今日の取引
その後の息子氏・・・熱も高熱のまま食欲も勿論ない。
吐き気はまだ少しある感じだが、薬が効いているのか?
実際に吐くことは病院に行ってからはない。

けれど、よく寝てる。

やはり食べてないし、体力的にもかなりダウンしている。

こんなに寝てるのは産まれてから初めてでなかろうか。
(赤ちゃんの時から、あまり眠る子でなく「寝る子は育つ」と
言うのに・・・ちかなり睡眠時間については心配していた)

今日ぐらいから、そろそろ復活するだろうと思っていたのだが、
昨日と変わらず、寝てるか起きて水分摂るか(その時に薬飲んで
トイレ行く)ぐらいだ。

絵本を昨日、今日と少し読んであげるが、聞いていてもしんどそう。

今日の昼は林檎少しとサツマイモを少しだけ食べれた。

お粥はいらないと言う。(普段からおじや系統のものも嫌いだし)

昼間も殆ど寝ている。昨日も夕方と夜中に起きてきたので、夫とは
顔を合わせてない。お互い寝顔だけ見たそうだ。

息子も今日「月曜の夜からパパと話してないぁ~」と呟いてた。

しかし水疱瘡って、こんなにも高熱&食欲が落ちるものなのか?
相変わらず、水疱瘡のポツポツは数少ない。

明日がバレンタインであるのに、夫へのチョコを買ってないのを
今朝思い出し、何でデパ地下に寄った時に買わなかったんだろうと
(すごい混雑が嫌で)後悔しながら、粉雪降る中スーパーへ。

チョコの催し店で、各メーカーのチョコが並んでいたが、普段から
チョコとかあまり食べない夫。しかしバレンタインの時はウィスキー
ボンボンのチョコを毎年希望するので、それを探す。

去年は確か、ウィスキーやブランデーやワインなど種類が入ったものと
インターネットから「世界一美味しいチョコ」の宣伝に惑わされ、
有名パティシェが作ったチョコを(殆ど私用に)注文したのだが。

それと何か洋服関連のものだったか?小物だったか?忘れたが、
今年は夫の欲しいものも要る物も特に思い浮かばないので、訊いてから
かな、チョコだけでもいいのだが。

チェリーボンボンなど見てる時、傍に焼酎のものやカクテルのもの、
ビールのものまであった。毎年色々と出てくるなぁ~。

息子は去年まではドラゴンボールのチョコだの、ドラえもんのチョコ
だの、もっと小さい時はトーマスのチョコだのだったが、今年は
先週一緒に買い物行った時、オーソドックスな板チョコを選んで
いたので、それ!

チャーリーのチョコレート工場のあの板チョコと迷ったのだけれど、
(ゴールドカードも入ってるらしいし)甘すぎると聞いていたので
やめた。そういえば、去年のインターネットから注文したチョコも
甘すぎた。外国製のものって、日本の味に慣れているからか?
どうも甘すぎる。(~_~;)


~今日の株の取引~

 前場だけ・・・少し。

・2167/JQ ウェブマネー  +¥12000

今日の収支 +12000円



昨日、買い物行った時、蕪を買ったので今日は鶏ミンチを買い、
それを中に入れて煮込もうと予定してたのだが、ご飯がたくさん
余っているので、それでガーリックライスを作ることに・・・
従って、洋食メニューにした。蕪は後日にまわす。

~今日の夕飯の献立メニュー~

 ・フレンチ肉じゃがグラタン風(はなまるマーケットのレシピより)
 ・ガーリックライス
 ・ブロッコリーとチキンのチーズクリームスープ
 ・ハムと胡瓜のサラダ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング




アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
