4月19日(木)の取引
先週から全然、更新しておりませんでしが、
収支もなく・・・、前に放置した空売り分が
なかなか下がってこず、心折れたまま。

ナンピンなどせず、もう処分してスッキリ
しようかな。私に勇気をー。
今日も日経や他の銘柄、下げてる中、
その空売り分、上がっておりました。
このまま、まが上がっていくのか!?

朝、買い物に行ってた間に指値してたものが、
引っかかった分↓

今日の収支 +4878円
4月6日(金)の取引
ひぇ~っ、空売りしてる銘柄、一向に下がらない・・・!
もう手放したいよーっっん。

とりあえず、昨日売れずにいたものを手放して、余力を
少しでも確保・・・。微力ながら。

~今日の収支~
         +5786円

来週は入学式の為、前場見れずで怖いなぁ~。
神様ーっっっ!!!(涙)
4月5日(木)の取引
昼からバタバタと忙しくて、午前のうちに必死に家事を
済ませたけど、ちょっと相場も見れたので少し参戦!

指値してたものが、引っかからず持ち越し株もあるけど、
前場に利益が少しでた。(何日ぶりだろ・・・)

で、昨日も書いてた売り株、やっと昨日で天井をつけたかと
思いきや、今日更に高値を更新しやがった。
も~やだよ~!買いで入ってたら・・・ってとっくに
売ってるだろな、それだと・・・あ~、また余力ないよー。

とりあえず、今から夕飯などの準備をっ!

~今日の収支~
          +13000円
久々の更新・・・
息子が春休みなのをいいことに、こちらの更新も
お休みモードでそれっきりに・・・

収支が何かあったら、書こうと思いきや、一向に
売買できない状態・・・。

と、いうのも以前から空売りしてるものがずっ~と、
上がり続けて、余力ももたないーと書いてたが、
それが、さらに急騰・・・

で、今日みたいな日も強いx3!!
けど、さすがに日経マイナス200円いった時は
下がりを見せてきた。<ホッ!
あ~、これを機に下げて欲しい・・・

他のは、めー一杯下げてます。(買いの株)

とりあえず、3月分の合計収支は・・・
23日以来、利益もなく、

合計、 +60692円でした。

4月も今のところ、利益ありません。(涙)

プロフィール

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2012/04 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
