スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は取引なし
昨日、「頑張る!」と宣言したばかりなのに、今朝は朝から
産婦人科へ薬貰いに行ってました。

朝の1時間だけでも入るつもりが、入れず・・・・。

株の意欲もなんだか年末から消失してるし、寒いしで、
なんだか毎日だらだらモードなのだが、なんとか
気持ち切り替えていかなくてはっっっ!!!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはようございます。

昨日から宝塚歌劇より山道50分位奥の丹波篠山に来ています
木立の高原の山の家です。自宅は神戸ですが週末時々来ます
外色は白塗にしました、山でもトレドを時々しています。

息子は 建築2級建築で1級を目標に それと 宅建とファイナンシャル・プランナー
所持しています。

自分は40代で息子は23歳です。
息子には 額に汗かき上記の免許をいかした仕事で頑張ってもらいたいです。
若い時から株で簡単にお金儲けは いけません 若いときは会社で自分の実力
発揮できるように頑張る これしが 本人の将来の為ですよね。



自分は本業は分譲住宅 大きい土地を区割りして建売です。
28歳会社立上げ2007年廃業しました。

もし廃業じないで建売していましたら厳しい環境 これからは子供たちも減り
企業も減益では分譲住宅は売れ行き悪くなると決断? これが自分の生き方です(廃業の選択) 

証券会社から決算が送られて着ました、昨年も株の利益2870円でした。

株は5分5分だと思います ただ 個人の95パは負ける
残れるのは0.5パと聞いています。

自分のトレド法は
自分がここで買えば(空売)すれば儲かると判断した時 IN します。
しかし 思いが外れた時は あえて 勝負しません。

すぐに両建てにします  そして じっと自分に有利になるまで待ちます
必ずチャンスが回って来ます、 勝てると判断した時 両建てを開錠します。
FMAKI様
コメントたくさん有難うございます。色々と考えてらっしゃるのですねぇ。すごいですっ!
息子さんも頑張っておられるのですね。私も励みに少しは意欲が沸いてきました。(最近凹み気味だったので)

また色々とお話し聞かせてくださいね。(^-^)
プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。