りもできたであろうに、
もう弱気モードで、結局含み損を又大きく抱えたまま持ち越しに。

月曜は又マイナスからのスタートか・・・、進歩できない・・・。
後場は殆ど眠ってしまっていた。おかげで今スッキリ!!

~今日の収支~
           +¥19000

~今日の夕飯の献立~

 ・蓮根のはさみ焼き(鶏ミンチで)
 ・ほうれん草の胡麻和え
 ・トマトサラダ 
 ・エノキの中華スープ
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月11日(木)の取引
今日は夫が休みで一緒に携帯を替えるのに見に行こうかとも
話してたけど、日曜日に行くことに・・・。

で、夫は午後から姑の所に一人で行って姑が新しく購入するTVの
事やエコポイントの説明などで外出したので、後場からは集中せねばと
思いきや、殆ど参戦できず!

まぁ、昨日の含み損もあったので、弱気で売ってしまったのは勿体
無かったけど、まぁ仕方ないか。
明日、また頑張ろう

~今日の収支~
           +¥16000

~今日の夕飯の献立~

 ・ハンバーグ
 ・人参のグラッセ
 ・粉ふきいも
 ・ピーマンのソテー
 ・ソーセージとショートパスタのマスタードクリームソース和え
 ・白ご飯
 ・コーンポタージュ(何を失敗したのか?食卓に出して苦かったので
  夫と息子に飲まないよう慌てて阻止!何故ゆえに~?)汁物なしに。    


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月10日(水)の取引
今日でやっと委員のパトロールや会議も最後だ~と雨降ってたけど
気を持ち直して学校行ったら、4月もまだパトロールや雑務続くとの
ことで、がっくり!!一つ一つ残りの仕事も片付けれる頑張ろう。

で、会議がめちゃ延びて、帰宅は昼過ぎ。
そこから、家の掃除して昼食作って食べてたら後場も始まって
しまっていた。迷ってた銘柄、勇気出ずで飛び込めず大幅利益を
逃し、その後、薄利できったものも上げてしまって、取れてたかと思うと
悔しくて、焦って入ったのがまずかった・・・。ん~、失敗!

持ち越ししたくなかったのに、含み損有りのまま終了ー。
明日が怖い・・・。

~今日の収支~
          +¥5000

~今日の夕飯の献立~

 今日も明日も(多分)買物行かない予定なので、冷蔵庫の中との
戦い・・・、丼もので淋しいかな?他にも何かたそうかな?と
思案中、夫からドーナツのお土産有りとの事で食後の胃袋をあけて
おくことに。夜遅くのドーナツって太りそう・・・。

 ・牛丼(いいお肉だったからか?メチャ美味しくできた!上出来!)
 ・しじみとワカメの吸まし汁

  ちなみにドーナツ、息子は今フレンチクルーラーを召し上がっています。
 私はD-POPとハニーディップを頼んだけど、丼やめてお茶碗にしたのに
 お腹一杯。(少しご飯足したか)食べれるかな?恐らく1個は明日へ。 
 夫はカレーフランクパイとポンデリング!多分、明日食べそう。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月9日(火)の取引
うわぁ~!チャンスを逃してばっかりだった~!
その後、弱気モードで全然、指し値も刺さらず。
ん~、後悔先に立たず。

明日はまた朝から学校のパトロール!&会議。
前場の参戦は無理そう・・・。

~今日の収支~
         +¥3000

~今日の夕飯の献立~

 ・麻婆豆腐
 ・蓮根のきんぴら(昨日の残り)
 ・ピーマンとエリンギのカレー炒め
 ・玉子サラダ
 ・たらこスパゲティ
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月8日(月)の取引
朝から入ろうと思ってた銘柄が全然寄り付かなかったので、
寄る前に別の~と思って入ったところが全然動かずで、
痛い目にあった。

