3月31日(水)の取引
昨日、父は携帯など滅多に触らなく誕生日のプレゼントの
お礼のメールも母から送られてきたと書いていたが、
晩になって、父からお礼メールがっっっっ!!!

恐らく相当の労力と時間とを費やしたことだろう・・・。
父からメールがきた事に大変ビックリした。
未だかつて、多分1~2回ぐらいだと思う。

さて、今日の取引も朝から早売りすぎちゃって、全然
テンション下がりまくり。
頭と尻尾はくれてやれどころか、ちょっとの身までも
頂けない。来月はもっと頑張れたらいいけど!
けど、+で終われて感謝x2♪

今日の収支

         +¥33000

3月の合計収支(手数料含まず)

         +¥403000
3月30日(水)の取引
今日は父の誕生日♪プレゼントが届いたと母からメールが
きてた。(父は携帯持っててもメールも電話もしない人)

さぁ、すぐに又出るので簡単に・・・。

今日は結構な損失でそのまま持ち越してるものが多い。
明日がまた怖い~。

急いでるので簡単に、最後利益確定できるのもあったけど、
間に合わず・・・それが吉で出ればいいけれど・・・。

~今日の収支~

 +¥12000
3月29日(火)の取引
昨日の持ち越し分、損切りを覚悟してたけど、有難いことに
上↑へいってくれ、けどもっと持ってたら今日は久々の
大幅利益だったのに、すぐに手放した為、薄利。(涙)

その後も強い銘柄にもめっちゃ弱気で散々だった。

塩漬けになってるのは全然、上がってこないし更に今日、
塩漬け株を増やしてしまいそうな雰囲気。

保証金維持率も下がってきて恐ろしいのでやむおえず入金して
おいた。

息子が春休みな上、今日&明日は夫も休み・・・。
なかなかPC画面に集中できない。

~今日の収支~

 +¥37000

と、書いて更新してしまってたのだけど、夜お風呂に入ってて、
思い出したっっっ。-があったことを・・・。
久々の-の損切り・・・って言うか、あってはならない
あり得ないミスをしてしまった!!!

ナンピンしようと思い、底の方で買ったと思っていたものは、
売ってしまっていた。けど、全然気づかず、あれ?買い注文
出してたのに、買えてないっと思い再度買い、それらを売るのに
売り注文を訂正しようとした時に初めて気づいた。

株数の少ないことに・・・。そこで???と状態を全く
気づかずパニックに。何かの間違いかと証券会社に電話しそうに
なったけど、電話せずによかった。

でも慌てて、下の方で買ってたものをすぐに売り払ってしまい、
よくよく約定時間などを見て事の真相に気づく。

-¥8000は大きい・・・。

今日はもうちょっと我慢すれば、どれもかなりの利益に
なってたはずなのに、ビビッてx2チキンでした。
でも、タラレバですな。

明日は家族で外出予定も入ってるので、きちんとできるか
分からないけど、できるだけ頑張りたい。


従って今日の収支・・・

+¥29000



3月28日(月)の取引
今日は朝から様子見でいたけど、1000円ずつぐらいしか
取れず・・・。う~ん、売った後にいつも大きく上がり、
相変わらずの下手振り。でも何とか+だったので、感謝x2!

最後、落ちてきたものを捌けず、保有したまま。
明日、大きく下がってないことを祈る・・・<★

~今日の収支~

 +¥9000
3月25日(金)の取引
朝から寄りのいいところで売れず、まごついてたら更に下がって、
めちゃ気分ダウン↓。

挽回しようと、他の銘柄でめちゃやられてしまい、どうなるかと
思った。しかし、売ってもまだ上がっていき、本当はもっと
利益も多かったはずなのに、悔しい結果に。

息子が春休みなので、きっと来週も早々出来そうもない。

昨日の朝から右腹がずっと痛い~。盲腸とかだったらどうしよ。

今日は振り回されての一日だったけど、今週の中では一番の
+の利益となってよかった。

でも、保有株は下がる兆しの一方で怖い。もう売るしかないかも。

~今日の収支~

          +¥43000
3月24日(木)の取引
今日もダメ・・・。更に損失が増えていってしまう日々。
持ち越し分や塩漬けになってるのが気になってて、
集中できず。明日から息子氏、冬休みだし~。

更にできないだろうなぁ~。

取引したら更新はします。

~今日の収支~

 +15000円
3月23日(水)の取引
あ~ん、めちゃ振り回された一日で最悪・・・。
とれるところでは取れず・・・。

ナンピンで損失拡大だし、、、保証金維持率が怖い。
明日は大きく損切りからのスタート確定だな。
取り合えず、明日は一つでも乗り切れたらいいけど!

~今日の収支~

 +¥19000
3月22日(火)の取引
3連休の疲れが残っているのか?朝からいつもの5時過ぎに起きれず、
6時半頃、起床してしまった!

筋肉痛もあり、なんだか朝から全然調子が悪かった。
納得いく取引は一つもなく、相変わらずの下手っぴさ!!がっくし!

~今日の収支~

   +¥26000
3月18日(金)の取引
息子、卒業式の手伝いで昼過ぎに帰って来るが、それまでに
買物&お昼の用意でバタバタx2!
結局、後場は全然、集中できず。

でも、危ないところ何とか+になってよかった。
持ち株の-分はまだまだあるけれど、取り合えず今日も
利益出せれたのでよかった。感謝です。

~今日の収支~

 +¥35000

3月17日(木)の取引
最近、全く画像をブログに載せてなかったので、今日は~と
思ってたのに、(と、言ってもデジカメを出してPCに入れるのも
面倒に思えたので、携帯のカメラで撮ったら)サイズが大き過ぎて、
全然、修正できなかった・・・。

結局、今迄かかったが断念・・・。なんだかなー。

色々と書きたいこともあったけど、もう省略!

