4月28日(木)の取引
今日もダウや日経上げてるというのに、保有株を
手放せない限り身動きできません・・・。

このままじゃ下げの時だけ連動しそうな気が~!!!

G・W明けに何とか流れが変わってくれればいいのだけれど。
月曜も、この様子じゃ出来高も少なそう。

と言いつつ私も連休の準備などに追われて今日はチラx2としか
見てないのだけれど、、、そんな訳で今日も収支0です。

連休中は忘れて楽しみたい(ホントは気がかりだけど・・・)
4月27日(水)の取引
今朝、ダウも上げてて日経も案の定上がってたけど、
持ち株、全然上がる気配なし・・・。

もうダメポ!

更に終値下げてるし、けど私が損切りして売った後、
必ず急騰すると思う。

しかも何か余力が全然、少ないなぁと思っていたら数日前に
指し値してたやつが買えてたしっっっ!
今頃気づきパニック!だって、その時売ってたら利益だった
ものが、今日は大幅-で更に下げてるし・・・。

で、もう全然気力0で、今日も月曜と同じく収支は¥0!!

何とかせねば・・・。
4月26日(火)の取引
全然、勝てる気しなくて朝から弱気モード。
信用で買ってる保有株を早く処分したいのに、全然下がる
一方で、そちらも気になり停滞気味。

今日も早売りだったけど、ビビリx2でやってるので
+だっただけでも奇跡かも!?

明日は頑張れたら、いいけど・・・。(涙)

今日の収支
         +¥4000 
4月25日(月)の取引はなし
俄然、持ち株が下がっていく一方で朝から気分ガタ落ち!!

息子が遠足で早出&お弁当作りで5時前起きで眠いし・・・
結局お昼寝も出来なかった。(家事や買物などで)

様子見ムードの中、気にしてた保有株が一旦上昇し、すぐに
下がってしまい、注文も間に合わず、その後一向に上がる
気配ないし、今後もなんか上がる雰囲気なさそうだ。

悔やまれる~。他のは指し値してたのに、全然だし!

もう、保証金維持率もギリギリ。損切りも考えておかねば。

ってな訳で、今日は取引はなしの収支¥0

明日、参加できるのだろうか。
4月22日(金)
持ち株は案の定の下げっぷり!!

ビビッて様子見が多かったけれど、何とかプラスで
利益あって良かった!もう少し待てれば、もっと上で
売れて、利益ももっとあったのだけど・・・。

うぅ、余力が全然ない。来週の月曜日に保有株が上げて
くれたらいいのだけれど・・・。厳しい。

~今日の収支~
          +\16000
4月21日(木)の取引
一日、全然サッパリ・・・

おしいところで引っかからなかった指し値が悔やまれる。

それに、持ち株がドンドンと下がっていき今日も一段と
下がり、気が気でない。もう損切りもできない程。

私が売れば必ず上がりそうな気がするし・・・
そんな塩漬け株が一杯になってきて気が重い。

明日は金曜日だしなぁー、下がりそうだなぁ。

~今日の収支~
         +\11000

         
4月20日(水)の取引
昨夜、早目に就寝したのに夜中何度も目が覚めてなかなか
寝れず。朝も5時起き。

で、全然相場やる気でず。無駄にナンピンなどして下がって
いき、余力を又しても減らしてばかり。

結局、利益は朝のトレードだけ・・・。

明日は何とか気分的にも復活したいな。

~今日の収支~
         +\53000

           
4月19日(火)の取引
なかなかいいところで売買できてないけど、昨日より
収支が上がって良かった!
休みの夫が朝から色々と用事を言ってきてなかなか
集中できなくて、又しても危ないのを損失で保有して
明日が怖いところ。何とか逃げれればいいのだけれど・・・。

TUTAYAの宅配レンタルがなかなか届かないなぁ。
この前の「スラムドッグ・ミリオネア」返却っていつ
したかなぁ~、、、明日新しいの届いたら休日の夫と
またブルーレイ鑑賞になるかも。

~今日の収支~
           +\62000

 
4月18日(月)の取引
先週の金曜は学校の参観&懇談で結局、前場しか取引
できなかったので、今日は~!!と思っていたのに
結局、前場のみの取引となってしまった。

朝から又しても早売りで悔やまれる。
もう少し待ってたら10万以上の利益になってたと
いうのに・・・こんなんばっかか!?

あとは弱いのばっか入ってしまい余力が減っただけ。

明日は何とかリベンジできたらいいのだけど。(涙)

~今日の収支~

       +\10800
4月15日(金)の取引
今日は息子の参観&懇談の日だったので、指し値して
出掛けたが、えらい目にあった。

あー、こんな日は何もしないで正解だったかも!?

何とか取り替えそうと時間ギリギリまで見てたけど、
よけいドツボふんだ感じ。

また余力減るし、持ち株は上がる気配ないし・・・
余力ない分、どうもここというところで入れない弱気に
なってしまう・・・

参観&懇談は疲れた~。いつ行ってもお母さん連中は
苦手だ。参観も私が子供の頃は絶対、来て欲しくなかった
けど、息子は未だにどんな行事や参観でも来て欲しい
らしい。子どもを見るのは好きだけど学校は苦手だ。


~今日の収支~

         +\19600

来週は頑張りたい!!
4月14日(木)の取引
最悪~。全然、取れないっっ!
相変わらずの弱気で早売り&反対方向ばっかいってしまう。

余力もないからナンピンもできないし、持ち株は動かないし、
そろそろ本格的に大きく損切りしないといけないかも。

あーん。監視銘柄も逃してしまい大きく上げてしまい
悔やまれる~。

~今日の収支~

           +¥4000
4月13日(水)の取引
朝から弱気モードで全然入れず!!

