今日の取引
昨日の朝、食後に食べたマンゴーの甘さに感動した。あんなに美味しい
マンゴーは初めてでなかろうか!と思うくらい。
冷やしてから食べればよかった~。最初は半分残そうかと考えたけど、
美味しすぎて食べちゃった。レモン汁かけて1個丸ごといけた。

と、マンゴーの話なんてどうでもいいのだ!昨日のマンゴーハッピーの
朝とは一転・・・今朝は「目覚ましテレビ」の占いランキングも最下位で
嫌な予感はしてたのだ。

ならばしなければいいのに!お休みしておけばよかったのに!

朝のニュースでNY反落してたので「売り」と心に決めてたけど、案の定、
下げて始まり、もしかしてその後又いつものパターンでここから戻して
いくかも、いつも最近そういうの多かったし、私反対ばっかいってるし、
毎回思ったのと反対いってみたら、大儲けだな!なんて考えてたので、
今日に限って実行して、ボロボロにやられた。バカですな、ホント。

めっちゃ今日の安値で手放してるし・・・もう我慢できなくて、でも
明日も下がってるかも?だけど。?

で、その朝の取引だけで、免許の更新の講習に出かけたのだけど、
休みの夫も一緒にお昼をと、私はとんこつラーメンと焼き飯を
少し食べた。

夫とはランチ後少し買物ぶらぶらして別れ、私はそのまま講習へ。
でも、お昼の時も講習の時も今日のアホ取引のことばかり
気になって、もう心中穏やかでなかった。


終わってから、もう衝動買いで服とかなんやかんやと買ってしまった。
でも全然ストレス発散できてないけど。あ~、とにかくこのモヤモヤ感から
抜け出したいっっ!何とかせねば・・・と気だけが焦ってくる。

今日は夫が今からパソコン使うようなので、チャートも見れなさそう。
まぁ、見ても負け続きだから関係なさそうだけど。(~_~;)

~今日の収支~

                  -¥16000


~今日の夕飯の献立~

 ・麻婆豆腐
 ・餃子
 ・きざみオクラと納豆のカツオ和え
 ・白ご飯


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
人気blogランキング


アフィリエイト・SEO対策









楽天市場



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
