今日の取引
昼も夜も料理意欲が沸かない。「てんきち母ちゃん本3」が出たみたい
なので、週末にでも買いに行こうかな。

昼は以前の北海道物産展で買ってた即席中華麺の「白クマ塩ラーメン」
~あさひやまどうぶつえん~と書いてあるけど、何か意味あるのかな?
人気動物園のあやかりか?「白熊出没注意!」とも記載!?

しかしっ、意外にも美味しかった。ミスドの汁そばを醸し出すお味♪

~本日の取引~

 こういう上げの日に取れてる人はガッツリ取れてるんだろうなぁ。
私は我慢できずの早売り。もう少し待てば利益も少しは膨らんだのに。
待てば動かないし・・・。けど、久々の2万越え。ヨシとするべきか・・・。

 ・8878/T 日本綜合地所    
 ・8545/O 関西アーバン銀行 
 ・8937/JQ Human21
 ・1710/O ジェイオーグループホールディングス    

    すべて+ 合計で本日の収支 +27500円


~今日の夕飯の献立~

 ・牛丼
 ・ちくわの胡瓜とチーズはさみ
 ・オクラとシラスのもずく酢
 ・ワカメスープ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そのときの出逢いが 人生を根底から
変えることがある よき出逢いを みつを

「めぐりあい」

あなたにめぐりあえてほんとうによかった 
ひとりでもいい 
こころからそういってくれるひとがあれば みつを                                                                                                                                        相田みつを 素晴らしい方ですね。
  
Author:萌さんのブログは息子さんとの愛情が伝わります。   自分にも息子が1人います。
御主人様 息子さんも  美味しい料理で大満足でしょう。  
自分は 仕事関係の 建築士 宅建の免許取得の為に専門誌は読みましたが              株に関する事で読む事はほとんど有りません。  
ただ 投資家として利益出す必要が有ります。    
儲ける為にはどうしたら勝てるか  負ける人のおかげで勝てる人がいる。
 (1) では 勝ち組に入るにはどうしたら良いか? 
 (2) 資金効率? 千株で1テックで1000円 10テックで10.000円 一万株で1テックで1万円 10テック    なら10万円
 (3)損切できる勇気有るか?損切後株価が値上がりした時 少し我慢すれば損切しないで儲か        ったのにと絶対に思わない事が出来るか?
 (4)デイトレ  1週間程度のスイング 区切り

                         ※ また機会があればつずき書きます。
    
FM様
相田みつおさんの言葉って本当、心に響きますよねっ!いつも日めくりカレンダーとかパラパラとめくって欲しくなります。(^-^)

勝ち組に入るにはどうしたらいいか・・・?そうですよね~、そこなんですが・・・。
続き楽しみにしております。
プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
