2月18日(金)の取引
今日は全然、狙い銘柄も入り方もダメ・・・。
来週は大きな損切りから始まりそう。

今日の収支 +¥8000

今日の夕飯の献立はクリームコロッケと普通の
ミートコロッケ♪牡蠣フライも一緒に揚げようっと。
2月17日(木)の取引
後場は全然・・・前場も銘柄選び失敗多いし、
アイフルも早売りすぎたし、と後悔多しだけど、
いつもよりも取れたので、感謝x2!

今日の収支

   +¥75000

~今日の夕飯の献立~

 ・ハヤシライス♪
2月16日(水)の取引
ん~、大きくやられたー!!

-¥42000
+¥25000で、

今日の収支 -¥17000

明日こそ勝ちたい!!昨日、今日と夫が休みだったけど
風邪がなかなか治らないようで(病院に行けばいいのに)、
2日間とも夫は引きこもり状態。
私は明日、明後日と雨が続くようなので2日間とも
買物や雑用など済ます為、バタバタと慌しかった。
明日はのんびりと過ごそうー。

お昼はマクドのマイアミバーガー食べた。
夫がえらく気に入っていた♪

~今日の夕飯の献立~

 ・ヒレ肉の唐揚げ
 ・レタス、キャベツ、プチトマトのサラダ
 ・ミックスきのこのガーリックソテー
 ・豆腐と油揚げとネギのお味噌汁
 ・白ご飯

 あっ、お漬物の白菜を切って出すの忘れてたっっ!
2月14日の取引
朝いきなりやられて、その後もう入らず。

今年は息子が「手作りチョコ♡」のリクエストだったので、
買わずに、午前中はそれにてこずっていた・・・。

~今日の収支~

         -¥10000

~今日の夕飯の献立~

 豚肉解凍してまだ、献立考えてない。
 しその葉があるので、豚巻きにでもしようかな~。

昨日の夕飯の献立

 ・肉じゃが
 ・ワカメと竹の子の煮物
 ・ひじきの煮物
 ・白ご飯

一昨日の夕飯の献立

 ・ネギトロ丼
 ・吸まし汁

金曜の夕飯の献立

 ・大根おろしハンバーグ
 ・ポテトサラダ
 ・キャベツの千切り、プチトマト添え
 ・お味噌汁
 ・白ご飯



2月10日(木)の取引
うぅ~、全然波に乗れず・・・。
明日から3連休だしビビッて入れずだし・・・。

今日の取引

        +¥7000

~今日の夕飯の献立~

 ・鶏もも肉の照り焼きのマヨソースがけ(下に千切りキャベツしき)
 ・ポテトサラダ、プチトマト添え
 ・白菜と厚揚げときのこ類の煮浸し
 ・白ご飯

 書いてて納豆出すの忘れた~っ。
2月9日の取引はなし
昨日、今日と夫が休みな為、一緒に買物へ行って
ついでにランチと言っても回るお寿司の方へ・・・。
(白子ポン酢が美味しかった♪)

その後、録画してたレッドクリフなどを鑑賞~。
今日は息子の帰りも早いし、取引はなし状態でした。

~今日の夕飯の献立~

 ・餃子
 ・長崎皿うどん
 ・白ご飯

   勿論、ビールもかな!?
2月8日の取引
昨日は更新できずじまいで、土日の分も夕飯の献立が
たまってしまった~。

昨日の損切りも含めて、今日の株取引は

 -¥12000


今日の夕飯の献立

 ・寄せ鍋(魚各種・団子・海老・白菜・人参・大根・豆腐等)
   しめはやっぱ玉子入れてのおじやかな~!?


昨日の夕飯の献立

 ・チーズフォンデュ
 ・フランスパン
 ・生パスタのクリームソース
 ・コロッケ
 ・野菜サラダ(キャベツ・胡瓜・トマト)

一昨日の夕飯の献立

 ・チキンカレーライス

土曜日の夕飯の献立

 ・鰹のたたき
 ・青海苔入卵焼き
 ・ゴボウと蓮根のサラダ
 ・納豆
 ・しじみのお味噌汁
 ・白ご飯
2月4日の取引
あ~、取れたやつはやはりその後、上昇してストップ高へ・・・。
持ち越した分は、終値で下落。来週には処分せねば!

~今日の取引~

        +¥24000

でも、プラスなので感謝だな♡

~今日の夕飯の献立~

 ・ヒレカツフライ
 ・じゃが芋フライ
 ・大根サラダ
 ・プチトマト、胡瓜添え
 ・きのこのスープ
 ・白ご飯
2月3日の取引
半年ほどほったらかし状態だったブログ!
新年と共にと思ってたのが、1ヶ月遅れで2月からと久々に
ログインしようとしても、なかなか入れずで今日までかかった。

けれど、パスワードが未だにわからずじまいなので、ブログは
引越した方がいいかも・・・。

取り合えず、この数ヶ月もブログに書こうが書かまいが、
損失は多いし、新年そうそう莫大な損切りしたし・・・
しかも、それがその後、暴騰・・・

と、まぁ相変わらず。今年こそは頑張るぞ!!

取引しない日は更新しない日もありますが、いちよ2月1日から
記録していこうと思うので  (手数料入れず)

2月1日  +¥12000
2月2日  取引なし
2月3日  +¥59000

今日は節分!巻き寿司もバッチリだけど恵方はどっちかな?


~今日の夕飯の献立~

 ・海鮮巻き寿司
 ・鉄火巻き寿司
 ・うなぎと胡瓜の巻き寿司
 ・ネギトロ巻き寿司
 ・いわしの唐揚げ



プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
