5月31日(火)の取引
今日も入った銘柄悪く、すぐに余力をなくしてしまった・・・。

~今日の収支~
          +¥4000

~今月の収支~
          -¥559000

この-は痛い・・・。6月は何とか復活したい!
5月30日(月)
朝一で売ってしまった銘柄が後場になって暴騰!!
ぐやじぃー。持ってれば12万以上の利益だったのに~。
あーんっ!ナンピン株は下がる一方!
明日、処分しなくては!5月は本当ボロボロ。
明日、月末合計出すの怖い!何十万の-(マイナス)だろう・・・。

~今日の収支~
        +¥1000
5gatu
5月27日(金)の取引
昨日のナンピン株、損切りせず来週に持ち越し!
今日も朝から高いところで入ってしまい、ナンピンしてたら
ドンドン下へ下へ下へ。もう祟られてるーっ!
それも売れず、もうまた余力がやばいことに・・・。

来週、期待できるのか・・・!?

それより今月の何十万の損切り株が売ってから暴騰を
続け、指をくわえて眺めてるだけでイライラ。
銘柄登録から外せばいいのだけれど、何かその後も
追ってしまう。

今日も0円です。

今から読書して夕飯の支度して気分を紛らそう・・・。



5月26日(木)の取引
朝、予想してたところで指し値が追いつかずで上の方へ
行ってしまい、その後全然でした。

夫も今日で3連休が終わるので明日こそ頑張りたい!
って、もう金曜日じゃんかー!結局今週もボロボロ。

息子の学校の当番で行ってたので、ナンピンしてたのが
底の底で終わってて、明日の寄りも低そう。
終わってるな。

売ってしまったのは早売りだし、今週や先週損切りした
のは、まだまだ大幅上昇!!なんだかなー。
売れば上がるなーかといって、その後入る勇気が涌かない。

~今日の収支~
           +¥7000
5月25日(水)の取引
あぁ~、もう本当下手すぎるー!イヤになるー!

買いも売りも下手。5月の収支はもう最悪・・・終わってる。
買えばどんどん下がるし、損切りすれば暴騰・・・。

今日も含み損が増えていった。
何とか復活したい。

~今日の収支~
          +¥3000
5月24日(火)の取引
今日も小さく買って、大きく負けてで寄りから
いいところで売れずで意気消沈!!

落ち込むままに保有株の負けてるのを清算しといた。
そのとたん、いい感じのチャートになってきてるし・・・。
(毎度のことだが)

先週も大きく損切りした分が暴騰して、今日も更に
上げてるし・・・(これも毎度のこと)

じゃあ、今日損切りした分、明日から買ってみようかな、
ってそんな勇気も多分、出ないが。

空売りしてる分だけが上がっていき、なかなか下がって
こないんだけど~。

今月は3月、4月の利益全部ぶっ飛ばすなぁ。残念っ!

~今日の収支~
        -¥236000

5月23日(月)の取引
あ~、空売りしてた分、又しても踏み上げー!
何で今日みたいな日でも私が入ると強くなるのだろ・・・
全然、下がってこない。

で、買いの分はダダ下がり・・・。又、余力ない・・・。
明日が怖い・・・。なかなか上がらないどころか下がっていく。
今月、大きな損切りばかりだ!

~今日の収支~
        +¥10000
5月20日(金)の取引
全然、かみ合わない。
全体的に下がるだろうと「売り」で入るも、
思いっきり踏み上げられし・・・。
(利益がある時に決済するのが鉄則だな!)

月曜こそどうなるか、不安~!
日曜参観の代休で息子氏、振替休日だし・・・。

5月はただでさえ、大幅-(マイナス)というのに、
挽回のチャンスの兆し、一向になし・・・。

~今日の収支~
          ¥0
5月19日(木)の取引
もっと上がるのかと思いきや、材料無くてか?
ズルズルと下がり、後場にかけて上がってくれと
期待も虚しく、ドンドン下がっていったしまった。

欲をかいて指し値を変更せずで、利益を逃したな~。
又しても!!明日、逃げれるかな?

~今日の収支~
           +¥13000
5月18日(水)の取引
昨日、保有株のうちの損切りしたいくつかの分は見事に
爆上げ!!!(やはり!私が売ると上がる)

残して保有したままの方は上がらず・・・。(センスない)
明日も上がりそうなチャートだな、全体的に・・・。

なのに、なのに、こんな日に空売りから入ってる私!
すっかり今日も意気消沈・・・。

明日、何とか処分できたらいいが、、、
まだまだ余力が戻らないなぁ。
今日も全然、取れないなんて。ビビリすぎだー。

~今日の収支~
             0円


5月17日(火)の取引
追証の入金が気になって昨日は殆ど一睡もできず・・・。
あぁ、もうこんな思いはイヤ!

