今日の取引
うぅ、お腹痛い。めっきり涼しいし、少し体調崩してるのかも。
(ただの食べすぎか・・・?)

今日は大粒の葡萄が届きました。4房もあり、果物好きの
息子のさすがにボリューム大のようで、二人で食べてても
一房食べきれない。残りの一房は冷凍したけど、あとは
冷蔵するべきか、誰かにおすそ分けしようか、悩む~。

今朝、食べた梨も美味しかった。数日前から梨が大ヒット!
秋の味覚のものが美味しい季節到来かな~?

~今日の取引~

 ・ 8937/JQ Human21 で+¥4000

これのみ。まだまだ臆病風に悩まされております。
なかなかどれも、下の方に指しすぎて入っていけずじまい・・・。
     

~今日の夕飯の献立~

 ・ガーリックのチキン焼き
 ・レタス添え
 ・甘辛ごぼう揚げ
 ・海老とイカとブロッコリーのあんかけ炒め
 ・ワンタンスープ
 ・白ご飯

 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れ様
今日のトレド 5541 6674 4321 太平金は朝一番に成行買そこそこ利益確定 その後15分後にエネルギ ADX に売り指令が出たので空売した?問題発生 なんと空売したつもりが 買いで約定 アホ~ヤ 
その他の銘柄も 儲け 損切の繰り返しで 利益372000 損切363000 で差し引き9000円 只今手数料ただなので 経費は金利のみなので 本日は儲け1000~2000円位
自分は時々 差違いするの趣味見たい(笑う


プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