~今日の取引~

 相変わらず、入るの下手&入れず&売り下手の一日だったが
何とかブラスだったので、感謝!!

 今日の収支  +¥22000

3月16日(水)の取引
うぅ~、こんなに上げてたのに全く便乗できず・・・。
最悪・・・な取引ばっか。

もうちょっと利益あったのに~、馬鹿なことした。
指し値変えなかったらよかった、後悔ばかり。

明日はもうちょっと頑張りたいけど・・・。


~今日の収支~

 +¥3000
3月15日(火)の取引
先週からの持ち株を処分できないまま、損失が膨らみ
胃が痛い。もう資金もなくナンピンもできない。
売ったら絶対、そこが底のような気もするし・・・

今日の日経の下げ幅。トレードしてて一番大きかった。
今後、見たくない下げ幅だ。

今日は入るのも抜けるのも下手くそで、損失が拡大して
いくのを全然、埋めることができない。

~今日の収支~

 +¥21000
3月14日(月)の取引
この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に、
心よりお見舞い申し上げますと共に、
1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

先週の分、損切りできないまま学校へ行ってしまい、金曜日も
持ち越したまま(その時はいつもの地震であんな大きな地震とは
露にも思わず)今日へときてしまった為、大幅マイナス!!

幸い、建設業の銘柄があったのでそれだけ少し上がったが、
早売りであまり利益にならず・・・。

結局、大幅損失を今も抱えたまま・・・。怖いよ~。
今日は別の銘柄で勝負してみた。売値が甘かった・・・。

~今日の収支~

 +¥106000

3月9日(水)の取引
あぁ~欲張ってたら利益とかしたー!
もう最近、こんなんばっかだから気をつけねばならなかったのに、
思いっきりナイアガラの被害にあった。

何とかせねばー!脱出したいー。時間を戻したい~。

+になったら取り合えず売る癖をつけよう!欲出しすぎだ!!

~今日の収支~

           +¥3000

しかも持ち越してしまったのにで、明日は大幅-スタート確定だ。
学校の用事もあるので、朝一で処分してしまいたい。
3月8日(火)の取引
今日も全然かみ合わず、大きく取れない。

昼食は夫リクエストで黒とんこつラーメン!!
もやしとネギと焼き豚多めで作りました。美味しかった♪

~今日の取引~
           +¥8000
8月7日(月)の取引
今日も金曜と同じく、欲を出して持ちすぎて利益を
とかして、更に下げてしまうパターン・・・!

ん~、こんな日はすぐに利確しなきゃだな・・・。

~今日の収支~

 +¥3000

今日のお昼は息子がしその葉苦手なので、月曜に作ろうと
残していたしその葉炒飯!金曜は書き忘れたと思うけど、
細切りチーズもできたての炒飯に混ぜたのだった。
(玉子、じゃこ、しその葉、ベーコン、ネギ、細切りチーズで)

今日はベーコンの代わりにウィンナーで♪

明日は夫が休みだ。昼食何にしようかな~。
3月4日(金)の取引
今日も朝から全然で、入ったものは動かず&下がり、
ガックリの一日で終わってしまった。

お昼は大葉の青しその葉、じゃこ、ベーコン、レタス、
玉子入りの炒飯を作り、美味しくできたので後場から
テンション上げて入ってみるも全くふるわず・・・。

こんな日は眺めてるだけの方がよかったのかも。

~今日の収支~

 +¥4000
3月3日(木)の取引
今日は10時から用事があって、朝の寄りが勝負だー!と
意気込むものの全然、指し値引っかからずで、上へいくので、
諦めてたら、更に上へへとドンドン上がるし~、もう怖くて
入れん!!でも更に上がってしまうんだな、これが。

で、諦めて何件かの銘柄放置したまま外出&買物へ。
そしたら、途中で忘れ物に気づき、もう戻るにも戻れない距離で、
仕方なく、用事はまた土曜日にでも行かないと・・・。

そんなこんなで、前場は全然で何とか後場は~と思ってたら、
監視銘柄、動かずで+¥2000で利確したら、これまた急騰!

く~と思ってたら全然、高値で買ってしまいナンピンして、
やっと逃げれた。後場はグッタリ・・・。

さて今日はひな祭り♪海鮮のネタのお刺身一杯買ってきました。
それとハマグリも。海鮮ちらし寿司&ハマグリのお吸い物でも
作ろうっと!

~今日の収支~

 +¥26000
3月2日(水)の取引
うわ~、またまた書くタイミング逃してる合間にサボってしまって
いたブログ・・・。

せめて今年は月の収支なども明記しようと2月分のを計算するも、
他の証券会社分も見てると分からなくなってきてしまった。(汗)
手帳にメモってたはずなのに、何故か合わない・・・。(~_~;)

確か2月の一番の金額は-33万更に-3万で、その日だけで36万の
マイナス・・・。何回ものナンピンがいけなかった。

あぁ、毎回の大損・・・何度繰り返したらいいのか。

3月は心機一転にせめてこの損失を少しでも埋めたい。

今週の結果は・・・

月曜  +¥43000
火曜  +¥62000

で、今日は  +¥30000  でした。

プロフィール

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
