スポンサーサイト
日帰り温泉は中止
今日は楽しみにしていた日帰り温泉~♪



と、思ってたのに息子が午前中に頭が痛いと訴えてきた。

熱は微熱の手前ってなところだが、大事をとって中止に!
鼻水はズルズルしてきてたので、いつもの鼻炎と昨日、
寒空の中を公園でサッカーなどして遊んでいたから風邪でも
引いてしまったかな・・・。

お家で寝ておくと言う息子、パパと少しだけ買い物に出た。

そこで、大感謝祭のくじ引き抽選会をしてたので、今日だけの
買い物で、抽選券を手に入れる為、本屋や服屋やケーキ屋や
雑貨屋、焼き鳥屋、ケーキ屋とかなり買物をしてしまった。

それでも抽選券は2枚、2回回せるだけ・・・。(~_~;)

いつもなら息子に任せるが、今回はパパに託そうと思って
いたが、列を二手に分かれて一人づつ・・・。

夫は金賞のWiiを狙っていたが、最後の飴玉・・・。

私は色がついた玉が出て、カランコロンと鐘を鳴らして
もたえたので、「おっ!」と期待してしまったが、
そこのビルでの買い物券¥500だった。
でも嬉しい♪

ちゃんと息子が寝てるかなぁ~なんて言いながら帰っていたら、
携帯に息子から電話・・・。淋しくなっちゃったかな?

いつも「寝てる」なんて息子が言う時はおとなしく本当に
布団で眠ってることが多かったのだが、今回はあまり寝ていた
様子もなく、帰ったら本人も元気にしていた。


今日の夜は、焼き鳥屋さんで買ったピリ辛手羽先(夫の好物、
恐らく夫しか食べないだろう)、焼き鳥各種(ねぎまやみや
つくねやきもなど・・・)それにブロッコリーやトマトなどの
サラダと、冷蔵庫のあまりものなど。

息子はそこの店のチューリップやから揚げなどが好きだが、
昼も食欲がなかったので、脂っこいし、あえて買わなかったの
だが、ショックを受けていた。

何が食べたいか訊いたら、「チーズ海苔餅!」
(焼いたお餅をスライスチーズではさみ味付け海苔で巻いたもの)

これも消化が悪いよね・・・。(~_~;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
