生姜蜂蜜!
今日は息子が舌にできものができたと言うので朝から
病院へ。風邪が流行っているのか患者さんが多く、
待ってる間に近くの池のある公園の周りを2周走ってきた息子氏。

お昼は夫とも待ち合わせしてマクドへ!
その後、また公園に行き鳩や水鳥たちにパンなどの餌をあげに!

その後、買い物の時に蜂蜜を買うつもりが別の店で買おうと思い、
金曜の朝にチラシ見てメモしていた紙を持ってきてないのに
気づき、蜂蜜以外のものを記憶をふるいしぼって買った後に、
財布からまんまとその紙が出てきて、全部合っていてホッ!!

蜂蜜は生姜蜂蜜を作るつもりで、お家にあるのだと足りないと
思い買い足したかったのだが・・・
夕方、息子が珠算検定に行くのでその合間に行こうと思い、
他の買い物をしていたら、ナント買い忘れてしまった。

夕飯を作ってる時に思い出し、仕方なく自転車でダッシュ!
1週間、生姜を漬け込みたいので早く蜂蜜が欲しかったのだ。
それなのに、うっかり忘れて私のバカ!バカ!

で、帰って早速作りました。写真はいちよ撮ったけど、全然
きれいに撮れなかったので割愛。
1週間後、どんな風になってるかな?楽しみです。


今日の夕飯はぶりしゃぶ!こないだテレビでやってるのを観て
やってみたかったのだ。美味しく頂きました♪

~今夜のメニュー~

 ・ぶりしゃぶ (白菜、大根、人参、椎茸、しめじ等の野菜も)
 ・チーズじゃこ焼きおにぎり
 ・白ご飯(息子と夫は追加で・・・)

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキングへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
