7月28日(木)の取引
旅行から帰ってきました。

旅行の間のたくさんの洗濯物を終え「やっぱ家が一番♪」
と感じてしまう・・・。
まぁ、夫も息子も楽しんでいたようなので何より!

さて、保有株私が売らないと下がり続ける模様。

今日は久々のトレードで損切り!!

~今日の収支~
         -¥30000
7月22日(金)の取引
朝だけ参戦だったけど、いつもの早売り・・・。

保有株はドンドン下がっていく~。
余力も無い~。
今日の上げでも全然乗れず・・・。

来週は息子のプールの時間もずれ、相場も見れるかどうか
分からないけれど、あっ旅行もあったのでそれまでに
何とか保有株しないと、また怖い事になりそうだ。

~今日の収支~

 +¥10000
 
7月20日(水)
ブログなかなか更新できずじまいだったけど、何の
利益も出ず・・・。

今朝はたまたま見てたら保有株のが撤退できそうだった
ので、すばやくおりた。で、正解っっ!!!

なかなか上がらずじまいで、ホントはもっと早くに
手放してたら、もっと利益もあっただろうに~
仕方ない・・・いつもの下手っぷり!

他の保有株も今日の上げでも上げてこないので、
さっさと手を切った方がよさそうだなぁ~。


台風6号で終業式も休校となったというのに、全然
台風も感じさせない&雨も降らない・・・。
息子は午後からお友達と遊びに行ってるし。
まぁ、午前のうちに暴風警報も解除され注意報になって
たけれど今はどうなのかな?

暫く忙しそうなので、株は+-と収支があった日だけ
更新します。

~今日の収支~
         +¥4000
7月15日の取引もなし
昨日に引続き今日もトレードなし!

いちよ眺めたりはしてたのだけれど、持ち株を損切り
してしまおうか悩んでの2日間で結局できずじまい。

でも、そろそろやばくなってきた。
3連休明けが怖いなぁ~、もう7月も後半に入ると
いうのに、全然利益出せないっっ。

とにかく今日は学校の懇談も終わり、ここ数日の
雑用が片付いたと思いきや、来週また学校関連で
極暑の中、歩いて遠い遠い学校に行かねば・・・。
台風きてるというし・・・

あと一つだ、今月は!がんばろ。

昨日と今日と   収支¥0
7月13日(水)の取引
今日も早売りしたやつは上がっていき、粘った銘柄は
落ちていく・・・パターン。
欲を出すとダメだな、やっぱ!

明日、明後日は学校などの用事で朝くらいしか
相場も見れないので、今日は頑張っておきたかったのに
残念な結果に・・・。

~今日の収支~
         +¥10000
7月12日(火)の取引
なかなか上がらないなぁ~、持ち株!!
下がる一方・・・。

~今日の収支~
   
       +¥14000
7月11日(月)の取引
暑くて食欲がないわけではないけれど、
料理欲が沸かない~!

毎朝5時半起きだけど、朝食食べるのも
8時頃になってきた。息子のようには、朝すぐに
食べれない・・・。

今日は、マイナス分を+にできずに終了。

~今日の収支~
         -¥12000
7月8日(金)
昨日は所用でトレードせず!

今日は保有してた株を損切りしようと指し値して
出掛けたが、それ以上に下がっててっっっ!

引っかかっておらず・・・ひえぇ~!!!

来週は大きなマイナスからのスタートだけど、
ガンバろ(涙)

~今日の収支~
          ¥0
7月6日(水)の取引
今日も全然かみ合わないっ!余力がない~。

~今日の収支~
         ±¥0
7月5日(火)
入る銘柄が弱すぎた・・・&タイミング悪し!!
全然、下手すぎて余力すぐなくなった。

移動図書館車の日だったので、買物と図書の返却貸し出しと
休日の夫とDVD観て、過ごした。

保有株も動く気配なさそうだしなぁ~、
何か切らないと・・・明日は寄りから損切りかも。

~今日の収支~
         ±¥0
7月4日(月)の取引
今日も売った後に大きく上げて、全然利益にならぬ!
思い切って入った銘柄はアッサリとナイアガラでいつもの
パターンのストップ安までいくし・・・。

なかなか上手くいかない。

夏休みの旅行も申し込むが、予約済み一杯で(皆、
早い~)また一からの考え直し・・・。
私としては、ホントは家でノンビリと過ごしたいけど、
どこも暑そうだし・・・。
ネットで探すのも、なんだか疲れてきた・・・。

~今日の収支~
        +¥14000
7月1日
今日から7月、初日頑張るぞ~と思いきや・・・
全然、入れずで「タラレバ」ばかり・・・

昨日と引き続きのゼロ!!

熱中症か夏バテなのか?ここ最近ずっと朝から
めまいや立ちくらみで体もだるおも~。

台所に立つと頭痛も伴うし、食欲も落ちてるから
作り気力も失せている。
(夫と息子が居るので作らない訳にもいかないけど)

なんとか気力&体力だけでも来週には何とか~って、
日曜は夫、また会社休みなので外出とかしたら、
一段と疲れそうだけど。

~今日の収支~
          ¥0円



プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