入金はしたけど、持ち株が更に下がってきて、いくつか
上がってきそうにもないのを処分。(遅すぎたんだね)

暫くは取引を自粛するつもり・・・。
余力をもっと回復したい。

~今日の収支~
          -¥296000
5月16日(月)の取引
いやぁ~、持ち株がガツンと大幅に今日も下がり、とうとう
追証発生~!!即、入金しようと思っても口座にお金が
足りないので別の口座から明日、入金しに行かなくては・・・

唯一、空売りしてた分は朝一で速攻処分してしまったけど、
午後まで持ってたら、ギリギリ追証分も何とかなったかも
しれないけど、殆どビビッて同値撤退したので、これも
タラレバ・・・、明日はもっと下げそうだけど売ってしまった
ものは仕方ない・・・。

それよりも「買い」の方の銘柄、もう全部処分してしまいたい。
余力も無く、何もできない状態だし・・・。

明日は取り合えず入金してきて、反省の意味も込めて暫く
休もうかな。売買したら更新しますが。

~今日の収支~
            +¥7000
5月13日(金)の取引
すっごい下がり方・・・、あんだけそろそろ上がるのを期待し続けて
持ってた保有株も更に下がるという・・・。

で、唯一今日を期待してた空売りしてた分は強いのか?下がらず。

今月全然とれてないというのに、大きな-を出してしまった。
更に余力もまだまだ危ないし・・・

来週、期待できるのか!? 怖いなぁ。


~今日の収支~
           -¥100000
5月12日(木)の取引
今朝は5時起きで家事などテキパキこなしてたのに、第3木曜日の
ゴミの日すっかり忘れてた~っ!缶や瓶など用意してたのに。
ごみ収集車の音で気がついたわ。
次は2週間後でないと出せない、、、たまってイヤだな。

保有株もNYの下げと共に下がる下がる!
一つだけ持ってる空売り分は上がるx2!(何故に!?)

で、今日のデイトレは同値撤退できたものを我慢できなくて
売ってしまった。あと数分待てば~のタラレバ(いつもの)

余力もなく入金しようかなと思案中!

~今日の収支~  
                 -¥1000
4月11日(水)の取引
昨日は夫が休日でPCを使用してたし、私も雑用がたくさん
あったので、ノートレ。

で、今日は!!と思ってたのだけど朝から欲出して指し値変更
してみたら、利益あった分飛んで行くほどの下げで。
売るに売れずもったまま・・・、怖い。

やる気すっかり喪失し、夫とブルーレイ鑑賞。

ホント、余力がやばいんですけど・・・。

持ち株ドンドン下がる一方だし、空売り分は全く下がらないし!

もうすぐ上場廃止になる銘柄で、今月はかなり多くの損失出すので
その分を少しでも埋め合わせたいのに、全然だ。

明日こそ何とかなりますように<★

昨日、今日の収支   0円
4月9日(月)の取引
又しても早売り~っっ!(涙)
で、空売りしたのは爆上げで明日が怖い・・・。

余力も危ないよー。

以前からの保有株も欲出してたら、売り損ねたり下へ
いったりと処分できないまま。

明日は雑用が一杯あるし、夫も休みなので集中できなさそう。
出来る限り頑張らねば!!

~今日の収支~

    +¥16000
5月6日(金)の取引
ちょっとー!!今日も毎度と同じく10万以上の利益を
とり損ねたー!!早売りすぎ・・・。(涙)
ホント、毎度x2のことながら学習能力ないなぁ。

GW明けに期待する!なんて書いていたのに、いざ上がって
きたら、チキンすぎる程の早売りっっっ!

で、別の銘柄は前のを教訓にもう少し我慢するゾ!と持って
たら、下がってきて「ハイ、今度は持ってたらすぐ下がるって
いうパターンで売り損ねてしまうな、その手にはのらぬ!」と
売ってしまったら、そこからまさかの爆上げのストップ高
いきそうないきおい・・・。

おいx2、嘘でしょう・・・、その銘柄だけでも10万は
超えてたのに、ナンピンしてた計算間違いでほぼ同値撤退で
売ってしまっているし・・・←アホですな。

売らなかったら下がる、売れば上がるのいつもの私の法則
パターン。なのに、見極めきれない・・・。うぅ・・・。

GW前に書いてた銘柄は、やはりの上場廃止。(涙)
これで、またもや残り少ない資産が減るな、グスン!

そんな訳で今日も取れぬ。きちんと取れてたら5月入って
0だった収支を少しは補えたのに~ぐやじぃー。

今日は絶叫の悲しみ&悔しさのおたけびをあげながら、
家庭訪問の為、早々と終了した。だってガックリすぎるもん。

家庭訪問、ほんの10分程だったと思うけど気疲れしたー。

来週はもうちょっと頑張れたらな<★



~今日の収支~
          +¥13000
5月2日(月)の取引
いつのまにか5月じゃんかー!ってGW明けを期待すると
先週、殆ど利益¥0だったんだった。

今日も日経上げてるけど、持ち株は一向に上がらず。

しかもっ、GW明けなんて裕著なことかましてたもんだから、
売買停止になってる銘柄もあるし・・・、怖い~
ストップ安にもならず、終日売買停止だった。

他のは更に下げたのもあり、もう今日は買い物や図書館や
美容院や、雑用などを済ませてきた。

そんな訳で初日から収支は今日も¥0でした。

GW後半の明けを期待したいところ!!って余力もなく、
保証金維持率がまた怖いー!!

4月の月間の収支をまだ出してなかったので・・・

4月合計 +¥411900
プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
