1月31日(火)
1月最終の日というのに、売りも買いも変なとこで
入ってしまい、全然な結果に・・・

今日は・・・

        \7895

今月累計は・・・

        \322004


さ~あ、明日から2月!心機一転、頑張ろうー!!
1月30日(月)の取引
今日も終わってる展開・・・・。

なかなか思い通りにならず!!
反対ばっかいくなぁ~。

急いでるので簡単に・・・

~今日の収支~

          +\2104
1月27日(金)の取引
またまたブログにログインできなかったり、PCの
設定などで、更新できず~っっ。(汗)

金曜はひどい負けっぷりで、月曜もPCの環境が整って
ないし、様子見の方が賢明な感じだけど、またアホ
みたいに入って大損してしまいそ~!!
まだ銘柄も入れてないままだー。

今週はPC、壊れたのもあり散々な結果でした。
まず、金曜は

 +\2468

今週は\15046

今月累計は\312005です。

あと二日で1月終わる!
30万きらないよう、持ちこたえますようーに<★
1月25日(水)の取引
昨夜、パソコンでネット動画を観てた夫。
30分ぐらいして、ウィルス感染にやられPCが
使えない状態に・・・(涙)

まぁ、もう7~8年ぐらい使用しているので、十分に
買い時を過ぎてそうだけど、急なことだったので、
次回はネットで買いたいと思っていた矢先・・・

結局、電気屋さんが開くのを待って夫と新しいPCを
買ってきた。(ついでに電子辞書のカバーと印刷用紙の
紙なども・・・)

空売りしているのもあったし、冷や冷やもんで朝から
携帯を眺めていたが、日経何でこんなに強いの~!?

そろそろ落ちてきてもいいものをー!

で、買いでの持ち株は今日だって上がらずだし~。
慌てて帰ってきて、昼食を作って後場からやっとおニューの
パソコンで画面が見れた!!でも参戦はなし。

明日こそ下がってくれるか!?


1月24日(火)の取引
落ちてくるかと待ってたけど、意外に強い日経&私の
空売りしてる持ち株!!

損切りしそこねたままの状態でチャートは
ゴールデンクロス!

う~ん、身動きとれないし余力はないし~・・・。
明日が怖いなぁ、日経下げても持ち株は上げていくかも
しんないし・・・、怖すぎるっ!普段、入らないような
銘柄はその日のうちに手仕舞いせねばならない・・・。
って、何度目の教訓・・・。

~今日の収支~

 ・住石ホールディングス (1514)
 ・三協・立山ホールディングス (3432)

             今日の収支 +¥9889   

1月23日(月)の取引
持ち株は上がらずで空売りしてるのは下がらない
展開が続く~!

余力なくなり、虚しく売ってしまったものもある
けれど、明日が怖くて寝不足な毎日!
早く楽になりたい。

~今日の取引~

 ・ 新家工業 (7305)

今日の収支 +¥2689
1月20日(金)の取引
ひぇ~!てっきり寄高だと思いきや、なんだこの日経の
強さは・・・・。

それなのに、買い株は全然上げず・・・。弱いx2

もう全然、逆ばっかで余力もなくなってくるし、けど
監視株の値動きが激しくて、ホントは11時には買物へ
行きたのだったけど、11時半前まで居てダッシュで、

図書館→郵便局→本屋→八百屋→スーパーへと!!

郵便局は時間がかかりそうだったので、急ぎの分だけ済ませ、
また後日行くことにして、昼過ぎには戻ってこれた。
なのに、取引には全く反映されず、サッパリ!(涙)


~今日の取引~

 ・サクサホールディングス (6675)

今日の収支 +¥7995

持ち越し株もあるので、月曜に処分できますよーに<★


今週の集計 (月~金)¥133746
今月累計  今日まで ¥296959

1月19日(木)の取引
今日は朝から雨で寒いなぁ~!
昨日の頂き物の「なると金時」のさつまいもを
ストーブの上に置いて焼き芋に♪

間食して、お昼はちょっといいなと思っていたら
珍しく余りご飯(夫も息子も白飯大好きなので
すぐなくなる)があったので、玉子鶏雑炊に・・・↓

とここへ画像写真を貼るつもりが拡大されて縮小できないっ!
(断念しました)
猫舌の私は舌火傷して、まだ痛いけど温まった♡

今日の取引は敗北感一色!!
売りも買いも失敗だらけ~。おまけに持ち越してる損失が
膨らみすぎて有りで明日が怖いー。

~今日の取引~

 ・技研興業 (9674)
 ・ゴールドウイン (8111)
 ・大真空 (6962)
 ・新日本無線 (6911)
              今日の収支 +¥30566
1月18日の取引
今日は狙ってたものが刺さらなかったり、上手く
乗れずであった~!

