今日の取引
私はよく前場と後場の間にダッシュで買い物などに行ったり
するのですが、今日は美容院へ、髪をカットしに!

その近所に新しく出来たケーキ屋さんがあり、ロールケーキの
ハーフサイズとプリン(1個、400円!高っ!)を購入したのだが、
2000円以上購入の割引クーポン券を持っていたにも関わらず、
財布に入れておらず、ぐやじい思い・・・。

しかも選んだケーキやプリンの種類が悪かったのか?季節的な
ものなのか?とても甘く感じた。ケーキのスポンジもかたかったし。
ちっ、はりこんだのにショック!

今朝食べた桃もハズレだったのか、甘くなく果物って安いの買っても
高いの買っても、その時の当たりハズレがあり、食べてみないと
分からないなぁ。今シーズン当たりの桃はまだだ。

~今日の取引~

 全然、かみ合わず!最後の方は日経平均の下げに入る勇気も出なかった。

 ・3625/NJ テックファーム     ¥8000
 ・3842/NJ ネクストジェン     ¥5000 (早売りだった)
 ・1880/T スルガコーポレーション ¥4000   

今日の収支 +17000円


~今日の夕飯の献立~

 ・サラダ菜のミンチ包み(玉葱、ピーマン入り)
 ・トマトのマリネ
 ・バジルソースのペンネ
 ・ビシソワーズ (じゃが芋の冷たいスープ)
 ・ライス

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして、ちゃまと申します^^

株のブログを書いているのですが

もしよろしければ、相互リンクお願いできないでしょうか?

よろしくお願い致します。
すみませ~んっっっ!全然コメント欄に気づいてなくて、今気づきました。レスが遅くなってゴメンなさい。相互リンク勿論OKです!ご挨拶に伺います。
プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
