取引なし
株の方は全然っ!今日こそ勝ちたかったのだけど、なんか
取れる気なしの一日。暫くスイングで考えるか。

なんか日にちかかりそう・・・。資金が~消えていく~。
気持ち切り替えて勉強しよっ!と先週は思ってたけど、
なんかこの変な意気込みがかえって悪循環!?

もっと気楽に?なんか心落ち着けていけるよう、暫く
様子見の日々になるかも!?

昨日、息子の漢字検定の付き添いで待ってた際に読んでた
「銭ゲバ」の上下巻、下がまだ途中だったので読破。
ドライフラワーのアレンジメントも仕上げる。
あぁ、こんなにノンビリ過ごしてていいのかな!?
心のゆとりも欲しいけど。

今日も夫、会社休み。パソコン使用するみたいなので、
このへんで・・・。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

2年程ど前にアメリカのオレゴンに行った時の事です。

ユダヤ系アメリカ人の方とお逢いした時(元は材木商)今はトレーダー
サニサイドの川沿で食事して 自宅え招待を受け 彼のトレドルーム見せて頂きました。
スタフー3人で 株とFX投資です 彼はエネルギ重視で1日3時間以内の投資法でした。
株のエネルギの知識 人の心 貴方が今買いでINしょうと思う 他の人が今貴方買を
入れる同じ株を大口で売りさばく準備? 買えば下がる?   
要するにエネルギ このエネルギの大切さを理解しない限り 利益は無理だと思いますよう?
(エネルギの詳細は?)
       
エネルギが1番大切 エネルギですよ 自分の投資法もエネルギです。

 
FMAKI様
いつもコメント感謝しております。有難うございます!
エネルギーなるほど・・・。
なんだか奥が深いですね。
なんとかスランプから抜け出せるよう動き出します。すみません・・・。
どうもです。

自分は空売が主体ですが なぜか?最近買いでINする回数が多くなっています
2日間で18回INして空売5回だけでした。 勝率は18回全勝です。だいたい8.5位平均
なので全勝はめずらしいことです。
本日の7201日産の3分足で12.36分と13.27分の株価をご覧下さい 
エネルギの事少しだけですが 自分には 13.27分頃もうそろそろ下がる予想が分かります
 また 機会があればメール教えますよ。エネルギを自分なりに研究して下さい エネルギ
ですよ。 

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
