寒い日曜日
昨夜はLOSTのシーズン3のDVDを観ていた為、少し寝不足だったの
だが、朝食にホットドッグを作ろうと思っていたのに、冷蔵庫に
ウィンナーがないことに気づく。(~_~;)

魚肉ソーセージやハムやベーコンなどで代用しようかなとも
思ったのだが、早朝買いに行こうと思いきや、(最近、昨日に
引き続き買い物の買い忘れが多い、大丈夫か?私!)
夫と息子が寒い中、行って来てくれた。

その間、一緒にはさむキャベツを炒めたり、パンにバターや
マスタードなど塗って準備。助かりました。

そういえば、朝からマラソンがてら息子と一緒に走ると
張り切っていた夫だったが、一度目を覚まし真っ暗だったので
(当たり前だ!)やめたそうだ・・・、寒いし。

その代わり?午後に公園に行った時にまた大きな公園を2周
していた息子、夫は1周でダウン。そして縄跳びなど付き合ったが
雪や雨が降ってきて、たまらず退散。

たい焼きを買って帰りお家でおやつにした。(息子は食べず)
お腹を冷やしたのか?おやつも要らないと言う息子氏、夕飯は
大丈夫かな?

寒いし後はお家でのんびりと過ごしました。

~今日のお昼~
 
 ・焼きそば (キャベツ・玉葱・ピーマン・人参・豚肉入り)
  夫は足りないとグラタンも食べていた。


~今日の夕飯の献立~

 ・ヒレカツのポークピカタ
 ・レタスと水菜とブロッコリーとトマトのサラダ
 ・大根と油揚げと葱のお味噌汁
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキングへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
