今日の取引
今日は取引に関してメッサくさブルーです!夕飯の時に
やけ酒しようかと思ったくらい・・・。

寄りから軽く日経も8000円超えてきてたし・・・。
朝、特買ばっかで、8000円過ぎたぐらいから、下げてくるっ!と
予想を立ててたのに買いで入ってしまってボロボロ。

朝から3万ほどとれて、浮かれたのも束の間、早売りでストップ高付近
までいってしまい、その流れで別のを買ってしまったら、3万ほどの
損切り~。痛すぎる~、アホすぎる~。結局、今日の底付近で
売ってるし・・・。 すごいこの一件が悔やまれる・・・。

他のも全然失敗したのだが。

後場もまた上げてきたりで結局、手が出せないまま。

~今日の取引~

 ・8875/T 東栄住宅 
 ・8515/T アイフル    
 ・8564/T 武富士 
 ・5232/T 住友大阪セメント    

    今日の取引  +¥13000

あぁ、-3万が悔やまれる。明日はリベンジしたい!と思って
たんだけど、明日夫休み&息子も卒業式の為、休み。
(知らなかった) 息子なんか春休み前に4連休じゃん!

映画の話も出ていて、日曜は天気悪くなるとの予報で明日に
変更になるかもしれないし、天気がいい明日はどこか外出に
なるかもしれないし、、、、てなことで、明日はできないかも!?

一番いいのは場中に夫が息子と二人でお出掛けでもしてくれたらと
思っているのだが、夫は眼科へ行きたいと言ってたし・・・
って言いながら、いつも病院へはめんどくさがって行くのをやめたり
するので、どうなのか?よく分からないけれど・・・。

金・土とか息子は習い事や検定試験などがあるので、できたら木曜
遊びに連れて行ってやりたい気もするし~。う~ん、どうなることか?

~今日の夕飯の献立~

 ・蟹クリームコロッケ
 ・キャベツの千切り、胡瓜添え
 ・ブロッコリー、プチトマト添え
 ・ベーコンとほうれん草のパターソテー
 ・新子チリメンのポン酢和え
 ・モヤシと葱のお味噌汁
 ・白ご飯

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
