今日の取引
最近は雑用も多いので前場が終了するのを待たずに外出して買物。
今日も10時半過ぎに出たのに、帰れたの12時半過ぎ。

寄った所→郵便局、ケンタッキーフライドチキン、ミスタードーナツ、
ケーキ屋さん、ゲームソフト屋、ビデオレンタル屋。(GEO)

何で待たされてたかって、ケンチキ!クリスマスのチキンの予約に
空いてる日、イブは時間帯が一箇所しかなくて既に予約済みばかり。

引越し前のケンチキ屋さんでは、クリスマスの前後は予約用の分しか
販売せず、長蛇の列だったのだけど、場所によって違うのか?その
店では通常の販売もあればしてるみたいで、状況など聞いてたのだけど、
その店員さん一つ聞けば、100くらい返ってくるくらい長い。
例えば、「このファミリーパックは当日置いてますか?」と訊けば、
「あります」or「ないです」のどちらかの返答ですむはずなのに、
延々と訊いてない事まで話は続く。後ろも並んでるし、そっちの方が
気になって、早く終わらし、結局クリスマスパックの予約もでき、息子の
クリスマスプレゼント用のソフトも買い、ケーキの予約は考えてたケーキ屋が
移店したのか?つぶれたのか?なくなっていた。

ケーキだけまだ。明日あたり別のお店で手配しよう!

息子のソフトもホントは欲しい物リストの2位だそうで、私と夫からと
いうことで・・・。一位はサンタさんからと、いそいそと手紙を書いてたが、
「恐竜の爪」(本物)←ここ大事  と書かれていた。

本物は無理だ~、色々とネットでも探してるけど困難。

しかし、3年生の男子でサンタの存在を信じ、まだ手紙を書き続ける
息子氏。彼は真剣だ。(大丈夫かな?と心配になることもしばしば)

今、私の前で珠算伝票の練習中。今、1級。暗算は段をしているらしい。
2年生から始めたので、なかなか頑張ってるのではなかろうか。
次回の漢字検定も申し込み済みだが全然勉強してないけどいいのか?

と、話は脱線してしまったが相変わらず私の方の株は下手!
損切りがなかっただけまだマシか!?欲が出て利確したらよかった
ところで、売れず。3万越えの予定が・・・失敗したっっ。

もう途中で借りてきたCDのダビング作業に入った。

~今日の取引~

 ・1757/O 東邦グローバルアソシエイツ
 ・6650/T 春日電機

                  で、+¥23000


~今日の夕飯の献立~

 ・まぐろ丼
 ・ホタテのバター焼き
 ・お味噌汁

 ・ケチャップバターライス(ハム・グリンピース)朝の余りご飯で

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
