スポンサーサイト
今日の取引
昨日の母の日、夫からは変わった紫のカーネーションと黄緑の
カーネーションを頂きました!紫のは濃いのと淡い薄ピンクに近い
紫でとても綺麗。他の小花たちも可愛く、嬉しくて思わず写真に
おさめたけれど、写真だと色彩変わるのか?鮮やかな色が出てない。

息子からはケーキ&焼き菓子!一緒に選びに行きました。
太っ腹の息子、パパの分と自分の分も買い3時のおやつに~。
ちょうど母の日のケーキ用として、何種類かあり、メッセージ入りの
ホワイトチョコボードと苺チョコで作ったカーネーションや苺がのってて
可愛いケーキでした。最初、大きいデコレーションのでもイイヨなんて言って
くれてたんだけど、息子も夫もあまりケーキ食べてくれないし、私も
そう食べれないので、遠慮してると2こ3こ買ってもいいんだよ~と
嬉しいお言葉。自分の貯金箱から準備して出してくれました。(涙)

最初、チョコレートを買ってくれると言ってて、何故にチョコ?
ホワイトデーのお返しの時、苺味のチョコを息子がくれて私が喜んでた
からかなぁ?と思ってたら、CMの影響だった。(笑)あの板チョコの。

しかし、毎日甘い物食べてるけどGWからも拍車がかかってるなぁ。
昨日も息子と一緒にクッキー焼いて、作りすぎてまだ残ってるし!
夏に向けてセーブしていかないとなぁ、夏になると食欲もがタンと
落ちるのだけど、なんか今年はそれがなさそうな気もする。


~今日の取引~

今日は昨日から夫が休みで連休。なので様子見が殆ど。
私は今週、結構雑用が入ってて外出が多いので、あまり参戦できなさそう。
明日も朝から学校のパトロール・・・や看板付けや修理や会議など。

~今日の収支~

              +¥5000
 もうちょっと粘ったら取れてたのに~、、、、。


~今日の夕飯の献立~

 ・ネギトロ丼
 ・たぬきそば


ちなみに・・・~昨日の夕飯の献立~

 ・お刺身盛り合わせ(マグロ・鯛・ハマチ・サーモン・イカ・ホタテ)
 ・切干大根煮 (一昨日の常備菜)
 ・もずくのお吸い物
 ・白ご飯

~一昨日の夕飯の献立~

 ・ハンバーグ
 ・人参のグラッセ
 ・粉ふき芋
 ・サラダ菜&プチトマト添え
 ・コンソメスープ
 ・白ご飯
        夫だけ+カルボナーラのスパゲティを付け合せ


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは 毎日主婦て忙しいんだね 自分は妻の誕生日に 花屋さんえ買に行き プレゼントした めっちゃテレ~たよ(笑う 今朝もブログ更新しました 見てね!!
FMさんへ
奥様さぞや喜ばれたでしょうねぇ~。(^-^)
夫も花屋さんで選ぶのが恥ずかしいといつも言ってます。
そんなものなのですねぇー。

ブログ、楽しみです!遊びに行きます♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??????? Ωľ???Ū???? ??????????? ?åХå???。 û???νФ????? ??餤?
プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
