スポンサーサイト
今日の取引
土曜の健康診断、結局ホテルの別館のビルのような建物で
医療システムが整った所だった。人間ドックのような感じ。

私は胃の検査もバリウム苦手で受けずで、生理日で尿検査や
乳がん検査など受けれなかったので比較的早く終わった。

終わったら飲み物飲み放題(そんなに飲めないけど、空腹だし)や
お食事代として商品券を頂けたのが嬉しかった♪ラッキー☆

今日は朝から市役所の用事と免許更新で半日つぶれるかと思いきや、
道に迷ったりバス間違えたりでふんだりけったり・・・。

今朝の目覚ましテレビの占いランキング、一位だったのに~っっっ!
しかも、講習日って1ヶ月先なのね・・ちょうどその日学校の用事もある。

春休みをさけたので、そんなに待たされることはなかったのだけど、
お腹もすいてきて、一人ランチで定食屋さんで鮭といくら丼定食を
食べてしまった。食後のマンゴージュースが美味しかった♪

で、今もお腹一杯なのだが、一昨日からミスタードーナツのセール
してたので、たくさん買ってしまってる。夫はカリーパン、息子は
ポンデリングを選び、って、両方とも100円セール対象外ではないかっ!

エンゼルエッグもフロッキーシューも美味しいよ!あったら食べるだろうと
たくさん買ってたが、二人共マジで食べない。(まぁ、最初から「カリーパンや
ポンデリング以外はいらない」とは言ってたけど・・・)

一日たって油もまわってるだろうドーナツ君たちは全部私のこのお腹一杯の
胃袋の中へ・・・。晩御飯いらないかも・・・。

~今日の取引~

 朝の寄りだけ少しだけ参加・・・。しかしストップ高いってるし・・・。
 ここ連日の負けで持ってる勇気もなく、売れば上がっていくのさ。

 ・アイフル   今日の収支  +¥5000

今日は朝から外出したので、まだ風呂&トイレ掃除が残ってる。
今から頑張るぞ!

~今日の夕飯の献立~

 お腹一杯で考えられないけど・・・夫も研修&飲み会で要らないそう。
簡単なものでいいかな~、息子に相談しよう!

夫は徐々に回復方向に向かってるようだけど、今日は女子高生のような
可愛いお弁当箱に詰めました。(あまり食べれないみたいなので)


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぉめでとぅござぃますッv-20
今日ゎプラスですねッv-238

ミスドのSALEだったんですかぁぁッ?!
フロッキーシューが食べたかったぁv-119
(しかも全種類ッ)

私もトイレと洗面所の掃除しなきゃ!
りなさんへ
フロッキーシュー美味しいですよね~。(^-^)
私はハニーディップも好き♪

りなさんのように連日、連勝できるよう頑張りたいのだけれど、なかなか精神的ダメージに負けてます・・・。(~_~;)
プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
