2月29日(水)の取引
全然、取引できずじまいで今日に至っております。
月曜は息子の学校参観や、宅配が間違って届いたりで
返品するのにアタフタしておりました。

日経、あれよあれよと9800円いきましたがな!
こんな上昇気流に空売りしてるのが、今月の収支に
伸びなかった点でもある、いや大きい、それにつきる。

ちなみに今日は+1996円のみ。
今月は+209429円(概算)でした。
もっと悪いと思ってたので、よかった~。

それにしても、買いの分は上がらず売りの分は下がらず
って、どーよ!!
とにかく、今の保有株を何とかせねばいかんー。

来月は、もっと頑張れますよーに<★
2月23日(木)の取引
久々の更新・・・と、いうのも、このブログに
なかなかログインできずっ!?
私だけだろうか・・・?
このPCがいけないんだろうか・・・?
よく分からないまま、今ログインでけた!!

更新するまでもなく、ここ数日全然取引ないの
だけれど、、
予想を反して上がり続ける日経、空売りしてる
銘柄もドンドン上がりっぱなし・・・。
余力もなく手出しできず、追証も心配。(涙)

明日は金曜だし、きらないといけないかも。
今日はたまたま刺さったものがあり、まぁ
その後更に上げたようだけど、久々の薄利♪

~今日の収支~
         +\9387
2月20日(月)の取引
日経、つよ~!あれよあれよともう9500円だもん。
一気に上げすぎ!?

この上げ上げ相場に全然乗れず、空売りばかりしてる
から・・・。買ってるのは上がらず、むしろ下げてるし!

全然、とれないよ~。

あっ、金曜の収支\8000としてたところ、
\10265だった・・・。
まぁ、月末収支また出します。
今月は週の収支出せないくらい取れてないなぁ。
出さんといかんけど!


~今日の収支~
          +\15018
2月17日(金)の取引
今日は母の誕生日!昨日、郵便局に贈り物の配達便を
出しに行った。
最近は配達物も郵便も次の日に着くのだなぁ、すごいな!

で、日経強い~っ!今日は金曜だし下げて終わると思って
たのにぃ~っ!
キィ-ッ!!朝、一番悔しかったのが、
2160/T ジーエヌアイグループ アホな私は103円で
売ってるよ・・・。とほほ・・・始め110円で売り注文
指してただけに悔やまれる。勿論、もう少し上げてたけど。

最近、こんなのが多くて全然取れないっ。
そういう焦りが、又、タイミングの悪い売買を生み出し、
更に悪循環の繰り返し・・・。

うーん、早く負のスパイラルから抜け出したいー!

今日の収支    +\8000


2月16日(木)の取引
昨日は、後場が終わるや否や休日の夫にパソコンを
バトンタッチして、就寝する迄ずっと使われていた
ので、更新できず・・・。

けれど、そのおかげ?で次の日届く電子書類の分での
収支を載せれる・・・

昨日の2月15日の収支 
            +\19571


ちなみに、今日は午前に私用が多くて、朝チラッと
見ただけで、帰宅したのは12時半頃・・・

少し遅れて参戦したけど、入ったのボツばかり。
唯一、売ってしまおうかどうしようか躊躇してたら、
あぅっと言う間に下がってしまい、無念!!

それと、含み損かかえたまま持越しも有りで、
またもや明日が怖い~。
そんなわけで 今日は  ±\0

明日、逃げれますよう~<★


2月14日(火)の取引
ここのところ、全然大きく取れてなく、
なかなか収支につながらない・・・。

そういう焦りからも、なかなか入れなかったり、
インが遅れたり・・・と言い訳をしてみるが、
調子が揮わない。

今日は昨日書いてたとおり、学校の用事で
参加は前場のみ。


明日こそもう少し頑張れますよーに<★

今日の収支  +\6788

2月13日(月)の取引
今日は「キッーッッ!!!」とハンカチを噛みたく
なる思いを数回・・・

と、いうのも、金曜に売ってしまった(しかも薄利で)
9479 インプレスや2323 fonfunが爆上げ・・・。

今日、53円なんかで売ってしまった(しかも又薄利)
6894 パルスティックが爆上げ・・・。

どうも、売ると大幅に上がってしまい悔しい思い!
ことらは手数料ばかり取られて、大損だ。

で、他の銘柄で粘って待ってると、損失・・・。ぐすん!!