昨日、飲み会の夫が飲みすぎて寝ながら二次回まで
出席し(おんぶされて移動)、結局終電乗れずで
実家に泊まり(夜中に姑はさぞかし迷惑だろう)、

で、「帰る」と言ってたもんだから部屋の電気は
つけっぱなしだし、洗濯物もあると言うから、
2回目の洗濯をするのに、お風呂の水も流せずで
お風呂掃除もまだ出来てない状態・・・。
(いつもは前場が始まる前にはお風呂掃除&トイレ
掃除終わらせたい人)

結局、昼前に帰宅して一緒に昼食を。
洗濯物、乾くかなぁ~。

~今日の取引~

 ・東京製綱 (5981)
 ・酒井重工業 (6358)
 ・東京電力 (9501)

今日の収支 +¥24652

注文出してるのが引っかかってたら更新しなおす
けれど、今日は早目に終了しまーす!
1月17日(日)の取引
いつも買物に行く日は前場と後場のあき時間に速攻で
行って、昼食もとっていたのが前場が11時半までになって
慌しさに更に拍車をかけた。

もう最近は諦めて、11時前後には家を出るのだが・・・
今日も銀行や本屋や買物と寄る所満載で足早に出たけど、
本屋で思わぬほか時間を取られたっ!

先週末に私が買った息子の問題集、中2のを買ったつもりが
家で確認したら「中1」と間違えてた。
中3のとか色々と混ざってたから明らかに間違えてしまった。

すぐに電話したら在庫もあるのでレシートと一緒にいつでも
持って来て下さいとの事だったので、今日行ったら、レジは
長蛇の列ができて忙しそうにしてたので、自分で交換の本を
予め持って行こうと本棚に行くと、その問題集のシリーズごと
ゴッソリないっ!!!色々と探したけど、無いので定員さんに
尋ねても無い様子・・・。
けれど、その時電話で対応してくれた店員さんが機転を
効かして別の所に取り置きしてくれていたようで、感謝x2
でした。♡

で、時間もないのでお昼はマクドのお持ち帰りにして、家に
帰って熱々のものを食べたいと慌てて買物袋の物を冷蔵庫に
入れていたら、キムチをパックごと引っ繰り返して、全部
中味が冷蔵庫にっっっ!!!
(何事も焦ってはいけないなー)いやぁ、もうかなりの
ショック!年末に冷蔵のケース部分や隙間も全部外して
綺麗にしたのに、そういった隙間にも否応なく入っており、
掃除に時間を取られ・・・(涙)

~今日の取引~

売るタイミングも買うタイミングも掴めず!!

・大林道路 (1896)
・住石ホールディングス (1514)
・東京製綱 (5981)

今日の収支 +¥17983

明日はもうちょっと頑張らねば!!



1月16日の結果
めっちゃひさびっさ更新です。

新年、新たに~と言っても、もう1月も半ば過ぎていて
時だけが足早にすぎていく・・・。

手帳にはちゃんと付けてるのだけど、今年こそもっとマメに
続けられるようにしよう・・・。(~_~;)

~今日の取引結果~

 ・新日本無線(6911)
 ・ゴールドウイン(8111)

 収支 +52550円

新日本無線は速攻、売ってしまったので早売りでした・・・。
ストップ高付近まで持ってれば、20万は超えれたのに(タラレバ)

ゴールドウインは空売りで・・・でも選択悪し!でした。


先週までの収支は~

1/4 ¥24626
1/5 ¥26867
1/6 ¥12785  週間 ¥64278

1/10 ¥11000
1/11 ¥54291
1/12 ¥29860
1/13 ¥3784  週間 ¥98935

明日も頑張ろうー!!
プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
