目薬!
三連休初日の朝に私が目にできものができたように感じて、
土曜日だし朝一に眼科に行くものの、9時半前に行ったのに
終わったの12時。その後、息子の鼻炎の診察も行こうと
小児科へと向かう予定が受付時間終了。しかもどしゃ降りの
雨が数回降って、洗濯物や干したマットなどを気にしながらも
息子とマクド(月見バーガーが好きな息子氏、期間中に食べれて
ご満悦)や買い物など回る。

中日は姑が近くまで用事で来てたので、皆で会う!

最終日の昨日は息子の学校行事(2年だけ)があり、近場に
買い出し行ったり、家の片付けなどして過ごす。

で、今日は土曜に私が行った眼科(結局、たいしたこともなく
何ともなかったので待たされ損!)で、待合室で一緒に待ってた
息子に誰かのがうつったのか?目が充血して赤く腫れてる気も
したので、息子が学校から帰宅後、おやつ食べ、宿題をし、
習字に行ってる間に眼科の診察券を出し(前にすごく待たされた
ので)、診て貰ったが、結局、今日も小児科の方には周れず、
明日になりそう・・・。

そんな息子氏、目薬が大の苦手!まぁ、今の今までに目薬を体験
したことがないというのもあるからかもしれないが、普通の薬や
目に水が入ったりプールで目を開けるのも何の抵抗もないのに、
もう目薬さすだけで、すごい時間とられる。
眼科でも眼圧にすごく驚いて時間かかってた・・・。

帰ってから慌てて夕食作り・・・。

~今日の夕食~

・秋刀魚の塩焼き(最近多い、旬なだけに!)
・大根おろし
・小松菜ときのこ、人参、油揚げの煮びたし
・お味噌汁(豆腐、油揚げ、葱)

デザート ・デラウェア

~忘れてた、いや忘れたい今日の取引~

・2157/JQ コシダカ ¥163000(1株)買→¥165000(1株)売
    又しても早売り・・・+2000円
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 人気blogランキングへ

アフィリエイト・SEO対策












     

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

萌 (megumu)

Author:萌 (megumu)
夫と息子の3人家族です。
株取引と日常や献立などを綴っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
