スポンサーサイト
今日の取引
息子の短期水泳教室も今日で終わり。4日間よく頑張りました!
帰りに、そのスイミングスクールの近くのパン屋さんでおやつの
パンと明日のパンを買って帰るが、明日&明後日からSALE
らしくk、プレゼントや金券が貰えるそうで、一日早くで損した
気分・・・。まぁ、仕方ないか・・・。

明日、明後日は息子と遊びに出掛ける予定。残り少なくなってきた
夏休み、今年の夏はあまり出掛けなかったな。明日も雨だぞ!?

相場の方は・・・暗いです。数日前から持ち越してしまった銘柄、
今日、売りました。殆ど底のような気もするけど、動きもないし、
これ以上下に下げる兆しもあるので・・・(6万ほど)

この損切りに触発されて?別の二つの口座に持ってたものも、
全部損切りしました。まだ、損切りできてないものもあるのだけど、
それはストップ高張り付いてて(それでも買値より遥か下)、
処分できなかった。もう、ゼロからの出発というより、気分は
マイナス。ゼロになったら投資する資金もわずかもなくなる。

どれくらいでしょう・・・・。まだ、今は見るの正直怖いのですが、
今日のも合わせて、-50万以上はありそう。(恐怖~)

もう気狂って笑うしかない。諦めず頑バラねヴぁ!!!

ちなみに今日のデイトレの取引は・・・朝一の↓

・3528/T グローベルス で¥4000

今、隣りで無邪気な息子氏がドラえもん音頭を歌いながら踊って
おります。楽しそう・・・。




~今日の夕飯の献立~

 ・鱈とポテトとベーコンのガーリックソテー(てんきちレシピより)
 ・レタスとプチトマト添え
 ・コーンサラダ
 ・ポタージュスープ
 ・白米

もやしを使いきらねば!と思っていたのに、スッカリ忘れてたっっ!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

自分はデイトレでINした時は 結果はともあれ その日に決着 たとえば デイトレの場合は平均4テック位と幅が狭く 1週間スイングと同じテックにするには 株数量を5倍に 例えば 5千株のスイングだったらデイトレで2.5千株 しかも チャンスがあれば何度でもIN出来ます 米 ただ自分は、もともと長期の投資でしたので デイトレに転換した時は 損切の決断が出来ず みるみつうちに数百万の損金 また 反省 損切 そして また損切出来なく また数百万の損金 その繰り返しで2年間位で約2千万円をデイトレで負けました。
そんな日々つずき 1年前から 絶対にその日に決着を実行出来るようになりました。
実行できるようになり 損金も 逆に最近では利益が増えつつあります。

始めまして FMと申します。突然おじゃまして 宜しくお願いします。
自分は出来高の多い 例えば6674.5480.8306.5541.など変動銘柄です。
トレド法は買いと空売比率はほぼ同じ位リスクは買いの方が多いきがします。 
INするタイミングは エネルギのADXで判断しています。
他のMACD.RSI.ストキャスでINすれば自分の場合勝ちにくいきがする。
お疲れ様です。
今日は出来高の少ない1日でした。 オリンピックが終わり 上海の動きが気になり朝市はトレド様子見ようと思っていましたが、6674.ユアサに9.27分頃ADSが買いのサインが出たので540円で2万買い10.15分に561円で約定42万円でした。 その後もぐんぐん上がりましたが,INのチャンスがなく見ているだけ。 他に5541太平金、朝から12日移動平均の下で右肩下がりだったので空売を仕掛け びびつて3テックで降りたら その後ばんばん下がり 少しの利益だした(笑う  

Author:萌 さんのブログ拝見して日本エル・シー・エー のチャト見たら 凄く流れに逆らわない 的を付いた トレドに尊敬して つい コメントさせて頂きました。 
FM様

たくさんのコメント、有難うございます。色々と勉強になります。やはり、その日のうちに損切りですよね~。私の場合、これがなかなか出来ず、利益より損失の方が大きい日々です。(涙)FMさんのテクニック、見習いたいものです!また、お時間ありましたら、ご意見お聞かせ下さい。
(^-^)
プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
