9月21日(水)の取引
台風の為、息子の学校は休日。(こちらはそんなに風も雨も
きつくないが・・・)夫は元より休日。

で、全然集中もできなかったけれど、又してもやられた~!
ナンピンして更に最悪。で、現物で買ってるのでもっと最悪!
チャート的に明日に期待したいところだけど・・・。

あぁ、なんか連休続きだし、雨続きだし、で、ずっと食事の
用意してる気分だわ~。

おやつにメロンパンでも食べよう♪

~今日の収支~

         +¥7000
9月20日の取引
今日も早売りになってしまったけれど、何とか利益に!!

~今日の収支~

        +¥30000
9月15日(木)の取引
今週、塩漬けになってた株をやっとこさ手放せそうだったのに、
欲を出して、指し値ちょっと上の方にしてただけだったのに、
引っかからずで下へとマッシグラ~!!!

そういうのが度々あって、かなり心折れた。
現物だけでなく、信用買いのもあるので諸経費がかさんでくるし、
もうこれは、本当手放したほうがよさそうだ。
次の上げまで、またかなり時間かかりそう・・・。

全然、他のでも勝てないし。また一から出直しだな。
とりあえず、早目に本当、手放そう。

~今日の収支~
         +¥26000


9月9日(金)の取引
おもいっきし、やられた~!金曜だし気をつけてた
はずだったのに~。素直に強いのに乗れなかった。

ナンピンも失敗。チャート的にもやばいし。
損切りにも間に合わず。
来週、朝一で損切りスタート確定だな。

もう金曜かぁー、今週も早かったな。

~今日の収支~

 +¥8000
9月8日(木)の取引
昨日から朝、5時起き・・・と言っても、いつもは平日は
5時半起きなので、そう変わらないのだけれど、起きる迄が
辛いっ!目覚まし鳴るまでには目が覚めてるけど。

息子が運動会の組み体の練習とかやらで、朝7時前に出て行く
ので、息子もいつも早起きなのだが、更に早目に起きている。

朝は涼しいというか、寒いくらいかも。
まぁ、まだ真夏の格好しているからか。日中は特に今日は
暑い。買物もこの強い日差しの中、迷ったけれど、メイク
するのも面倒だったし・・・。
意を決して、行ったら、ナント年中開いてるスーパーが今日に
限って休みだった。ショック!!!

あぁ、今日は負け感がたっぷり・・・。
勿体無いことをしたけど、タラレバだ。
塩漬けの株を手放せたのに、、、どうしようかな、、、

~今日の収支~

        +¥20000
9月6日(火)の取引
また日経、大きく下がった・・・。
今日は休みの夫とランチにざる蕎麦を食べに行った。

夫は天ざる!私はミニ天丼&ミニざる蕎麦のセット。
美味しかった♪お傍は半分ほど蕎麦好きの夫へ。

そのままパソコンなど見に行こうか(もう、いつ
壊れてもおかしくない状態・・・)と話してたけど、
私が図書の返却日(時間も指定)だったので断念。

外は清々しくて、気持ちよかったけど体的には夏バテ
なのか、だるおも~。シャキッとしたい!けど・・・


~今日の収支~

   +¥3000
9月5日(月)の取引もなし
金曜にパンパンの調子が悪いのでセットアップすると
書いてたけど、途中で反応しなくて不可能。
仕方なくリカバリしようと、CDを探すが夫が初めに
取り忘れてたようで、作成から試みるがCDへの書き込みも
やはりできない状態・・・。

ホント、もうこのPCも時間の問題のようだ。
買うのは出費が嵩んでいるので痛いなぁ。

そんな訳で今日も取引なし。

午前中のうちに買物へと出たが、私が出た後に
まんまとゲリラ豪雨へと、そして帰宅後はやむし!

今もまたやんでるので、雑貨品の買出しに行かなくては。
明日も雑用がチョコチョコとあるけれど、PCの状態が
見れる状態なら参戦したい!今日は負けてそうな相場だったな。
9月2日(金)の取引
んー最悪!パソコンの調子が前々から悪かったけど、
もうとうとうセットアップしようと思う!

今迄、色々と面倒で(接続とかプリンター関連とか)
なかなか手を出さなかったけど、もう我慢の限界っっ!

株の方も最悪。本日、決済なし!

~今日の収支~
       ±¥0
9月1日(木)の取引
うぉー、久々の更新っ!
ロングバケーションを頂いておりました。

息子が夏休み中もチラホロと株価は見て取引してたのだけど、
ガッツリ負けてチョッピリ勝ってのいつものパターン・・・。
大分、減らしております。
キリよく9月から復活しようと今日に至る。

当分、短縮授業だけど、何とか時間見つけて頑張らねば!
今日も「取り返すどー!」と意気込んでみたものの、
欲張ってたら、利益溶かし放題・・・。
明日は金曜だしなぁー。グスン!

~今日の収支~
         +¥4000
プロフィール

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2011/09 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