大きく取り逃した感が残る一日だった~。

~今日の収支~
          +¥6000

~今日の夕飯の献立~

 ・焼き鯖
 ・蓮根のきんぴら
 ・じゃが芋と玉葱とソーセージのガーリックソテー
 ・豆腐とワカメと油揚げのお味噌汁
 ・白ご飯

~昨日の夕飯の献立~

 ・ホットプレートでお好み焼き
 ・ビール(私は少し)
 ・ご飯

~一昨日の夕飯の献立~

 ・チーズフォンデュ
  (ささみ・ソーセージ・人参・じゃが芋・
   ブロッコリー)
 ・スパークリングワイン

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月5日(金)の取引
朝から全然、勇気出ずで弱気の指し値ばっかしてたらドンドン
上がり、タラレバの連続で終わってしまった・・・。
その後、入れるのも探せれず。

~今日の収支~
           +¥6000

先日、嵌っているお菓子紹介したので引き続き、美味しいと思う
お菓子を~ ↓  赤色の箱の方の味も好きです。
Image372.jpg

~今日の夕飯の献立~

 ・ミンチカツ
 ・白身魚のフライ
 ・サニーレタス、キャベツの千切り、プチトマト添え
 ・カボチャの煮つけ
 ・豆腐と油揚げとネギのお味噌汁
 ・白ご飯









にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月4日(木)の取引
朝から入ろうと思ってたところが入れずじまいで爆上げでへこむ~!
しかも、薄利でも利確しとけばよかったものが下がっていき、
ふさぎこんで、買物でも行こうと思いきや雨。

雨もパラパラ状態でやむか又降ってくるかで買物も迷ったけど、
外はすごく寒そうなので、明日にして今日はあるもので!!
色々と品数増やそうとしてたら、作りすぎてしまった!

後場は昼寝もしてしまった!体力回復~。

~今日の収支~
            +¥5000

~今日の夕飯の献立~

 ・チーズオムレツ
 ・グリルソーセージ
 ・ピーマンとしめじのソテー
 ・ミートソースのショートパスタ
 ・もやしと肉入りワンタンスープ
 ・大根と胡瓜のツナサラダ
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月3日(水)の取引
朝から指し値引っかからずで追いかける状態・・・。
いいとこで入ったものは結局、売り損ねてしまうし・・・。

後場に少しだけ。明日は頑張ろ!

~今日の収支~
         +¥6000

関係ないけど、今シーズンよく食べたお菓子の上位に入るので
なかろうか・・・。↓メチャ美味しい! 辛くない柿の種も好き♪

Image371.jpg




~今日の夕飯の献立~

 カレー粉が多かったようで息子には辛かった模様。
リピートは恐らくないな!

 ・トマトソースカレー   






にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月2日(火)の取引
昨日の分、更新したと思ってたのに「下書き」になってたっっっ!!

今日は昨日の損切りした銘柄、嘘のように暴騰・・・・。
まぁ、いつものことだけど、ここまで上がると情けない。

それでも腐らず、朝少しと後場少しだけ参戦。

~今日の取引~
            +¥10000

心配してた雨も降らずで、おまけに夫が図書の荷物持ちに一緒に
行ってくれたので、助かった~っっ!感謝!

~今日の夕飯の献立~

 ・豚切り落とし肉のハンバーグ
 ・サラダ菜、レタス、キャベツの千切り、胡瓜、プチトマト添え
 ・きのこのソテー
 ・カボチャとベーコンのチーズピザ
 ・お味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



3月1日(月)の取引
今日は買物に行かなくて済むように、昨日とか買いだめしたのに
買い忘れてた物、続出で結局2~3件はしごの買物に出た。
明日から雨と言うし・・・

明日、雨結構降るなら図書館車(日時が決まってる)の本を
返すの大変だなぁ。量も多いし・・・息子の分もあるから。

明日は夫も休みだし、あまり株はできないかもだな。

~今日の収支~

       損失更に増やす。 -¥57000

~今日の夕飯の献立~

 ・さんまの蒲焼
 ・ほうれん草の胡麻和え
 ・ひじきの五目煮
 ・生ワカメと油揚げのお味噌汁
 ・白ご飯

~昨日の夕飯の献立~

 ・牡蠣フライ
 ・ミニコロッケ
 ・レタス、キャベツ、胡瓜、プチトマト添え
 ・厚揚げのじゃこナッツソース
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
