3月23日(金)
ひえ~!先週の金曜からブログも滞っているけど、
全く収支はありませんでした。
今日、久々の微力ながらの収支・・・。

まぁ、今週は卒業式やら祝日ならなんやかんやと
バタバタしており、春休み中は続きそうだけど、
それでも見れる時はパソコン見てるのだけど、
中途半端なところで入りすぎて、全然上手く
いかないっ!!

今日も納得いかないトレードだったけれど、
久々の収支に感謝っ<★

~今日の収支~
             +10994円
3月16日(金)の取引
もう金曜かーって、3月も中旬過ぎてるジャン!!

やっと空売りしてた分、今日になって逃げれた・・・。
もっと慎重に買い戻してれば、もう少し収支もあったのに。
でも、まだ空売りしてる分あって、それがチャート的に
くずれてくる気配、一向になし。どこまで上がるんだ。

今日、何とか収支あったけど、もうちょっと上手く売り買い
してれば・・・と、タラレバだけど。
ホント、センスなくていやになる!

さぁ、掃除の続きしよう。

今日の収支   +23883円
3月14日(水)の取引
今日も日経めちゃ上がってます!
調子、めちゃめちゃ悪くって、どうやって
勝てるのかわからなくなってきた・・・。

あースランプ!!

今日の収支   +1892円
3月9日(金)の取引
昨日は午後から息子の学校へ、相場も参加できず
買い物へ行く予定が、宅配がなかなか来ず結局、
行けずじまい~。
そして今日は一日、雨で買い物断念!!

夫が買いすぎた灯油を消費する為、昨日からストーブ
つけっぱなし状態で空気悪い。
今日は雨でいつもより寒いし、朝からガンガンと
ストーブをつけっぱなしにするが、窓を開けて換気するも
空気悪いわ、頭痛いわ、部屋干ししてる洗濯物の前に
移動したけど、我慢できず消した。

今シーズン中にあのポリタンクの灯油なくなるだろうか。
もともと夫しか灯油ストーブつけないしなぁ。
私は電気ストーブとこたつさえあればいい。

と、相場から脱線しまくりだけど、今日はとうとう日経
一万超え~っっっ!!!
9500円こえた時から「まさかっ」と思ったけど、
マジでいくかー。おかげで空売り保有分のが、ずっと
下げずに、なかなか参戦できない。

今日は久々の収支!!

          +11729円

来週からどうなる~!?
3月7日(水)の取引
ひっさびさの更新です!!

と、いうのも日経もなかなかガクンと落ちないけど、
持ち株も、空売りの分だけは強さを発揮して全然、
落ちてこない、ゆっくりペースで動かぬ~。

でも、私が損切りしたら、絶対動きそうー!
買いの分も・・・切ったら上がる!これ法則!!
と、持ち続けて塩漬けになってる株も多数だけど。

今日は久々の収支です。

            +6561円

夫が試験勉強で、パソコン使うようなので、
このへんで~。明日は午後から学校行事の為、
前場だけ見れる模様。
3月1日(木)の取引
今日から3月~!!
日経も勢い衰えてきて、今まで上昇の時に
あげてこなかった持ち株が、こういう下降には
反応して、同じように下げていきガックシ!

空売り分は相変わらず強くて、なかなか落ちて
こないし、、、
まぁ、明日が勝負だー!

そして、朝から高値で飛び込んだ為、イッピから
マイナススタートだぁーっうそ~んっっっ!!
的な思いだったけど、かろうじて+で終われた。
なんとか・・・。えがったx2.


~今日の収支~

         +6972円
プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