強いのにはのっかっていけないし、すぐに売ってしまうしで
もう少し持ってたら利益になってたのになぁ~と悔やまれる
場面が多々。全部いつものタラレバの世界だけど・・・。

そんな訳で夫でブルーレイの鑑賞しながらPC見てたけど、
殆ど映画観てて目も痛い。
(ちなみにシャーロックホームズ)

今日の収支
        +¥9500
4月12日(火)の取引
うぅチャンスがあったような銘柄も全然、自分のものに
できず・・・。毎度のことだが。(涙)

この下げで昨日、空売りしてて悩んでたやつは朝一で買い戻し
できたけど、その後後場にかけて一段と下げた。

で、買いで入ってた分は案の定下げ↓。
ナンピンしてドツボ!

それで一気にいつもの弱気で、すぐに売った分はいつもの
爆上げでストップ高にいったものも。

明日は夫休みで借りてるブルーレイがたまっているので
恐らく二人で鑑賞、トレードできるかな!?
なんとか挽回したいのだけれど。

~今日の収支~
          +¥14000
4月11日(月)の取引
朝から又しても早売りで・・・う~ん、惜しい事をした。
後場に挽回と思っても、売りで入った分は上へ↑
買いで入った分は下へ↓と全部反対へと動くパターン!

明日がまた怖い!

今日の収支  +¥42000
4月8日(金)の取引
欲出て売るのを逃がしてしまった・・・。
こんな上げてる日に全然とれないなんて、持ち株も上がって
こないし・・・。(涙)

来週は頑張れるだろうか。

~今日の収支~

 ・+¥3000
4月7日(木)の取引
あ~、日経上がってるけど私のポートフォリオの銘柄は
殆ど-表示のものばかりなんですけど・・・。
一体、何が上がっているのやら。

持ち越してる分がもう更なる-で、一向に上がる気配なし。
明日は金曜だし更に下がってしまうのか!?
その持ち越し分は終値もよろしくない感じ・・・。
また胃が痛くなりそう。

この分があるから、他のもビビッて全然入れず。
今、一歩勇気でなくて買ってもすぐに売ってしまう。
もう少し持てたら今日も利益になってる分が一杯あった。

でも、何とか+で終われて感謝の一言!

~今日の収支~
            +¥20000

4月6日(水)の取引
負けた感、たっぷり・・・。(涙)
売りも買いも全然ちぐはぐで、惜しい事一杯してしまった!

指し値で300株しか約定しなかったのもあったりで、
う~ん、明日その指し値以上で売れたらいいけど、手数料
損した気分・・・。

その分は今日の利益には入れず、明日入れよう(少しだし)
って売れたらいいけど、最後メチャ下がってるし・・・。
含み損、更に増えてるなぁ。明日はどれか手放したい!

~今日の収支~
         +¥18000
4月5日(火)の取引
先日からずっと書いてた、空売りしてた分、今日やっと
手放せたっ!って、全体的に全面安でもっと粘ってたら
もう少し利益出たのに・・・。相変わらずのチキン。

で、この下げの波に飲まれ保有株、更にマイナス~。
損切りできないものが多々。明日が怖い!

今日の収支
       +¥29000
4月4日(月)の取引
う~ん、先週から持ち越してる「空売り分」なかなか下がらず、
今日は売れず。週末、胃が痛い思いしたけど、そんなに爆上げ
せず、少しだけ安心。でも高値で順番こずでナンピンできず。
明日、なんとか売れたらいいけど、、、

今日もやってしまった!速売り後の爆上げ記録。
その後、勿論その銘柄はストップ高!売れば上がるよね。

明日は保有銘柄減らしたい~。余力がないよー。
でも、今日も+だったので感謝x2!

~今日の収支~

       +¥78000
4月1日(金)の取引
後場の終了後、速攻で息子の散髪や図書館や買物などなど
行ってたので、なかなか更新できず。

でも、今日は「ア~ン」(涙)と
大声で叫びたいくらい、悔しい思い一杯。

早く売っておけば、大きく+だったものを欲を出して待ってたら、
アレヨアレヨと-に・・・、これで学習した気分になって、
別の銘柄、すぐに売ったらアレヨアレヨと更に更に大幅上昇!!
次に別の銘柄、待ってたら、またアレヨアレヨと-に。
と、何回繰り返すんだっっっ。こんなんばっかだった。

今日はそれがなかったら20万超えそうな利益になってただろうに。
チャートみる度、悔しいけど全部、自分の招いた結果。
株って怖いな、本当。けど、もっと怖いのが空売りしてるやつが、
めちゃくちゃ上がってて、月曜日が怖いー。
逃げれそうにもなさそう・・・、
更にア~ンだ。(涙)


~今日の収支~

       +¥18000
プロフィール

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