まぁ、いつものことだけど、久々に続いて逃がした魚は
大きすぎたので(大量保有してたというのに~)、書いて
みたけど、全然気持ちおさまらない~!たらればだけどっ。

で、休日中に集計とってみたけど、やはり1月の合計、
違ってたのだけど、手数料引いて\13000程のマイナス
程度だったので、引き続き当日、概算の収支を書いて、
月末いや月初に手数料を引いた合計も書く方向でいこうと
思う。

今日の収支  +\31006

明日は午後から息子の学校説明などがあるので、恐らく
前場だけの参加になりそう・・・。
2月9日の取引
水曜日から更新できてないまま・・・・

結局、PCのメールもプロバイダに電話して聞いても
解決しまいまま・・・ソフトが悪いのかしらん!

ここのところ忙しすぎて、メールも復旧しないままだし、
ミスドのエビグラタンパイが悪かったのか?不明だけど、
それ食べてから、どうもお腹の調子も悪く、久々に正露丸を
飲んだ。
その後、チョコファッションのホワイトチョコバージョンも
家族の者、誰も食べないから食べきったけど甘かった~。

昨日は、息子の制服の採寸を家に出張に来てもらって、
やったが7時半頃までかかり、次もあるだろうから早く
こっちはサイズ決めてるのに、、、お店の人喋るx2!

とにかく、最近忙しいまま時間が流れ、一つ一つこなして
いこうーと思うのだけど、来週も説明会などの行事もあり、
「2月は逃げる」と言うけど、アッと言う間だなー。
「3月は去る」と言うからもっと早いのか・・・

で、最近の取引結果・・・
合計金額が手数料などもたしてたと前書いてて、次の日の
取引明細書を見てからにしようか、どうしようか等と書いて
たけど、結局、電子交付も見れてないまま・・・・。

概算で・・・

2月8日(水)\682
2月9日(木)\5882
2月10日(金)\59357

木、金は概算だけど、あれ?火曜のも+\3000って書いてる
けど、それより少ないと思ってたけど\3130に受取金額なって
るなぁ~?
まとめて、これから書いた方が金額が正確かも・・・!?
休みの間になんとか電子交付の整理ができたらいいのだけど。

2月7日(火)の取引
昨日は所用で取引はなし!

そして、スカイプやなんやかんやと新しくなった
パソコンをいじってて、今までメールも受信が
できてたので、気にもとめてなかったけど、送信が
どうもできなくて、おかしくて、色々といじってて、
今日もろくな取引できず&踏まれ倒し・・・

メールも直らないし・・・

2月の1週の集計もだしてなかったので、今日、
一緒に、、、

2月1日~2月3日  合計 \48213

手数料を以前は入れずに出してて、今年から考慮した
分を出してるつもりだったのに、信用で引かなければ
いけないものも、私ったら恐らく一緒に加算している
模様・・・

差し引きした分は明日の明細見ないと分からないのかな?

これからどうやって出していこうかな、、、

とりあえず、手数料考慮しない分で出して起きます。

今日の収支 +\3000

明日は、いや明日こそ頑張りたいところだけど、夫が
今日明日とお休みでパソコン使用が長いので、挽回
できないかも~。
2月3日(金)の取引
ん~、金曜だから気をつけねばと思ってたのに、
強いの弱いの、明暗を分けたな。

狙ってたのに入れずものや、数百株約定せずに
そのまま持ち越してしまったもの有り!

最近、全然とれない。マイナス出してるのに持ちすぎて、
手数料も多く取られるし、いいことなしづっくめ。
もっと自分のトレードを見つめなおして勉強しなおそ!

~今日の収支~
          +\32224

2月2日(木)の取引
どうも入る銘柄、入る銘柄踏まれる~!
タイミングも悪いし、余力もなっくなる。
いいとこないなぁ~。

明日は金曜日、怖いなー。

~今日の収支~

        +\13991

2月1日(水)の取引
うー最悪・・・しなくてもいい損切りや変なとこで
インしすぎで、全く乗れず・・・。

空売りしてるのは思うよーに、どうも下げてこないし。
余力もないし、手数料分がすごくかかってる気がする。
方向性がつかめてないんだな。

昨日から頭ガンガンして、風邪薬飲んでも治らないし、
熱測ったら、34度台でびっくりした。

~今日の収支~

         +\1988

明日は何とかもうちょっとマシな利益になりますよーに★

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
