本日の取引
前回書いた自転車の修理¥2100(右のブレーキ
だけで高いよね?)、全然ブレーキ効かなく、最初だけで
段々と直ってくるか?私の気のせいか?と自分に言い聞かせて
いたが、どうやら、やはり違うと判明っっ!

ぼったくりの下手な個人店の自転車屋だった。

家から遠いし、言って再度直してもらう気にもなれない。
最初、店に入った時もお客のおじさんともめていた様子だったから、
嫌な予感はしたが・・・。今度からは気をつけよう・・・。

土曜は息子と「西遊記」の映画鑑賞。思っていたよりも
面白く、息子の笑い声もよく聞こえてきた。(~_~;)

日曜は夏祭りなど・・・。


今週は息子のプールが先週より2時間ほど遅れるため、
息子と喋ってる間に「日本一ソフトウェア」を高値で
売るタイミングを逃し、焦っている間に本日の底値の
方で売ってしまった・・・・。(アホ)↓

日本一ソフトウェア(3851)
 225,000(1)買(先週)→ 229,000(1)売 +¥4000


シルバーオックス(8024)
 257(1,000)買→262(1,000)売 +¥5000


「きちり」もずっと見てたのに買えなかった・・・。(~_~;)

本日の収益 +9000円

今日は一日なんだかとても涼しい。いい風が入ってくるので
クーラーいらず!食欲もいつもよりあったので、息子と
一緒におやつも食べれたし、お昼はチーズオムレツを作った。
(チーズの他に玉葱、ツナを入れた)それにサラダと
フランスパン♪
今日は土用の丑の日。
ウナギを買ってきていたが、賞味期限ギリギリのミンチ肉を
発見してしまい、レンコンの肉詰めか蓮根入りハンバーグを夕飯に作るぞ!!


アフィリエイト・SEO対策











楽天市場





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
