スポンサーサイト
今日の取引
今日は息子が図書館でたくさん借りてきた本があり、それは
息子の自転車の小さなカゴに入らないので、一緒に行って
やらねばと夕方、帰りを待っていたが、今朝遅れそうになった
夫が私の自転車を乗って行ったのを思い出した。

予約の本を取りに行く期日も今日までだったし、とにかく
たくさんあるので、一緒に行ってやらねばならない。

仕方なく私だけ歩いて行き、帰りにスーパーも少し寄ったので
更に荷物が倍率ドン!!買い物してる間、少しで荷物が軽く
なるようにと、予約してた本を読むように頼んでたのだが、読み
やすそうなもの4冊読んでいて、それはすぐに返せた。

しかし本当に本好きな息子氏。息子の学校では有り難いことに
読書感想文の宿題はないのだが、、、、。
今、シリーズで彼が好きなのはズッコケ三人組や探偵ものシリーズ。

さて、今日の取引。今日もボロボロ・・・。私がまたもやズッコケ!
監視してたもの、特に中央は今日の安値で拾えたというのに、
又しても早売り。(毎度だが)そして、やはりストップ高!今日は
ストップ高で終わってるし・・・。グスン

そんなことがあったので、もひとつ拾った別の銘柄、早売りしないように
心がけてたら落ちる落ちる。(笑)本日、利確のチャンスは3度と
あったが(9千円ほど)、そのちょっと上に指してたのでささらず。
そして、こんな時に限って意地を張りすぎて指し値変更せず!
バカ バカ バカ~っ!よって、久々の持ち越し、してみました。
後でPTS見てみよう・・・。


~今日の取引~

 
・3207/T 中央コーポレーション   +¥6000

今日の収支  +6000円

~今日の夕飯の献立~

 ・ひれカツ
 ・レタス&キャベツ&トマト添え
 ・マカロニサラダ(人参、ハム、胡瓜入り)
 ・もやしと葱とワンタンのスープ
 ・白ご飯


息子も本が好きだが私も読書好き。興味をそそられるタイトルの本を
紹介してもらいました。こちらです↓

「非常識な勉強法」 川島和正 
http://kawashima.tk/

28歳で年収1億円、著書32万部の方だそうで、私は株やビジネスで
成功をおさめられた人のお話って大好きなので、この人の別の本も
是非とも読んでみたくなりました。

■ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ 
http://kawashima.tk/

今なら、ツールやCDも貰えるそうです。興味のある方はどうぞ!!



にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の私書箱の紹介です
プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
